Category(スポンサー広告)  
引越しました。 追伸です
引越しましたの追伸です。

こちらの
メールフォームからでも
オーダーのお問い合わせはできますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

ID:pir7ey
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
ブログ 引越しします。。
ID:pir7ey
メールがうまくできたか自信もないので
アメーバに引越ししました。
アメーバでもなれるまで
ご迷惑おかけすると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

*つぼみ*
http://ameblo.jp/tubomimaki/

よかったら遊びに来てください。
どうぞよろしくお願い致します。

オーダーのお問い合わせは、
こちらの右側のメールフォームからも
できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

こちらは、残しておきます。
Category(はじめまして) TB(0) CM(0)
ありがとう♪
母の日で長男にもらいました。





thank you


テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(0)
オトコの子 オンナの子どっちが?
さっき、コンビニへいってたら
急にすごいどしゃぶりで
でもすぐやんだのでよかったけど。。
ビックリしたーー


私は、どちらかというと、
オトコの子の方が後腐れもないので
いいやすいし…

オンナの子の方が、ひと言ひと言が
なんか気をつかう。。

試合会場でも、そんな感じ。
なのであんまり、オンナの子の方に
近づきません・笑

私が、きっとオトコっぽいからだろう。
皆さんは、どうですか?

ふと思った独り言でした。


楽しい休日を(^-^)/
テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記
Category(つぶやき) TB(0) CM(0)
やったぁ☆
GWは、皆さん楽しめましたか?


うちは、試合続きでしたが
とても楽しかったです^ - ^

団体は、3位になり関東にいけます。
ダブルスも初です。
シングルは毎回負けてしまいますが
ラストチャンスで最後はいけたらと
願っております。

中学のとき、最後の総体で県に行けず
悔しい思いをしたのが、今まで頑張って
これたんだと。。そう思います。
あの時のトラウマが本番ででてくるかな?
って心配してましたが
心配なさそうでホッとしております。
どうどうどやってる姿を見てるだけで
こないだからウルってきてます。。

中学の試合、昨日久々にみてきて
先生とお話して。。
めっちゃ、嬉しかった〜〜!って
思わず言ってしまいました。
本当に本当に嬉しかったので。
先生も関東見に行こう。っていって下さり
恩師なので是非、今の姿を
見てくれたらと思います。


こっちも応援に力入りすぎて
午後になると眠くなるのですが・笑笑
みんな、、カッコイイ!でした。

総体がもうすぐです。
気を抜かず、ひとつになって
いってほしいです。。

スポーツに絶対はまらないと思ってたけど
めっちゃはまってます・笑

あまりの嬉しさに長々とすみません。
読んで下さり
ありがとうございましたm(_ _)m


今、オクのベンチ色塗ってる途中です。
少しお待ち下さいませ。

オーダーもありがとうございます。
頑張ります(^-^)/




テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


