Category(スポンサー広告)  
ベンチ
CIMG0001_20091130180137.jpg
すみません、、、コメントを間違えて削除してしまいました。。
アナログな私をどうぞお許しください(><)
新しいkirinさんのコメもきえてしまいました。。本当にごめんなさい!!



ちびっと模様替えしてみました☆
ベンチの上にクッションなど。。。

こちらのベンチは、多くの皆様に購入して頂いておりますが
座るのも、、飾るのも。。。私は飾ってなかったのですが
ブログにupされてると可愛く飾って頂いたりで。。(嬉)
なので私もまねしてみました~~

雑貨とコラボ&実用のできるベンチ
お部屋にひとついかがでしょうか・・・

***いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね***

***3点まとめて落札&オーダー分発送本日します***
このたびもありがとうございました。
机&ドールハイベッドは今塗り塗り中です。
発送まで少しお待ちくださいね。


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(6)
ドールハイベッド
ドールベッドのハイバージョンです☆
ドールベッドは今出品中の大きなタイプです。
下のほうに棚板を1枚+300円でおつけできます。
CIMG0002_20091127162602.jpg
CIMG0004_20091127162609.jpg CIMG0002_20091127162636.jpg
ハイタイプは可愛いですよ^-^飾ったのもよくみえるし。。
私もお気に入りです~~☆♪
お待たせしてしまいすみませんでした。
このたびは本当にありがとうございました^^

こちらはオーダーの形になり、色も選べます。
お値段は13000円になります。

お問い合わせがございましたら
ブログのメールフォームよりお願い致します☆

もう金曜日ですね!!
よい週末をお過ごしくださいね☆


いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね☆
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
ヨーヨーキルト&おはな
ヨーヨーキルトを先日オクより。。
丸くなってるのを100個も。。
丸く作るのだけでも、、大変ですよね。。。
早く仕上げたいと思いながらなかなか、、
のぶちんがほぼやってくれて(笑)
出来上がりました~~~☆
いろいろなところに飾れるように細長く♪
食器棚の隣が寂しかったので
ここに飾りたかったのです^^
とてもやさしく親切な出品者さまでした^^
このたびはいろいろとありがとうございました☆
CIMG0015_20091126083359.jpg


フェイクのお花です。
私はグリーンを部屋におきたいのですが、
いつも枯れてしまったりするので
手ごろな100均のフェイクのお花を飾ってます^^
いつもしろしかおいてないのですが、
今回はイエローも買ってみました。
CIMG0010_20091126083509.jpg CIMG0009_20091126083501.jpg
CIMG0008_20091126083454.jpg CIMG0006_20091126083541.jpg
CIMG0004_20091126083608.jpg CIMG0005_20091126083532.jpg
CIMG0011_20091126083517.jpg
しかし、、今の100均は可愛いのがたくさんある~~
手ごろなお値段だと安心してついつい、、
余計なものまで、、って感じです^^;


************************************

今、オーダーの水色飾りだなを作っております。
少しお待ちくださいね^^

またキルトを使ったシェルフ少ししましたら出品しますので
よかったら見てくださいね~~~^-^


いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね☆

*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(0)
ミニ机 パステルブルー&クリーム
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



今日はブルーの文字でいってみました~
天板がパステルブルーであしがクリームシャビーです♪
天板の前の方がまるみが多く後ろ側は小さく。。。
こんな感じに出来上がりました^^
CIMG0001_20091125133231.jpg CIMG0003_20091125133239.jpg
可愛い~~~^-^って私も思いました。
基本的に私もまるみのあるやさしい感じが好きなので
作品でお気に入りのひとつにまたなりました^^
オーダーしてくださりこのたびも本当にありがとうございました♪

↑の画像のブルーは出品今度します~


本日こちらと落札分のスリムな飾りだな発送致します。
あさってにはハイドールベッドのベビーピンクの発送になります。
こちらも後日up致しますがまたまた可愛いです。
大変お待たせしてすみません。
このたびは本当にありがとうございました。

いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
発送が遅れてしまってすみません。。
私事ではございますが、先週から歯が化膿してしまってて
今も痛く、、なかなか思うように体が動けなくて(><)
作業が少し遅れてしまっております。明日また歯医者にいってどうにかしてもらってきます。
勝手ながらで申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいね!!

ついついおろそかになってしまう、、歯。。。
私はダメですね^^;おろそかすぎて(><)
前のところは麻酔がきかなかったので歯医者をかえました。。


来月にはクリスマスカウプレを予定しております。
今年もたくさんの皆様とお知り合いになれて
たくさんパワーを頂いて☆感謝の気持ちでいっぱいです^-^
そして、つたないブログに
たくさんの方に遊びに来てくださり嬉しく思います。

去年からいってて口だけになってしまったので
今回は必ずしますね~~~
お子が3人いるので、、3つくらい作ろうかと思っております。
たいしたものではないと思いますが。。。。


これからも引き続き*つぼみ*ことマキをよろしくお願い致します^-^


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
イエロー&グリーン
ペンキを塗ったところをupしてみました~☆
以前昼間にとったのですが、、なんか暗くて(いつものこと。。だけど)
みづらいかもしれませんが。。。よかったら見てくださいね^^
食器棚は2トーンでぬってましたが今は全部塗ってみました。
結構この色お気に入りです☆☆
部屋があたたかく感じます~~
CIMG0001_20091118213429.jpg



板壁部分です。こちらはあえてクリームの家具を飾ってます^^
家具の参考にして頂ければと思います。
あれれ、、、つまみがひとつないぞーーー(笑)
CIMG0007_20091118213447.jpg
CIMG0005_20091118213438.jpg




いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね☆

現場にも今週はちょこちょこいってて作業が少しですが
遅れ気味になっております。すみません。。。。



テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(0)
キルト入りシェルフ
キルト入りシェルフを作ってみました☆
シェルフの色はアイボリー色でシャビー仕上げです。
ベビーカーディガン(ハンガーつき)もセットになります。
色はアイボリー色で落ち着いた感じです♪
こちらにはかけて飾れませんがたたんで飾ることはできますよ♪
こういう飾り方もだいすきです~^^
CIMG0006_20091119224607.jpg CIMG0001_20091119224624.jpg


もう1点は薄いグリーンシャビーのフックシェルフです☆
SPF材をしようしております。
フックも5つついてましていろいろ飾れます~~
ベビーカーディガン(ハンガーつき)はクリーム色にグリーンの
縁取りで可愛いですよ~~^^
CIMG0010_20091119224709.jpg

皆様の素敵な
お部屋にひとついかがでしょうか。。。

いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね☆

今子供用机塗り塗り中です~☆
ドールベッド(大)のハイバージョンピンク色は今製作中です。
ブックシェルフのミルキーホワイトにバーの色違いも少しお待ちくださいね~
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございます!!



*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
飾りだななど出品中です^^
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


飾りだなを出品しました^-^
シンプルにしようと思いつつナミナミをつけちゃいました。
最近ナミナミ好きかも~~
グリーンに塗りシャビーに仕上げております。
飾ってあるベビーカーデ数点もう少ししたら出品します~☆
CIMG0014_20091118001132.jpg


スリムな飾りだなです。
廊下などに置いてもいい感じですよ~~
グリーンとクリームの2色でシャビー仕上げです。
CIMG0005_20091118001219.jpg CIMG0003_20091118001227.jpg
上の3点は100円スタートです。

いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね☆


ミニドールキャビネット②も出品中です~
こちらはオーダーになり5800円になります。
CIMG0001_20091118001435.jpg
どうぞよろしくお願い致します^-^


***************************************************

バーシェルフ(グリーン)と飾りだな発送致しました。

ベビーカーデ(のぶちゃん)イエローとアイボリー発送致しました。
カーデは引き続きオーダー受けておりますので
なにかございましたらお問い合わせくださいね☆

このたびはどうもありがとうございました!!


なんだか、最近寒くなってきましたね(><)
風邪にはじゅうぶんに注意して下さいね!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
私のカントリーに掲載させて頂きました☆
昨日発売の私のカントリー冬号に載せて頂きました。
今回はインテリアというよりもちょっと違った感じに載せてもらい
とってもいい記念になりました☆
CIMG0003_20091115160813.jpg

センスのよいお友達の皆さん、
yokkoちゃん・noyuriちゃん・yukaちゃんがご一緒で
またまたいい記念になりました♪

今回はペンキ・・・なんです~~
毎日塗ったりしている今の私には日課になってますが。。

部屋でもDIYでももし違った色を塗っても塗りなおしはきくから!!
ペンキって楽しいですよ~~^^
発散もできますし~~(笑)


今回は食器棚をイエローに!!
今の私にとってグリーンにイエローがさし色です☆
なので思い切り遊んでしまいました^-^
しばらくはこのままでいたいと思います~~

板壁をきれいなグリーンに。。1度この色にしてみたかったのです^^
こういう機会を作ってくれたライターさんありがとうございました☆
気さくな方なので今回は子供もいたので
賑やかにやれてこちらは楽しかったけど
ライターさんやカメラマンさんは疲れただろうな・・・
子供の相手もしてくれてありがとうございました。

最近ずーーっとコメ欄閉じておりましたが
少しずつ再開していこうと思っておりますので
またよろしくお願い致します~~☆




*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) CM(7)
4点出品しました~
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆





4点出品しました^^

シェルフ2個セットです。
こちらはミニ雑貨を飾るのにちょうどいいかと思います。
CIMG0002_20091114171326.jpg



バーを角材でつけてまるみのあるやさしいシェルフです。
こちらはオーダーの形で4500円になります。
CIMG0002_20091114171422.jpg



先日upした子供用机&椅子のセットです~
こちらは12000円でオーダーになります。
CIMG0005_20091113162521.jpg


ミニドールキャビネット②です。
こちらは5800円になります。
CIMG0001_20091110014632.jpg



色も選べますので☆どうぞよろしくお願い致します^^
CIMG0002_20091021152738.jpg

いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね☆

机のオーダーをうけました~。こちらは私が考えたことのない机です。
楽しくお作りさせて頂きます♪いつもありがとうございます!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(1)
子供用机&椅子のオーダー♪
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



小さなお子様が使えるような。。。
机と椅子のセットをとオーダーがございました。

高さなどある程度指定して頂き
こういう感じになりました~~
S様には気にいって頂けたようで。。。ホッとしております・・
このたびはありがとうございました♪
CIMG0005_20091113162521.jpg CIMG0001_20091113162537.jpg

机&椅子のセットで13000円になります。
机の天板は30mm厚の木を使用しており、
3枚つなげております。
椅子は1枚板を使用しております。

ただ飾るだけでも可愛いと思います~~~~
色も選べます☆
お部屋にひとついかがでしょうか・・・
出品もしますのでよろしくお願い致します^-^

こちらも出品中です^^
CIMG0001_20091113221342.jpg CIMG0011_20091113221413.jpg
いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね☆

ブックシェルフ(イエロー)本日発送致しました。
このたびはありがとうございました♪


今日は寒かったですね(><)
風邪ひかないように注意しましょうね。
いい週末をお過ごし下さい☆
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
出品しました
久々に出品しました☆
アイボリー・薄いグリーンのバーシェルフです。
幅が約70cmサイズになります。
とても軽い材質ですので取り付けが簡単で好評頂いております。
CIMG0003_20091111104443.jpg CIMG0006_20091111104452.jpg



ナミナミをつけて大人可愛い感じになったシェルフです。
こちらもアイボリーに塗りシャビーにしております^^
CIMG0008_20091111104500.jpg



シンプルな飾りだなを作りました。
薄いグリーンで塗りシャビー仕上げです。
CIMG0001_20091111232450.jpg


すべて100円スタートしております。
よかったらオークション 御覧下さいね☆

ベビーカーディガン(ピンク色)発送しました。ありがとうございました♪
ブックシェルフ(イエロー)もう少しお待ちくださいね^^

*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


オーダー品で色がいろいろです~~~
いつも私も塗ったことのない色で塗るのはとってもワクワクしながら
塗っております。ちゃんとしたサンプルもないのに・・・
オーダーしてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!



*クリームグリーンのドールミニキャビネット*
こちらは出品してるのと少し違うタイプですが上の部分に
板をつけてほしいとのことですが、、こんな感じになりましたが。。
気にいって頂けるかドキドキです。
こちらも出品近いうちにしたいと思います。
こちらからでのオーダーも承ります^^
CIMG0001_20091110014632.jpg

CIMG0004_20091110014435.jpg CIMG0002_20091110014429.jpg


*クリームグリーンとグリーンのシェルフ*
こちらも可愛かったです☆
個人的に好きなお色~^^こちらのブックシェルフは中サイズです。
CIMG0007_20091110014516.jpg


*チャイルドチェアのベビーピンク*
素朴な感じでお気に入りです☆
CIMG0006_20091110014501.jpg

オーダーは色を選べます。↓よりお選び下さい^^
CIMG0002_20091021152738.jpg


お待たせしてしまってすみません。
本日発送致しますのでよろしくお願い致します!

このたびは本当にありがとうございました^-^






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
私の好きなもの♪
久しぶりにアンティークのことを書きます♪


こちらはパズルになってるんです。
子供がパズルしてたからいっそういい味になってます(笑)
CIMG0008_20091108093231.jpg



こちらのブックもお気に入り~☆
色合い・子供が可愛いくて好き♪
CIMG0010_20091108093244.jpg



カードも目が大きい子が好きなんです(爆)
私、目が大きい人好きなんです~~
カードもまた少し増やしたいなと思っております♪
CIMG0011_20091108093254.jpg



アンティークっていろいろあり
奥深く、、、以前は興味なかったんですが
年代を超えて大切に使うってとてもいいことですよね^^
なににたいしても大事にすることを子供達に伝えていけたらと思います。

お待たせしております。もうすぐオーダー分出来上がります^^
これから梱包作業いたします。
あと少しだけお待ちくださいね☆


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) 
* ピンクバージョン *
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆





ピンク色の家具のオーダーを頂きました。
娘さんのお部屋にと。。木工をはじめて最初の頃から見てくださってて
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

出品している色とは違うので見て参考にして頂けたらと思います。
梱包前でしたのでそのままとってみました。
リンクにあります、ももちゃんのお部屋です。
画像が下手でごめんなさいね(><)
CIMG0001_20091104160850.jpg
とても可愛いお宅にいくので私も楽しみにしております。
ピンクって可愛いですよね~~☆
このたびもほんとうにありがとうございました^^


*************************************************

個人面談全員いっせいに終わりました。。
お兄ちゃんの先生とはベラベラ喋って!!なんか楽しかった~
たまに自分の子をほめたりしちゃって(爆)今の子は皆
時代の流れもありそれを理解しようとしなくちゃいけないこととか
いろいろ聞けてよかったです!

私が子供のころは男みたいに林みたいなところへ行き
ターザンやったり(笑)基地を作ったり。。
やっぱり外遊びが多かったな。。男の子みたいな私でした。

ちゃくちゃくとオーダー分製作&塗り塗りしております^^
少しお待ちくださいね~
なかなか出品ができずにおりますが来週位にはと思っております~

************************************
父の件、、皆様に心配かけてしまいすみません。。。
メールやコメントなどまた頂き
励ましのお言葉を頂戴して、、、心より感の気持ちでいっぱいです!!

この場からで大変申し訳ございませんが
本当にありがとうございました!!!

マキ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
キルトをリメイクしてみました^^
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆





少し前にキルトを使ってリメイクしてみました。
こちらのキルトではないのですが
今度キルトを利用して出品したいな~って思ってますが・・・
来週半ば位にはupできたらいいなと思ってます☆
CIMG0004_20091103004149.jpg


今ドールキャビネットもうすぐ出来上がります。あとは色を塗り塗りしたいと思ってます^^
ブックシェルフ(グリーン)と飾り棚(クリームグリーン)
チャイルドチェア(ベビーピンク)も製作を進めていきます。
すみませんが少しお時間頂きますね!

私の家具のオーダーはあっとうてきに
ベビーピンクとグリーンが多いと感じる今日この頃です♪
次にミルキーホワイトです☆
色があると個人的にあたたかみがあるような気がします。
これからもあたたかみを感じるような家具を作っていきたいと思います^^



今週もがんばりましょうね!!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) 
  MAIN  
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


