Category(スポンサー広告)  
ベビーブルー*ベビーピンク*グリーンシェルフ ♪
いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪





今、、キセキという歌にはまってます^^
歌いながらペンキを塗っております(笑)何回も聞いてるのに
歌詞を覚えられず^^;でものりがいい歌で元気がでます☆
明日も聞こう~~っと(笑)


下の5点出品中です^^
すべて100円スタートでございます~~
即決価格もおつけしておりますので
お時間がございましたら御覧下さい。
オークション

ベビーブルーのシェルフ×のぶちんのカーデ2点セット☆
先日のオーダーでブルー。。。。可愛いって思って
さっそく作りました☆さわやかですね~~
CIMG0017_20090628203728.jpg


ベビーピンクのシェルフも・・・・
背板もつけております^-^
ピンクがお好きな方に・・・・
CIMG0008_20090628203823.jpg


クリーム色のシェルフも作りました。
前の下に飾りをつけて少し変わった感じにしてみました。
小振りですのでどこにで飾れそうです^-^
CIMG0002_20090628204329.jpg


グリーンは今回横長でバーつきに致しました。
基本的に横長大好きです^^
バーは取り外し可能ですできません。。間違えてしまいすみません。。
CIMG0002_20090628204414.jpg

キャビネット作りにはまってて(笑)
今回はどこにでもおけるような
素朴なミニキャビネットを作りました。
開けて飾ってもそのままでも、、、楽しめると思います。
私はミニものが大好きなので
ちょこんとタイプ作って行きたいなって思いました☆
CIMG0003_20090628203858.jpg




おかげさまでオーダーも結構はいってきております
本当にありがたく思っております^^
少し落ち着きましたらまたシリーズも出品していきたいって思っております。
出品のも作りながらやっていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します☆

...more
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(10)
*** キャビネット&オーダー ***
いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪






だんだんとじめじめしてきて私の苦手な夏がやってきました^^;
汗をかくのが好きではない私だけど、、
節約の為、クーラーはまだつけておりません(偉い??)
去年はかけっぱなしにしてたらすごい金額でした(><)
なので今年は節約を心掛けております^^
作業場はとても涼しいのでおかげさまで作業がはかどり
その場所に感謝しております☆

1年になった末っ子が学校から帰ってきたら
今日は寄り道もしないで、
登校班破りもしないでちゃんと帰ってきたよ!!
ってニコニコしながらいうので
(本当は当たり前のことだけど・・・って思ったけど))
あまりにもキラキラした目で言うので(爆)
偉いね~~っていうしかなかった。。
親ばかですね(><)
末っ子は本当得な性格してるのできっと大きくなっても
得な感じで生きていくんだろうなって思いました(笑)


キャビネットを作りました☆
グリーンがまたいい感じに仕上がっております。
こちらはオーダーの形になりますが出品したいなって思います。
こういうキャビネットが以前からいいな~って思ってて
今度はまた違うタイプを作ってみようって思いました☆
CIMG0004_20090625134113.jpg CIMG0001_20090625134106.jpg


オーダー頂いておりました、ブックシェルフ&ベンチです^^
初めてのお色です~~~☆可愛いですよね~~
色のセンス!!私には思い浮かびませんでした☆
またまた勉強になりました~~!!!
これからの季節!!にいかがでしょうか・・
いつもオーダー頂き本当にありがとうございます!!!
CIMG0008_20090625164908.jpg
水色を塗ったら水色。。。って思い
水色のシェルフ&グリーンのシェルフを作っております^^
明日にはupできるかと思います~☆



のぶちんとのコラボも落札して頂きありがとうございます!!
また新色や形を変えて作っていきます~~~
今度はパステルブルーにチャレンジ中です^-^
ピンクも予定に入れてます^^
のぶちんも大変喜んでおります☆
出品したときはまたup致しますね~~


またまた長くなってしまい、、、
最後まで読んで頂きありがとうございました♪



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
飾り棚作りました♪
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


 土日は息子に夕飯を作ってもらえてラッキーでした☆
春休みもほとんど作ってもらえて
なんて私って楽なんだろう~~って
ありがたく思っております^^家族に協力してもらって私も仕事が
はかどります。長男クンいつもありがとう☆☆☆
たとえ勉強ができなくてもいい!!(笑)
誰にも思いやりを持ち、
楽しく生きていってくれれば私はそれでいいと思っております^^
私も若いときは楽しいことしか考えてなく、、
今がよければって思いました。
だけど歳を重ねるたびに、、今日も皆無事に帰ってきて
楽しく過ごせましたって思うようになり。
そう思うことは毎日が充実してるんだなって思いました。
またまた長く書いてると、、、文章力がなく私ってあたま悪って思います。

今週も皆様がんばりましょう~~~!!ね



ちょっと変わった飾り棚を作りました☆
上に扉を開けるタイプになります☆
机でもあけるタイプってありますよね。
そんな感じになります~~~

大人気のグリーンで塗っております。
私も部屋にグリーンをおいてますがなんか、、落ち着くんですよね。。
よく癒されるって言われるのですが。。。
とっても嬉しいお言葉を頂戴してありがたく思っております。

落札分&オーダーがんばってどんどん仕上げております^^

この不景気のなか忙しいのはありがたいことです☆
皆様あっての私達夫婦です。
主人は仕事から帰ってきてからなんですが
少しずつ仕上がってきております。
主人は主人で作りたいものがあるみたいです☆
これからもがんばります。
よろしくお願い致します^-^
CIMG0009_20090621211257.jpg



ブックシェルフ(中)も出品しております。
少し小ぶりですですのでどこに飾っても可愛いと思います^^
色はいって下さればご要望にお答え致します^^
今オーダー分も可愛い色をうけております。
出来上がりましたらまたブログにupさせて頂きますね☆
ブログからのオーダーでも受け付けております☆
CIMG0005_20090621211210.jpg CIMG0001_20090621211225.jpg


いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
*のぶちゃんと初コラボ*オクに100円スタートで出品しました♪
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ





今回はのぶちゃんとシェルフのコラボで出品しました☆
淡い感じのグリーンに淡いグリーンのバーつきシェルフ☆
色を統一して作ってみました^^
CIMG0008_20090620162527.jpg



淡いピンク色のベビードレス☆ベビードレスのタイプはお初です^^
ベビーピンクのバーつきシェルフです。
CIMG0011_20090620162611.jpg


ベビーイエローのカーデです。とっても小さいんです^^
こちらはクリーム色のバーつきシェルフになります。
CIMG0001_20090620162552.jpg



以上3点100円スタートしております♪いつかしてみたかったコラボ作品☆できて私も大変嬉しく思います♪
どうぞよろしくお願い致します^-^

オークション お時間がございましたら覗いてみて下さい♪



いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) 
テレビ台他3点出品しております☆
いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


今日の朝息子がおにぎりを食べたいというので
作ったのですが。。お母さん、、おにぎり砂糖がついてたよ。。。(><)
え=-----って感じでした。

以前主人のコーヒーに砂糖と塩を間違えてしまい。。私も飲んだたら
すごい後に残る味でした(爆))))
おっちょこちょいなんです^^;



テレビ台*飾り棚*シェルフ出品しました☆


テレビ台。。30年位前のを使ってみました。
ガラスだと思ってたのですが頑丈?なアクリルで。。。。
とてもおしゃれな感じになりました☆
CIMG0001_20090619084929.jpg

ガラスの棚の飾り棚
お花やアクセサリーなどでも素敵に飾れそうな棚です。
CIMG0001_20090619085101.jpg

シンプルなシェルフ
奥行18cmのシェルフになります。
ちょっとした本棚にいいかもしれませんね・・
CIMG0009_20090619085157.jpg
マイオークション
お時間がございましたら御覧下さい。

次回はのぶちゃんとのコラボの出品となります♪


オーダーも頂いておりがんばって作っております。
いつも本当にありがとうございます☆






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
**お部屋の模様替え**
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


お部屋を少しだけなんですが
模様替えしてみました。

*グリーンコーナー*
私の大好きな淡いグリーンの家具に雑貨を飾ってみました。
CIMG0002_20090617120730.jpg
全体に写すと余計に難しい^^;


*クリームコーナー*
こちらはまた優しい色ですきなのです。
あえて雑貨もシンプル?な感じに。。。
CIMG0001_20090617120741.jpg
子供のお部屋みたいな感じですね・・・

*つぼみ*の作品に参考になってるかわかりませんが(汗))
グリーン・クリームだとこんな感じですというのを
伝えたかったのですが、、、画像が下手で申し訳ないです(><)


ルーバーキャビネット本日終了です。
ガラスキャビネットも明日終了になります。
主人作なんですがとても素敵なのでマイオークション
よかったら覗いてみて下さい。


いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪



テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) 
**お友達のsatukiちゃん・mちゃんからの贈り物** *出品もしております*
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




お友達のsatukiちゃんからめっちゃおいしいパンが贈られてきました☆
CIMG0017_20090615191932.jpg
振り替え休日でちょうどお子2人がいたのでさっそく食べたい~で
食べたら、、、、おいしい~~~~~☆っていってました~~^^
おっとっとー、食べ過ぎてはいけないいけない・・
パパ&長男にとっておかなくちゃ(笑)

1dayなどで販売する人気のパン☆☆
ひとつひとつ可愛く包装しててパンのお名前まで書いてあり
satukiちゃんのお人柄も伝わってきました^^
私も見習ってパンでもって思いたいけど
料理があまり、、、なので(笑)見習えません・・・


オクでお知り合いになったmちゃん☆からで
可愛い刺繍リネンのクロス頂き、、、ありがとうございました♪
私が好きなグリーンの刺繍物。。可愛い刺繍です^^
ネコちゃんの刺繍です。可愛い~~~♪
最近私はアンティークとは無縁になってきてたのでとても嬉しかったです☆
CIMG0002_20090615193528.jpg

satukiちゃん・mちゃん本当にサプライズな贈り物ありがとうございました♪
気持ちがほんわかした日になりました!




***キャビネッオーダーになりますが
       100円スタートしております***

画像はクリーム色になりますが優しい気持ちになるようなお色です
CIMG0012_20090615192431.jpg
色もこちらよりお選び頂けます。
CIMG0002_20090615194111.jpg




***オーダー頂いておりました
     ハンガーラックもオーダーの形になります***
CIMG0003_20090615192634.jpg

いつもいつもありがとう~~~ございます☆

マイオークション よかったら御覧下さい♪




いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(お友達) TB(0) CM(8)
* 3点出品しました *

ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




こんばんは☆今日は土曜参観でいってきました。
末っ子は今日はあまり後ろを向かなかったのですが
変な顔をしながら振り返る。。。お友達のお父さんにはかんちょうしてて(><)
ママ達にも爆笑されて^^;先生がわかりましたか?っていうと
はいーーーって1番大きいくらいの声で。。ランドセルは前にしょってるし・
帰りのしたくをしてると大きな声で歌ってて何かと目立ってました・・・・

こんな我が家だけど、、やっぱり下は可愛い・・・
少しずつ落ち着いていくんだろうな・・・・?って思いながら。。。


話は変わりまして3点出品中です^^

***ルーバーつきのキャビネット***
CIMG0007_20090613233905.jpg
本棚にもできそう。。。スリッパを並べても。。。
いろいろと使えそうな感じです☆
私はあけて使うのが可愛いかな~って思いました^-^



***ガラスキャビネット グリーン***
CIMG0003_20090613233914.jpg
私好みです☆下には引き出しもつけており収納ができます^^
すりガラスがあべこべになってしまいましたが
気になさらない方の入札お待ちしております。



***リメイク 鏡 ベビーピンク***
CIMG0002_20090613233939.jpg
ベビーピンクで受け皿をつけてみました^-^
低い位置でうつしてしまったので?な感じですが
可愛く飾れるかと思います☆


以上3点になりますがどうぞよろしくお願い致します。


オーダー2点発送準備にかかっております。
またオーダー分も作りはじめております。
少しお待ちくださいね。


いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
出品しております~~
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



ずっとコメ欄を閉じさせて頂いておりましたが
今あけておりますのでコメ頂けたら嬉しいです☆
医療だななどガラスのキャビネットなどの
飾り方など教えて頂けたらなって思っております。
そしてポチもして頂いており1位を保っております^^
とても嬉しいです♪心よりありがとうです☆




扉つきの小さなキャビネットを作ったら
またまた、、何個か作ってしまいました(爆)

壁にもかけられ・置けるタイプです^^
こちらはオーダーになります。
画像は淡いグリーンになります(参考までに・・)
CIMG0005_20090612084603.jpg



キャビネットです。
パタパタがついてちょっと収納ができます^^
こちらもオーダーになりますのでご了承下さい。
CIMG0018_20090612084652.jpg




シンプルなシェルフ
淡いグリーンです^-^
いろいろな雑貨さんを飾れそうな。。。予感です。
CIMG0011_20090612085103.jpg


シンプルなシェルフです。
こちらはオーダーになります。
CIMG0001_20090612084614.jpg


オーダーのベッド&ミニベンチ昨日発送しております。
お待たせしましてすみませんでした。
引き続き、バーシェルフ&ミニキャビネット昨日より塗り塗りしております。



いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(12)
ガラスキャビネット 棚をのせた画像up致しました
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



大変遅くなりましたが
今出品中の白のガラスキャビネットの追加画像をup致しました。
大変遅くなりましてすみません。。。
CIMG0001_20090609233923.jpg
本当は素敵に飾りたかったのですが
ごちゃごちゃになってしまいました(汗)
CIMG0006_20090609233931.jpg下には棚板をつけております^^
のぶちゃんのカーデを飾ってみました~~~
そうそう、、もう少ししたらのぶちゃんとシェルフとか(まだ未定ですが)
でコラボしたいって思います^-^

手(↓)の記事で変なこと書いて申し訳なかったです・・
反省・・・ご心配してメールを下さり、、ありがとうございました!!


また色を塗り塗りしたりしてます~~
オーダー分も作っております。
もう少しお待ちくださいね^-^



ガラスのキャビネット。。もっていないので結構飾るのが
難しいですね!!皆さん、医療だなにとても素敵に
飾ってるのですごいなーって改めて思いました!!!

アドバイスほしいです~~~~☆☆





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
ガラスキャビネット・グリーンの飾りだな出品しました☆
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




先週。。自分でもびっくりなことがありました。
インパクトでビスをとめようとしてたら
おさえてるところらへんからビスがでてきてしまい。。
自分の左手の親指にビスが1センチも入ってなかったと思うけど
はいってしまい^^;いたーいって思って抜こうとしたら
抜けず。。。一人でどうしようって思いました。

とりあえず抜かなくちゃってインパクトを反対にしてまわしたら
いたーーーーい!!でやめて、、木を持ちながらぐりぐりしたりしても
とれなくて、、椅子に座り病院に行かなくちゃいけないのかな??
とかそうだ、、携帯だー。あわてて父に電話してきてもらい
ゆっくりドライバーでぬいてもらいました。
私は全身力を入れ指にもすごく血が止まるくらいに抑えて
無事にぬいてもらいました(><)

久々に冷や汗なのか、脂汗なのか、、たらたら汗がでてきて
気持ち悪くもなるし^^;
でも抜いてしまったらそんなに痛くありませんでした。
腫れたりは何日間はあったけど
だいぶよくなってきました。

気をつけててもこういうことがあるので
改めて本当に気をつけようと思いました・・・・・
変な話してごめんなさい。




話は変わって主人がガラスキャビネット・医療だなを作りました。
アーチになっておりますので可愛らしさもあります。
ガラスの家具は私はもっていないのですが、、
背板にした方が雑貨がはえるかな?っておもって
背板にしてもらいました。全面ガラスもよかったのかもしれませんが。。
CIMG0017_20090608194040.jpg


アンティーク風淡いグリーンで飾りだなを作りました。
両扉をつけて可愛く仕上げております。
こちらも1点ものですのでこの機会にいかがでしょうか・・
CIMG0001_20090608194019.jpg
オークションよかったら 覗いて見てくださいね^-^


今日ポストに素敵な贈り物が。。。
オクでお知り合いになったYちゃんからでした☆
ハンドメイドで素敵なモチーフ!!
ぱすてるでとってもかわゆい!!
ここの画像にはのってないのですが
娘の髪留めまで作って下さって・・・(嬉))
布をまきつけたボール?(なんと呼んでいいのかわからず・ごめんね!)
全部私の好みでした~~☆
私の方がいつもお世話になっているのに。。。恐縮です。。
さっそく電話しておしゃべりしちゃいました!!
本当にいつもありがとうです☆
CIMG0022_20090608200004.jpg


皆様に本当にパワーを頂き感謝しております^^
何度もいってるとしつこいーって思われそうですが
感謝という言葉しか思いつきません。
今週もがんばります~~~




いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
クリーム色で2点出品しました^^
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




またまた出品しました~☆
今回はクリーム色で2点ほど塗りました。
2点まとめてディスプレイしても可愛いかもしれませんね♪
CIMG0008_20090606132256.jpg

2点とも100円スタートです。

リビングもほとんど私の家具だけになってきました(笑)
手仕事は本当に楽しいです^^
最近、あ、、これ作ってみようかな?
これもいいかなって考えるのも楽しくてなので
どんどん出品していこうかなって思っております。


オーダー分のミニキャビネットを作りました。
色はベビーピンクです^^
今出品しましたがオーダーの形になります。
色もお選び下さい。メールからでもオーダー可能です。
CIMG0010_20090606132451.jpg
CIMG0014_20090606132517.jpg


引き続き落札分・オーダーも作っております。
少しお待ち下さいね!!

来週は主人も少しずつ作っていくといっておりましたので
また大きな作品を作るんでは??と私はひそかに思っております。
私は小さな家具しか作れないので
いつか大きな作品を作ってみたいって思っております。
勉強しなくっちゃ!!!




いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
*3点出品しました*
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ






もう6月ですね!!今年になって半年もたったのですね・・・

ヤフーゆうパックも終了になり^^;残念ですよね・・・
これからも1番お安い発送をと思っておりますのでよろしくお願い致します☆

そしてお友達のところにも遊びに行けずごめんね(><)
読み逃げはしております!お花の季節でブログにたくさん
バラやお花グリーンをみて癒されております^^


**飾りだな・サイドテーブル**
違うタイプをイメージしてたのですが、、
そうだって予定変更になり、、パタパタ風??の扉をつけて
収納できるタイプに変更しました。
45ミリ厚のふとい木を使用し思いのですが
なんかアンバランスが可愛いかも~~~って自己満です♪
扉部分には2つつまみをつけて可愛い感じになっております。
色はおなじみのアンティーク風淡いグリーンです☆
CIMG0001_20090604182836.jpg
**スツール・飾りだな**
細長いスツールを作りました。
グリーンを飾っても。。お部屋にちょこんと置いて
頂けたらうれしいです^-^

**バーつきシェルフ**
シンプルなシェルフにバーをつけました。
こちらも淡いグリーン仕上げでございます☆
セットでいかがでしょうか・・・

以上3点出品しました~
100円スタートです。
よろしかったらオークション(左上より入れます)覗いてみて下さいね^^

これからもお部屋に置いてもバラバラにならないように
色も統一しながら出品していこうかと思っております^^
どうぞよろしくお願い致します☆☆


いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
額やシェルフ・リメイク物も出品しました☆
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



大きな額を作りました。
枠はミルキーホワイトで中はパステルイエローで・・・・
そのまま飾ってもいいし、ベビー物など。。
いろいろ楽しめる額だと思います。
CIMG0001_20090601165201.jpg






アンティーク風淡いグリーンでシンプルなシェルフを作りました。
こちらも今出品中のとご一緒にいかがでしょうか・・・
CIMG0017.jpg






鏡をリメイクしました。下に棚板をつけました。
そのままおいても使えますし、
もちろん壁にかけて使用されても。。。
棚板には好きな雑貨やグリーンなど
ちょこんと飾るのも素敵かと思います☆
こちらはクリーム色のシャビー仕上げでございます^^
CIMG0003_20090601165250.jpg



オーダー分も一緒に作ったりしており
日々がんばっております^^

オークションで画像だけ遅くなってしまい
ご迷惑おかけしております。。
私の時間の使い方が悪いので・・・


皆様に喜んで頂けるメールや評価から本当に
嬉しい気持ちでいっぱいでございます(涙)))
木工をし始めて本当にいろいろ得た事がいっぱいございます☆
その気持ちを忘れずにこれからもがんばっていきたいって思います!

これからも*つぼみ*をどうぞよろしくお願い致します^-^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
  MAIN  
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


