Category(スポンサー広告)  
3点シェルフ39円スタートしております
日頃、オクやメールからのオーダー頂き本当にありがたく思っております^-^
なかなか実現できなかったのですが、
感謝の気持ちとして3点ですがナミナミのついたシェルフを作りました。
明日夜かあさってまでに出品致します~~~。

バーつきシェルフ グリーンシャビー
私個人的に大好きな色です☆
IMG_0361.jpg



バーつきシェルフ ブルーグレー☆
おとな可愛くいかがでしょうか?
IMG_0364.jpg


アイボリーのシェルフ☆
優しいお色です~~
IMG_0354.jpg


以上3点サンキューの意味を込めて
39円スタートとさせて頂きます。
5月6日が終了日になります。
この機会にいかがでしょうか・・・・
どうぞよろしくお願い致します^-^

のぶちんとのコラボは30日金曜終了日です~~~
こちらのほうもどうぞよろしくお願い致します♪♪



ミルキーホワイトのナミナミキャビネットは今塗り塗り中です☆
もう少しお待ちくださいませ。出来上がりましたらup致しますね。


入金確認できてるアイボリーのバーシェルフ2点セット・
ピンクのナミナミシェルフ・ピンクのチェスト&本棚少しずつですが
順番に製作進めております☆少しお待ちくださいね。。

長くなってしまったので、ドールベッドは次回の更新にさせて頂きます。





*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
のぶちんコラボ最終出品です
のぶちんとのコラボ今回で終了になります。
今までのぶちんのことありがとうございました。

ピンクの毛糸の手編みのワンピースです。
私は部屋に夏でも毛糸のたくさん飾ってます(笑)
好きなものだったら冬も夏も関係ないかなって。。思ってます。
IMG_0351.jpg
IMG_0349.jpg

ナミナミのシェルフとベビードレス2点セット&ハンガー3本つき(下の画像)になります。
30日金曜終了日です。どうぞよろしくお願い致します^-^



100均で購入した黒板とピッチャーではないですよね(爆)
適当な私です。。。(恥)
黒板はステインを塗って、、、
IMG_0344.jpg

レトロな感じのディスペンサーはやすりをかけてペンキで塗ってみました(笑)
IMG_0342.jpg
意外と可愛いかもって思ってしまい今度行ったときにまたかって
今度はイエローとピンクもやってみようっと。~~

また明日より天気が崩れますね(><)
ペンキも乾きにくく^^;

次の更新のときはドールベッドをupします^-^

オーダー分 飾りだな(ミルキーホワイト)今製作中です。
 シェルフ2点セット・飾りだな&チェストオーダーありがとうございます☆

手紙なども頂き。。。私もとっても嬉しいです☆
喜んでいただけてるメールやお手紙は私にとって最高のプレゼントです!
こちらこそ本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもがんばっていろいろ作っていきます^-^


もうすぐゴールデンウイークですね~~
皆様はどこかにお出かけかな?
うちは子供たちに振り回されそう^^;
先週の金曜から娘はまたとまり。。昨日昼に急に帰るといわれ。。。
土曜はプールにいくだの。。なんだかんだ子供の用事ばっかりで。。
ま、、仕方がない今日この頃です。。
昨日TOMOちゃんにお誘い受けていたのに、、行けず。。残念。。。
でしかたありませんでした。
また懲りずに誘って下さいね!





*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
カードシェルフ現品出品2点しました
カードシェルフ、いつもより少し小さなカード用を2点作りました、
ベビーピンクとベビーイエローです。
こちらは現品のみで、すぐに送れます^-^


IMG_0337.jpg
IMG_0331.jpg


オーダー分順々に送っております^^
このたびは本当にありがとうございました。
今オーダーが入ってるベビーベッドなんですが、、、I様のアイディアを頂いております。
出来上がりましたらupしたいと思います~~~☆


こないだの土曜日、、それぞれ予定があり、、
娘はトモダチのうちへいき、そのあと、違うトモダチの家へいって
そのまま泊まる事になり、日曜の夕方に帰ってきました^^;
朝からおなかすいたーとかいって作ってもらいまだたりなかったらしく(><)
他にもいろいろつくってもらったみたいで。。。
しかし、、遠慮もなくごめんねトモダチ!!

だんだんと親と遊ばなくなりつつあるお子たち。。。
成長してるのだけど、ちょっぴり寂しい私でした。



*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
インテリア・・・ 引き出しチェスト
すこーーーしだけ模様がえしました。
変わり映えはないのですが。。。
うちはグリーンだらけになってしまっております(笑)
でも何故か落ち着く色なのです。。
きっとしばらくは続くことでしょう。。。
皆様の好きなカラーは何色でしょうか。。
IMG_0324.jpg
IMG_0328.jpg


引き出しチェストに色を塗ってみました。
こちらもやはりグリーンを使いクリームグリーンにしてみました。
くどくなるかな?とも思いましたがそうでもないかな??
IMG_0329.jpg
チェストは4段で27000円になります。
こちらの商品は主人作です。


もう週末ですね^^
楽しい週末を送って下さい~~~☆


オーダー品引き続きがんばっております^-^
とても皆様には優しいメールを頂き感激感謝です。
お問い合わせも数件頂きありがとうございます。





*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
新作3点出品中です♪
新作を3点出品しております。
ハンガー掛け。。。ナミナミを上下につけて可愛く♪
こちらは15000円になります。
IMG_0306.jpg


シェルフ。。まるみをつけて優しいイメージに。。
7000円になります。
IMG_0309.jpg




シェルフ2点セット。。色違いにしてもいいかもしれませんね。
横幅が100cmと80㎝になっており奥行は9センチになり4500円になります。
14㎝ですと5900円になります。
IMG_0315.jpg



すべてシャビーに仕上げております。
色はこの中よりお選び下さい。
IMG_0320.jpg
手前の左側が新色のアイボリー、、少しクリームがかった落ち着いた色です。
ミルキーホワイトのほうが白くみえます。
右側がブルーグレーです。落ち着いた色合いが素敵です^^


先日、、ブルーグレーのご注文がございました。
ミニベンチとシェルフです。
IMG_0323_20100413154701.jpg


色の参考にしていただければと思います^▽^
3点のオーダーありがとうございました☆




*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
ディズニーランド
先日ディズニーランドにいってきました。
うちは初めていったので子供大喜びでした☆
小学校最後までに行こうって約束をしてたのだけど
パパの仕事や皆の用事でなかなか行けず、、
お子との約束を果せてよかったです^-^

10時位までいて、夜のパレードきれいだった!!
私も小さい頃何回かいったことがあったけど
2時間待ちとか、、まだあるのですね(><)

従業員の方もすごく親切&笑顔ですよねーー
建物とか私好みもたくさんあって^^
大人になっていくとそういうとこばかり見てしまう(笑)


画像下手ですが(毎度ですみません。。)
パレード撮ったのでよかったら見てくださいね^^
IMG_0269.jpgIMG_0277.jpgIMG_0278.jpg

IMG_0283.jpgIMG_0284.jpgIMG_0290.jpg

IMG_0293.jpgIMG_0295.jpgIMG_0296.jpg
夜までいたことなかったから、見て感動しちゃいました^-^

IMG_0299.jpg楽しい思い出をありがとう~~♪



ピンクのバーシェルフ2点オーダーはいりました。
バーシェルフは幅をかえることできますので
なにかございましたらお問い合わせくださいね☆

数点のオーダーはがんばって作っておりますので
あと少しお待ちくださいませ☆


息子が中学生になって、細いのでカバンが重そう^^;
私もついつい、今日は送っていってあげようかーになり(笑)
教科書おいてくれば?というとダメなのーーって。。。
私たちの時代とは違って靴はなんでもいいし、
カバンもなんでもよくていいなーって思ったりしてます。
ちなみにうちは学ランなので、昔を思い出します^^

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) 
ninaちゃん宅にいきました^^

ninaちゃんにオーダー品を持っていきました☆
と~~~~~っても可愛かった☆
私興奮してしまいました~^^

突然の私のメールに気持ちよく対応してもらってありがとうです!!
ninaちゃんの息子君、お子連れていけなくて本当にごめんね!
私の都合であまりいれなかったので
またゆっくりとお子連れて遊びにいくね~~^-^

私はカメラ撮るの苦手なのでうまく写せなくてごめんね。
床が私気にいってしまいすべってました~~
本当に可愛くて温もりのあるお宅でした^-^

お菓子まで作って頂き、、ありがとうございました。
とってもおいしかったです☆
IMG_0229.jpgIMG_0228.jpg
グリーンのシェルフ、ninaちゃんがきれい~~~に塗りなおしてて
色がうまく映せなくて残念。可愛い雑貨がたくさんあって本当可愛かった☆

IMG_0231.jpg
keikoちゃんベアもめっちゃ可愛かった~~~

全部が可愛くて本当私癒されました~~☆


オーダーいただいたお品は
ドールハイチェア小さいバージョン&バーシェルフ☆
クリーム色で優しい仕上がりになりました。
作ってるときから、ninaちゃんちにあいそうって思ってました。

このたびもありがとうございました☆


今日は忘れてたけど、自分の誕生日でした(笑)
また今年も元気にそして楽しくやっていこうと思いました^^
こんな私ですがおつきあいよろしくお願い致します。


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(お友達) TB(0) CM(6)
ベビーブルー 本棚
ナミナミのついた本棚のオーダーがございました☆
3段ありましてたくさん収納ができます。
今回はあえてシャビーにはしておりません。
ナミナミが可愛くってこのままの状態のほうがあうかもって思ったのです^-^
あしを除いて奥行きが30cmあるので収納もたくさんできます。
もちろん飾りだなとしても可愛いですね☆
IMG_0224.jpgIMG_0225.jpg
週末に発送手続きをとりますのでもう少しお待ち下さいませ。
このたびは本当にありがとうございました♪


チャイルドキャビネット(グリーン)&飾りだな・シェルフ・ミニベンチの3点
カードシェルフ2点・バーつきカードシェルフ・バーシェルフ
順番におつくりしております。

アイボリーとブルーグレーの注文もありまして、、嬉しいです☆
おとなな感じのブルーグレー・・・私も好きです♪

素敵な布花作家のポッケの中から~のsnoyちゃん☆のブログリンクしました。
マーガレット可愛い~~~  



*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
雑誌。。
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



個展終了しましたね。。
終わるとなんか寂しい。。。!!
今年もたくさんの皆様にお会いできまして嬉しかったです☆
人気もののkeikoちゃんはすごいです~~
また可愛い&素敵なベアちゃんを作って下さいね^-^
来年もどうぞよろしくお願い致します^-^


おかげさまでオーダーが続々はいってきております。
順番におつくりしておりますので
少しお待ちくださいね☆



少し前に発売された
私のカントリーの別冊で
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbookの雑誌が発売されました。
IMG_0200.jpg
4~5年前はじめて雑誌に載せて頂いたときの我が家を載せてもらっております。。
なんか、、、今と違うーーって思っちゃいました。



4日今日は娘の誕生日でした。今年3年になるのに148センチでした。。
先日お友達のおうちではかったらえーーこんなに大きくなってるの??ってびっくりー。
私もうすぐ抜かされそう・・・
夜からパパと私を含め(誕生日が近い為)ささらかですが
3人のバースデーパーティをやりました。

それに明日は入学式だわ。。
まだ準備が終わってません(汗)
月日がたつのも早いですね。

のんびりマイペースでブログも更新していきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します☆


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) 
  MAIN  
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


