Category(スポンサー広告)  
** プチ リフォーム **
久々に板壁でリフォームしました♪
小窓みたいなのも作ろうとしたのですが
シンプルですが板だけ取り付けた感じです・・
気分が変わりました^-^
IMG_3030.jpg


IMG_3029.jpg

枠を作りキルトをはって飾ったのですが
これだけではやっぱり物足りない。。
キッチンにはいるところなので
このままでもいいのですが・・・
あまり奥行のないもので
なにかやっぱり飾りたいな~~~
&カットキルトもほしいな~~とも思ったり
洋服や服などほしい病気が。。(汗)
ヒールは無理っぽそうだから
ウエッジソール(あってましたっけ?)の黒がほしい!
それに細めのズボンがほしいな~~


もうすぐ引き出し飾りだな出来上がります。
ナミナミ机もほぼ出来上がってます。
机にあわせて椅子も作ります^-^
椅子の次は引き出しつきローテーブルです。
順番にお作りしてますので少しお待ち下さいませ!

久々にアンティークショップさんをのぞいたら
カワイイものを何点か発見!!
今度少しずつですが作ってみようかと思います~~
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(0)
キッチンの窓枠
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ずーーーっと気になっていたところを
ちょっとだけ変えてみました~~~


CIMG0005_20090519231318.jpg
窓枠が本当は格子調にするはずだったんだけど
窓が変な形で、、こういう形になってしまいました。。

以前に、あいちゃんにオーダーしたヨーヨーキルト☆
ヨーヨーの話をしててお願いした
めっちゃ大きなヨーヨーキルトなんですが
窓枠を作らないはずが作ってしまったんで
きって他のところにも飾りました。
せっかくのキルト。。本当にごめんね^^;

でもまたつなげて使おうかな~~とか
いろいろアイディアがふくらみます^^
本当に可愛いキルトありがとうでした☆

なんか窓枠がいまいちなんですが。。。
でも少しでも変えれてよかったです♪
あいちゃんもありがとうね☆
やっとこできました~~(笑)

関係ないけど、、なんか今好きな風景☆
リネンをハンガーではさみなんかお気に入り~~~
CIMG0006_20090519231325.jpg



先日、学校の家庭訪問があり、、3人一緒の日だったんですが
お兄ちゃんは、音楽の先生で1番いい顔して
歌ってるんですよ~~って誉められてしまいました^^
家の仕事つがなそうなんで、いっちょ歌手方向に。。。(笑)
な~~~んちゃって。。

少しずつ出品する分も作っております。
机やシェルフなど。。。
ベビーカーデ、本日夜に2着発送しております。
あとの2着は週末になるかと思います。
よろしくお願い致します^^
のぶちん、、編むの早いのでびっくりーーー。
私もがんばります♪



いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪




テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(8)
久々のちょこっとdiy??というほどでもないですが(笑)
昨日夜に前から気になっていたところがあり。。。
カウンターに簡単な枠を作りました。ちょうどあった木がないので。。
仕上がりは近くでみるとすごいですが。。(笑)
色はクリーム色に塗りました。
上にロングシェルフを作ったのですがなんか、、、飾らない方がいいかもー!って思い
上には何も飾らない事にしました。

CIMG0001_20090112104456.jpg
CIMG0003_20090112104507.jpg
上の壁紙、、本当ははりかえたかったのですが。。。
時間もないし、、なのでクリーム色でペンキを塗ってしまいました(爆)
いつかは。。。。。板壁にはしたいと思ってます^^

前よりかはすっきりした感じになったかな??


キッチンの窓も窓枠を作りたいのですが
今の時期はすーごく結露がすごいんです(><)
なので春になったら作ろうかなって思います。


今日もベッドを製作しま~す☆



クリスマスプレゼント企画が時間がなくて、、
お正月とも思ってましたが、、今はいろいろと他に集中することもありまして。。。
本当に勝手ながら春以降にと考えております。
っていいながら、、誰も応募がなかったりして(笑)
本当にごめんなさいです・・・・・




素敵なブログがたくさんありますので
是非遊びに行ってくださいね☆ぶろぐひろば、手作りあ~てぃすとにも参加しております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




いつも応援ぽちっをありがとうございます☆

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(12)
**キッチン**
おはようございます☆
過ごしやすくなりましたが、家は皆風邪気味です^^;
本当気をつけなくては・・・です。


家のキッチンは狭く不精な私にとって好きなんですが(笑)
冷蔵庫を置いてる上が階段になってるので斜めになってるんです。。
窓がひとつだけなので暗いのですが冷蔵庫の位置を変えるとすると
また暗くなってしまうので模様替えはなかなか。。。なんです。
冷蔵庫の横にリネンがかかってる隣はゴミ箱を置いて上に
キルトを飾ってたんですが前々から気になってたんです。。
薄いベニヤが残ってたので1本の幅が違うのですが
なんちゃって板壁を作ってみました。もうちょっと高くすればよかったなって思います。

CIMG0001_20081002081125.jpg

diyというほどの事ではないんですが(笑)
ちょっとすっきりしたかな~~??


来週は末っ子が運動会です。
鼓笛で中太鼓をやるそうです^^
組み体操は1番下の土台部分らしくがんばってやってるみたいです。
当日を楽しみにしてます♪

先生が娘のときと一緒なので私も気兼ねなく^^
家の末っ子はお兄ちゃんがいるせいか、、
わりと気が強く^^;言葉も生意気です。
前はくせっけで伸ばすと下のほうがくるんと可愛かったのですが。。
今は短いのでくせっけを忘れつつあります・・

お兄ちゃんは教えるのが好きでよく下の子2人に勉強を教えてます。
下2人はやりたくないって感じなんだけど、、
おかげでいろいろ覚えて(笑)私は楽してます!
というか私はすでにお兄ちゃんの勉強わかりません(汗)
教えたことないかも。。今は教え方も違うんだよね??

私は勉強ができなくても、、健康で優しい子で正義の味方(笑)
自分をしっかりともっていてくれればと思います~~^^
...more
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(2)
  MAIN  
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


