Category(スポンサー広告)  
オーダー オープンキャビネット フックシェルフ
こちらはオーダー頂いたチャイルドオープンキャビネットです。
マンションなので小さめで奥行のない可愛らしいタイプでとのことでした。

IMG_0553.jpg
ナミナミはつけない感じだったのですがかわいらしく。。でしたので
上下につけました。このたびは本当にありがとうございました^-^
出品もしておりますがこちらからでも受け付けております☆

色は↓よりお好きなカラーを・・・
IMG_0318_20100531194931.jpg


フックシェルフとバーシェルフのオーダーもございました。
IMG_0456.jpg
高さ80㎝・幅60cm・奥行14㎝になります。

バーシェルフ・・はラベンダー色でした。
こちらの色は淡い感じにしております。
追加しようかと思ったのですが、私はうまく色をきれいに撮れず(><)
なので今のところは追加はできない状態です。


お部屋にあったサイズでおつくりできます。
お気軽にお問い合わせくださいね^-^


明日6月1日ドールベッド終了します☆オークション よかったら御覧下さいね^-^







*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(1)
ドールハイベッド1点もの 100スタート致しました**
オリジナルのドールハイベッドいろいろ今まで
つくってきましたが、
今回は1点物として100円スタート致しました。
日頃の感謝の気持ちを込めまして・・・・

IMG_0546.jpg
IMG_0545.jpg
色はすごく迷ったのですが、ドールベッドはやはり
ベビーピンクが人気ですのでベビーピンクに塗り
シャビーに仕上げました☆

あじを出す為にかけなども使用しておりますので
気になさらない方の入札お待ちしております。

こちらのオーダーは受けておりませんのでご了承くださいませ。。


***本日リネンなど終了日です♪
オークション
よかったら御覧下さい***

本日シェルフ2点(フックシェルフ&バーシェルフ)発送致します。
こちらは次回にup致しますね^^

随時オーダーはうけておりますので
お気軽にご相談くださいませ♪




*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
オーダー  ピンクのチェスト&本棚
ピンクのチェストと本棚のオーダーでした☆
ナミナミとあしをつけてほしいとのこと。。。
前からいろいろとメールで話してきました。

引き出し5段のチェストです^^両方とも高さは130センチです。
深さもありたくさん収納できます。
IMG_0539.jpg
本棚にもナミナミをつけてみました~
2つともMさまのセンスですね~^-^
とっても可愛く出来上がり私も主人も大満足でした。

このたびは本当にありがとうございました♪

引き出しや本棚などサイズ変更も受けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいね♪



フックシェルフと淡いラベンダー色のバーシェルフのオーダーございました。
淡い色のラベンダーって難しかったけど
涼しげな優しい感じになりました。
こちらも今度up致しますね。


今リネンなど出品中です♪オークション よかったら御覧下さいね^-^





*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(6)
**出品しました**
4点出品しました。
IMG_0519.jpg
シンプルなシェルフ3点セットです。
ミルキーホワイト2つと
ブルーグレーのセットでシャビーに仕上げております。
一緒に並べても・・別々でも。。



シンプルな細長いシェルフ。
IMG_0521.jpg
ミルキーホワイトに塗りシャビーに仕上げております。
↑2点は即決価格もきもち(ですみませんが・・)お安くしております。
ご検討頂けたら・・・嬉しいです☆




サンプルの扉付シェルフです。
IMG_0527.jpg
グリーンで塗りシャビーに仕上げております。
かけなども使用しております。
未使用ですが気になさらない方へお譲りしたいと思ってます。
今回限り3000円即決です。
落札されました。ありがとうございます♪



アンティークのテーブルリネンです。
IMG_0526.jpg
ピンクの縁取りがとってもかわゆいですよ♪
今のお部屋ですとなんか浮いてしまうので
思い切って出品することに致しました。
多少の小さな(5ミリ程度)穴・多少のすりきれ・しみもありますが
気にならない程度です。
アンティークが好きな方の入札お待ちしております^^




どうぞよろしくお願い致します^-^

次回はオーダー品のチェストなどupします~~~

今週ももう終わりですね。。
家庭訪問はムスメの先生とはなんかいつも波長があうんですよね~~
先生も面白いのでかなり今回は笑ってしまいました。。
娘も私に困らせる時期があったけど、だんだんとお姉ちゃんっぽく?なって
きたかな?って感じです。。

末っ子のムスコのことで、、毎回同じことをいうのですが
○○はうちもそともやってること全部同じです(笑)あんど
給食と体育だけが楽しみらしい。。です。他はめんどくさいって・・・><
ま、、人生勉強だけじゃないものね^^(って思っておこう・・・)
裏表がないから、、その点は個人的にいいことだって思ってます。
そのまま変わらずいてほしいなって願ってます~~

コメ欄また再開しました。
気ままでごめんなさいね(><)
もしよかったらコメ頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します・・・・

よい週末を送って下さいね^-^






*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
お知らせ
こんにちは☆
おかげさまでだいぶよくなってきました。ご心配お掛けしました。。
日々気をつけて生きたいと思ってます。

オーダーの再開しますのでどうぞよろしくお願い致しますね☆

アンティークのリネンとか他ハンドメイドのサンプル品など
2~3日後に出品しようと思ってます。
よかったら御覧下さいね^-^


今日は学校の家庭訪問があります。
娘の先生はなんか頼もしい(女の先生だけど)し
面白い。こういう先生私好きだな~~

ではまたです~~




テーマ : アンティーク
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) 
4段引き出しチェスト 出品致しました^^

4段引き出しチェスト出品しました。
こちらのタイプはクリームグリーンで2トーンになります。
IMG_0451.jpg
1色でも素敵です^-^お好きなカラーでインテリアにいかがでしょうか・・

サイズ変更のオーダーも承っておりますので
お気軽にメール下さいね。




お友達が画像を送って下さったのでとても可愛く飾って頂き嬉しいです^^
帽子をちょこんと飾っても、、可愛い~~
100510_1955431_convert_20100512222933.jpg
いつもありがとうございます♪


それと、、、私の手首付近なんですが
2~3日前からはれてきて。。
なんか捻挫してるみたいです(><)
昨日よりは少しよくなってきておりますが
痛くて力がはいらないので2~3日製作はお休みさせてもらおうと思ってます。
オーダーいただいてる方に申し訳ないのですが勝手ながらすみません。。。
片手でパソコンうってます。メールのお返事が少し遅れるかもしれません。

すみませんがよろしくお願い致します



*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
* ナミナミバーシェルフ *
以前よりちょっと小振りなナミナミバーシェルフを出品しました。
IMG_0429.jpg

バーは角材を使用しております。
バーの長さは58cmで天板は69,5cmになります。
奥行は12cmとすっきりタイプです。
色は↓よりお選び下さい^^
IMG_0318.jpg
手前の1番左がアイボリーで左より2番目がミルキーホワイトです。

今大きな5段チェストを作っております。
出来上がりましたらupしますね^-^

話は変わって日曜日大嫌いな庭掃除(笑)をしてました。
木がすごく伸びてしまい、、、カットしてました。
娘のトモダチも来てたのでアルバイトする?って
運んでもらってました。おかげではかどった~~~
チョキチョキ意外にはまってしまい筋肉痛です^^;
前は父がやってくれてたんだもんな。。。ってちょっと
寂しくなってしまいました。
父はB型だったのに(って失礼だけど)
すごく几帳面だったの。弟もわりと几帳面なの。。
私はすごくおおざっぱなのに。。
仕事の道具も、、すごくきれいで。。
少しずつ真似していかなくちゃって思いました。
でも私のことだからきっと思うだけで終わりそう。。。
天国からきっとマキはどうしょうもないなって思ってるはず。

そんな感じで(どんな感じよ)今週もがんばろうっと!!

*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
**オーダー ドールハイベッド **
オーダーを頂いたⅠさまから画像を送って頂きました^^ありがとうです☆
落ち着いた素敵なインテリアの間にベッドを置いて頂いております^-^

個展のときに前が開くタイプのベッドを参考にして作りました。
下にも雑貨をかざるとのことで。。。ハイベッドで。

100506_235257_convert_20100508115606.jpg

アイボリー色にしてすごくよかったなって思います♪
このたびは楽しくメールのやりとりさせて頂き感謝しております。
どうもありがとうございました☆


****************************************

お兄ちゃんが部活にはいり朝練がはじまり、、
私も寝坊しないようにすごく気が入ってます(笑)
すごくがんばっているので私もパパも応援してます~~~
私も部活やってたけど、1年のときからやってなかった記憶が(汗)
朝練なんてとんでもないーって感じだったな。。
なのでがんばってるところはパパ譲りかも~~
来年の夏くらいに給食になるらしいので
それまで下手なお弁当がんばらなきゃ(笑)

明日は久々にお休みだけどお友達と遊ぶらしく、、、ちと寂しいけど
これも成長だーって思ってます。

よい週末を送って下さいね~~~~




*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
展示品 出品しました
個展のときに飾った商品2点(アイボリー色)
今回のみ少しお安くスタートさせて頂きます。
即決価格もつけておりますのでこの機会にいかがでしょうか・・

個展と画像撮るのに使用しただけであとは使用しておりません。
気になさらないかたの入札おまちしております。

2てんともアイボリー色でシャビー仕上げになります。
IMG_0302.jpg
IMG_0309_20100506091946.jpg

本日39円スタート終了日です^^
オークション
こちらのほうもどうぞよろしくお願い致します~





ドールハイベッド。。。アイボリーのシャビーでしたが
画像撮るのを忘れてしまいました(><)
今までとは違うタイプなのに。。。
とても可愛かったのに、、残念です。。。
落ち着いたら作って新作として出品する予定でおります。

以前大きなベッドのオーダーがございました。
IMG_0346.jpg
K様のアイディアでした。とても可愛かったです^^
2てんともこのたびは本当にありがとうございました☆

今、ベビーピンクで本棚&チェストを作ってます。
本棚のほう塗り塗り中ですがピンクはやっぱり可愛い☆
シェルフ2点も進めております。
少しお待ちくださいませ^^



*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
  MAIN  
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


