Category(スポンサー広告)  
アンティーク感
こんにちは〜

ハンドメイドのダイニングテーブルは
だんだん…アンティーク感?ぼくなってきたような気がします。

なぜかペンキのたれまで・笑




今の好きなところ





明日は、長男の試合に久々にいきます。
今年初めてかも…?

久々にお友達とも会えるし^ - ^
楽しみでいっぱいでーす。






今日もみなさまが
幸せな1日でありますように。。

良い週末を(^-^)/
テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(0)
引き出し2wayキャビネット 続ハートシリーズ
追伸です。
シンプルシェルフ2個セット
端材で作りましたので
奥行など違いますが
ちょっとした空間にいかがでしょうか…


こちらもどうぞよろしくお願い致します。







今日は朝から☀️ すっきりしますね〜


引き出し2wayキャビネット出品しました。






いつもと違うアイボリーで塗り
アンティーク風に仕上げております。

引き出しは、2wayでハートとシンプルで
この発送すごいなって思います。
丁寧に作られてて、オーナーさんも
すごく感じのよい方でした。


キズも結構ありますが、
アンティークっぽいと思って頂ける方の
入札お待ちしております。

他にもシリーズで出品してますが
↓本日と明日の終了時刻です。

本日12日(日)22:14〜

明日13日(月) 22:46〜



どうぞよろしくお願い致します。


楽しい休日を(^-^)/
テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(0)
*ステキな画像お借りしました*
久々の更新です。
体調崩したり、学校の行事が続いたり
ゴールデンウイークから先週はめっちゃ早く終わったような。。。

↓の記事のハンガー掛けが、、、
IMG_5064.jpg
  
  ↓

image_20140512093934f53.jpeg
こんなに素敵に変身しました~~~~~~☆
お子様が塗ったのです!!
フリフリ以外はステインで塗っているから
ポップな赤白のフリフリが引き立っていますね。
発送がステキで見ててとってもワクワクしちゃいました♪

イベントでも反響だったようでホッとしております。
お疲れ様でしたm(_ _)m


このたびはステキなご縁どうもありがとうございました♪
また今後もどうぞよろしくお願い致します。



オーダーもがんばっております。
少しお待ち下さいませm(_ _)m


**********************************


話は変わり、、、お兄ちゃんクラブの強い子に勝ったみたいで(*≧∀≦*)
でも、、、うちのこ波がありすぎで(><)
好調が続けばいいんだけど。。。
メンタル&技術も向上していかなくては。。。
毎回のことだけど、強くなるのって大変なことだな。。
でも県チャンピオンだとその子もとてもプレッシャーだと思うし。
上を目指してる方が気が楽でしょうね。


ダブルスは県6位になったので、、、
でもダブルスって難しそう^^;
相手のことも考えていかなくてはいけないし。

団体が来月あるので
応援しにいこうと思ってます
\(*⌒0⌒)♪





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(2)
あみもの**
やっとできました♪
IMG_3027.jpg
イエローで作りたかったので
今回はもこもこみたいになってしまいましたが
コツコツとがんばって編みました。

うちにとってイエローはかかせない存在です♪
だいすきな色のひとつです。

次はクッションでもカラフルに編んでみよう~~っと



ツリーも出しました。
いつも同じですが。。。お気に入りなので^-^
IMG_3026.jpg


もうそろそろ12月ですね・・・
子供もなんだかんだあるけど、、日々成長してくれてるし。
子供はみんなあったことを私に話してくれるので
はずてることをしてもいいと思ったりもしますが
ただ子供には私にうそは言わないってきめてるので。
その約束はずっと守ってくれたら嬉しいなと思ってます。
聞かなくてもいいようなことでも言うけど(笑)

オーダー分がんばっております^^
もう少しお待ち下さいね☆

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(0)
** 毛糸 **
IMG_1378_20111121152854.jpg
前から編んでいるのですがこれが続きません(><)

ベースはアイボリー系です。どんな風に仕上げるかまだ考え中ですが。。

編み方は難しいのはなかなか覚えられないので
かんたんな編み方です。

皆さんみたいに器用に編めませんが
気長に編んで今年までには終わるようにがんばろうと思ってます♪

母のコラボは3点月末前にupできたらなって思いますが。。。


今5点と3点のオーダー製作進めております。
3段チェストももうすぐ出来上がります。
もう少しお待ち下さいませ。

こちらからのオーダーも受けておりますので
気になるもの・こんな感じのがございましたら
お気軽にブログのメールフォームよりお問い合わせ下さいね^^



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(2)
  MAIN  NEXT PAGE >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


