Category(スポンサー広告)  
ちょっと出品しました。。
こんばんは~~~^^

ちょっとだけ出品しました~
もっと作りたいのですが時間がないんです^^;

CIMG0001_20081029203452.jpg
CIMG0006_20081029203501.jpg

ミニデスクを作ってみました~~
こちらは100円スタートです☆
どっしりとしてます。
お子様用とか多目的に使って頂けたらと思います。

バー付シェルフは今回は薄いグリーンです☆
いつもより薄めなのでまた違った感じです~~♪
天板も奥行があるのでいろいろ飾れると思います。


このシェルフはクリームとピンクも作りたいと思ってます~~^^
そのときはまた、どうぞよろしくお願い致します。


お子が帰ってくると遊びにもいってしまうのですが
いっせいに3人が喋るとすごいです・・・・・
夕方になると超疲れてきてるので、聞くのがやっとです。(笑)
でもいつも皆が無事に帰ってきてることをありがたく思ってます^^
神様今日も無事にありがとうございます!!!


迅速の話先日mikiちゃんとお電話で話したら、その言葉が忘れられません(笑)
なんか思い出すたびに、、顔が笑ってしまいます。。。。。


だんだんと本性がでてしまい(最初から??)

こんな感じな調子でいつも過ごしてるので聞き苦しいかな?とも思ったりしてます。

なにを次に書こうと思ってたのか忘れしまいました(笑)

こんな私ですがこれからも、どうぞよろしくお願い致しますね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作りあ~てぃすととぶろぐひろばも参加しております。
素敵なブログ満載です^^
是非遊びに行ってみて下さいね~~~~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
*サボンラック*
おはようございます♪

昨日は幼稚園で末っ子のお誕生日会でした。
息子のクラスは家だけだったので
写真とかもっていってkはこうっだよーとかいってきました。
最初は全員で集まってお誕生日の子だけ前に座るのですが

いつもながら、落ち着きがありません・・・・・・
帰ってからさり気に聞くと緊張してたというのね。
そうなのか・・・って思ったけど


毎月1回はこうしてお友達の誕生会を祝いケーキを食べれるのね^^
今回で最後だと思うと一瞬寂しく思ってしまいました。
みんなとバイバイをして家に帰りそれから、集金やらで
バタバタしてしまいました。

2,3点もう少ししたら出品しようかと思ってます。

お兄ちゃんはアレルギー性なのかくしゃみが昨日からすごくて
風邪気味なのか??学校にはいってるけどティッシュをすごく使うみたいで^^;
皆さんも風邪には注意して下さいね。


私、、今日の記事はなんだったっけ??
お誕生日会の話してたら。。。。(汗)
サボンラックですよね~~~~

以前お友達が遊びにきていろいろと交換みたいなのして
欲しかったサボンです。
欲しくてもなかなか出会いがなく、、
でもクリームグリーンのタイプが欲しかったので
とってもお気に入りなんです~~☆
お友達どうもありがとうです~~~~♪♪

CIMG0001_20081028083427.jpgCIMG0002_20081028083420.jpg

いつもながらにピンボケかも^^;すみません。。。。
サボンはいろいろな飾り方ができるので大好きな雑貨です。
今回は少し前にちょこっと雑貨だけ模様変えしたのですが
今回はきなこちゃんをサボンに入れることにしました。
お風呂に入ってる感じでいいでしょ??(笑)

***************************************







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(24)
ひとりごと・・・・
こんばんは~~

今日はお友達と久しぶりにお友達とランチに行きました♪

最近忙しかったのでというか、、いつもなんですが(笑)
なかなか遊びに行くこともできず。。

久しぶりにたくさん喋ってとっても楽しかったです^-^
ご一緒してくれたお友達ありがとうです~☆

私はなかなか最近、、近所のお友達にも逢っていないので・・・
近々にも逢いたいな~って思っております^^



私はかなり天然らしく、一緒にいて疲れないとかいわれます。
昔はよく怖いとか話しかけづらいと思われるタイプなんで、、、
喋るとぜんぜん違うんだねーーーって。。。
最近はリネンの服を着てるので
できるママとママ友達に思われてるみたいですが(笑)
すぐ忘れるんだからーーとか、、ぜんぜんできないじゃんみたいな(笑)
かなり、、ギャップがあるみたいなの^^:

見かけだけの友達ではないので、あってても私も気兼ねなく^^


自分は自分らしくって思ってます~~☆

そして、、たまに自分のことを自分で今日もがんばったねって思ったりもしちゃったり(爆)

本当ひとりごとでした(笑)

良い週末をお過ごし下さいね^^


**********************************************************************

こちらでは書かないつもりでしたが。。。。書かせて頂きます・・

またオークションでいたずら?入札がございました。。

他の皆様に非常に迷惑がかりますので2度とこのような事はしないで欲しいです。

素敵な新規様もおられるなか、、申し訳ございませんがしばらくの間

新規の方の入札を控えさせて頂きます。。ご了承下さい。


大変ご迷惑お掛け致しますが、、どうぞよろしくお願い致します。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



ブログランキング、ブログ村の木工に参加しております。素敵なブログがたくさんございます☆
↓リンクのぶろぐひろばと手作り市場あ~てぃすとも素敵なブログが満載です^^

是非ご覧になってみて下さいね♪







テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(つぶやき) TB(0) CM(18)
末っ子のお誕生日&キルトバー出品しました
こんばんは~~~^^

今日は末っ子の6歳のお誕生日でした♪
3人目ということで最初は慣れるまで大変だったような。。でしたが
もう1人前になってきて(笑)
生意気な事もいうし、先生の前でも変ことばかりしてる
ひょうきんな息子です。

暴れまくって今はもう寝ております(笑)
背も高い方なんですが、娘が大きいのでいまいちわからずなんですが。

来年は小学校じゃん!ってね。。


さっぱりしてるんだけど甘えん坊で?!末っ子ということもあり
ついつい可愛がってしまっちゃったりなんですが。。。

今年も楽しく(笑)そして心優しい子でいて欲しいです~~^^
お誕生日おめでとう~~~!!!




話はまたまた変わり(爆)

今週は行事が多いため、仕事にはいってないので木工の方をがんばりました~♪
キルトバーを3色作りました☆


CIMG0002_20081022213637.jpg
CIMG0009_20081022213949.jpg
CIMG0005_20081022214011.jpg

おなじみのアンティーク風グリーン&ふんわりやわらかな淡いピンク&クリーム色です☆
キルトやリネンなど飾って楽しめたらと思い心を込めて作っております~~

インテリアに最近何もしてないのですが
最近はお友達のを見て癒されてます^^
それで満足してます~~~☆☆

私のインテリア関係のお友達は皆さんセンスがいい方ばかりです!!
自慢のお友達なんです~~~!!!
ぜひリンクからご覧頂ければと思います♪


私はオクでよく迅速という言葉をみかけます。
意味がわからず^^;でも早いってことかな?ということで
びょうそくって読んでたら、パパが笑ってじんそくって読むんだよ・・・・
じんそくって聞いたことないーーーーー(><)
いまだにその言葉使ってかけません^^;

こんな私でごめんなさい・・・・

いつもたくさんの方々にオークション見ていただき本当に
心より感謝しております。これからも私がんばりますのでよろしかったら、
たびたび見て頂けたらと思います☆

そしてコメントも書いて頂ければ嬉しいです^^
ここでもお友達の輪を広げていきたいです☆

ながなが、、、最後まで読んで頂きありがとうございました・・・


素敵なブログばかりです^^
リンクにもあります、手作り市場あ~てぃすととぶろぐひろばです。
下のランキング&ブログ村の木工もポチッをよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

では失礼します(笑)




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(10)
作業台3色作って出品致しました♪
こんにちは~~~☆
さきほど遅れながら末っ子の参観にいってきました☆
行ったとき声をかけてないから、あとで遅いーーーって言われちゃいました^^;

私が行くと、うろちょろするので
あまり近くに行かない方がいいかな・??って思って
廊下からママさんたちと喋りながら見てました。

昨日は学校の面談でした。
娘の先生は女の先生で気があうので
ついついタメ語になってしまったりで^^;
お兄ちゃんの先生が娘を見たとき何年生?って言われ
1年ですっていったらでっかいな~って。。
5年生よりも大きかったりするもんで(爆)

明日も会議と思ってたらあさってだよーーー!!って言われ(><)
間違えてくるとこだったよーー。教えてくれてありがとう~~☆
私はけっこう忘れていかなかったりしちゃうので(汗)
カレンダーに書いてても忘れてしまうの・・・・・
いやになってしまう今日この頃でした。


話はぜんぜん変わって(笑)
作業台を3色で作りました^^

CIMG0001_20081021133109.jpgCIMG0004.jpgCIMG0008_20081023125100.jpg




シェルフに引き続きクリーム色、ベビーピンク、アンティーク風グリーンになります。
ついついまた色で遊んでしまいました~♪
ナチュラルも大好きなんですが、パステルはやめれないかもな~~

天板は色をかえて引き締めました。
パステルはパステルでも落ち着いた感じに仕上がっております

気になる方はオークションからご覧下さいね^^

ずっと、*つぼみ*の話でごめんなさいね~


今度は久々に私の面白い話にでもしようかな~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

ぶろぐひろばと手作りあ~てぃすとはリンクにございます☆
すべて素敵なハンドメイドの作品や素敵なインテリアのブログなど
満載です^^是非遊びに行ってください~~

ポチっもまたよろしくです^-^

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(10)
作業台&キルトバー出品致しました♪

作業台&キルトバー&シェルフを出品致しました^^
いつも同じ感じですみません(汗)

CIMG0008_20081019135649.jpg
CIMG0002_20081019135741.jpg
CIMG0004_20081019135639.jpg

クリーム色のシェルフはシンプルですので
どこに飾っても合うと思います☆
優しいクリーム色は大好きです~~

シェルフは天板の両端は丸みをつけております。
シンプルですがふんわりな感じになってます♪

作業机はアクセス数が多かったので
こちらもまた作らせて頂きました!

気になる物がありましたら、プロフィールのところに
黄色のマイオークションからご覧下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します^-^



いつも応援してくれる皆様がいるので
本当に私の励みになり、がんばるという気持ちにさせて頂いております!!

いつも皆様には、心より感謝しております☆☆

オークションでお知り合いになれた事・・
インテリアのお友達・・

本当にいつもありがとう~~~~~♪♪

初めての方でも気軽に是非コメントしてきてくださいね^^


明日からもがんばりましょう~~!!


またこれから仕事に行ってきますー。



ぶろぐ村の木工以外にも、インテリアのブログやハンドメイド他素敵なブログがあります。
是非遊びに行ってください~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

ブログランキングにも参加しております。
素敵なブログもたくさんございますのでこちらも是非覗いてみてくださいね^^


ぶろぐひろばや、手作りあ~てぃすとはリンクにあります。
こちらも素敵なところですので是非ご覧下さい~^-^

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(10)
シェルフ4色再販致しました♪
シェルフ4色展開で作りました。
クリーム色も作り、自分用にもクリームで作っちゃいました~~

白も新鮮な感じでいいかな?と思いつつ
家にはクリームのほうがいいかな。。と思いクリームにしました。
優しい感じの色で大好きです^^

全部4色大好きな色です☆
オークションに出品しておりますので
気になる物がございましたらプロフィールの
マイオークションのところからご覧下さい♪

CIMG0007_20081017221409.jpg
CIMG0014.jpg
CIMG0018.jpg
CIMG0010_20081017221437.jpg

机は明日にでもupできたらと思いつつ、作業が遅れ気味です^^;



来週は学校や幼稚園の行事などが多く
またあっという間に終わりそうです。
来週末にはママ友とランチに行く予定なので楽しみにしとこ☆

よい週末を~~~☆


ps. リンクのところにぶろぐひろばに参加することになりました☆
  楽しいひろばですので皆様是非遊びに行って見てくださいね^^
  アナログの私なんでバナーをどうやって設置していいのか
  わからず^^;どなたか教えて欲しいです(涙)

皆様のポチッが私の励みになっております♪
いつも本当にありがとうです~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(18)
刺繍リネン
こんにちは~~


私は刺繍リネンが大好きです♪
そんなに持ってはいないのですがup致しますね^^

CIMG0006_20081016104137.jpg
CIMG0007.jpg
CIMG0005_20081016104131.jpg
CIMG0003_20081016104113.jpg
CIMG0002_20081016104056.jpg

お花のタイプが好きかも!!!
とっても淡い色やピンクやグリーンがはいってるのは特に好きです♪

小さいのからテーブルクロスサイズまでいろいろと
幅広く活用できてお気に入りです^^

アンティークは本当におくが深いですよね~~
毎回思いますが(笑)


昨日からテーブル&シェルフを塗り塗り中です~~~^^
出来上がりましたらまたup致しますっていっても
同じ感じです(笑)
私が好きなので再販致します☆
どうぞ、またよろしくお願い致します!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもポチっをありがとうございます☆
励みになりますのでまた引き続きどうぞよろしくお願い致します♪♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(20)
お友達の陽子ちゃんが『petit peanuts』さんに委託してます~♪ 作家名P*Beansさんです
連休が終わりましたね。
だんだんと寒くなってきますので、お体には気をつけて今週もがんばりましょうね☆

お友達の陽子ちゃん☆くりーむぐりーんのmikiちゃんとこでお友達になり^^
遠くてお会いできないけど、遠距離恋愛(笑)として今も仲良くさせて頂いております☆
陽子ちゃんには以前から可愛い素敵なハンドメイドをもらっております~

CIMG0002_20081014103945.jpg
CIMG0004_20081014103952.jpg
ベビーシューズは私の部屋をイメージして作ってくれました~~♪
履きたいくらい可愛いんですよ!!
ミニクッションもレースやボタンがついておっしゃれ~~!

左のポシェットは小さくて子供用です。
娘がすぐ大きくなってしまったので、部屋において飾ってます~☆
インテリアにもなじむのはさすがですね~!!

くりーむぐりーんのmikiちゃんのところでも販売するときがあります^^
可愛いものやシンプルな布雑貨を販売してます♪
私はファンなんで皆さんチェックをして下さいね^^
更新するときは陽子ちゃん教えてね~~!!

グリーンのガラスでできてる雑貨は
アンティークのですが。。。。ごめんなさい。名前が出てきません^^;

全部大事に使わせて頂いてます~~☆


少し前からショップさんにも委託しております^^

ショップさんのお名前はpetit peanutsさんです^^
今流行りのナチュラルな雑貨と洋服のお店です♪
とても店長さんも優しいお方です~~☆

リンクのところにピーナッツの育て方(ブログ)からはいって下さい~~
ホームページもありますので見てみてくださいね^^

陽子ちゃんの作家名はP*Beansです☆☆とても可愛い名前ですよね♪♪

お近くの方は是非是非行って見て下さい~~~♪
私も行きたいよ~~~!!


陽子ちゃん、店長さん上手に紹介できてるか??ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します^-^
かしこまって書こうとしたのですが、、ついつい自分流になってしまいました・・・・(ごめんなさい)

ネットを通じてたくさんの皆様とお知り合いになれた事に感謝しつつ
これからもずーっと仲良くしてくれたらなって思います♪

おっちょこちょいの私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


いつもポチっをありがとうございます☆励みになります。これからもよろしくお願い致します




...more
テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド作家様) TB(0) CM(15)
幼稚園の運動会&長男の誕生日♪
こんにちは~!
今日は末っ子の幼稚園の運動会でした^^
昨日はあいにくの雨で延期になり今日できよかったです~~

今日はパパも仕事だったのでビデオ撮影は私です。
ちゃんと映ってるか。。。ドキドキです。

ソーラン節もやってあの曲はのりがよくて好きです^^
ちゃんとやってたのでよかったです☆

親子の競技はアンカーでした。。
息が合わず(笑)ちょっと遅くなったりで^^;でも楽しめました。
誰でも平気な息子は前の子のお父さんに遊んでもらってました。

鼓笛隊では中太鼓をやってて感動するつもりが
私はビデオがまわってないのであせって(><)
結局後ろ向きしかとれませんでした。。。肝心なとことが・・・・・でした。

組み体操もポニョもみんながんばってました~
幼稚園はほのぼのしてて、やっぱりいいな~~って思いました
今年で最後だって思うとなんか寂しくなっちゃったりして・・・

昨日娘が39度くらいの熱がでて、今日は熱は下がってました。
今日は私だけかと思ってたけど
がんばって食べて今日いってくれました。。娘よありがとうね^^
今はみんな疲れたのか爆睡してます(笑)



昨日は長男の誕生日でした。
私は昨日まで仕事に行ってきたので
息子の誕生日もろくにしてあげられなく^^;
ごめんなさい・・・

11歳のお誕生日おめでとう~~!!
長男は私と違ってまっすぐなタイプです。
まじめというか。。。
長男は顔が私に似ているみたいなんですが、、私にはよくわかりません。
大きくなってきてるけど、まだまだ可愛くて(笑)
これからも仲良くしてくれたらなって思います。
大きくなっても何でも話してくれたらなって思うけど
理想と現実は、、、どうなるのか???だけどねー

話が超長くなりすみません。。。(汗)

画像がなくて寂しいので関係ない画像です(笑)
CIMG0001_20081012175616.jpg
ぞうさんの絵が刺繍されたベビー服です^^
全体的にパステルでとっても可愛いです~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


いつもポチをありがとうございます☆
また引き続きよろしくお願い致します^-^
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(13)
***シェルフを作りました***
いつもオークションたくさんの皆様にご覧頂き感謝しております。

本日シェルフ7個オークションに出品致しました。

少しだけup致しますね・・
CIMG0004_20081009193235.jpg
CIMG0008_20081009193411.jpg
CIMG0020.jpg

他にも色違いなどであります。
気になるのがございましたら、プロフィールのところにある
マイオークションからご覧になれます♪

気にいって下さると嬉しいです(^-^)
どうぞよろしくお願い致します。

1番上の画像はすっきりと見えたので作ってよかった~って思いました。
私も自分用にと作ろうかと思います。

たくさんのポチ本当にありがとうございます~~~(^▽^)
心よりお礼申し上げます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






今週末は末っ子の運動会です。
年長さんで最後なのでがんばれ~~~^-^




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(20)
*最近の部屋です*
最近のお部屋です。
春号の私のカントリー64号に掲載したときとほとんど変わってないような・・・
なんですが少し前にシェルフを作ってそこだけ変わったような。
パソコン用の机も作りました。
リネンをひいているので??ですよね(笑)

大きな模様替えしたいのですが、、浮かびません^^;
アドバイス欲しいですー!

CIMG0001_20081007080900.jpg


2つ出品致しました☆
よろしかったら見てみてくださいね~
CIMG0001_20081007080913.jpg
CIMG0006_20081007080925.jpg

ベビーピンクは最近使ってなかったので久々に出品したような気がします。
下のシェルフにはペグを2つつけました。
薄いシェルフなのでカードや本など飾るのにいいかと思います。
自分で作ってるのですが他に飾り方浮かばないです^^;

オーダーをして下さってる皆様へ
なかなか主人ができず
待たせてしまって本当にごめんなさい。。
手はもうよくなっているのですが、仕事の方が多忙で。
快く『手があいたときに』といってくださる皆様に本当に感謝しております。
優しい方たちに私は甘えてしまって。。すみません・・・
もう少しお待ち下さい。



木工の今みましたら2位になってました(^-^)
ってびっくりーーーーー。でした。
皆様のおかげです。ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

ブログランキングにも参加致しました。
どうぞ、よろしくお願い致します♪



また今日もがんばりましょう~~♪





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(12)
お気に入りのグリーンのキャニスター♪
CIMG0003_20081006081817.jpg
CIMG0002_20081006081809.jpg
CIMG0001_20081006081800.jpg

私のお気に入りのキャニです~☆

一番上の小花がついてるのは可愛くてたまらないです^^
ドット柄もあるんですがお会いしたことがないんです。。
いつか出会えたら欲しいなって思ってます♪

ドット柄のキャニです。
4個セット&ブレッド缶セットで購入したんですが
大2個はオクでお嫁に出してしまいました。

ドット柄はいつになってもあきません♪



*********************************

日本ブログ村に参加してから3~4日たつんですが
皆様のおかげで今8位になっております^^
本当に本当にありがとう!!!

手作り市場あ~てぃすとは人気ランキングは21位になっております。
こちらもありがとうございます!!!

皆様の応援のおかげで私は張り合いをもらいがんばろうって思ってます☆
いつも皆様には感謝しております~♪

いつも文章下手なんですが遊びに来てくれてありがたく思っております☆☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(10)
**作業台とシェルフ作りました**
3日間連続更新です(笑)
集中して完成致しました。

CIMG0004_20081004224934.jpg
CIMG0022.jpg
CIMG0016.jpg



作業台&シェルフです。
今回はバニラホワイトを使用しました。
シャビーに仕上がってます~

かっこよく飾りたかったのですが
家にはかっこいい雑貨さんがありません^^;

シェルフも定番のグリーンとバニラホワイトで・・・
5日の日に出品予定です。
よろしかったらご覧下さい
よろしくお願い致します^^


いつも拍手押して頂きありがとうございます☆
皆様には本当に感謝しております。
これからも私こと*つぼみ*をよろしくお願い致します♪


昨日の夜お兄ちゃん39度まで熱があがったけど
今日はだいぶよくなり今は元気になってますが
油断はできないのでゆっくりしたいと思います。
風邪には充分気をつけてくださいね。



↓木工ランキングに参加しております☆
ポチが励みになります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(6)
*ドア*
CIMG0006_20081003110438.jpg




リビングのドアを以前白~グリーン~ベビーピンクに塗り替えてます。
今度は何色にしようかな?

ここから朝日がはいります。
その朝日がとても気持ちよく感じます^^

今日もがんばろうという気になります。

淡い色のヨーヨーキルトは以前作ったものですが
直径7センチくらいの大きめです。

今リクエストの長机製作中です^^
出来上がりましたらまたup致します♪
シェルフも作ってます。


お子が風邪をやっぱりひいてしまいました。
風邪がはやってるので皆さん気をつけてくださいね。


また今週も早い(笑)
よい週末を☆


ブログ村で木工のランキングに参加しております。
プロフィールのところにあります。
皆様のポチっが励みになります^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(18)
**キッチン**
おはようございます☆
過ごしやすくなりましたが、家は皆風邪気味です^^;
本当気をつけなくては・・・です。


家のキッチンは狭く不精な私にとって好きなんですが(笑)
冷蔵庫を置いてる上が階段になってるので斜めになってるんです。。
窓がひとつだけなので暗いのですが冷蔵庫の位置を変えるとすると
また暗くなってしまうので模様替えはなかなか。。。なんです。
冷蔵庫の横にリネンがかかってる隣はゴミ箱を置いて上に
キルトを飾ってたんですが前々から気になってたんです。。
薄いベニヤが残ってたので1本の幅が違うのですが
なんちゃって板壁を作ってみました。もうちょっと高くすればよかったなって思います。

CIMG0001_20081002081125.jpg

diyというほどの事ではないんですが(笑)
ちょっとすっきりしたかな~~??


来週は末っ子が運動会です。
鼓笛で中太鼓をやるそうです^^
組み体操は1番下の土台部分らしくがんばってやってるみたいです。
当日を楽しみにしてます♪

先生が娘のときと一緒なので私も気兼ねなく^^
家の末っ子はお兄ちゃんがいるせいか、、
わりと気が強く^^;言葉も生意気です。
前はくせっけで伸ばすと下のほうがくるんと可愛かったのですが。。
今は短いのでくせっけを忘れつつあります・・

お兄ちゃんは教えるのが好きでよく下の子2人に勉強を教えてます。
下2人はやりたくないって感じなんだけど、、
おかげでいろいろ覚えて(笑)私は楽してます!
というか私はすでにお兄ちゃんの勉強わかりません(汗)
教えたことないかも。。今は教え方も違うんだよね??

私は勉強ができなくても、、健康で優しい子で正義の味方(笑)
自分をしっかりともっていてくれればと思います~~^^
...more
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(2)
  MAIN  
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


