Category(スポンサー広告)  
はじめてのラッピングペーパー☆
IMG_0121.jpg
はじめてのラッピングペーパーを買いました。
IMG_0122.jpg
色合いがとっても可愛くて久しぶりに。。。ほしい~~って
ちょこちょこは買ったりもしてたのですが。。
ここにかざってみようって思いました。
今はそのままでそのうちなにかリメイクしてみようかな~~




オーダー分色を塗ったりしております。
またこちらでup致しますね^-^

あらたに昨日オーダー4点入りました。
少しお時間頂きますね。。
いつもありがたく思っております☆

お客様の色って本当にお部屋にあうように
皆様、選んでもらってて。。。
とっても嬉しいです☆
ちなみに、、私のテーマカラーはクリームグリーンです。(知ってるって??)
皆様のテーマカラーは何色でしょうか・・・・



テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(0)
お知らせ
こんにちは☆
おかげさまでだいぶよくなってきました。ご心配お掛けしました。。
日々気をつけて生きたいと思ってます。

オーダーの再開しますのでどうぞよろしくお願い致しますね☆

アンティークのリネンとか他ハンドメイドのサンプル品など
2~3日後に出品しようと思ってます。
よかったら御覧下さいね^-^


今日は学校の家庭訪問があります。
娘の先生はなんか頼もしい(女の先生だけど)し
面白い。こういう先生私好きだな~~

ではまたです~~




テーマ : アンティーク
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) 
私の好きなもの♪
久しぶりにアンティークのことを書きます♪


こちらはパズルになってるんです。
子供がパズルしてたからいっそういい味になってます(笑)
CIMG0008_20091108093231.jpg



こちらのブックもお気に入り~☆
色合い・子供が可愛いくて好き♪
CIMG0010_20091108093244.jpg



カードも目が大きい子が好きなんです(爆)
私、目が大きい人好きなんです~~
カードもまた少し増やしたいなと思っております♪
CIMG0011_20091108093254.jpg



アンティークっていろいろあり
奥深く、、、以前は興味なかったんですが
年代を超えて大切に使うってとてもいいことですよね^^
なににたいしても大事にすることを子供達に伝えていけたらと思います。

お待たせしております。もうすぐオーダー分出来上がります^^
これから梱包作業いたします。
あと少しだけお待ちくださいね☆


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) 
ステンドグラス
こんばんは~~

今日は風が冷たかったーーー。
先日末っ子が朝方戻してしまい^^;
昨日は休ませたんだけど用があって
一緒に出てたら熱がでてしまい(><)ごめんねー!!
でも今日の朝には熱はなく、、、
でも2日間ほとんど食べてないので
明日もゆっくりしなくちゃ。。

仕事の用がありなかなか今回は木工が
進んでません(><)
もう少しなんだけど。。
途中までで終わってしまってます。
気合入れなくちゃーーー!!


以前購入したアンティークのステンドです~~
横長に引かれてお色も好きな色で即決~~

CIMG0001_20081121170059.jpg


今胃腸炎も流行ってるみたいなので、、手洗いうがいしなくちゃーー

明日から3連休ですね!!
お出かけの際には事故に気をつけて出かけてくださいね^^
良い週末を~~~~☆☆


*********************************


オークションに出品してから、1年くらいたちました。
今まで、落札をして頂いた皆様に本当に感謝しております。
全国の方々とお知り合いになれまして、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです♪
こんな私ですが、、、これからも*つぼみ*をよろしくお願い致します







メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(8)
*サボンラック*
おはようございます♪

昨日は幼稚園で末っ子のお誕生日会でした。
息子のクラスは家だけだったので
写真とかもっていってkはこうっだよーとかいってきました。
最初は全員で集まってお誕生日の子だけ前に座るのですが

いつもながら、落ち着きがありません・・・・・・
帰ってからさり気に聞くと緊張してたというのね。
そうなのか・・・って思ったけど


毎月1回はこうしてお友達の誕生会を祝いケーキを食べれるのね^^
今回で最後だと思うと一瞬寂しく思ってしまいました。
みんなとバイバイをして家に帰りそれから、集金やらで
バタバタしてしまいました。

2,3点もう少ししたら出品しようかと思ってます。

お兄ちゃんはアレルギー性なのかくしゃみが昨日からすごくて
風邪気味なのか??学校にはいってるけどティッシュをすごく使うみたいで^^;
皆さんも風邪には注意して下さいね。


私、、今日の記事はなんだったっけ??
お誕生日会の話してたら。。。。(汗)
サボンラックですよね~~~~

以前お友達が遊びにきていろいろと交換みたいなのして
欲しかったサボンです。
欲しくてもなかなか出会いがなく、、
でもクリームグリーンのタイプが欲しかったので
とってもお気に入りなんです~~☆
お友達どうもありがとうです~~~~♪♪

CIMG0001_20081028083427.jpgCIMG0002_20081028083420.jpg

いつもながらにピンボケかも^^;すみません。。。。
サボンはいろいろな飾り方ができるので大好きな雑貨です。
今回は少し前にちょこっと雑貨だけ模様変えしたのですが
今回はきなこちゃんをサボンに入れることにしました。
お風呂に入ってる感じでいいでしょ??(笑)

***************************************







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(24)
  MAIN  NEXT PAGE >
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


