Category(スポンサー広告)  
机のオーダーが入り、そのときに決意しました(笑)
自分ち用の机も作ろうかと。。。。3年前くらいに作って何度か色を塗ってきましたが
キズもすごかったので、、作ろうってやっと思いました~
CIMG0001_20090430102133.jpg
結局同じ色にしてしまいました。

ピンクのシェルフのオーダー品色を塗り塗りしてたんで
ついでに自分用のベッドや椅子なども塗ってしまいました~




ベビーシューズを毎日1個ずつ作っております^^
だんだんとなれてきて、、でもやっぱり形が難しいです^^;
自分でもいろいろと編んでみたいなって思います。
まだ完成ではないのですが。。。
CIMG0003_20090430102353.jpg
色は右より白にイエローの縁取り・ブルー
ベビーピンク・落ち着いた紫がかったピンクの4つです。
白にベビーイエローで縁取ってもらったら可愛かったので今作っております。
ベビー服&シューズセットで今回はこの4点になります。
また日にちなどきまりましたら
お知らせ致しますのでよろしくお願い致します♪

オーダーのベビー服、明日に発送いたします^^
あと少しお待ちくださいね☆
どうもありがとうございました!!!




いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) 
* オーダー品 *
オーダーを頂いておりました☆
今回はイエローでしたので字もイエローにしました~~(笑)

どうやって飾って下さるんだろう~~とか
私もすごく気になります~~!!!
いつも、、気にいって下さるかなとか、、
ドキドキしながら作っております。




少しサイズ小さめのブックシェルフです☆
小ぶりになりこちらのタイプも私もお気に入りです~~~^-^
幅が55センチの高さが70センチになり、6500円になります。
オーダーは随時受付いたします。
CIMG0005_20090428081307.jpg
CIMG0006_20090428081315.jpg
オーダー頂きありがとうございます☆





ベンチのオーダーです。こちらもイエローです~~
幅や奥行があるので可愛い感じに仕上げました。
オーダー頂きありがとうございます☆
CIMG0007_20090428081323.jpg

メールのやりとりもいつも楽しくさせて頂き
本当に嬉しいです^-^
はじめましての方とでも気軽にお話できるのは
趣味が一緒だからかなと思います。
末永くお付き合いできたらと思っております^^




先週は久々に近所の方を呼んだり
仲のよいお友達とも久しぶりに会いました。
いろいろ情報も聞いておかないと。。。
今の季節って新学期や新生活も始まったりで
体調を崩す方も多いですので
お互いに気をつけましょうね☆




いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(12)
ブックシェルフ新作&プレゼント
のぶちゃんのカーディガン☆
今回は個展に行かれた方と初めましての方でした^^
いつもドキドキなんですが。。。完売になり大変嬉しいです♪♪

個展以来、イエローブームなんでしょうかオーダーが2つも入りました~~~☆(嬉))))
ご縁が持てまして大変嬉しく思います。
これをきっかけに、、どうぞよろしくお願い致しますね♪
このたびは本当にありがとうございます!!!
今度はピンク&ブルーです~~

小さめに編んでおりますので☆こちらも可愛いです♪

私もオーダー中の白のカーデは縁取りだけイエローにしてもらおうかと思いました^^



ブックシェルフ。。。私も欲しいなって思って作りました☆
ここにおきたいって場所があり、、ここだと・・・そうだ!!
横長にすれば置ける~~~って思い。
したがさびしいかなって思いましてバーをつけました。
ここにはリネンなど飾れて出来上がっていいかもしれませんね。
やっぱりの(笑)淡いグリーンシャビーに仕上げ
ちょっと飾ってみました。
CIMG0003_20090425112751.jpg
CIMG0004_20090425112759.jpg
こちらはオーダーできます。
幅は約85cm・高さ約40cm・奥行約9cmになります。
こちらは5500円になります。

ブックシェルフの方は
お問い合わせが多くサイズの変更も承ります。
気軽にメール頂けたらと思います。よろしくお願い致します♪




昨日、、、購入して頂いた方からの贈り物が届きました☆
CIMG0002_20090425113144.jpg
私がもっていない可愛いポスターやカード♪
猫好きな娘が私が欲しいってねだられました(汗)
どこに飾ろうか悩み中です^^
玄関にアメリカっぽい??(笑)
ドールをおいてるので玄関に飾ってみようかな~って思います☆
本当にありがとうございました!!
ずっとこれからも仲良くしてね~~♪


いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(8)
* ベビーカーデ出来上がりました *
のぶちゃんのカーデ&私のシューズコラボ(笑)できました。
間に合わないかと思ったのですが昨日がんばって仕上げました^^

ベビーイエローもホワイトもコットンで編んでおりますので
毛糸よりも軽くて柔らかい感じがします^^
CIMG0001_20090422180219.jpg
CIMG0002_20090422180151.jpg
ベビーイエローは私も持ってますが優しい感じのお色になり
お部屋を明るくみせてくれます^^
100均のですみませんが、、ハンガー欲しい方は
このタイプのハンガーをお付けいたします。
送料込み2600円です。 ありがとうございました!







CIMG0003_20090422180259.jpg
CIMG0004_20090422180307.jpg
白はリボンのところは市販のレースで。
こちらも100均のですみませんが、、ハンガー欲しい方は
このタイプのハンガーお付けいたします。
シューズもおそろでくっつけてみました~~
白って清楚なイメージで
あまり目立たないかなって思ってたんですが
意外に雑貨などひきたってくれるんです^-^
私もオーダー中です☆送料込み2600円です。
ありがとうございました!!




CIMG0006_20090422194812.jpg
私が作ったシューズ。。。ぎこちなさが出てますが(汗)
でも真心込めて作らせて頂きました。
気にいって頂けたら嬉しいです^-^



CIMG0009_20090422195016.jpg
CIMG0007_20090422195033.jpg
↑のカーディガンは毛糸で少し前に編んでもらい
私の部屋に飾ってました(1~2ヶ月ほど)がこちらも
限定1つになりますが送料込み1900円でお譲り致します。
色も優しいグリーンに白っぽい縁取りです。
私はバーつきシェルフにかけてたんですが、白のリネンのさし色になってました~
こちらは手洗い済みです。こちらはハンガーはつきませんのでご了承下さい。
ありがとうございました!


CIMG0001_20090423112022.jpg
追加画像です!色は画像よりも少し濃いです。
リボンも編みました。とってもつけても可愛く飾れるかと思います^^
こちらは100均のハンガー(しつこいですね・笑)でしたらおつけできます。


以上3点ですがよろしくお願い致します☆
発送は保障はございませんが定形外になります。




4月24日(金)今回は朝の8時より受けつけ致します。
先着順にさせて頂きます。メールフォームよりお願い致します。


5月中旬くらいになるかと思いますが
コットンで今度はベビーピンクにベビーブルーです。
私もシューズがんばって作ります~~☆
編み出すと結構、楽しいです^^
ベビーピンク&ベビーブルーをupしたあとに
オーダーという形を取らさせていこうかと思います。
お部屋にマッチするお色を選んで頂きたいなって思います☆




今、ベンチ作ってます~~
私もブックシェルフ欲しいけど、、場所がないと思い、、、
昨日の夜、、フッと思いつきこちらも同時進行で作らせてもらっております^^
ブックシェルフもまたup致しますのでよかったら見てくださいね☆





いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) 
*** ドア ***
だんだん天気が崩れてきてます^^;
明日は雨らしいですね。
末っ子の迎えに途中までいったら
サルのように高い所に登っていきます。
気がつけばよそのお宅の塀に登ってるし^^;
なんで家の子はこうなんだろうって。

明日から皆でちゃんと帰ってこれるのかな??って
心配だけど、、家で待ってようかと思います。
人と同じようにやってくれないので、、
少しずつ落ち着いてくれればいいんですがーーー

私はやんちゃな子好きなんですが
なんなのーこの子って思われるときもあるかと思います。
これからいろいろあるかと思うけど
がんばっていきます!!


昨日オーダー品塗りながらドアも塗り塗りしました~~
ベビーピンクでしたがグリーンで塗りました。
CIMG0001_20090420174136.jpg
暗くて画像悪いですが・・・
やっぱりグリーンは落ち着く色です!!
ヨーヨーが一箇所とれてますね^^;


シューズを編んでおりますが
ほとんど最近は編み編みしてなかったんで
記憶を思い出し(笑)結構可愛いかも??しれませんって
自分でいうなーですよね(笑)
ベビーカーデとおそろなので一緒に飾っても可愛いかもしれません。
木曜にup予定です^^
またどうぞよろしくお願い致します♪


ベンチはオーダーが入りました。限定とさせて頂いておりましたので
ベンチの方は終了とさせて頂きます。
このたびはオーダーを頂きありがとうございました☆
他のオーダーは引き続き受けておりますので
どうぞよろしくお願い致します!!





いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪




テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(リメイク) TB(0) CM(11)
「オーダーを頂いた机&椅子」と「ブックシェルフ」
机と椅子のオーダーがございました。
主人がたまたま仕事があいたので作ってくれました。

2個引き出しがついて学習机で使えます。
ピンクがお好きな方でピンクシャビーに仕上げました。
娘ちゃんにと購入をしてくれました。いつも本当にありがとう~~☆
CIMG0001_20090418163805.jpg


ピンクもとっても可愛いな~~
あ、、、そういえば息子の机まだ作ってませんでした。

置く場所もないから小さめで作ろうかな?って思ってます。



もうひとつ
ブックシェルフのグリーンです^^
壁に飾るところがなかったので、床においてみました。
おいてもとても存在感ありました。
CIMG0007_20090418163825.jpg

いつもイエローしか載せてませんでしたので
グリーンシャビーはこういう感じに仕上がっております☆

私も小さめのがほしくなってしまったかも~~


発送はもう少しお待ちくださいね^^



ハンドメイドって本当に楽しいです~~
この世界を知って本当によかったです!!
皆様と知り合えたこと、、一生の宝物です☆
このままずっと仲良くして下さいね♪


ps.のぶちゃんのベビー服、、白とベビーイエローで編んでおります。
 今回は私も靴型のを編んでおります。
 夜中10分くらいしかできなくて
 なかなか進んでませんが、ブーティというのか靴型のタイプを
 お付けいたします。私がなかなか進んでません(><)
 上手でないので笑わないで下さいね(笑)
 白のタイプも可愛いです~~
 ベビーイエローも可愛い~~☆
 白のタイプは私ものぶちんにオーダーします(笑)
 のぶちゃんはもう歳なのですぐ疲れてしまい。。
 ファイトーーーだ!!のぶちゃん♪

 来週にはupできるようにがんばります。
  


引き続きオーダーもはいってきて
感謝感激です(涙。。。)

皆様とご縁が持てまして本当に嬉しい限りでございます☆
こんな私ですが、、末永くお付き合いできたら嬉しいです♪





いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
*つぼみ*
先日は娘のおなかの件でお聞きして
皆様からのコメやメールを見まして、安心致しました☆
本当にありがとうございました!!
娘の成長とともに気長に見守っていこうかと思います。





木工の方でお問い合せがありましたので
全部ではないのですが少し以前のものをup致しますね。

皆様の素敵なお部屋に少しでも役にたてれるような家具を・・・と
思って作っております☆カラーも7種類ございますので
お部屋にあったカラーを選んで頂けたらと思います♪



ベンチ幅60cm         8000円  限定1になります売り切れました。ありがとうございました。
CIMG0004_20090407082837.jpg
CIMG0006_20090326103829.jpg


ドールベッド(大)  12000円
CIMG0002_20090212172308.jpg


ドールベッド(中)  9500円
CIMG0002_20090415193112.jpgCIMG0006_20090417075432.jpg



ドールベッド(小)  5500円
CIMG0014_20090326103807.jpgCIMG0006_20090117155412.jpg



ドールベッド リングつき    10000円
CIMG0002_20090416180228.jpg




ドールハイチェア トレイつき   9800円
CIMG0005_20090124154215.jpg


ドールハイチェア リングつき  12000円
CIMG0002_20090119225210.jpg



2段シェルフ   3800円
CIMG0010_20090109155706.jpgCIMG0002_20090109155656.jpg



ローテーブル 幅約80㎝ 奥行約35,5cm   7000円(天板も同じ色可能です)
CIMG0001_20090415194027.jpg



ローテーブル 幅約70cm 奥行約45㎝     7000円(天板も同じ色可能です)
CIMG0009_20090415194339.jpg




シンプルなシェルフ       3500円~
CIMG0005_20081117191745.jpg


クローズレイル(2連)        3500円
CIMG0004_20090212172324.jpg



黄色のブックシェルフ    8500円 存在感あります。
CIMG0009_20090326105458.jpg


小さな机&椅子のセット     15000円 
CIMG0005_20090304010447.jpg


色は↓より選べます☆
CIMG0003_20090416175506.jpg

ご質問などありましたらメールよりお願い致します。



BEAR’S KISSさんにもシェルフや長机、ベンチをオーダーして頂きました。
画像を撮るの忘れてしまいましたが、、ミルキーホワイトで仕上げております。
そこにアンティークのベアさんや雑貨さんが飾られると思うと・・・
とってもハッピーです☆♪ドキドキ・ワクワクしながら作らせて頂きました!

このたびは本当にありがとうございました☆

自由が丘に素敵なお店がございますので是非行ってみて下さいね☆☆
東京都世田谷区奥沢7-8-11 オープン11:00~19:00 水曜定休日
22日より1週間ほど買い付けに行かれるそうです。


先の話になると思いますが、新作を作れたらいいなと思っております☆

オーダー頂いてる皆様、今がんばって塗り塗りしております^^
少しお待ち下さいね。



いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
娘のこと
娘が1月くらいから、ずっとおなか痛いーーーって朝と夜いうので
今日も痛いって朝泣くので休ませて病院へいってみました。

以前は胃酸が多いというので胃の薬をもらってたんですが
違う病院へいってみたら、腸のところをおすとドクドクときこえるのですが
音が少し早いらしくて、緊張したりするとそうなったりするらしい。。
いつも精神的にも病んでないし。。。お友達とも仲良くしてるし。。

先生も大丈夫ですよといってて。。
ちょっと安心しました。

考えてみれば幼稚園時代、すごく人1倍恥ずかしがりやさんだったので
去年は学校に行きたくないってよくいってて
私を困らせていました。
少しずつは変わってきてるのですがね。

性格からもでちゃうのかな?って思ったりもしました。

今日は参観だったんだけど
お休みしてたんですが、お兄ちゃんもだったので
遅れながらちょこっと見にいきました。
娘の先生は初めてなので、一言告げてきました。

今月の最後らへんに末っ子の授業参観を楽しみにしてます。
聞くとちゃんと座ってるし、お話してないっていってるけど。。
幼稚園のときもそういっておきながら
毎日注意されてたらしく(><)
だから、、本当にちゃんとしてるのか。。。???です(笑)

こうやって見るとやっぱり、上のお兄ちゃんはしっかりしてるかも~って
思いました。


もし、↑のおなかの件で似たようなことがあったよーとか。。
アドバイス頂けたら嬉しいです。




話は変わって、パパが少し暇になったので
オーダー頂いてる机と椅子のセットを作ってみました。
色を塗ったらupしたいなって思います^^
少しお待ちくださいね^-^


今日は病院へいったり、バタバタしてしまいましたが
明日ヤマト便で4点発送いたします。
ドールハイチェアは発送しております。




いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


Category(家族) TB(0) CM(10)
* ベビーカードシェルフ *
以前、オクにも出品してました、
ベビーカードなど飾るシェルフがお友達も持っていまして、、私も欲しい~ってなり
先日 夜中に作ってしまいました。
昨日の夜中、、ついでにまたまたごそごそと模様替えをしました(爆)

CIMG0008_20090409125436.jpg
こちらは奥行が約4,5cmですのでカードや本など飾るのにちょうどいいんです~

幅が約46㎝、高さが約36㎝になります。
このタイプで1800円になります。
もう少し大きいタイプにでも変更できます。
参考までに3段で幅が60cm、高さが55cmですと2500円になります。
こちらはヤフーゆうパックでの発送となります。
気になる方がおりましたら嬉しいです^^メールでお問い合わせ下さい。



CIMG0006_20090409125534.jpg
こんな感じにしてしみました。。
グリーンよりもクリームが多いかな?
ある雑貨でなんですが、、位置を結構変えたのでしんせんな気持ちになりました☆



これから木を購入してきて作ります~~
今日もがんばるぞ~~~!!!


(業務連絡)
水色のドールチェアは発送しております。
ピンクのドールチェアは明日あさっての発送予定になります。
来週早々には3点ベンチ・机・シェルフの発送予定とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。




今日は私の誕生日です。
あっというまにこの歳になってるけど

いまだに分からないことだらけで
いろいろと勉強していかないと・・・です。



私は以前ある方にいった言葉があるんです。

幸せは自然にやってくるんだよって。。
幸せって自分で作るんだって思ってたけど(それも大事ですよね)


最近というか数年前から思いました。

なんか自然にやってきてるぞ!と・・
単なる思い過ごしかもしれませんが(笑)

大きな幸せじゃなくていいのです^^
小さな幸せをが1番大事なことじゃないかなと思います。

またまた、文章力のない私が書くと変ですね(笑)
少しでも私の思ってることが伝わってくれてたら嬉しいです。


これからも、、日々楽しく、そしてまじめに(笑)
がんばっていきたいと思ってます~







いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪





...more
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
* 入学式 *
昨日は末っ子の入学式でした。
ひとなつっこいのですぐ、、誰とでも仲良くなってしまうの
でその辺は安心なんですが・・・

落ち着きがないところが心配です・・・
昨日も先生が親の前で喋ってるとき
先生の所にいき、、何をするのかと思ったら
腕時計をみてるんです(><)

男の先生でよかったかな~って思います。

皆、学校になったのでホッとしてるのもあるのですが、
やっぱり、、寂しい(><)
学校に上がると皆さんいいますもんね。
慣れてくるんでしょうけど。。
今すごく寂しいですーーー。
デジカメを忘れたので(汗)お友達にとってもらいました。
そしたら思いっきりヘン顔ーーー(><)
何回とってもそうなのであきらめ^^;




話は変わって
娘が先日8歳の誕生日でした^-^
CIMG0003_20090407082751.jpg

おとなしかった娘もお友達とけんかもできるようになり
少しずつ自分の意見もいえるようになったんだなーって思いました。
日々いろいろと成長してるんだな~って実感しました。
これからもずっと仲良くしようね☆








先日個展にも飾ったベンチとブックシェルフをオーダー頂き
引き取りに家に来てくださいました。
とても仲のよさそうな家族でした^^お子ちゃんもとっても可愛かったです☆

どうもありがとうございました!!
CIMG0004_20090407082837.jpg
CIMG0006_20090326103829.jpg

幅は60cmなんですが、ちょっとしたディスプレイにいかがでしょうか?
座面部分3センチ厚の板を、使用してますのでどっしりしております。
こちらは非売品でしたが、お問い合わせも多く3つオーダーを受けております。
今回限定2つお作りしようかと思ってます。
もし気になるかたがおりましたらメールを頂ければと思います。
1つ8000円になります。
よろしくお願い致します☆

************************************
1つはオーダー入りました。あと1つになります。
よろしくお願い致します。



今ドールハイチェアやシェルフ、机など製作中です。
机もサイズ変更できますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆



いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(16)
**お部屋の模様替え**
こんにちは~☆
気分転換に少し個展に使った家具などを利用して模様替えしました。

前はグリーンにさし色がピンクでしたが
個展以来、イエローが気になりグリーンに黄色を
少しずつさし色で。。。と思いました。
CIMG0002_20090404155245.jpg

CIMG0006_20090404154245.jpg

あと、毛糸などにもこってしまい、、またのぶちゃんに2点作ってもらいました~

今度はコットンで小さめに編んでおります。
小さいのもと~っても可愛い☆
パステル系のお部屋にあうようにくどくならぬよう
1色で編んでほしいと私の要望で(笑)

イエローに近いクリーム色と白の2点ほど少ししましたら
またupさせてもらいます~。
そのときはまたどうぞよろしくお願い致しますね^^
お値段は2500円になります。
オーダーもうけますので気軽にメール頂ければと思います。


オーダー品少しずつ完成しております^^
がんばっておりますので少しお待ち下さいね~




いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) 
vanillaちゃん♪
素敵な仔が家にやってきました~~
とっても可愛いvanillaちゃんです☆
CIMG0003_20090401203422.jpg

ひとめぼれだったんです~~~!!!

気に入ったのが毛糸の帽子(今毛糸にはまってる私)に
洋服も可愛いし・・・大好きなドット柄の足・・・
全部が可愛いです☆
優しいお顔の仔です~~~~

こんなに可愛い仔が来てくれて本当に嬉しいです^-^
幸せいっぱいです☆
ありがとうございました!!!


ここに飾ってみたけど大丈夫かな?
馴染んでくれてるかな??


オーダーも頂いております^-^
はじめましての方にまでも。。(涙)本当嬉しい限りです☆
keikoちゃんつながりでご縁が持てまして感謝しております。
少しずつですが作っております♪
少しお待ちくださいね^^



いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪










テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(お友達) TB(0) 
  MAIN  
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


