Category(スポンサー広告)  
コラボ3点出品しました**
今回のコラボはすべて淡いベビーピンクにしました。
ホワイトと迷ったのですが、、色をつけてしまいました^^
今回同じ色合いですので3点分を一緒にとってみました。
セットで飾ってもすごく可愛いかと思います^-^
IMG_0828_20110727171834.jpg
すべてアンティーク風に仕上げております。



小さな机とドイリーの2点セット
机は横に少し長いので幅広く活躍して下さったらとおもいます。
ドイリーも可愛らしい色合いでコットンで編みました。
IMG_0818.jpg



チャイルドチェアとクッションの2点セット
使用しなくても飾るだけでも絵になるかと思います。
クッションもキャンディーカラーで可愛いです。
IMG_0821.jpg



ミニドールベッドとミニベビードレスです。
ミニドールベッドは前からみたところを柵にしました。
いつもより細めの丸棒です。
ミニミニベビードレスはすごく小さいです。
ポットホルダーみたいに飾っても可愛いです。
こちらはミニハンガー(私がワイヤーで自己流に作りました)をおつけします。
IMG_0825.jpg



以上3点また今回もどうぞよろしくお願い致します^-^




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
オーダー チャイルド飾りだな**
オーダーのチャイルド飾りだなです。
また画像撮るのを忘れてしまいました(><)
すみませんが出品中のをupしました。
同じグリーン色で塗りシャビーにしております。
扉には少しいろいろと収納できます。
家はほとんど末っ子のおもちゃが入っております(笑)
itikiko2000-img600x450-1253161735pl75om28203.jpg
Kさまこのたびはどうもありがとうございました。
到着まで少しお待ち下さいませ。


今ナミナミのローテーブルを製作中です。
出来上がりが楽しみです^-^


きのうまで2日連続お祭りでした。
おとといは、お子達はそれぞれお友達とお祭りにいきました~
すごく楽しかったようでよかったです^^
ムスメは神輿かつぎに朝から行ってました。
顔が真っ赤に日焼けしてました。

昨夜、弟達が神輿担ぐので見にいこうかと迷ってたのですが
今年は断念してしまいました。



主人はずーっと遅く休みも取れない状態なので体壊さなければいいなって思う反面
オーダーがだいぶ遅れてしまってて本当にご迷惑おかけしっぱなしで。。。
本当本当にすみません。。。。



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
オーダー   *チャイルドシェルフ ブックシェルフ*
今夏休みにも入りやたらと用事もあったり
自営の仕事もたびたびあるので少し納期がいつもよりも
かかってしまうかと思います。ご理解いただけたら助かります。
随時オーダーは受けておりますが、田舎に行く予定もありますので
そのときはメールやお取引のご連絡が遅くなると思います。
日にちがきまりましたらお知らせ致します。



オーダーでチャイルドシェルフとブックシェルフです。

チャイルドシェルフとびらつきの方はベビーブルー×ベビーイエローです★
とてもさわやかな色合いですよ~~~
実際若干濃い感じになります。
きっとこのお色があうような素敵なお宅なんでしょうね^^
IMG_0811.jpg


横長ブックシェルフを幅を狭くしたタイプです。
キッチンに飾るみたいです★
IMG_0810.jpg


2点もオーダーいただきFさまありがとうございました^-^
到着まで少しお待ち下さいませ。



また個人の試合が先日あり見にいってきました。
自分に点がはいったときウオーって何回かさけぶのですが
ちゃんと大きな声で応援席にむかっていってました!
5回戦?位までいったけど最後は2-3で8対11で負けてしまいました。。が
でも以前とは違ったやる気があって
最後まであきらめずに落ち着いた感じでやってたので
少しまた成長したなって思いました。
夏は1~3年生でやるので最後は3年生が残ってる感じでした。
来年の夏は最後の試合ですので、できたらベスト3にはいってくれたら。。。
なんてすごい高望みしてます(爆)皆さん強いからそうかんたんにはいきませんけどねー。
途中、彼女もいっしょに応援してくれて。勝ったときは
握手(笑)して彼女にもがんばってね^-^っていいました。
彼女はとても上手でがんばりやさんです。上位でした。
これからも仲良くしてくれたら、、、って願ってます。

よい週末&楽しい夏休みをお過ごし下さい~~



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー ドールハイチェア ブックシェルフ*
久しぶりのドールハイチェアのオーダーがございました。
家具作りの原点となるこちらのタイプは私がいうのもなんですが、、とても可愛いです★
IMG_0794.jpg
IMG_0793.jpg

大きめドールやベアがのせれますよ♪
サイズ違いでのブックシェルフです。
こちらのサイズも可愛いです^-^

発送まで少しお待ち下さいませ。
Kさまこのたびはどうもありがとうございました^-^


先日、おにいちゃんの団体戦がありました。
3回目で負けてしまいましたが皆で力をあわせて以前よりも気合の入り方もちがって
がんばってたのでとてもよかったと思いました。
優勝したところと試合ができてすごくいい勉強になったと思います。

すごく暑くてみてるのも汗ダラダラ。。みんないう言葉は暑いねーーー!でした。
家に帰ってからも放心状態で夕飯も作る気なかったくらいでした。
ビデオにとっててもちゃんとうつってなかったりで(汗)
そのあとお祭りにいったりで疲れてても遊びに行くのにはまけたーーー
今が楽しくてきっと青春なんでしょうね~~
私も若い人に負けてられません!
またパワーをもらったので私も製作がんばりますね^^

もうすぐ個人戦が始まります。
緊張しないでやってもらえたらなって思います。


台風には十分に気をつけて下さいね!!!
こちらも台風がくるみたいなので
発送には少しお時間いただく形になるかもしれません。
そのときはご了承下さいませ。

コラボ本日19日終了日です。
よかったら御覧になってくださいね^-^




オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
コラボ3点出品しました★ オーダーブックシェルフ(大)
この暑さ続きで震災にあわれた方々、、心配です。。
くれぐれもお体には本当に気をつけて下さいね。。
また各地で地震がたびたびあり心配事もありますが
もう何事もおきませんように。。
微力ではございますが義援金を続けていきます。



コラボ3点出品致しました。
夏なのでさわやかなお色にしております。

横長ブックシェルフ&ドイリー2点セット①
IMG_0772.jpg
こちらはベースはミルキーホワイトで
バーだけベビーピンクで塗りアンティーク風にしております。
ドイリーはパステル調でとても可愛いです~~
ドイリーはいろいろなところに飾っていただけたらと思います^-^
この色合い私大好きです★



横長ブックシェルフ&ドイリー2点セット②
IMG_0783.jpg
ベースはベビーピンクで背板だけ
ミルキーホワイトで塗りアンティーク風にしております。
ドイリーはベビーピンクとホワイトで編んでおります。



ブックシェルフ&ミニドレス2点セット③
IMG_0776.jpg
ベースはミルキーホワイトで
バーだけベビーピンクにしてアンティーク風にしております。
ミニドレスはすごく小さいのでどこにでも飾れますよ~~
とても可愛いです♪


最後に3点まとめて編み編みを撮ってみました★
IMG_0789.jpg

コラボ落札して下さり母も私もいつも感謝の気持ちでいっぱいでございます。
以上3点今回もどうぞよろしくお願い致します^-^



オーダーでブックシェルフ(大)がございました。
IMG_0768.jpg
ミルキーホワイトです。
ホワイト系は夏はいいですよね^^
私の部屋は年中同じ色なので暑くみえるかも・・・
Sさまこのたびはどうもありがとうございました^-^


リングつきドールハイチェアとブックシェルフ横長(小)がもう少ししたら完成です。
またup致しますね^-^

主人のオーダー遅れてて本当にすみません(><)
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう少しお待ち下さいませ・・・!!!


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) CM(0)
明日コラボ出品致しますね^^
明日、コラボ出品致しますね。


ブックシェルフ横長&ランナー2品ほんわかな色合いです^^
ブックシェルフ&ミニベビードレス1品の3商品です。

またどうぞよろしくお願い致します~~~
テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) CM(0)
**オーダー 素敵なバーシェルフ  チャイルドシェルフ  ブックシェルフ**
こんにちは♪毎日暑いですが、、いかがお過ごしでしょうか?
まだ夏本番ではないけど、、がんばってのりきっていきましょうね^^

オーダーで素敵なシェルフがございました。
あわてて梱包した為、、画像撮り忘れてしまいました(><)
とても可愛かったのに、、残念です・・すみません。
IMG_0954.jpg
なので以前に作ったのを載せてみました。
Nさまはこのお色にバーだけベビーブルーでとのことです。
夏はホワイトがさわやかですよね^^
Nさまこのたびはどうもありがとうございました♪


小さなタイプのキャビネットをサイズ変更でオーダーがございました。
グリーンがお好きなRさまですが今回初のクリームグリーンでとのこと。。
優しい色合いでとても素敵です^-^
置いて飾るのはもちろん、壁にもかけたいみたいですので
奥行は15㎝にしました。こちらは8500円になります。
IMG_0758.jpg

もう1点、以前にカードシェルフを作ったことがありました。
そちらもサイズ変更でブックシェルフもオーダーしてくださいました。
こちらもまた素敵な感じで仕上がりましたよ♪
こちらは5500円になります。
IMG_0760.jpg
2点出品致しますね。

Nさま・Rさまこのたびはどうもありがとうございました!




明日は役員会です。先週はイベントがあって。。。
暑い中でしたが親子で楽しんでくれたようでよかったです。
もう少ししたらおにいちゃんの夏の総体です。。
夜練も先生と数名のお友達でしてます。
筋トレもきついらしく。。それでも日々がんばっているので
ウエアをプレゼントしようと思ってます。
今回は黒赤でいきます(笑)



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
製作途中***  納期について
IMG_0734.jpg
IMG_0733.jpg
3点主人にオーダーしてくださってる途中経過です。
主人がいつも忙しくて、、あと1点ハンガー引き出しの方が
まだですのでご迷惑おかけしております。。。もう少しお待ち下さいませ。
こちらが終わりましたらテレビ台です。Mちゃんも、、遅れてて本当にごめんなさい!!

今からの主人にオーダーの場合、、納期は3ヶ月程になるかと思います。
それでも構わないと思う方がおられましたらお問い合わせ下さいませ。


ナミナミがついた飾りだなです。
クリームグリーンの色合いです~~~
ナミナミの大きさだけ記載しておいて
いつもフリーハンドで書いております。。

ナミナミがお好きな方もたくさんいらしゃるので
作ってよかった~~って心から思います★



毎日オーダーがはいってすごく嬉しいです★
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(涙)))
心込めて作っていきますので少しお待ち下さいませ^-^

今からのオーダーは8月に入ってしまうかと思います。
引き出し製作以外はすべて私が管理してるので
多少のずれなどがおきたときはご了承下さいませ。



毎日毎日、暑いですが
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!!

今週末か次週にはコラボ2点ほど出品できるかなって思います。
そちらもあわせてどうぞよろしくお願い致します^-^

オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
お問い合わせの小引き出し  ***お友達のnaoちゃん***
お問い合わせの小引き出しです。
IMG_0741.jpg
こちらは上に天板がありませんがお問い合わせの方には
上に天板がつくようにと思っております。
大きさは高さ約40センチほどです。
お問い合わせいただいたお品は12000円になります。
ご検討してくださいませ。
画像をup遅くなりすみません。。




こちらのキャビネットは以前にも載せておりますが
お友達のnaoちゃん宅に飾られております。
IMG_0242_20110701155240.jpg
こちらのドールキャビネットもブログに載せてもらってますが、、
とても素敵な作品を作らせてもらい感謝しております^^
本当にいつもありがとう^-^
naoちゃんが、、、最近ブログを作ったみたいで
Custard Cupです^^
パステルの雑貨がお好きです。是非遊びにいってくださいね^-^


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(お友達) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


