Category(スポンサー広告)  
家具とペイントのペイントBOOKに掲載していただいております。
IMG_3754.jpg
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOKに
前、取材したときのですが載せていただいております♪

みていて楽しくなるような本です~~☆


IMG_3755.jpg
皆さんのお好きなカラーはどれですか・・・




昨日は昼過ぎからダウンしてました(><)
たくさん寝たのでだいぶ回復しました。
めっちゃ関節が痛くて。。
元気がいちばんってかなり思いましたーー!


楽しいGWを~~~~お過ごしくださいませ^^
テーマ : インテリア
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) CM(0)
キルトに魅せられた暮らし
キルトに魅せられた暮らしに載せてもらっております。
数年前、素敵なカントリーに載せてもらったときので小さくですが・・・
近くにベリーシナモンちゃんとあいちゃんも♪
また記念の1冊になりました~~☆

キルトを作ってみたいって数年前に思ったりもしたけど
私には向いてなさそう。。
針仕事が向いてたら、、、よかったんだけどな~~


とても素敵なキルト作品が載っております^-^
IMG_2032.jpg


*********************************************
オーダーのお問い合わせありがとうございます。
出品物のでサイズ変更できますかと、よく質問されますが
サイズ変更もできますのでお気軽にお問い合わせ下さいね^-^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) CM(0)
私のカントリー79号
私のカントリー79号に掲載していただきました。。
IMG_1361.jpg
今回、、簡単木工のページです。。
私なんかでいいのかな。。。ってすごく不安もあり。。
そんななか、楽しく撮影もできて
すごくいい思い出ができました。

撮影に来て下さったライターさん・カメラマンさん
Hちゃん・ママさんいろいろと本当にありがとうございました^-^
Hちゃんすごくモデルさん向きでした~~
とっても素直にかわいくきめてもらって感謝しております^^
お忙しい中、本当にありがとうございました☆
Hちゃんママ^^
拍手コメントありがとうございました。
こちらこそ楽しくできて感謝しております。
おりこうさんなHちゃん~~にもよろしくお伝え下さい。
また会える日を楽しみにしてます^-^
こちらからですみませんが書かせてもらいました。


撮影も順調??に進み
いい経験させてもらい感謝しております。


掲載しました収納ベンチ
こんな感じにお部屋に飾るのもかわいいですよ^^
収納もできて実用もできます。
IMG_1366.jpg
ひとつ塗ってない状態であります。
色だけオーダーの形で1点後日出品しますね。



とても素敵なお部屋がたくさん掲載されております。
satukiちゃん宅も掲載されてて、、クリスマスな感じで素敵でした^^
よろしかったら本屋さんにいってみて下さいね^^


また今日~寒くなるみたいですね・・
体調崩さぬようにしてくださいね。


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) CM(10)
素敵なカントリー
素敵なカントリーに載せていただきました。
IMG_0133_20110208173051.jpg

今回はハンドメイドの家具を載せてもらってとっても嬉しかったです^-^


私の大好きなクリームグリーンコーナー。。
ベビー系が好きなので子供部屋みたくなってます。
参考にして頂けたらと思ってますが
反省点もたくさんあります。。


最後のインフォーメーションのところで
ベア作家のkeikoちゃんの個展keikoちゃんの個展のお知らせも載っております。

御覧になっていただけたら嬉しいです♪




オーダーのピンクのハンガー掛け・チャイルド飾りだな『ベビーピンク』本日発送します。
こちらはまた後日up致しますね^^


少しずつになってしまってますがオーダー製作進めております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します^-^







テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) CM(2)
雑誌。。
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



個展終了しましたね。。
終わるとなんか寂しい。。。!!
今年もたくさんの皆様にお会いできまして嬉しかったです☆
人気もののkeikoちゃんはすごいです~~
また可愛い&素敵なベアちゃんを作って下さいね^-^
来年もどうぞよろしくお願い致します^-^


おかげさまでオーダーが続々はいってきております。
順番におつくりしておりますので
少しお待ちくださいね☆



少し前に発売された
私のカントリーの別冊で
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbookの雑誌が発売されました。
IMG_0200.jpg
4~5年前はじめて雑誌に載せて頂いたときの我が家を載せてもらっております。。
なんか、、、今と違うーーって思っちゃいました。



4日今日は娘の誕生日でした。今年3年になるのに148センチでした。。
先日お友達のおうちではかったらえーーこんなに大きくなってるの??ってびっくりー。
私もうすぐ抜かされそう・・・
夜からパパと私を含め(誕生日が近い為)ささらかですが
3人のバースデーパーティをやりました。

それに明日は入学式だわ。。
まだ準備が終わってません(汗)
月日がたつのも早いですね。

のんびりマイペースでブログも更新していきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します☆


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) 
  MAIN  NEXT PAGE >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


