Category(スポンサー広告)  
チェア~~♪
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




台風が近づいてきてます(><)
これから、、うわばきを買いにいかなくちゃ^^;
あせってる私です・・・
皆様、何事もありませんように・・・・
選挙も終わり。。日本がこれからどうやって変わっていくのか。
期待したいですけどね・・

大変な世の中になってますが、、^^;
負けずがんばっていきましょうね!!

****************************

本日出品終了するのがございます。
オークション よかったら御覧下さいね^^


チェアをまた2種類作りました。
凝り性な私は、、ついついなんです(笑)
CIMG0006_20090831092542.jpg


ドールチェアをまねしてみました~~。こちらは1枚板ではございません。
このタイプはオーダーのみ承ります。16000円になります。
CIMG0002_20090831092508.jpg


背中の板の部分が9センチほどの細いバージョンです^^
こちらの座面は1枚板ではないタイプです。こちらは15000円になります。
CIMG0008_20090831092407.jpg
2点ともオクに出品しました~
どうぞよろしくお願い致します^-^



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
ミニパーテーンション・・・
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



ミニパーテ-ンションを作りました。
高さが80㎝なので小さめですがちょっとした
お部屋のアクセントになってくれればと思います。
CIMG0001_20090829205038.jpg


電気のスイッチや見せたくないのを隠すのに・・・って
思い、考えたのがこちらです。
CIMG0001_20090829205058.jpg
リネンやキルトをかけておしゃれに見せない・・・ではないですね(笑)
見せるですよね。。。おおぼけな私でした(爆)
いかがでしょうか・・・・


横長ブックシェルフもまた出品してます~
CIMG0021.jpg

すべて色決めれます^^
CIMG0002_20090829205110.jpg
白色はミルキーホワイトになります。

たくさん出品しております☆
オークションよかったら御覧下さい。お気に入りのカラーであそんでみてはいかがでしょうか・・・

どうぞよろしくお願い致します^-^





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
* ミニローテーブル *
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




ミニローテーブルを出品しました。
今回はさわやかなベビーブルーにベビーピンクの2点です。

CIMG0007_20090828153723.jpgCIMG0015_20090828153731.jpg
子供部屋にでも。。。飾りだなとしても。。。
お部屋のさし色になって頂ければ嬉しいです^^



木箱&ミニ飾りだなです。
木箱はレシピボックスみたいに開けて飾っても。。。。
大切なものをしまっても。。。
こちらもまた、お部屋のさし色になって頂ければ嬉しいです^-^
CIMG0001_20090828153625.jpg




3点、1円スタートになります。

どうぞよろしくお願い致します^-^


拍手コメも非公開で下さってる皆様へ。
いつもあたたかいメッセージありがとうございます!!!
本当に心から嬉しくって。。
これからもがんばります。
ありがとうございました。。。




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
出品中です^^
飾り棚2点とチェアとスツールを出品しました~

私にしては大きな飾りだな・・
チャイルドを意識して作ってみました^-^
CIMG0002_20090827180844.jpg



こちらは小さな飾り棚(笑)
極端ですが個人的に小さめ好きです♪
CIMG0005_20090827180726.jpg


2点とも飾り棚1円スタートです♪



******************************
チェア。。以前にオーダー頂きました・・・
どういうのがいいのか・・いろいろと考えて
ファックスでいろいろと細かくきめて。。
こちらです^^
私もお気に入りで家用にも作りました。
気にいって頂けた方、こちらかでもオーダーできます。

大人用・子供用どちらとも1枚板を使用しております。
即決価格になってしまいますが15000円になります。
CIMG0015_20090827180737.jpg


チャイルドチェアも作りました。
こちらは5500円になります。
CIMG0023_20090827180750.jpg



スツールです。
こちらは即決価格で4000円になります。
お友達が多いときとか椅子がたりないときとかに
重宝しそうなスツール。
いつもは違うところに飾れますよね^^
CIMG0026.jpg



オーダーはすべてお部屋にあった色を
選べるようにしております^^
ひとついかがでしょうか・・・
どうぞよろしくお願い致します。

長くなってしまい最後まで読んで頂きありがとうございました!!





*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
出品しました^^
9月からといってましたが
今日オクに出品しました~^^
お休みもとらせて頂き、私自身も回復しました。
いろいろといい方向に向いております。
いろいろとご心配お掛けしました・・・

以前から作ってた
シェルフ&のぶちんコラボ3点&飾り棚です。

手があいたときにやっぱり、、私作ったりしてました(笑)
明日もupしていきます~~^^

すべて1円スタートです^^
よろしくお願い致します^-^

気になるのがございましたら
オークション 御覧頂けたら嬉しいです☆



今回はグリーンのシェルフオンパレードです。
バー付のシェルフ・・&のぶちんのグリーンのカーデ☆
CIMG0024.jpg




扉付のシェルフ・・あけても閉めても
飾るのが楽しめそうなシェルフ・・・です。
ガウンタイプにしており長めです。
CIMG0032.jpg




シェルフ2点&ベビーイエローの3点セットです。
こちらは短めのカーデです☆
CIMG0027.jpg


飾り棚です。
大きくもなく小さめでもなく。。。
こちらも多目的にしようできそうです。
CIMG0041.jpg


また再開して皆さんに見ていただけるか。。
ちょっとドキドキですが。。
どうぞよろしくお願い致します^-^

*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) 
プチ模様替え
昨日はお友達にあうはずだったんだけど
お友達の子が頭痛で延期になり、、
何かしようかなーって思い
プチ模様替えをしてみました~~

以前からステンドをどうにかしたく。。。
本当は窓辺に飾りたいんだけど・・・
いろいろ考えた末、、ここに・・・・
CIMG0005_20090822080731.jpg
ちょっとはイメージが変わったかな??
雑貨は全然いれかえてません(><)


昔作ったヨーヨー。はまってお友達にも作り
そうとう作った記憶が(爆)
本当にはまるB型でした~~~
3年位前になるのかな??
イエローがはいってて部屋のさし色になってるかも♪
パステルな感じで気にいっております。
1個の大きさがセンチもあり大きいんです・・
CIMG0007_20090822080752.jpg


キッチンも少し。。
キッチンってなんだか模様替え難しく(><)
いつもなんだかさっぱりな?感じになってしまいます。
調味料入れを作りました。
前々からかえったかったので実行できてよかったです。
パタパタが下に開く感じにしております。
使い勝手はぐ~~~です。
キッチンはグリーン系なんでグリーンに塗りました。
CIMG0009_20090822080805.jpg
キッチンまわりどうにかしたいけど。。。??浮かびません^^;



*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(16)
*つぼみ*
ハンドメイド*つぼみ*

皆様の素敵なお部屋のさし色になって頂ければと
思いながら作っております☆

ひとつひとつ真心込めて作っております。
ペンキは混合して作っておりますので
若干の色の前後はご了承ください。

アンティーク風に見せる為に、やすりがけしたり
オイルステインでふきとったり、
キズやかけなどをわざと作ったり
節穴なども使用したりします。


可愛いのは多分ずっとやめれないんだろうな~~って思います。
可愛い系が好きな方が多いのでとっても嬉しいです^-^

ご存知の通り 私はパステルなアンティーク雑貨が好きです。
これからもパステルな雑貨にあうような。。。
家具作りがんばります~~~^-^

いつも応援して頂いたり、とても励みになるお言葉を
頂戴したりして・・・(感激))

心より感謝しております♪♪


考えてみれば。。。
ブログも初めて1年がたちました~~^^

絶対できないと思ってたブログ・・
作ったら意外に簡単じゃん~~(笑)ってね。


私の夢はどこか借りて部屋中、私の家具を飾ってみたい~~~
私は子供部屋みたいなのが好きで小さな家具が好きなので
子供部屋作り~~☆
いつか。。。いつか実現できたらいいな~~~って
きっと夢だけで終わりそう(爆)

9月より出品&オーダー再開する予定です。

マイペースにやっていきますので
どうぞこれからも*つぼみ*&マキを
よろしくお願い申し上げます☆♪


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(日記) TB(0) CM(10)
田舎にいってきました☆

今回は私の体調のせいでなかなかいけず(><)
2日位しかいれなかったので寂しかったですが
パパの兄弟にもあえてよかったです~~

弟さんは私達より早く来てたので
家の子達はべったりで
たくさん遊んでもらってました☆
普段なかなか逢えないので
子供達はとっても嬉しそうでした。

妹さん家族は
こないだあったときは赤ちゃんだったのに、
もうそろそろ歩けるようになってる!!
そして上の子も大きくなって、
ニコニコしてて愛想がよく
可愛いんです~☆
あえてよかった~~


2週間ほど離れた子供と再開したときは
ずいぶん成長してました。
いい時間を下さって本当に
お義母様ありがとうございました☆


海にも少し行きました^^
と~~~ってもきれいなんです!
画像が下手なんですが・・・透きとおってるんです♪
CIMG0007_20090817165254.jpg
お盆はたくさんの人が帰ってきてくるみたいです。
たくさんの人にあえて
そしてたくさんパワーをもらって帰ってきました^^
またいろいろとがんばろうーーって思いました♪




9月過ぎには木工の方再開する予定です。
そのときにはどうぞよろしくお願い致します。
オーダーは受けております。
少し前に椅子の注文がありました。
今度のときにup致しますね^^

夏休みもあと少しですね~
お互いにがんばりましょうね^^
皆様夏バテしませんように・・・・

いつも応援ポチをありがとうございます☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆









テーマ : 夏休み
ジャンル : ライフ
Category(家族) TB(0) 
暑中お見舞い申し上げます♪
CIMG0007_20090806080958.jpg

暑中お見舞い申し上げます☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年はそんなに暑くないように気がする私ですが。。
気のせいなのかな?
私はこないだから風邪ひいてしまってます^^;
体調崩さぬよう気をつけてくださいね!


家は先日パパのお母さんがきてお子みんな
田舎に連れていってくれてるので。。
今とーーーーっても静かです(笑)
全然電話もかけてこないし・・・ちと寂しい気がするけど
かけてもあっさりで、すぐきられるし(笑)
田舎でしかできない体験をしてほしいと願う親でした。

CIMG0009_20090806081013.jpg
今気付いたのですが、
末っ子がこの中に小銭(わずかですが。。笑)をいれてて
1つないーーって思ったけ
どどこに隠していってしまったのかな?
忘れてなければいいんだけどね~!



話は変わって先日から話題の薬・・・・・
押尾君や紀子さんの旦那さん。。。
怖いですね(><)
今はかんたんに手にはいる時代だからこそ
誘惑や甘い言葉には負けずにいてほしいですよね。。。
今の時代、、豊かになりすぎて(景気悪いけどー)
義理人情も薄れかけてみえるけど。。。??
事件も多いし・・・・
よくニュースを見るようになったらなんだか世の中こわって
つくづく思いました。

人生は1度きり!人生という言葉の意味?をこの歳になってから
なんだか、やっとわかってきたような気がします。

昔から大きな幸せよりも小さな幸せが好きな私・・
そんな気持ちをおばあちゃんになっても思っていたいな~~


**********************************

先日はいろいろと心配かけてすみませんでした!
あたたかいお言葉のメールを頂きありがとうございました。
拍手もたくさんありがとうございました♪

皆様とお知り合いになれたことも
本当にありがたく思っております^^

これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します☆


オーダー分は少しずつですが
進めております。
キャビネットの方も本当に遅くなってしまい
申し訳ございません・・
主人も時間を作っておりますので後少しお待ちくださいね。
飾り棚の方も少しお待ちくださいね^^


いつも応援ポチをありがとうございます☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆










テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(8)
  MAIN  
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


