Category(スポンサー広告)  
ひとりごと・・・
こんばんは~~

家の学校はインフルエンザがすごく流行ってて(><)
娘のクラスも学級閉鎖になり
続々1、4年年全クラス学級閉鎖になってしまってるみたいです。。

幸い娘は大丈夫だったんですが。。
本当気をつけましょうね・・
なってしまってる皆様は本当お大事にして下さい。


最近ニュースをよく見ます。
暗いことばかりだから全然みなかったんですが(笑)
経済のこと政治のこと。。他etc..
世の中はこうなんだーって実感してしまいました。。


早く皆様が笑って過ごせる時代にしていきたいですね・・

私もいろいろと考えて、、
原点に戻り気を引き締めていきたいって思いました。


明日もがんばりましょうね☆



素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(つぶやき) TB(0) 
*ドールベッド新作&シェルフなど4点出品致しました*
ドールベッド&シェルフなど4点出品しました~☆
気になる方がおりましたら
オークションを御覧下さい。


ドールベッドは少し大きめです☆
いろいろお気に入りを飾ってもらえたら嬉しいです^^
1本1本丸棒を削っております~
色もアンティークぽくって私もお気に入りのひとつです♪
CIMG0006_20090127093520.jpg

ブックシェルフは色を5色よりオーダーできるように致しました。
お部屋の雰囲気にあわせて決めて頂けたらと思っております^^
CIMG0002_20090127093658.jpg

リクエスト頂いてましたベビーピンクのバーつきシェルフは
2点出品しておりますが、後程画像をup致します。
サイズは天板が幅100㎝と80㎝の2つになります☆

気にいって下さる方がおりましたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願い致します♪



ドールハイチェアのおぼんつきは落札されてますので
こちらからのオーダーは可能ですので
気になる方がおりましたらメール下さい☆

2つオーダー頂きました^^
皆様には本当感謝しております。
少しお時間下さいね。
よろしくお願い致します(^-^)




素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
ドールハイチェア 2点出品致しました♪
またまた、1週間始まりましたね^^
今週も楽しく過ごしたいですね♪

朝、学校の旗振りをしてきたんですが
朝はやっぱり寒い!!でも子供は元気ですね^^
皆、元気に学校へ行きました~~☆



2つドールハイチェアを出品致しました。
よろしかったら御覧下さい♪

CIMG0005_20090126112051.jpg
CIMG0001_20090126112103.jpg


オーダー分や落札分色を塗ってますのでもうすぐ完成致します。
またご連絡致しますね^^



私の母は私が小さい時に自己流の編み方で
スカートやワンピなど作ってくれて
よく着せてもらってました。

まだ先の話かと思いますが
ベビー系のものを編んで出品する予定です^^
私のアンティークを参考にしながら
考えているみたいです。
自信はあまりないみたいです(笑)

そのときはよろしかったら見てやってくださいね~~





素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(8)
*** ドールチェア ***
こんにちは~
違う感じのも作りました。
天気が悪いので来週にでも出品する予定でおります☆
そのときはどうぞよろしくお願い致します^^


CIMG0005_20090124154215.jpg
おぼん?みたいなところにも、ちょこんと小さな雑貨をおけて
また違った感じに見えます♪

このチェアと一緒に来週中に
リングつきのベビーピンクも出品しますので
よろしかったら御覧下さいね^^


昨日とは変わり、、今日は超寒いーーーーです。
インフルエンザも学校で流行ってるので
遷らないことを願います!

皆様もお気をつけてくださいね。




素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
ドールチェア出品致しました♪
ドールハイチェアー出品致しました。

少ししましたらリングつきでベビーピンク
おぼんつき(固定)アンティーク風グリーンを出品する予定でおります。
そのときはどうぞよろしくお願い致します。

私のアンティークのドールチェアはあしが途中からないんですが
とっても気にいっており、、そのチェアを参考にしながら作りました。

気にいってくれる方がおりましたら嬉しいです^^


また出品するときはブログでup致しますね☆



素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
ドールハイチェア
こんばんは~~♪
ドールハイチェア今週中に出品致します。
リングつきのを最初作りました~
CIMG0004_20090119225219.jpg
リングつきでとっても可愛いです♪
バランスなどとても難しかったけどがんばって作りました^-^
出来上がったときは1人で感動してしまいました(笑)

飾り用で子供さんは座れませんので(ってわかってますよね。。。。)

お部屋にひとついかがでしょうか・・・・


CIMG0002_20090119225210.jpg
全体的はこんな感じになります♪
わりと大きなドールも飾れます^^
前におぼん?みたいなのがついてるタイプも作りますので少しお待ち下さいね^^
おぼんのことなんていうんでしょう?
知っていましたら是非教えて下さい!!!

お値段は即決価格になってしまいますが
リングつき      11000円
固定おぼんつき   9800円になります。。


最初はアンティーク風グリーンで両方とも出品致しますが
淡いグリーンとベビーピンクとミルキーホワイトの3種類から
色を決めれるように致します。
次回の出品から色オーダーとさせて頂きます。







ミニベッド落札分と色オーダー分は水曜の発送予定です。
オーダー分は木、金で発送致しますのでどうぞよろしくお願い致します。。

引き続きドールベッド&ミニドールベッドはメールからでの
オーダーも受けておりますので気になる方がおりましたら
気軽にメール下さいね☆




素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(10)
*ミニドールベッド&ブックシェルフ出品致しました*
こんにちは~~
今日は暖かいかも~~。こういうときは少し体が動きますね^^

お問い合わせ頂いてる

リングつきドールチェアも

ほぼ出来上がり後は色を塗るだけです。

出品のお色は

アンティーク風のグリーンになります。

オーダーも頂いているので

少ししましたら出品致しますので

そのときはよろしくお願い致しますね^^


ミニドールベッドとブックシェルフ出品しておりますので
よろしかったら御覧下さい~♪


CIMG0006_20090117155412.jpg
CIMG0004_20090117155441.jpg
ミニドールベッドは今回柵のタイプにしました。
ミニですのでどこにでも置けて便利かも。。。
前回のミニドールベッドもご好評頂いております。
どんどん、落札&オーダーがはいってきて嬉しいばかりです^^
本当にありがとうございます♪がんばりますので少しお待ち下さいね(^-^)


CIMG0005_20090117155342.jpg
ブックシェルフは大きなドールなど落下防止にもなります☆
色もお部屋にあわせてお選びできますので♪
私も部屋におきたいな~って思ってしまいました^^


子ども会の方の役員決めがあったけど3年続けてやってたので
今回はやめました。あとは学校の役員にならないことを。。。願って。。。
あと、2回はやらないといけないのかもね。。。
子供ひとりにつき1回っていうでしょ?
皆様のところはどうですか?

行く前に超眠くて10分だけ寝ようかと思い
またまた携帯に目覚ましをかけたんだけど。。
今度は朝の7時10分ておしてるんです(><)
夜だから、、19時ですよねーーー^^;
でもたまたま7時25分におきて。。すぐまた行きました(爆)
たまたま6時頃買い物に行ってて、、そのときに、、
あ、、、今日は決める日だって思い出し^^;
すっかり、、忘れるところでした(><)







素敵なブログがたくさんありますので
是非遊びに行ってくださいね☆ぶろぐひろば、手作りあ~てぃすとにも参加しております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




いつも応援ぽちっをありがとうございます☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
*あいちゃんからの贈り物**ミニドールベッド新作*
こんにちは☆
ポストに可愛い贈り物がはいっておりました~~^-^
pinkpink-babyのあいちゃんからでした。。

私、、、なにもしてないのに。。。。
本当にありがとうデス♪
CIMG0001_20090115114043.jpg


あいちゃんからのクッション♪あいちゃんのブログでみてたのとおそろだ~^^
嬉しいな☆ここに飾ってみました。う~~ん、可愛い♪真心が伝わってきます^^
プリクラで前に顔を拝見したのですが、
と~~っても可愛い☆今の若い子みたいです~~♪
今は私の妹になっております(笑)
優しい妹よ本当にありがと!!!!姉ちゃんはこっちでがんばってるので~~(笑)
CIMG0004_20090115114100.jpg



そして、、編み物上手のお母様からもとっても小さくて可愛いベビーシューズ☆
あまりの可愛さに、、、感激です。
お母様もありがとうございました!!
お母様ととても仲がよろしんでしょうね~~
シューズはここに飾りました。
CIMG0002_20090115114049.jpg


ミニドールベッドを作りましたが、こちらはゆがんでしまったので
じぶんようにパソコンの隣に飾ってます☆
前に出品していた人気の柵のタイプにしました。
細かい作業でしたが、、柵のタイプもやっぱり可愛い☆
自画自賛です(笑)
少ししましたら似たような感じのを出品致しますのでよかったら御覧下さいね♪
即決価格になってしまいますが5500円になります。
CIMG0003_20090115114055.jpg



話は変わって、、おととい長男が学校で近くのところに学年で1泊しました。
そのとき、、皆で夜中遊んでて、、結局1睡もせず(爆)
さすが、、家の子(爆)です・・・・(こんなこと自慢になりませーーん)
昼間はたまに一瞬寝てる時があったみたいで、、(汗)
昨日は帰ってきてから、、それでも遊びに行き^^;
でも少ししたら帰ってきて朝まで爆睡しました。
早めにすき焼きを作ってたのに、、結局朝食べ(笑)
そして、、機関銃のようにしゃべり、、学校へいきました。
こんな、、我が家です(超汗)。。。。。。。



なかなか皆様のところにコメできずごめんなさい。
読み逃げ犯ですが、、お許しを!!











素敵なブログがたくさんありますので
是非遊びに行ってくださいね☆ぶろぐひろば、手作りあ~てぃすとにも参加しております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




いつも応援ぽちっをありがとうございます☆





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(プレゼント) TB(0) CM(11)
*シェルフ2点出品しております*
ブックシェルと2wayシェルフを出品しております。
こちらもまた、ご好評の色を選べるようにしております。
塗ってないのでぼんやりと見えてしまいますが。。

ブックシェルフは下段には雑貨も飾れるようにバーはあえてつけておりません。
お部屋にあったお色で飾ってみては。。。いかがでしょうか・・・
CIMG0003_20090113132610.jpg


2通り飾れる幅が100cmのロングシェルフです。
縦横どちらでも使えますので、あきずに。。。飾れると思います。
大きな壁面をこのシェルフで飾ってみませんか・・・・
CIMG0013_20090113132625.jpgCIMG0011_20090113132617.jpg
サンプルの色がなくて、、、ごめんなさい(><)



16日金曜日が終了日になります。
どうぞよろしくお願い致します。

ドールベッドの方はメールからでのオーダーも承っております。
気軽にメールしてきて下さいね^^

オーダー頂いてる皆様へ。
色を塗っておりますので、、もうしばらくお待ち下さいね^^



話は変わって、、いつも目覚まし時計は携帯にしてるのですが。。
主人に7時20分におこされ。。。
みんなでとびおきましたーーーー^^;
今日から長男は1日学校のお泊りで。。。
危なかったです(><)

なんとか間にあいました・・・

携帯をみたら、、、18時にセットされてましたーーーーーーー
なんでやねーーーん(><)

また1週間がんばりましょう☆






素敵なブログがたくさんありますので
是非遊びに行ってくださいね☆ぶろぐひろば、手作りあ~てぃすとにも参加しております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




いつも応援ぽちっをありがとうございます☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(8)
久々のちょこっとdiy??というほどでもないですが(笑)
昨日夜に前から気になっていたところがあり。。。
カウンターに簡単な枠を作りました。ちょうどあった木がないので。。
仕上がりは近くでみるとすごいですが。。(笑)
色はクリーム色に塗りました。
上にロングシェルフを作ったのですがなんか、、、飾らない方がいいかもー!って思い
上には何も飾らない事にしました。

CIMG0001_20090112104456.jpg
CIMG0003_20090112104507.jpg
上の壁紙、、本当ははりかえたかったのですが。。。
時間もないし、、なのでクリーム色でペンキを塗ってしまいました(爆)
いつかは。。。。。板壁にはしたいと思ってます^^

前よりかはすっきりした感じになったかな??


キッチンの窓も窓枠を作りたいのですが
今の時期はすーごく結露がすごいんです(><)
なので春になったら作ろうかなって思います。


今日もベッドを製作しま~す☆



クリスマスプレゼント企画が時間がなくて、、
お正月とも思ってましたが、、今はいろいろと他に集中することもありまして。。。
本当に勝手ながら春以降にと考えております。
っていいながら、、誰も応募がなかったりして(笑)
本当にごめんなさいです・・・・・




素敵なブログがたくさんありますので
是非遊びに行ってくださいね☆ぶろぐひろば、手作りあ~てぃすとにも参加しております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




いつも応援ぽちっをありがとうございます☆

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(12)
2段シェルフ出品致しました☆
こんにちは☆
今日は寒いですね(><)

今年も皆様のお部屋に少しでも
役に立てるような家具を作っていきたいと思ってます☆
自分の好きを作っちゃいます^-^
ゆっくりペースであせらず、、がんばりますので
どうぞよろしくお願い致します!!

オークションに2段シェルフを出品致しました。
ピンクとグリーンの2点です。

CIMG0002_20090109155656.jpgCIMG0010_20090109155706.jpg




両方とも100円スタートになります

よろしくお願い致します^^




以前ミニドールベッドを出品しましたが
あれから7個もオーダー頂きました(嬉)(驚)
とっても嬉しいです。本当にありがとうございます☆
人気色は、、ベビーピンクです。
お子様用に・・キャビネットの上に雑貨と一緒にとか・・・小さいのが大好きとか
いろんなことを聞けまして。。これからの参考にさせて頂きますね☆
来週には発送できますのでよろしくお願い致します!
CIMG0005_20090109155733.jpgCIMG0002_20090109155820.jpg



出品しないと宣言していましたが、、、(笑)
出品致しましたのでよろしかったら御覧下さいね。
引き続きメールからでのオーダーも受けておりますのでよろしくお願い致します^^



明日からまた3連休ですね~
よい週末をお過ごし下さいね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
参加しております。いつも皆様のポチっをありがとうございます。
手作りあ~てぃすととぶろぐひろばにも参加しております。素敵なブログがたくさんございますので、是非遊びに行ってみてくださいね☆



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
あけましておめでとうございます

あけまして

おめでとうございます♪




お忙しい中、暮れにコメント頂きましてありがとうございました☆
とても嬉しかったです^^


私は27日の夜から九州にいってきました。
車で最近いってるので切符の予約もしなくていいので楽です~~
田舎にいったらおいしいものばかりで
妊娠5ヶ月くらいのおなかになってしまいました(汗)

パパの弟さんと妹さん夫婦にもあえてよかったです^^

妹さん夫婦も2人目がうまれ可愛かったです^^
抱っこもできて本当可愛かった~☆


竹馬を竹で作ったり、おそばを作ったり、
子牛を見たり、、今まで見たことがないことや
やったことのないことばかりしてきました。

私は東京にしか親戚がいなかったので
田舎にすごく憧れてました~
自然とたくさん仲良くしてきました☆

現実からかけ離れた世界!!
日常のことはすっかりと忘れて頭もすごく休まりました^^
帰ってきて現実に戻るのがなかなかなんですよね(><)
時間がかかりそうです・・・






少しずつハンドメイドのほうも再会と考えておりますが
オーダー分もありますので、、少しずつやっていきますので
よろしくお願い致します^^


今年は幼稚園の卒業準備委員になってるので
更新やオークションもゆっくりペースになってしまうかもしれません。
なにかありましたらメールフォームからよろしくお願い致します^^


今年もどうぞよろしくお願い致します♪




CIMG0002_20090105111800.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
参加しております。いつも皆様のポチっをありがとうございます。
手作りあ~てぃすととぶろぐひろばにも参加しております。素敵なブログがたくさんございますので、是非遊びに行ってみてくださいね☆
テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(日記) TB(0) CM(35)
  MAIN  
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


