Category(スポンサー広告)  
** オーダー ナミナミオープン飾りだな **
オーダーのナミナミがキュートなオープン飾りだなです。
IMG_0735.jpg IMG_0738.jpg

アイボリーで塗りアンティーク風にしております。
アイボリーはとても優しいお色です。
お子様用の本棚としてご使用されるみたいです。。
発送まで少しお待ち下さいませ。
Kさま、このたびはどうもありがとうございました★



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
**ミニドールベッド・ミニドールキャビネット **
製作の合間にちょこちょこっとしたのを作ってました。。
またまたミニシリーズです。。。
IMG_0717.jpg


柵タイプのミニドールベッド 5000円
IMG_0720.jpg



ドールキャビネット 5800円
IMG_0723.jpg
なんだか、なにも飾れそうもありませんが、、
何気に可愛いかも。。♪


家具としてではなく、、雑貨として飾って下さったら、、嬉しいです^^
またなにか思いついたら作ってみようと思ってます。

27日月曜日、オークションのコラボ最終日です。
どうぞよろしくお願い致します^^




今、オープン飾りだな(アイボリー)塗り塗りしてます。
主人への3点オーダー分2つはほぼ完成。もう1点ハンガー掛けはもう少しお待ち下さいませ。
主人へのオーダー分ご迷惑おかけしております。
そんななか、あらたに2点オーダー頂き感謝しております。。
引き続き皆様どうぞよろしくお願い致します!!


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** オーダーミニドールキャビネット&ブックシェルフ **
ミニドールキャビネットとブックシェルフのオーダーがございました。
IMG_0703.jpg


とても可愛らしい色合いのミニドールキャビネットです。
つまみがホワイトなのが+可愛さアップですね^^
ピンク×ブルーの色合わせは皆様お好きなかたが多いかと思います。
IMG_0708.jpg


ブックシェルフの方もベビーピンクです。
本やカードだけではなくちょっとした雑貨もおけるので
飾り方次第で表情がかわるような、、そんなシェルフです♪
IMG_0706.jpg

到着まで少しお待ち下さいませ。
Uさま、このたびはご縁が持てまして嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
コラボ3点出品しました
コラボ3点作りました♪

サイドテーブルとドイリーの2点セット
IMG_0694.jpg
ナチュラルなミルキーホワイトで塗りシャビーにしております。
こちらは電話台やカフェしたり
ディスプレイ用としてもいろいろ使えそうなサイズです^^
ドイリーもカラフルにコットンで編みました。



ミニドルベッドとドイリーの2点セット
IMG_0678.jpg
ミニベッドはベビーピンクで塗りシャビーにしております。
ドイリーはキャンディカラーです。



スリムなシェルフとミニクッションの2点セット
IMG_0691.jpg

スリムなシェルフはベビーピンクで塗りシャビーにしております。
バーだけミルキーホワイトにして2トーンにしてみました。


以上3点になります。
インテリアの仲間にいれていただけたら。。嬉しいです★
来週の月曜終了です。どうぞよろしくお願い致します!




IMG_0689.jpgIMG_0690.jpg
アンティークのFLOUR缶です。
結構さびややけキズなどございますがとても素敵な缶です。
こちらも出品しておりますのでよろしくお願い致します^^

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) CM(0)
**  素敵なチェストとブックシェルフ  **
素敵なチェストのオーダーがございました。
色はアイボリーでつまみだけパステルの色にしたら優しい色合いになりました。
ナミナミもつけると可愛さもアップしますね^^
IMG_0672.jpg
IMG_0671.jpg
引き出しはトリマー加工しております。



よしおときんたの大冒険♪のayucchiさんのよしおさんときんたさんはとても可愛いくって~~~
BUHIという雑誌にも掲載されております。
動物のブログって癒されますね^-^
ayucchiさんのお宅はポップな感じでとても素敵です!!


お待たせしてしまって本当にすみませんでした。
納期がこちらの都合でのびてしまったのにも
かかわらず、いつも優しくいってもらえて、、本当に感謝しております。

このたびは本当にどうもありがとうございました^-^



とても素敵な画像をMさまから頂きました^^
とても可愛らしい絵本が並んでます★
色はクリームグリーンです。
2トーンもとても可愛いです^-^
このたびはどうもありがとうございました!
2011061512220000_convert_20110615221750.jpg


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
ブックシェルフ・・・・色いろいろ編★

今回はクリームグリーンでのブックシェルフのオーダーがございました。
今、あらたにベビーピンクを塗り塗り中です^^
IMG_0667_20110614171632.jpg
2トーンでもはえる色合いですよね^-^
このカラー私も個人的に大好きです♪
このたびはどうもありがとうございました。


最近すごくブックシェルフのオーダーがございます。
下のイエローのブックシェルフは風のムコウへのkeikoちゃんでした^^
はじめて個展で家具をおかせてもらいなつかしの画像です。
そのときにベビーイエローは?っていう話が出て
素敵なアイディアを下さってありがとうです★

リングつきもとても可愛いです。
ちょっとした雑貨やキルトやベビー服などかけても可愛いですよ♪

大きさやバーの位置や棚板の位置も指定できますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

CIMG0009_20090326105458.jpg
CIMG0004_20090425112759.jpg
CIMG0005_20090428081307.jpg
CIMG0001_20090526091151.jpg
CIMG0004_20090918212509.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0596.jpg
IMG_0278_20110405110424.jpg
IMG_0628.jpg
IMG_1410.jpg
IMG_0127.jpg
CIMG0008_20090625164908.jpg

画像が見つからなかったのもございますが
色合いの参考にして下さったら。。。と思います。

インテリアのさし色にいかがでしょうか・・・
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** オーダー 素敵なミニキャビネット  **
素敵なキャビネットのオーダーがございました。
IMG_0665.jpg



出品中の小さなキャビネットでサイズを少し大きくしました。
とても可愛らしいお品になりました^^
あしもとのところが可愛いでしょ??
IMG_0664.jpg



扉付きキャビネット
こちらは飾りの引き出しを2つつけました。
素敵なキャビネットになりました。
IMG_0661.jpg


いつもサイズをアレンジして
オーダーいただいてますが、センスがあるので
全部素敵なお品になっており、作らせていただき感謝しております。
このたびもどうもありがとうございました♪


コラボも無事に行き先が決まりましてありがとうございました★
また今週中に出品3点予定です^^
オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^





励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
コラボ出品中です  
コラボ出品中です


ナミナミフックシェルフとベビーカーディガンの2点セットです。
IMG_0645.jpgIMG_0652.jpg
シェルフはナミナミがついて可愛らしいサイズにしております。
ミルキーホワイトで塗りアンティーク風にしております。

カーデは落ち着いた優しい色のピンクです^^
ハンガーは私が自己流で作ったのをお付けいたします。




扉付シェルフとベビードレスの2点セットです
IMG_0648.jpgIMG_0651.jpg

IMG_0653.jpg

扉のつまみが少しずれてしまってますので
気になさらない方・これでもいいと思う方の入札お待ちしております。
ミルキーホワイトで塗りアンティーク風にしております。

ドレスは白で編みました。シンプルですがとても可愛らしいお品です。



以上2点になります。13日月曜22時35分と422時43分終了日です。
どうぞよろしくお願い致します~~~
オークションよろしかったらのぞいてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^




とても素敵な画像が届きました~~~
ほぼいつもKさまはクリームグリーン色です。
素敵に飾ってもらってすごく嬉しいです^-^
いつもいつも本当にありがとうです★
20110610115530.jpg


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) CM(0)
** 小さなドールチェア **
小さなドールチェアのオーダーが同時に2点ございました。
IMG_0642.jpg

グリーン色のチェア。。シンプルな仔が座るので
リングなしで作りました。
U子ちゃんありがとう~~★


もうひとつは人気色のピンクのチェアです。
ピンクも可愛い~~~。こちらはリングつきです。
Nさんこのたびもどうもありがとう~~です★


どこにでも飾れる小さなドールチェア。。
可愛いお品2点、、どうもありがとうございました。


コラボも出品しました~~♪
また記事に載せますね^^
オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** オーダー ロングフックシェルフ **
幅が150センチもあるフックシェルフのオーダーがございました。
IMG_0638.jpg

フックはⅠさまが調達してくれましたアンティークのを送ってもらいました。
IMG_0641.jpg
とっても素敵ですよね~~~
すごくシャビーな感じにとのことで、、、
こんな感じになりました・・・

上には籠を飾って下さるみたいです^^
Iさま宅になじんでいただけますように・・・・・

明日発送します。
このたびはどうもありがとうございました★


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** シェルフ5点できました **
オーダーのシェルフ5点です。
IMG_0623_20110605101707.jpg
IMG_0628.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0632.jpg

Nちゃん宅はとても可愛いお部屋です~~
どんな風に飾るか私も楽しみにしております。
リングはとても可愛くて人気です^^
色など参考にしていただけたら、、、と思います★

明日発送致しますね。
このたびもどうもありがとうございました♪

色選びってすごく難しいですよね。
お部屋にあった色合いを選びかた
ピンクコーナーやブルーコーナーなどコーナーごとに
あわせて色を選んでも楽しいかもしれませんね。




オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
製作中・・・・
雨の時期と気温の差が激しいですが
みなさんお体の調子はいかがでしょうか。。。
体調崩さぬようにして下さいね。

製作途中ですがとても可愛い色合いのを塗っております。
画像が暗くてすみません。。
IMG_0614.jpg
リングつきは可愛さもupして人気です★

これから仕上げてアンティーク風にしていきます~~

今小さなドールチェア製作途中です^^


お兄ちゃんは、昨日から職場体験にいっており、昨日はやっぱりなれないことをしたので
部活よりも疲れたーーっていってました。
いろいろと学ぶ機会があっていいですね。
帰ってから先生が週に1度卓球教えてくれるのでお友達の車でいって
10時ごろ帰ってきてから寝ればいいのにゲーム。。
今日は塾だし。。土・日は部活、、若いから平気なんでしょうが
結構疲れもたまってるみたい。。多忙人間です(笑)


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


