Category(スポンサー広告)  
ありがとうございました!!
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



先日は父の件でメールやコメを頂きありがとうございました!!
読むたびに涙がでてきてしまい。。私もがんばらなくちゃって思いました。
感謝の気持ちでいっぱいでざいます。
ひとりひとりにメールなどのお返事ができなくてごめんなさい・・・
この場をお借りして(こちらからで大変失礼なんですが。。)ありがとうございました!!



オーダーもピンク3点とミルキーホワイトのミニキャビネット
今塗り塗りしております。
あと少しお待ちくださいね^-^

あさってくらいにはドールミニキャビネットを作りますので^-^

いつも皆さんと楽しくお取引をさせてもらって
本当にありがたいです☆
がんばりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します♪


のぶちゃんもせっせと編んでおります。
先日のオーダーでピンクに縁取りだけがアイボリー☆
CIMG0001_20091030212040.jpg
真っ白よりも柔らかい感じでとても可愛いかったです^^
皆様ありがとうございました♪
皆様に可愛いというメールが届きまして
私もとっても嬉しいです~~~
引き続きオーダーもうけておりますのでどうぞよろしくお願い致します^^

もう週末ですね~よい週末を送ってくださいね^-^




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) 
大事なひと・・
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



ここに書くと心配してしまうかなと思ったのですが
これからのこともあるので考えたあげく書くことに致しました。

月曜に私の父が入院しました。。
以前から病院へいこうといってたのですが
クビを横にふりでなかなかいけなかったのです。

以前から、弟夫婦とは連絡をとりあっていたのですが
先日家族で来て弟がおんぶして病院へ連れて行きました。。
歩けるのですが最近はやっと歩いてたのです・・・

やせてしまって肺炎にもなってるとのこと。。
しばらくは入院になりました。
少しずつ検査をしていきます。。

月曜の夜はなんだかくやし涙ばかり出てきて(><)
私が無理やりつれていってればとか
なんだか後悔するばかりでした。

今は前向きにいろいろと考えております。
食事があまりうまく取れない状態になってしまってたので
いつか、また普通に食べれるようになったら
だいすきだった刺身やお酒??などたくさん
食べさせてあげたいって心から思います。
ふんぱつして大トロも!

とっても家族を大事にする人で
よく家族旅行もいってくれたな~とか
夏は江ノ島へ海水浴。おかげで小学生のときは
真っ黒でした(笑)
父は私がわるいことしても一切怒らない人でしたね。

今度は私がいろいろと親に恩返しをしなくちゃと思ってます。

お見舞いにいったりしようと思ってますので
オーダーのほうは少しお時間頂きますね!!

お友達と秋になったら遊ぼうといいつつ
なかなかメールもできないまま時が過ぎており
ごめんなさいね><
落ち着いたら是非遊んで下さいね^-^

なんだかしんみりな話でしたが
正直に今の自分の気持ちを書かせてもらいました。
最後まで読んで下さりありがとうございました^^

今週も皆さんがんばりましょうね!!!













テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記
Category(家族) TB(0) 
横長ブックシェルフ☆
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



CIMG0004_20091025000946.jpg

画像は家のですが。。。
最近あいちゃんやTOMOちゃんに購入して頂いた
横長ブックシェルフ!!
と~~っても可愛く飾って頂き、、
私もワクワクしながらブログ更新楽しみにしてるの~~☆
あいちゃんは全体がミルキーホワイトにバーだけベビーピンク~
TOMOちゃんは背板だけミルキーホワイトで他はベビーピンク~
お部屋ににあうように色を選んでて
本当にあってるんです~~
センスあるな~~~って感心しております♪

いつもありがと!!!ね^-^
いつもたくさん購入してもらってて感謝しております。

リンクのpinkpink-babyのあいちゃん
sweet colorsのTOMOちゃんのブログを見てくださいね~~
せっかなのに、、私ったら、、画像撮るの忘れてました^^;
ごめんちゃい!!

色も2トーンとかご相談にのれますので
お気軽にお問い合わくださいね^^



*********************************************

オーダー分で、ドールハイチェア&ミニベンチ
塗り塗り中です^^
あと少しお待ちくださいね。

次の落札分で飾りだなや横長シェルフお作りしますね~~
こちらはベビーピンクでとのことで
いつも購入して頂いてるのですがピンクがお好きな方で
可愛いお部屋に住んでらっしゃる方なのです~~
こちらも楽しみに作らせて頂きますね~~~^-^
少しお時間頂きますね☆☆
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
ひとりごと
めっきり朝晩は冷えますね~
寒がりな私は、、厚着しちゃうんです^^;

今日は予定があったのですが。。
ちょっとしたことでキャンセルになってしまい。
なので学校へ行こう週間でしたので
学校へちょっと行ってきました。
ずっと忙しくいってなかったの^^;
ちょっとだけでもいけてよかった~

まず、末っ子の教室へ。。。あれれいないぞーー
外にいったら体育でした。
遠くから見てたらママ~~~~~~と
大きな声でこっち~~~って手を振り来ようとしたけど
×をしてこっち来ちゃダメ~~~のサイン(笑)
ジャングルジムへ移動して楽しそうに鬼ごっこ・・・
皆おっこちないでよーーー!
お姉ちゃんの方に行くからねと言い残し。


お姉ちゃんのクラスへ・・
ウロウロしてる子もいれば、、で
しまいには先生がすんごく怒り出しました。
やさしい先生と聞いてましたがちゃんと怒る先生でよかった~

お兄ちゃんは来ないでといってたので今回は行かなかったです。
恥ずかしいのでしょうね・・(寂)
来週は1000メートルの運動会をやるらしく
さっきはゼッケンを縫いながら、、、がんばって~~と思いを込めて☆
先日はぜんそくになってしまったらしく(><)
本番は何事もなく完走してほしいな~~


来年は卒業だから、、何かとバタバタしそう・・・
たまに勉強を聞いてくるけど?????なの(><)
分数って??約分?倍数?もう3年くらいから私わかりません(爆)
中学になったとき私は成績が悪く^^;
子供も勉強は大変だなーって思っちゃう!!
健康であれば!!じゃダメなのかな~~~~???

もう週末ですね~~
よい週末を~~☆♪

*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(つぶやき) TB(0) 
末っ子の誕生日  
今日は末っ子の誕生日でした^-^
また、、そのときに限って仕事だったので
またまた簡単な誕生日になってしまいました^^;ごめんね!

あっというまに7歳になってしまい。。。
本当に大きくなるのは早いものですよね!!
やっと小学生になり、誰とでもすぐ友達になるし
ひとなつっこい子なんです。
高い所がだいすきで、、、平気でスイスイとのぼっていくので
将来鳶職人?と思うくらいです。

ちょっと生意気なところもあるけどまだやっぱり可愛い☆
よく家族に内緒でチュウをしてます(笑)
可愛い子になったりくそババアといわれたり(><)
くそババアって誰に言ってるんだ~?!と私も
すぐ言い返します(笑)
口が悪い子ので^^;なおしていかなくちゃ・・・・
でも健康だしいいか~???男の子はそのくらいでいいかな?とも思ったり・・



今日は主人の仕事にいってきました~~
3LDKのお宅でした。リフォームの以来をうけており
本当はビフォー&アフターで画像をのせたかったのですが、、、
デジカメを忘れて(><)アフターは今度出来上がったら
のせたいと思います。
主人は基本はクロス屋ですが何でも屋です(笑)
私と弟の嫁さんも手伝いにいって従業員のおじさんも
一緒に・・いろいろ作業をして帰る頃になったら
なんだか少しきれいになった~と思いました。
でも和室を洋間にかえたりこれからが本番です!
お客様に喜んで頂けるのが本当に嬉しいことですよね☆

来週もちょくちょく手伝いにいきます~~
私、昔から平屋をリフォームしたいと思ってて
いろいろ勉強になります^^
主人は頼もしい人だなって尊敬してます^-^



のぶちゃんのピンクのカーディガンは金曜日に発送致します。
このたびは本当にありがとうございました!!
次のオーダー分にとりかかっておりますので
少しお待ちくださいね^-^
引き続きオーダーはしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(子供) TB(0) 
ミニドールベッド② ミニキャビネット 飾りだな出品しました☆
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^



オーダーのドールベッドです^^
横は丸みがあって正面は柵タイプで、、とこんな感じになりました~
すごく可愛いです~~~~☆kさまも喜んで頂き私も嬉しかったです☆
ありがとうございました☆☆
こちらはオーダーの形になり5800円になります。
CIMG0002_20091021152642.jpg CIMG0001_20091021152636.jpg

こちらはspf材を使用しております。
色もお選び頂けます。
要望がございましたら2トーンに塗ることもできます。
なるべく皆様のご要望に答えられればと思っております☆




もうひとつ思いつきというかいつものパターンのミニサイズです!
小さな家具雑貨として飾って頂けたら私。。。嬉しいです☆
こちらは5500円になります。
最近の私は家具が雑貨の1部になってきてます。
ただの家具だけでなく、、新しい感覚で作っていこうと思いました♪
CIMG0004_20091021152716.jpg CIMG0002_20091021152724.jpg
CIMG0002_20091021152738.jpg



こちらは100円スタートです。背が低いのでお子様用でもいいかもしれませんね^-^
まるみがありやさしい感じの仕上がりです☆
楽しく飾って頂けたら・・・と思います!
CIMG0001_20091021153122.jpg CIMG0002_20091021153128.jpg




今日終了分とオクにいろいろ出品しておりますので
オークション よかったら御覧下さいね☆



オーダーのドールハイチェア(小)ベビーピンク少しずつですが進めております。
少しお待ち下さいね^-^

最近コメ欄閉じておりますが、、皆さん私の事忘れないでね(><)
読み逃げばっかりで申し訳ございません!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
** インテリア & ワンちゃんゲート **
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^


部屋に作った家具を飾ってます。
私は単純にしか考えられず^^;
皆様のような素敵なお部屋に憧れます♪

最近の部屋は↓の感じです。
以前はグリーンのなかにピンクだけさし色だったのですが
ピンクは今うちにはほとんどなく^^;
最近はイエローをさし色にしております。
家具のイエローって置くと派手かしら??と思ったのですが
薄めですのでそんなに違和感ないですよ☆
グリーンにイエローはあいますよね~~(自己満)

CIMG0003_20091020084246.jpg
私の家具の参考にすこーしでもなって頂けたら嬉しいですが・・・

チャイルド用の長机は少ししましたら出品予定ですが
幅約100cm・奥行約42cm・高さ約50cmになります。
天板は30mm厚の木を使用しており
こちらは9000円になります。
高さが70cm(大人用)は10000円です。
チャイルド用は使わなくても置いてるだけでも絵になるような気がします☆
サイズの変更も受けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね^^


CIMG0006_20091020084539.jpg

のぶちゃんのカーデのオーダーです。
少し前にお問い合わせでオーダーして頂いたお品です。
こちらは袖口が広がっているタイプです。
アイボリーにイエローのリボンでとのことでした。
私好みですわ・・・その節はありがとうございました☆☆

今ピンク2点はいってまして今週中には発送できるかと思います。
もう1点はピンクにアイボリーの縁取りです。こちらもまたお初のお色で
出来上がりが楽しみです^-^
私はイエローをオーダーする予定です☆

のぶちゃんカーディガンオーダー引き続き受けておりますので
こちらもよろしくお願い致します~~。(10月14日記事にございます。)
わからない事や不明なてんがございましたらお問い合わせ下さいね^-^



もうすぐオーダーのミニドールベッド完成致します。
今回のお客様の要望でこういう感じので小さめがいいとのこと。。。
いろいろ話し合った末。。。可愛いのが出来上がってきております^-^
また後日up致しますね^^
ブックシェルフみたいな飾りだなももうすぐ出来上がります。
色はクリームグリーンです。こちらも少ししましたら出品致します☆


**********************************************
pinkpink-babyのあいちゃんがオーダーでワンちゃんゲートを。。。
作りました。あいちゃん宅はさわやかなパステルのお部屋です。
今回はこういうの、、、でファックスで送ってもらいました。
アーチ型です^-^発想が可愛いよね~~~
アーチは2年前くらい?に作ったのがきっかけ!パパ作です。
また小振りな感じのキャビネットを作りたいなっていってましたよ☆

電話でもおしゃべりして~!でも全然違う話になってたね(爆)
あいちゃんは妹のような感じでなんだか似ているような。。感じがするのは私だけ??(笑)
家の画像は変ですので^^;あいちゃんのブログに遊びに行って見てくださいね。
あいちゃんいつも本当にありがとうございます☆
CIMG0003_20091020091636.jpg CIMG0002_20091020091625.jpg
アーチ型です。こちらはオーダーでお作り致します。
わからないことがございましたらメールよりお問い合わせ下さいね^^
こちらのほうもどうぞよろしくお願い致します。




テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) 
ミニドールベッド新作  ミニ引き出しシェルフ
ミニドールベッドの新作を作りました。
ミニですが雑貨やドールを飾って賑やかに飾って頂ければ嬉しいです☆
CIMG0003_20091018010003.jpg


ミニ引き出しシェルフを作りました。
サンプルですがクリームグリーンです。
2トーンでも1トーンでもどちらでも選べます。
CIMG0001_20091018010016.jpg
机やキャビネットなどの上に載せて飾っても素敵です。
もちろん壁にも飾れますよ☆

また新作を考え中です^-^

のぶちゃんのオーダー受けております。
さっそくのおオーダーありがたいです。。
のぶちゃんも編み始めております^^
ちなみにベビーピンクが人気です☆
少しお待ちくださいね☆

朝晩は寒くなってきておりますから
風邪には気をつけましょうね。。
学校はインフルで学級閉鎖や学年閉鎖になっております。
特に今年は要注意なんでしょうね(><)
家は平気なんですが、、
お互い気をつけましょうね・・・


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
シェルフ&ベビー服のセット出品中です^^
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




先日のぶちゃんのオーダーの件で
記載漏れがございました。画像は出品していたので
サイズなどはきまっておりません。。
丈が約26センチくらいのが普通サイズになっており
少し短めもできますし、ご相談させて頂きます。
毛糸で編んだリボンタイプと市販のツルツルしたリボン
(ごめんなさいーー、なんてよんでいいのか・・・・)
のどちらかを選んで下さればと思います。
メールを下さった方にご迷惑をお掛けいたしました。
オーダーは随時受けておりますのでお気軽にメール下さればと思います。

のぶちゃんは自己流で編んでおりますので
ハンドメイドがお好きな方のオーダーお待ちしております^^


明日ブックシェルフ横長タイプ・キャビネット発送致します。
あさってにはブックシェルフ(中)を発送致します。
このたびは本当にありがとうございました!!!

新作をさきほどから作っております^^
ちょっと可愛いかも~~~
私は雑貨みたいに木工も考えてしまいます(笑)
今回はミニバージョンです~~^-^
出来上がりましたらup致しますね☆

*************************************

シェルフとベビーカーディガンのセット2点出品致しました。


カーディガンはベビーブルーと白色の2トーンでさわやかです^^
シェルフもベビーブルーに致しました。
シャビーに仕上げております☆
CIMG0003_20091016230616.jpg CIMG0005_20091016230630.jpg



カーディガンはアイボリーです。
今回はボタンをつけてみました☆
シェルフはベビーピンクの2個セットです☆
どちらともシャビーに仕上げております。
フックシェルフとバータイプのシェルフになります。
CIMG0006_20091016230641.jpg CIMG0008_20091016230650.jpg


インテリアのさし色になって頂けたら嬉しいです^-^

100円スタートしております。
この機会にいかがでしょうか・・・・

どうぞよろしくお願い致します☆





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) 
のぶちゃんのベビーカーディガン オーダー承ります
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




なんだか、インフルも流行りだしていますね^^;
ならないように気をつけたいものです!!

のぶちゃんのカーディガンのことでお問い合わせをうけました。
こちらでオーダーという形でお譲りしたいと思います。

お値段は送料込みハンガーつきの2800円になります。
形は↓のいずれかでお願い致します。
CIMG0006_20091003005351.jpg CIMG0005_20091003005328.jpg
CIMG0002_20090923220121.jpg 

色はベビーピンク・ベビーイエロー・アイボリーの3種類になります。
のちほど追加でベビーブルーもup致します。計4色より~

ベビーピンクは女の子って感じで可愛いし、
私、、のお気に入りはベビーイエローとアイボリーです☆
イエローはぱっとお部屋が明るくなり元気がでます。
アイボリーはいろいろなパステルの雑貨をおいてても
くどくならない!というのがすごくお気に入りです^^

小さくてどこに飾ってもかわいいですよ☆
実際には着用はできませんが。。
ディスプレイ用になります。
色の指定もできます。たとえばフリルだけが白で他はピンクとか・・
寒くなってきたから暖かみのある
毛糸のカーディガンを飾ってみてはいかがでしょうか。。。
オーダーは少しお時間頂きます。
気長に待って頂ける方のメールお待ちしております。


メールフォームよりお受けいたします☆
どうぞよろしくお願い致します


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) 
ドールチェア 小さめタイプ
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




気がつけば連休だったんですね(爆)
カレンダーもみてないので(笑)知りませんでした(><)
天気もよくお出かけ日和でしたね~~
家は日曜だけ出かけてきました♪

オーダー分今小引き出しやドールベッドなど塗っております。
もう少しお待ちくださいね^^
引き続きブックシェルフ2つ製作にとりかかせてもらいます。
リピーターのお客様がいて下さって
私はすごく幸せ者ですね。
私の作った家具をお部屋に飾って頂けるなんて(涙)))
一言では言い尽くせませんが
本当にありがとうございます^-^
がんばって可愛いのお作りいたします。
また可愛いのをオーダーして下さってるお客様がおります。
実際作ってみたら可愛い~~~☆
出来上がりましたらupさせて頂きますね^^
こういう感じのをオーダーしたいと思う方がおられましたら
気軽にお問い合わせ下さいね☆


少し前に製作しましたドールチェアの少し小さめバージョンです。
座面も今回は少し小さいので小さなドールが
可愛く飾れます☆
高さが約63cmでお値段は9500円になります。
CIMG0001_20091013210157.jpg CIMG0004_20091013210137.jpgお茶でもしましょう~~(笑)
大人気のkeikoちゃんベアをお座りさせてみました~☆



いつも出品したりしてるのは高さが約70cmです。
トレイつきは9800円です。
CIMG0007_20091013210538.jpg CIMG0009_20091013210511.jpg 



こちらはリングつきで11000円になります。
CIMG0002_20091013210254.jpg CIMG0004_20091013210313.jpg

棒の部分はすべて手作業です。
温もりのあるドールチェア☆
ひとつひとつ真心込めて作っております。

こちらはオーダーになり10日ほど
お時間を頂いております。
オーダーはすべて先払いとさせて頂いております。
発送は着払いになります。誤差がでてしまったときに
お手数お掛けいたしますので、着払いにさせてもらっております。
ご理解のうえお願い致します。

お問い合わせがございましたらメールフォームより
お願い致します。


ナチュラルも好きですが
やっぱりパステルはやめられません(笑)
私のお友達もたくさんパステル好きな方がおります。
皆さんの素敵なインテリア。。
是非リンクより御覧になって頂ければと思います^-^


ドールチェア。。最初の頃に主人が作り
すご~~~いって感激したことを思い出しました。
作り始めて多分(笑)3年目にはいったのかな。。
早いですね。3年って。。
主人は忙しい人なので
自分で作ってみて。。。これもまた感激^^
人間やればできるって実感しました。

また新作など考えてみたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します♪



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
ハッピーバースディ♪
今日はおにいちゃんの誕生日でした~
♪☆ お誕生日おめでとう ☆♪^-^

あ。。。。っというまに12歳になったんだね~
来年からは中学生だね^^
悪くならないでヨーーー(笑)

小さな時はとってもおとなしくて、今もおとなしい方ですが。
可愛いかったんです(親ばか)
ジャニーズに入れようかと思ったくらい!!
いろいろなおばちゃん達にも言われたこともあったの(プチ自慢・・)

でも彼は今なりたいものがあるらしく。。。
でも現実は厳しく今のおにいちゃんでは
絶対に弱音はくと思うけど。。。

でも、、ママは応援してるからね~~~!!
なったら私は老後はハッピーかも(爆)

夢は、、、持っていた方がいいと思う。
私は将来何になりたいとか思わなかったな。。
今が楽しければいい!と楽観すぎて
高校の担任が就職のことで電話あっても
気長にきめます~~と結局友達と一緒にバイトでした。。。
バブルだったのにね(笑)


私がこうだったから
子供には夢を持って生きてほしい!!
今の時代、寒い話ばかり聞くけど
世間を変えていってほしいな!!

平凡だけど健康で
毎日を過ごせればいいって私は思います。

今週もがんばりましょうね♪


オクにいろいろ出品しておりますので
オークション よかったら御覧下さいね☆



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) 
***小振りなキャビネット・引き出しつきシェルフ***
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




小振りな1ドアキャビネットを作りました☆
すっきりとして置き場所にも困らないと思います。
こちらはオーダーの形になります。
高さ約71,5cm・幅約35cm・奥行き約18,5cmになります。
棚板は1枚で取り外しはできません。
カラーもお好きなのお選び頂けます^^
CIMG0008_20091010003722.jpg CIMG0011_20091010003639.jpg CIMG0002_20090615194111.jpg



引き出しつきシェルフを作りました。
置いても使用できます。
100円スタートになっております。
CIMG0002_20091010003608.jpg CIMG0005_20091010003621.jpg



オクにいろいろ出品しておりますので
オークション よかったら御覧下さいね☆


週末に入りましたね^^
小引き出しのベビーピンクのオーダーが入りました^^
楽しみに作らせて頂きます~~

ローテーブルのオーダーも9日に発送しております。
このたびはありがとうございました☆♪
CIMG0019_20091010004622.jpgCIMG0018_20091010004612.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
おもろい話 パート1
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




おもろい話をします。

子供が大きくなったな~っていってたら、、
急に昔のことを思い出しましたーーーー!!

まず、、長男君が3歳半のときに娘(2番目)が産まれました。
まだ生後2週間くらいでした。

引越しの用意をしててソファに娘を寝かせてて、、
たまにちょこちょこ見に行ったら。。。。。。。。。

なんとマジックで眉毛を・・・・・・・?????
何??どうしたの??誰が・・・・で
長男君が「だって○○に眉毛がないとかわいそうだよ」って
言われ。。。爆笑してしまいました。

ちょっとタオルでふいたけどきれいにならず(><)
でもま、、いっかって車にのろうとしたら
隣のおばちゃんが見せて~~~になり

え。。。。。どうしようと思いながら
すみません、こんな顔で。。。^^;
おばちゃんも笑ってしまいました。。

こういうことってあるのかな??

まだまだあります、次回へ続く・・・!!


私のオーダー分発送今日致します。
台風は北の方に移動してますが。。。
被害がでませんように。。。



オクにいろいろ出品しておりますので
オークション よかったら御覧下さいね☆
テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(2)
ドールベッド新作
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



台風が近づいてきてますね(><)
雨が降ってるとなんだか、、心配で
発送が少し遅れるかもしれません。。ご了承下さい・・・
オーダーも数点頂いております!!
私の方は今3点ほど塗ってる最中です^^
もう少しお待ち下さいね♪

主人にオーダーのお客様少しお時間頂いておりますが
可愛いのお作りいたしますからね^^
すみませんが少しお待ちくださいね♪


ドールベッドの新作^-^です。
以前から作りたかったお品です☆
ドールベットだけど、、なんだか飾りだなでもって感じですね^-^

思うようにできるか。。。なと思ってたのですが
満足のできる形になりよかったです^^
画像はサンプルになります。
人気のアンティーク風グリーンです。
とても落ち着いた雰囲気のグリーンですよ♪

CIMG0004_20091006220124.jpg CIMG0001_20091006220059.jpg CIMG0005_20091006220234.jpg


今回はあしの部分を長くして下にも飾れるように。。
奥行きは30cmですのですっきりとしております。
高さ約80cm・幅約50cm・奥行き約30、5cmになります。
わからないことがございましたらお問い合わせ下さいね☆


クッションやドールなどいろいろ飾って頂けたら嬉しいです☆
下の棚板にもお気に入りを置いてくだされば。。。

お値段は12000円になり
こちらからでもおうけできます。
カラーは↓からお選び下さい^-^
CIMG0002_20090829205110.jpg

オクにいろいろ出品しておりますので
オークション よかったら御覧下さいね☆






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
飾りだな&ベビー服   鏡シェルフ
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



***********************************
私のパソコンから携帯にメールがよく届いてないみたいなのです。
設定があるのか私よくわからなくて。。届いてないと思いますので
こちらの記事のコメント欄を開きますのでコメントに非公開で御連絡頂けたらと思います。
御連絡がうまくとれずブログからで申し訳ございません。。
お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。
***************************************


マイブームなんですが(笑)
ベビーカーディガンを
飾りだなにたたんで飾れるようにもしたくて
飾りだなを作りました^^

他のところにでも飾れるよう
ハンガーはお付けいたします♪

* グリーンの飾りだなにベビーイエローのカーディガン *
 CIMG0001_20091003005314.jpg CIMG0004_20091003005321.jpg CIMG0005_20091003005328.jpg


* ベビーピンクの飾りだなにベビーピンクのカーディガン *
CIMG0008_20091003005336.jpg CIMG0011_20091003005344.jpg
CIMG0006_20091003005351.jpg

2点1000円スタートになります。


* スリムな鏡シェルフになります *
シェルフもついておりますのでお気に入りの雑貨やグリーンなど
飾って頂けたらと。。思います☆
CIMG0012_20091003005358.jpg CIMG0015_20091003005406.jpg CIMG0014_20091003005413.jpg
こちらは100円スタートになります。

他にも出品しておりますので
よかったらオークション よかったら御覧下さいね☆よろしくお願い致します~☆

今すごく作りたいものがあるのですが。。
落ち着いたら作ってみようと思います。
可愛くできたらいいけど・・・・





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) CM(8)
キャビネット シェルフ
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




もう10月なんですねーーー!!!
月日がたつのは本当に早いなって思いました。
あと今年も2ヶ月しかないんだと思ったら本当にびっくり・・・・
体調崩さないように気をつけましょうね^^


主人作の久々のキャビネットです^^

すご~く久しぶりの以前人気のあったアーチ扉のキャビネット♪
今回は上にも扉をつけて収納ができるようにしました。
グリーンで塗りシャビーに仕上げております。
棚板は1枚で取り外し可能です^^
お部屋にひとついかがでしょうか・・・
CIMG0003_20091001092753.jpg CIMG0004_20091001092816.jpg CIMG0005_20091001092824.jpg



ルーバー扉も作りました。
こちらはかなり大きくたくさん収納できます☆
つまみはあえてつけておりませんのでご了承下さい。
存在感ありますよ~~☆
CIMG0001_20091001135504.jpg CIMG0002_20091001135517.jpgCIMG0003_20091001135526.jpg



アンティーク風のシェルフも作りました。
セットでいかがでしょうか・・・
CIMG0006_20091001092847.jpg CIMG0007_20091001092908.jpg CIMG0008_20091001092914.jpg



以上3点出品中です~
100円スタートになります☆
どうぞよろしくお願い致します。

他にもたくさん出品しておりますので
よかったらオークション よかったら御覧下さいね☆



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
  MAIN  
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


