Category(スポンサー広告)  
オーダー ドールベッド ***
色合いの素敵なオーダーがございました。
ベースはブルーグレーでミルキーホワイトがアクセントとのことでした。。
このタイプは久々なので嬉しくなりました~
IMG_0566.jpg
IMG_0567.jpg
お人形さんがあうようにと私もブログを拝見いたしました。
君の名前はぼくの夢のmokoさんです。
本物みたいなお人形さんをたくさんもってらっしゃるようで
きっと素敵に飾っていただけるんだろうな~って想像してます^^
このたびはどうもありがとうございました★


2点ほどこちらの小さなチェアオーダーと
キャビネットのほうもサイズ変更でオーダーいただきました。
ありがとうございます^^
IMG_0597.jpg


淡いグリーンのブックシェルフとカードシェルフ。。
カードシェルフの方は梱包してしまってて、、うつせなかったのですが
IMG_0596.jpg
最近グリーンでのオーダーも多くて嬉しいです★
Nさん、、ありがとうございました^-^
もう1点のシェルフと一緒に送りますね。



今Nさまのシェルフ5点製作中です。
少しお待ち下さいませ。

主人のオーダー分少し遅れぎみでご迷惑おかけしております。
多忙な人なので、、申し訳ございません。。



コラボ3点本日終了です~~★
オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



長くなりすみません。。
最後まで御覧頂きありがとうございます!!


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(3)
miniシリーズ・扉バーシェルフ出品しました♪
遅くなりましたが、以前にメールでお問い合わせありましたミニシリーズ出品しました。*つぼみ*オリジナルです^^
ミニシリーズ好きなので今後も考えていきます♪


ミニドールチェア
IMG_0549.jpg


ミニドールベッド
リング3個は+500円でおつけできます。
両側に3つですと+1000円になります。
IMG_0551.jpg


ミニキャビネット
IMG_0553_20110528120413.jpg


先日の記事の扉バーシェルフ
IMG_0555.jpg


色は↓よりお選び下さい。
IMG_0318_20110528120444.jpg
手前の左より、アイボリー・ミルキーホワイト・クリーム・ベビーイエロー・ベビーピンク
淡いグリーン・グリーン・ベビーブルー・ブルーグレー

配合して作っておりますので多少の誤差はご了承下さいませ。。
色合いでわからないことがございましたらお問い合わせ下さいませ。。



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
** 扉横長バーシェルフ **
新作扉付バーシェルフを作りました。
こちらは後日出品致します。
IMG_0505.jpg
IMG_0507.jpg
バーもついてますので壁面が賑やかになってもらえたら・・嬉しいです★


幅約83㎝・奥行約18cm・高さ約35,5㎝
7000円になります。



すごく長いシェルフを作っております。。
幅が150cmほどあります。
バランス考えながら、、がんばっております。
少しお待ち下さいませ。。


背で思い出しましたが
いつのまにか、、小4のムスメは私を追い越してます^^;
もうすぐ160センチくらいになってしまうのです(汗)
どこまで伸びてしまうのかーー。。


ブックシェルフ  ベースはミルキーホワイトでバーだけベビーイエロー
ともう1点シェルフを本日発送しております。少し待ち下さいませ。。
画像撮り忘れてしまいましたがとても可愛いお色でした。
お部屋のさし色になっていただけますように・・・
Tさま、このたびもどうもありがとうございました♪


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
オーダー スリムな本棚
高さが172センチのスリムな本棚のオーダーがございました。
Kさん宅はたくさん本をもっていらっしゃるようで棚板も多めです^^
扉は高さがあるのでめりはりをでトリマー加工しました。(見えませんが・・・)
IMG_0499.jpg
IMG_0484.jpg
活躍してくださったら・・・嬉しいです。
すごくお待たせしてしまってすみませんでした。


このたびもどうもありがとうございました♪




撮影のときに作りそのまま自宅に飾ってたシェルフを出品しました。
棚板に若干反りがありバーも細めのを使用しましたので
中央が少し下がってしまいます。
それでも構わないと思う方の入札お待ちしております。。
100円スタートしております。
IMG_0458.jpg

いろいろと出品しております。
よろしかったらオークション覗いてみてくださいね^^
他にもいろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



最近、、家庭訪問がありました。
今回はすごーーく恥ずかしかったです。。
末っ子がとんでもないことをいったりで・・・(><)
学校の行事や役員会もあり(ぁ、、いちおう役員になってました)
何かとせわしく今月も送ってました。。


色を塗りながら韓国ドラマをみたりしてます。
3時からのいたずらなkissは思わず笑ってしまいます。
というか、ハニちゃん役の女の子がなんかかわいい~って思ってね。。
スンジョ君はかっこいい~~し。
余談でした。。


明日からまた天気崩れそうですね。。
雨が強くないときにオーダーの発送していきたいと思ってます。
よろしくお願い致します!
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*** コラボ3点出品しました ***
コラボ3点出品しました。

フックシェルフ・ベビードレスの2点セット
IMG_0469.jpg
ミルキーホワイトで塗りアンティーク風に仕上げております。
かけやキズなどつけております。
金具のフックが5つついております。
天板も18cmほどあるのでたくさん飾れますよ♪
ドレスも可愛らしいパステルグリーンです。
私も欲しいな~~~




シンプルなシェルフ・ベビードレスの2点セット
IMG_0472.jpg
ミルキーホワイトで塗りアンティーク風に仕上げております。
かけやキズなどつけております。
上下に加工したモールをつけております。
ドレスはピンクでリボンをつけてみました。
たたんで飾っても可愛いですよ~~




ミニドールベッド・ミニクッションの2点セット
IMG_0480.jpg
ミニドールベッドはあしがちょっとでてる感じです。
全体的にまるみをつけてみました。
アンティーク風グリーンでちょっとおとな可愛いです^^
アンティーク風にキズやかけなど作っております。
小さなベアちゃんなどかざってみてはいかがでしょうか・・
ミニクッションには回りにリボンをつけてみました。


オークション30日夜終了です。
またどうぞよろしくお願い致します^-^


オークション覗いてみてくださいね^^
他にもいろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
オーダー ローテーブル・シェルフ2点  ハンガー掛け 
ローテーブル・スリムなブックシェルフ・ナミナミバーシェルフ
3点オーダーがございました。
IMG_0462.jpg
IMG_0463.jpgIMG_0464.jpg

R 羊毛フェルト製作日記のriboさんからでした。

羊毛フェルトで作るのを知らなかった私はブログをみて感動しました。
すごく細かくて作るのに時間もかかるんだろうな~って思いました。
みてて癒されました~~☆

グリーンがお好きみたいで、、私も嬉しいな☆
明日天気がよければ発送予定になります。
このたびはどうもありがとうございました。




オークション覗いてみてくださいね^^
他にもいろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
ベビーピンク×クリーム ハンガー掛け
IMG_0446.jpg
IMG_0448.jpg

ナミナミのついたハンガー掛け。。

Kさまはいつもクリーム×グリーンですが今回は
ベビーピンク×クリームでした。
ふんわり優しいお色になりました。
思ったのですが、ピンク×ミルキーホワイトですとすっきりな感じ。。
クリームにするといつものピンクと違った風に見えて
なんだかしんせんな感じかしました。
色の参考にして下さったらと思います。

いつもいつもありがとうございます。
本日発送致しますね^^





オークション覗いてみてくださいね^^
他にもいろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
カードシェルフ今回限り   キルトとシェルフ2点セットセール 出品しました。 プレゼントありがとうございます☆
カードシェルフ・・・
IMG_0445.jpg
先日のオーダーで試作品として作ってたお品です。
クリームグリーンでシャビーにしております。
風合いのある。。見た感じ懐かしいような気?!がします。
今回限りで出品予定はありませんので
この機会にいかがでしょうか・・・
3000円即決です。




アンティークキルト×シェルフの2点セットセール
こちらは1500円スタートしております。
IMG_0343.jpg



いろいろと出品しております。
よろしかったらオークション覗いてみてくださいね^^
他にもいろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


先日、、Iさんから素敵なプレゼントを頂きました。。
アンティークのベビーグリーンのスイッチです。。
IMG_0438_20110513001207.jpg
めっちゃ嬉しいです。相談にのってもらったりと、、
いつも尊敬しておられる方なのです^^
どうもありがとうございました☆


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** コラボ2点出品しました **
コラボ2点出品しました^^
今回毛糸でのドイリーは今回でお休みとなり秋になりましたら
毛糸シリーズ再開します。
次回からのコラボはコットンになります。


***シェルフ&ドイリーの2点セット***

IMG_0431.jpg
シンプルなのでバー(横棒)をつけて
ドイリーを飾ったらかわいいかも!!
そしてバーも色をかえたらより可愛くなる?!
と思いピンクかけるブルーにしました。
ベースはミルキーホワイトで塗りアンティーク風にしております。

ドイリーもかわいいですよ☆
掛けても敷いてもいろいろと使えるかと思います。




***ミニドールベッド&ドイリーの2点セット***

IMG_0436.jpg

ミニドールベッドですが今回少し大きめです。
お子様のちょっとしたおもちゃいれなどにしても。。
たくさんベアも飾れそうですね☆
ベビーピンク(若干淡い色です)に塗りアンティーク風にしております。

ドイリーはベッドにあわせて作ってます。
ベッドの中に敷いても。。下に飾っても・・
こちらもいろいろと活躍してもらえたら。。嬉しいです。


以上2点になります・・
オークション覗いてみてくださいね^^
他にもいろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ





テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) CM(0)
大人っぽい飾りだな1点出品致します^^
私にしては少しおとなな感じの飾りだなができました。
IMG_0427.jpg
IMG_0430.jpg

自分用に途中まで作ってたのですが、、ちょっといいかも♪で
出品することに致しました~~☆

お色はナチュラルなミルキーホワイトでアンティーク風に仕上げております。
1点ものになります。
無事にお嫁にいけますように・・・


1000円スタートしております。
オークション覗いてみてくださいね^^
他にもいろいろと出品しております。
よろしくお願い致します~~^^



先日またムスコの試合がありました。
結果は、、、今回はダメでした(><)
先生ともお話したりして。。残念だったけど・・
プレッシャーにかなり弱いので・・
県大会は今年はいけませんでした。
もっと気合をいれて反省すべき点は反省して
次は夏の大会へ向けてがんばろう~~~☆

昨日から卓球のテレビがあるからみてます~~
女の人は勝ってましたよ~
意外と卓球って面白いですよ^^
親子でやるのも楽しいかも!!
是非やってみてくださいね~~


オーダー分がんばっておりますので
少しお待ちくださいね^^

主人へのオーダーは少し納期が遅れると思います。
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します!!


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
オーダー チャイルドキャビネット
オーダーのチャイルドキャビネットです^^
IMG_0417.jpg

こちらの形はシェルフをヒントにしたみたいです。
Nさまは子供部屋に。。。との話でした。
私もどちらかというと大きいのよりも小さいのが好きです。

本日発送しております。
気にいっていただけますように・・・・

扉部分は画像ではわかりにくいですが、2枚板をつなげております。
高さ90cm・幅52cm・奥行18cmです。
こちらは14000円になります。

こちらからでもオーダーはできますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


来週半ば位にはコラボ2セット出品予定です☆


よい週末を^^



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
母の誕生日**
今日はのぶちん(母)の誕生日でした。。。
お誕生日おめでとう~~~~♪

母にはよく怒られた記憶が・・・
だけど、もうずっとお友達のような大きな存在です。
私をよく知ってる分、、こういう風にしたほうがとか
いまだに言われるのですが。。
アドバイスをうけております。

でもそんな母もすごくおっちょこちょいで
かなりの天然です。。
亡き父も、、よくお前っておもしろいなーって
言ってました。


ちょっと昼寝をしてたら父をたんかにのせてる夢を見ました。
お父さんは意識がないのですが、
私がお父さん大丈夫?って聞くとうんてうなずく。。
そのときにお父さん本当にありがとうとかいってる私がいて。。
ムスコに起こされてそんときは思わず
涙がでてしまって、、どうしたの?ママって聞かれて。。
なんだか、おかあさんの誕生日にこういう夢を見て
不思議な気分になりました。。
お父さんも祝ってくれてたのかなってかってに思いました。

お父さん、、お母さんを見守っていてね。。


オークションでもかわいい手編みのありがとうございますとか
リピーターで購入して下さる方々・・・心より感謝しております。。

これからも母のことどうぞよろしくお願い致します☆


マキ
テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記
Category(家族) TB(0) CM(0)
オーダー リングつきブックシェルフ  新作扉シェルフ
オーダーのリングつきブックシェルフです。
リングが5個ついておりとても可愛らしいお品です^^
私もリングが好きなので、ひらめいたらなにかに使いたいなって思っております。
IMG_0392.jpg
高さ90cmもあるので存在感がすごくありますよ☆
こちらはアイボリー色をベースにしております。
ふんわり優しい感じになりました。
人気のお品です^-^
Hさま、このたびはどうもありがとうございました♪



新作の扉シェルフです。
高さのあるものも飾れるようにと棚板はあえてつけておりませんが
棚板をつけて欲しい方はお気軽にお問い合わせ下さい。
1枚につき+300円です。お品は6000円です。
IMG_0393.jpg
IMG_0394.jpg IMG_0395.jpg
今回は私にしてはかなりのシャビーにしてみました。
アンティーク風ではなくても
オーダーできますので、お気軽にご相談下さいませ。


話は変わり。。
先日、ムスコの卓球の大会がありました。
今回、、3位になりました。。。
メダルをもらったみたいです。
途中ダメかも。。。ってハラハラが2回ほどあり
すごく私まで超緊張&プレッシャーになり。。。
がんばったので夜食べに行ってすごい食べまくりました。
私も2つ頼んでしまいました(爆)
そのあとに、悔しさのあまりにまたトモダチと夜練習しにいってましたよーーー。
悔しさを乗り越えてまた上達していってほしいなって思いました。
でも、、私生活は根性がないので、、そっちも高めてほしいんですけどね・・

私が思うにはこれからの時代は根性と精神力を高めていったほうが
いいんではないかな?って思います。
私個人的な考えですが。。。

最近、、塾にいってるのですが
いかなくていいんじゃないのーって私が気楽にいうと
あたまよくなりたいっていうの。。。
人生頭じゃないぞーーって私はいってます。
私って気楽すぎかもしれませんね(笑)
でも、、私の方がぜんぜん根性もなにもなかったから
いえる立場ではないんですけどね・・・・




主人のオーダー分、、、スリムな本棚を塗り塗り今日からします^^
少し納期が遅れてしまいすみません。。
高さが172センチほどあります。。
また出来上がりましたらup致しますね^^

オーダーのお問い合わせがございましたら
いつでもお気軽に言ってくださいね☆


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


