Category(スポンサー広告)  
オーダー商品
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




今の時期、スポーツの秋ですね~~
そんな訳で昨日は公園へ行ってまいりました~
久々にお出かけ(笑)久々に走り回りました~



オーダー頂いてましたシェルフです。
引き出しは飾りになりますので使用することはできません。。
とても雰囲気のあるシェルフです。
CIMG0003_20090928111933.jpg
こちらは7900円になります。
カラーもお部屋にあわせて頂ければ。。と思います♪


このお品とハンガーラック☆
今まですべて7つベビーピンクでのオーダーとなっております。
やはり、、皆様お子様のお部屋とかお子様用でのお客様が多く
とっても嬉しく思います!!
CIMG0007_20090928111954.jpg


このたびは本当にありがとうございました☆☆

*********************************

鏡も出品しました^^
今回はグリーンで塗りシャビーにしております。
CIMG0009_20090928112000.jpg
棚板もつけておりますので、
小さな雑貨を飾って可愛く使って頂ければと思います☆
100円スタートになります♪
よろしくお願い致します~☆

他にも出品中があります。
よかったらオークション よかったら御覧下さいね☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
来年の個展のお手伝い♪
風のムコウへのベア作家さん!!
keikoちゃんのブログに記載しておりました。
私も書かせていただきますね~

来年の3月29日~4月2日までの5日間
横須賀での個展☆

またまたお手伝いさせて頂きます。

今年コラボできて大感激しました~~☆
そして、、たくさんの皆様とお会いできた感動♪

また感動しちゃいそうです!!
↓の画像は今年の個展です^^
CIMG0009_20090326103712.jpg CIMG0012_20090326103747.jpg

こんな私に、
またお声をかけてくれたkeikoちゃん本当にありがとう^-^
めちゃめちゃうれしいです。♪
どうぞよろしくお願い致します!!

私もがんばります~~!!
たくさんの皆様にあえるのを今からドキドキワクワクしてます(^-^)/

*************************************

明日のぶちんとのコラボ終了日です^^
よかったらオークション よかったら御覧下さいね☆
よろしくお願い致します^-^




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
**飾りだな・シェルフ**
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


4点出品しました^-^
小引き出しを作りました~☆
引き出し部分のおしゃれな感じにしております^^
CIMG0010_20090926151545.jpg CIMG0013_20090926151540.jpg
私の好みなんですが、、つまみを2つつけて
可愛くしてみました。
CIMG0014_20090926151527.jpg
こちらは8900円になりオーダーの形にしております。
メールからでのオーダーも受け付けております
気にいって頂けたら嬉しいです♪


オープンキャビネットです。
こちらはspf材を使用しております。
奥行きが18cm、棚板は14cmになりすっきりタイプです☆
とてもしっかりしており、お子様のお部屋や、、
楽しく飾って頂けたら。。。と思います^^
CIMG0002_20090926151629.jpg


シェルフも2点作りました。

グリーンです☆
こちらは杉材をしようしており、軽いです。
天板を長めにしてみました。
やさしい感じの仕上がりですよ♪
CIMG0008_20090926151601.jpg


やさしいクリーム色です☆
SPF材を使用しており、スリムなタイプですので
場所を問わず飾れるかと思います。
CIMG0002_20090926154024.jpg

3点100円スタートになります^^
どうぞよろしくお願い致します。
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
チャイルドチェア 
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


チャイルドチェアupの方が遅くなりすみません^^
ご兄弟でとのことで少し違った感じにしてほしいとのことで。。
CIMG0005_20090925084625.jpg
せもたれ部分が可愛いです^^
気にいっていただけたようで。。よかったです^^
このたびは、ありがとうございました♪


お友達のkちゃんから先日洋服が届きました♪
ありがとうございます!!
色もお初ですごく嬉しかったです^^
いつもありがとう☆
CIMG0002_20090925084606.jpg


皆様もご存知のBricks Houseさんから
可愛いですよね~~☆
オーナーさんもとても気さくな方でした~~
クッションにそのうちするつもりです☆
CIMG0003_20090925084558.jpg







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
コラボ出品しました^^
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



母とのコラボup致しました^^
今回は毛糸バージョンです^^
これからの季節にもってこいの毛糸・・・
少しでもお部屋に暖かみのあるカーディガンを
素敵なお部屋に飾って頂けたら。。。。嬉しいです♪

母も皆様が見せてくれる画像を見て感動してます^^
素敵なお部屋に申し訳ない。。。なって。。
でもとっても嬉しいみたいです☆
私も母も感謝しております~~

バーシェルフなのに、、私勘違いしてました(><)
動かないハンガーなのに、、、実際にはかけることができません^^;
可愛いので違うところに使って頂けたらと思い
今回お付けいたします。S字型のフックにひっかければいいかもしれませんね。。
とんだ勘違いで申し訳ございません・・・・

** クリームバーシェルフ&ベビーイエロー **
  CIMG0006_20090923220129.jpg


** ベビーピンクバ-シェルフ&ベビーピンク **
  CIMG0013_20090923220136.jpg


** グリーンフックシェルフ&アイボリー **
  CIMG0002_20090923220121.jpg


**  シェルフ2個セット グリーン **
   CIMG0015_20090923220143.jpg

以上4点100円スタートになります^^
どうぞよろしくお願い致します☆☆

明日はリメイクの飾りだなが終了日です^^
CIMG0007_20090917133133.jpg
よかったらオークション 御覧下さいね☆


季節の変わり目です。。
風邪ひかないように気をつけてください!
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) 
** 取材 **
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


今日は、久々の取材でした♪
今回も楽しく取材させて頂きありがかったです^-^
私も今回楽しく、そしてリラックスしすぎて。。。(汗)
でも、素でいられるのもライターさんやカメラマンさんが
気さくだからです。ありがとうございます♪

祭日ということもあって、お子がいたので。
ライターさんやカメラマンさんにベラベラ喋ってしまい^^;
でもなんとか無事に終わってよかったです☆
また、遊びにきてくれたらいいな~といってました^^

たいした我が家ではございませんが、、発売されましたら
ちらりと見て頂ければ嬉しいです☆
発売しましたらまたお知らせ致します^^




運動会のときにグリーンの遙か。。って曲も
流れて、、またお気にいりの歌ができました^^
って私って超、、出遅れって感じですが^^;
子供から教わることもたくさん、日常であります。
こんな、いい歌があったんだ~ってね。
ついでに、勉強もです(笑)

私が娘と遊んでると友達同士に見えるって
主人に言われ。。
私もついつい、友達感覚で喋ってるときがある。。。
親なんだけど、親って感じでもないのかも(汗))
でも、ずっとお友達という感覚でいたいな~~~





テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(インテリア) TB(0) 
のぶちゃんカーディガン♪
今日は敬老の日ですね☆
主人&私のじいじ、ばあばも。。。
全国のおじいちゃん&おばあちゃんずっと長生きして下さいね^-^



のぶちゃんのカーディガン出来上がりました~
あとは、私のシェルフがもうすぐ出来上がりますので。。

今回は3色毛糸です☆
CIMG0007_20090921143924.jpg CIMG0005_20090921143912.jpg
イエロー☆元気がでそうな色です☆
お部屋が暖かくなるような。。。可愛い発色です^^

ベビーピンク♪女の子といえば、、ピンクですよね~
とても可愛らしいです^-^

私のいちおし(笑)のアイボリーです。
真っ白ではなく、、落ち着いた色ですよ♪
色が白っぽく寂しいので、ふりふりをたくさんつけました~~~^^


画像のハンガーとは違いますが
100均のハンガー(以前におつけしたころのある
パステルなプラスチック製)をお付けいたします。

アイボリーの服にかけてるハンガーは
Liberty heartさんからです^^
久々に購入しちゃいました☆
イエローでもクリームも混ざってて
優しいクリームイエローです♪


近々出品予定になります^^
どうぞよろしくお願い致します♪



************************************




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) 
運動会~~^^
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



昨日は運動会でした☆
暑くもなく、よかったです~

お兄ちゃんは小学校最後の運動会で
組体見てたら、、なんかジーーンと感動しちゃいました^^
キセキやなにやら音楽がかかりながらやってて。。
時代も変わるモンですね~~☆

末っ子は態度がでかく(><)
怖い物知らずという感じですね。。。
でも、、私もそうだったかも(爆)
声が大きいので応援団にむいてるかも・・・

娘は背が大きいのですぐわかります(笑)
142センチあるので、、頭1個分以上大きかったです。。
このまま大きくなったら推薦入学!!
狙います(爆)

子供って覚えるのがはやいですよね~~~^^
スポーツはいいですね~~

たくさんのママ達と久々におしゃべりもできて!
とても楽しかったです^-^


これからやらなくてはいけないこともあるし。
木工の方も進めております。
チェアの方少しお待ちくださいね^^
また、のぶちんの今度は毛糸バージョンです~
可愛く出来上がってきております。
イエロー、ピンクー、アイボリーの3色です☆
ちなみに、、お気に入りはアイボリーかも~~
なんだか、、色がある雑貨などの間にさりげにかけるの
いいかも~~と思ってます。引き算って感じです^^
私が出遅れで^^;
出来上がりましたらup致しますね♪





テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) 
ミルキーホワイトのブックシェルフ☆
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆





ブックシェルフのオーダーがありました。
ミルキーホワイトで。。。☆
ホワイトは清楚でやっぱり、素敵です^-^
CIMG0004_20090918212509.jpg
こちらは、本当に大きいので
存在感ありありです~~~^^

もうひとつ、、お友達のpinkpink babyのあいちゃんのところにも
upされております~~^^
ミルキーホワイトにバーだけベビーピンクです☆
とっても可愛いお部屋にとけ込んでおりました~~
いつも、ありがとうあいちゃん!!!

画像は撮るの忘れてましたんで(><)
リンクから御覧下さい^-^


ブックシェルフも本だけではなく、、
雑貨もチョイスしながら飾れます☆

お部屋にひとついかがでしょうか・・・・・



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
ベンチ&飾りだな出品しました☆
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



台風が向かってますね(><)
運動会が今週あるのに。。。できるのかなーー^^;

末っ子が宿題の音読してたら、、ひとつ、、ふたつ、、さんつ、、よっつ、ごっつ、、
ろくつ、、ななつ、はちつ、、ここのつ、、とうげ???((爆))
って読んでて、、何回も読む練習したら覚えました~~
でも、、5がついついごっつになりそうになってる。。
知ってるかと思ってたら、、教えてあげてなくてごめんねーー!!



ベンチや飾りだなを出品しました♪

よかったらオークション 御覧下さい^^


ベンチは今回80㎝です。
大きめもまたいい感じです~~
オーダーのとき淡いグリーンでとのことでした。
ありがとうございました☆
CIMG0005_20090917133128.jpg


少し大きめのチャイルドキャビネットのオーダーを受けました。
CIMG0002_20090917133119.jpg
とても可愛くできて、、私も嬉しかったです~~♪

オーダーは色選べます。
下の画像よりお選び下さい。
CIMG0002_20090829205110.jpg

置き場所がなくなり、気にいっていましたが出品することに
なりました~~。
雑誌にも載ったとき、アンティークかと思ってたとか、、、言われたこともあり(嬉))
1円スタートしますので、引き続き可愛がって頂ければ嬉しいです☆
CIMG0007_20090917133133.jpg

どうぞよろしくお願い致します☆






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
お知らせ☆
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




籐の飾りだなをリメイクして使ってました。
もちろんシャビー仕上げにしております^^
置き場所がないので出品することにしました♪
いつも使ってる色とはまた違っております。

リメイク物で中古ですのでこれでもいいよ~と思う方が
おられましたら嬉しいです☆
CIMG0008_convert_20080827164707.jpg

明日かあさってにでも、、出品する予定です。
どうぞよろしくお願い致します~~

明日はキャビネット&チャイルドキャビネット、ベンチを発送します。
お時間がかかってしまいすみませんでした。
ブックシェルフ横長&大きなタイプはあさっての発送になります。
今週はバタバタしてしまってて、、納期がずれてしまいすみませんでした。。
テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(リメイク) TB(0) 
こんなことってあり??
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



先日久しぶりにいとこにあいました。
そのときに、、弟が携帯をかけてたと捕まったみたいなのですが
走りながらはかけてない。。みたいで
そのうち、警察が3人になり、、着歴みしてといわれ、見せたら
かけてるじゃないかーーーになり。。。
(少し前に嫁さんにかけたらしい・・・)

かけてないもんはかけてないといったら
弁護士をつけていってくれ。。。になったそうです。。。

弁護士に相談してもお金がかかるし。。。

なくなく、、払ったそうです^^;
こんなことがあっていいのかしら??

勘違いもいいところーーーー!!!(激怒)
その話聞いたら頭にきちゃいました!!
もし、かけてれば認めるだろうし。。。
世の中やっぱり、、変だわ(><)

こういう体験したことある方おりますか??

変な話ですみませんでした。。。。。


仕事連続でいってたので、少し遅れ気味になってしまいましたが
夜少しずつブックシェルフ2点作っております。
あと、少しお待ちくださいね^-^



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記
Category(つぶやき) TB(0) CM(4)
・・お仕事・・
こんばんは~~
今日は主人の手伝いに行きました。
明日も手伝いにいきます~~
お客様も優しい方ばかりです。
いろいろな方がおりますし、、
私ももっとがんばんなくちゃ!って思ったりしました。
義理人情は忘れないでいきたいな~~

何かといつも忙しい主人は休みもありません(><)
昔から仕事人間なのでしょうがない。。。
結婚したときからそうなので(笑)



主人にオーダーして頂いてるN様にはいつも
ご迷惑お掛けしており恐縮しております。。
もう少しお時間頂ければ助かります。。
本当にいつもいつもすみません!!!


メールをいただいてるお返事が少し遅くなりますが
お返事致しますのでよろしくお願い致します^-^

今日も画像がなくてごめんなさい(><)
ベンチなど今度up致しますね~~





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
オーダー分&落札分発送しております♪
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




おはようございます☆
今日は天気もよくなんだか、、気分もいい~~~!!
昨日は頭痛におそわれてましたが今日はすっきり♪
そろそろ、運動会シーズンですね^^


本日終了分ございます。よかったら
オークション 御覧下さいね☆



オーダー分&落札分少しずつですが発送しております♪
本当にありがとうございます。

今おつくりしているのはベンチです。
サイズは80㎝希望とのことです。
ベンチのオーダーをたびたび受けておりました。
皆様に可愛いといってもらい・・・(嬉)
人気がありましたのでまたオーダーを受け付けたいと思います。
長さによりお値段は前後致します。
60cmで8000円、80㎝ですと9000円になります。

チャイルドのミニシェルフで
少し大きめのオーダーもはいっており製作中です^^

出来上がりましたらまたupします☆

引き続きオーダー&落札分お作りしますので
少しお待ちくださいね^-^







Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
** オーダー オープンキャビネット **
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




本日終了分ございます。よかったら
オークション 御覧下さいね☆


オーダーを頂いてました、オープンキャビネットです♪

CIMG0003_20090908154743.jpg CIMG0004_20090908154749.jpg

高さが約140㎝あります。
下の棚板の奥行きは18㎝ですっきりとしております。

上下固定してませんので、気分次第で変えれます☆

15000円になります。
近日中にオクに出品致します。
メールからでもオーダー承ります^^

どうぞよろしくお願い致します♪



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
コラボ出品中です^^
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




本日終了分ございます。よかったら
オークション 御覧下さいね☆


のぶちんとのコラボ出品しました~
コットン素材のカーディガンです。
ベビーイエローの優しい感じのカーディガンです☆
シェルフはクリーム色のシャビー仕上げです~~
CIMG0009_20090907150445.jpg CIMG0013_20090907150451.jpg




もう1点はホワイトにベビーピンクの縁取りのカーディガンです。
めちゃ可愛いです☆☆
シェルフはミルキーホワイトのシャビー仕上げです^^
CIMG0002_20090907150438.jpg CIMG0006_20090907150433.jpg


コットン素材は最終になります。
即決価格もおつけしております。
またまたどうぞよろしくお願い致します^-^
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
洗面台???
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



机を洗面台???風にしてみました。
以前チャイルド用の机をおいてたのですが、、、
丸く穴を開けてと思いそこに
アンティークの洗面器をいれてみました☆
keikoちゃんベアとminakoちゃんのクッションを
入れてみました~~~☆
せっけんいれもおいて・・(笑)

以前にyokkoちゃんとアンティークのショップさんに
行ったときに素敵な洗面台?みたいな(なんて呼ぶのか?)
置いてあり、、こういうの作れたらいいな~って
思ってて。。
頭で覚えてたつもりが
もう忘れてしまってて(><)
いつかいつか、、、出品できたらいいな~って思ってます^^
CIMG0005_20090906134732.jpg




ついでに部屋の画像です~~
クリームコーナーです☆
CIMG0004_20090906134724.jpg
なんか、、、ずいぶんとシンプルですね(笑)


来週もがんばりましょうね~~^^
もうすぐ運動会です☆
今年は3人分楽しみにしてるわ~~
今回娘はリレーの選手ではなかったけど、
みんながんばれ~~~
私は見るのも楽しみだけど、
&いろいろなママとおしゃべりできるの楽しみにしてるの(笑)
普段はみんな働いていたり私もなかなか、、なので。






テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(6)
*** ありがとうございます ***
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




皆様にオーダーして頂き
本当に嬉しいばかりです^-^
ありがとうございます☆

とっても励みになっております。
このお仕事おばあちゃんになっても
続けていけたらって思ってます(笑)
60歳位までは。。いや、、65??体が続くまでできたら最高かもな~
名前もつぼみではなく、しぶみかなんかで・・・・(爆)


私が雑誌に載ってたこととか
知っていてくれたり、嬉しいな☆
たいした家ではございませんが。。


順番にお作りしておりますので少しお待ちくださいね。
なるべく早めにお届けできたら
と思っております。

ガッツでがんばりまりますね!!


また落ち着いたらひらめいた作品を作っていきます^^
どうぞよろしくお願い致します☆
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
シンプル~~

*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




今回はすべてシンプルな感じに致しました。

シンプルなシェルフ2個セット☆ クリーム&グリーン
今回は色をあえて変えてみました。
横に並べてもあうようにクリームグリーンです。
別々に使っても。。
CIMG0010_20090903130944.jpg



こちらもクリームグリーンで2個セットになります。
背板もついております。
CIMG0019.jpg



シンプルな感じの飾りだなを作りました。
若干ずれてしまっておりますので
気になさらないかたの入札お待ちしております。
天板サイドのところなど40ミリ厚の木を使用しております。
少し前から、ベビー服をシェルフや飾り棚に飾るのがお気に入り~~^^
ベビー服ショップさんのような気分ですよ~☆
またまた可愛いベビーカーデ出来上がってきてます~
またそのときはよろしくお願い致します♪♪
CIMG0008_20090903130951.jpg



1円スタートになります。
どうぞよろしくお願い致します☆



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
クリームグリーン シェルフ☆
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




昨日から新学期が始まりましたね☆

クリームグリーンのシェルフ作りました。
こちらはサンプル画像ですので
ベビーピンクにホワイトとかベビーイエローにクリーム色とか。。。
1色でも可愛いと思います~~☆
お値段は6500円になります。
メールからのオーダーも承っております☆
CIMG0021_20090902083938.jpg

オーダーもはいってきており。。嬉しいです♪
少しずつですが進めていきますのでお時間少し下さいね^^
あと、数点シェルフを昨日作っております。
今週中には出品致します♪


今日は寒いくらいですね。。
風邪などひかないように。。。していきましょうね!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
*** シェルフ 飾りだな ***
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


本日出品終了がございます。
よかったらオークション御覧下さい^-^

久々の出品でたくさんの方に見ていただき、
そして、、たくさんの入札もしていただき
ありがとうございました!!
とても嬉しかったです♪
内心はドキドキでした。。。

これからもがんばりますのでよろしくお願い致します。



サイドテーブルを作りました。
高さが約78センチございます。
飾りもつけてちょっと可愛くしてみました~~^^
CIMG0023_20090901103618.jpg




シンプルなシェルフで2個セットになります^^
こちらはグリーンで塗りシャビーに仕上げております。
30mm厚の木を使用しております☆
若干のずれが小のシェルフにありますが
気になさらない方の入札お待ちしております。
CIMG0006_20090901103625.jpg




フック付シェルフです~
5個ついており、幅も80㎝あるので
存在感あります^-^
CIMG0009_20090901103632.jpg


1円スタートになります。

よろしくお願い致します☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
  MAIN  
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


