Category(スポンサー広告)  
*オーダー ベッド・飾りだな・シェルフ5点*
5点のオーダーがございました。
お店のディスプレイ用としてご購入されました。
ちいさなぬいぐるみのお店”チルチルミチル”さんです。
とてもちいさなベアちゃん~少し大きいタイプまで
いろいろとHPにのっておりました^^
実店舗もありますので実際にみて購入もできます。
お近くの方は是非行ってみてくださいね~~


IMG_1421.jpgIMG_1422.jpg
IMG_1419.jpg
いろいろと活躍して下さったら。。。嬉しいです☆
発送まであと少しお待ち下さいませ。
このたびはありがとうございました^-^


IMG_1403_20111126203446.jpg


ベンチの方は明日12月1日終了日です。
IMG_1409_20111126203509.jpg




オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
** オーダー ナミナミローテーブル **
真四角のナミナミローテーブルです。
こちらの画像はまだアンティーク仕上げにしてないところです。
以前に少しちいさめでのオーダーがあり
こちらをムスメちゃん用にと。。。でした。
IMG_1416.jpg


choco*milkめもちゃん、ムスメちゃんにも気にいってもらえますように。。。
めもちゃん宅に一番ぴったりな色と思っております☆
楽しくお取引ができまして嬉しかったです。
到着まで少しお待ち下さいませ。
このたびもありがとうございました☆

順番にオーダーはお作りしておりますので
少しお待ち下さいませ。。



コラボ2点は29日本日終了日です。
IMG_1394_20111126203407.jpgIMG_1403_20111126203446.jpg

ベンチの方は12月1日終了日です。
IMG_1409_20111126203509.jpg



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。どうぞよろしくお願い致します。



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** コラボ3点とキッズ収納ベンチ 出品しました **
コラボ3点と色だけオーダーのキッズベンチを出品しました**
今回、少しお安い即決にしておりますのでこの機会にいかがでしょうか・・・


フックシェルフとミニバッグの2点セット
こちらはすでに即決落札していただいております。ありがとうございます!
IMG_1399.jpg


バーシェルフとドイリーの2点セット
バーは角材使用しております。ドイリーの色合いがめちゃかわいいです^^
IMG_1394.jpg


バーシェルフとベビーポンチョの2点セット
こちらはバーは丸棒です。ポンチョはハンガーつきです。
IMG_1403.jpg


IMG_1405.jpg




かんたん木工の取材のベンチです。
こちらは色だけオーダーになります。杉材使用しております。
100円スタートしておりますのでよろしかったら御覧になって下さいね^-^
IMG_1409.jpg

参考までに塗った感じはこうなります。
クリーム×グリーンの2トーンのシャビー仕上げです。
IMG_1366_20111125171553.jpg


オーダー分、順番に作っておりますので
出来上がりましたらまたupしますね。



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(5)
**オーダー 3段引き出しチェスト**
**オーダーの3段引き出しチェストです**
ミルキーホワイトのシャビー仕上げです。
IMG_1386.jpg

IMG_1387.jpg
引き出しの高さがあるのでつまみも少し大きめです。

↓2点もSさまのオーダーでした^^
スリムでつまみだけカラフルに...
IMG_1509.jpg

すごく可愛らしいお色でした^^
IMG_1244.jpg

Sさまには小さいのも含めてこれで引き出し4点目なのです。。。
小引き出しは画像がみつかりませんでした。ごめんなさい。
メールでのお話がとても毎回楽しくさせてもらって嬉しいです^^
大変お待たせしてしまいましてすみませんでした。

到着まで少しお待ち下さいませ。
このたびもどうもありがとうございました♪


コラボも明日には(予定です)出品する予定です。
遅れてしまいましたらすみません。。
オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** 毛糸 **
IMG_1378_20111121152854.jpg
前から編んでいるのですがこれが続きません(><)

ベースはアイボリー系です。どんな風に仕上げるかまだ考え中ですが。。

編み方は難しいのはなかなか覚えられないので
かんたんな編み方です。

皆さんみたいに器用に編めませんが
気長に編んで今年までには終わるようにがんばろうと思ってます♪

母のコラボは3点月末前にupできたらなって思いますが。。。


今5点と3点のオーダー製作進めております。
3段チェストももうすぐ出来上がります。
もう少しお待ち下さいませ。

こちらからのオーダーも受けておりますので
気になるもの・こんな感じのがございましたら
お気軽にブログのメールフォームよりお問い合わせ下さいね^^



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(2)
**オーダー ブックシェルフ  ドールベッド**
オーダーでブックシェルフ(大)よりも
少し幅大きめです。おおきな壁面に飾ったら存在感ありそうです。
IMG_1348.jpg
こちらは人気でいろいろなサイズでお作りしたな~~~って思い出します^^
サイズなどお気軽に相談してくださいね☆

Kさま、いつもありがとうございます^^
他2点少しお時間下さいね。




オーダーのドールベッドです。
背が高めですのでいろいろと飾っても眺めがいいですよ☆
IMG_1358.jpg
お気に入りを並べてみてはいかがでしょうか・・・
クッションやドール以外にも飾っても楽しそうですね^^

Mさま、このたびもどうもありがとうございました♪


他のオーダーも順番に今がんばっております。
少しお待ち下さいませ。。。。


今年もなんだかあっという間に終わりそうですねーーー。
今年もいろいろあったな~って思います。
大事に一日一日過ごしていかなくてはと今年の初めに
思ったけど・・・どうだったんだろう???って振り返ってしまいました。
うちはみんないつもバタバタしてて^^;
先日トイレの神様完全版をDVDでみました。
歌もいいですよね^^
うちのムスメも小3のときばあばんちで少しすごしているときがあり
っていっても同じ家ですが(笑)
じいじがいたときもわりこんでベッドで寝ていました。。
なんとなく似てるところもあったいいお話でした^^

子供にも夢ができたらいいな~って思います。
お兄ちゃんの夢は今はきっと全国?関東大会までいくことみたいですが。。
ちなみに私の夢は早く結婚することでした。(聞いてないよーですよね^^;)



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
私のカントリー79号
私のカントリー79号に掲載していただきました。。
IMG_1361.jpg
今回、、簡単木工のページです。。
私なんかでいいのかな。。。ってすごく不安もあり。。
そんななか、楽しく撮影もできて
すごくいい思い出ができました。

撮影に来て下さったライターさん・カメラマンさん
Hちゃん・ママさんいろいろと本当にありがとうございました^-^
Hちゃんすごくモデルさん向きでした~~
とっても素直にかわいくきめてもらって感謝しております^^
お忙しい中、本当にありがとうございました☆
Hちゃんママ^^
拍手コメントありがとうございました。
こちらこそ楽しくできて感謝しております。
おりこうさんなHちゃん~~にもよろしくお伝え下さい。
また会える日を楽しみにしてます^-^
こちらからですみませんが書かせてもらいました。


撮影も順調??に進み
いい経験させてもらい感謝しております。


掲載しました収納ベンチ
こんな感じにお部屋に飾るのもかわいいですよ^^
収納もできて実用もできます。
IMG_1366.jpg
ひとつ塗ってない状態であります。
色だけオーダーの形で1点後日出品しますね。



とても素敵なお部屋がたくさん掲載されております。
satukiちゃん宅も掲載されてて、、クリスマスな感じで素敵でした^^
よろしかったら本屋さんにいってみて下さいね^^


また今日~寒くなるみたいですね・・
体調崩さぬようにしてくださいね。


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) CM(10)
**オーダー 6段チェスト**
オーダーについて・・・

これからのオーダーは通常より納期が長くなりそうです。。
子供の用事も多くなりますので
遅れる場合があるかもしれません。。
勝手ではございますがご理解のうえ、落札・オーダーお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します^^





IMG_1351.jpg
オーダーの6段チェストです。
高さ140㎝で今までいちばん大きいです^^
収納力抜群です!!
色はアイボリーでシャビーに仕上げております。
活躍して下さったら嬉しいです☆
IMG_1354.jpg
大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。。
到着まであと少しお待ち下さいませ。



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
お知らせ デザインフェスタ   これからのオーダーの納期について 
ビッグサイトでデザインフェスタが開催されます。

会 期 : 2011年11月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00

場所など詳しいことは↓のアドレスから見てください
http://www.designfesta.com/index.html

オクでご縁がありまして・・・
ブースは、B190で、[thebirth]さんです。
アンティークやヴィンテージの生地を使ったアクセサリーなどを作ってるようです。

hpももう少ししたら出来上がるみたいですが
ツイッターをしているので^^
the birth(harumiisoda)on twitter
ツイッターって私よくわからなくって^^;
かなりの出遅れですね・・(汗)


皆さん~~今週末是非いってみてくださいね☆



Nさまのブックシェルフ(ミルキーホワイト)発送しました。
到着まで少しお待ちくださいませ。
また今回も2点もありがとうございました^-^

この先のオーダーは納期が通常より少し長くなるかと思います。
今ご送金いただいてる方は3人で7つオーダーがはいっております。
ご理解のうえ落札などお願い致します。



テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(0)
オーダー・お問い合わせについて・・
オーダーのお問い合わせなどについて。。


嬉しいことにたくさんのお問い合わせ・落札分などございます。
ありがとうございます^-^

今のところ納期(2~3週間)前後になり
入金確認後より順番にお作りしております。
他にオーダーがはいってきますと納期のずれはありますので
ご理解のうえ落札・メールからのオーダーはお願い致します。

私も家事や子供の用事・主人の用事で思うように
進まないことが結構あります。
納期でご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが
ひとつひとつ心込めてお作りしますので
どうぞよろしくお願い致します。

勝手なことばかり書いてしまいすみませんでした。。



主人のオーダーで今6段チェストと3段チェストもう少しで出来上がります。
大変長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。
あと少しお待ち下さいませ。



久しぶりにグリーンを買ってみました。
IMG_1334.jpg
鉢は100均ものです。今カラフルなものもたくさん多いですよね~
めずらしく今回イエローにしてみました^^
玄関がパッと明るくなったような気がします。

大好きなガーベラ。。こちらもイエローにしました。
IMG_1333.jpg


昨日は、、ムスコの試合で、、、最後は接戦だったのですが
負けてしまって今回はベスト8で5位でした。
前は私まで緊張してたのですが(笑)
今回は気軽な感じでみてました。
キャーとかうっとかいいながら(爆)
県大会にはいけるみたいなので今年は2回試合がんばって欲しいです。
とその前にテストがあるじゃーーーん。
卓球って精神力鍛える、、スポーツってなんでもそうですけどね。。
ムスコはいつもあと1点のときに弱いのです。
課題点は消えません・・・
今回途中きれたみたいで^^;先生に怒られて(><)
でもそのあとはスムーズに勝ったのですが。。
かんたんなことのようで難しいですね・・・
今やれることをがんばっていこう!!!みんな!!

今週も終わりに近づいてますががんばりましょうね^^
そして、、楽しい週末を~~~☆



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
オーダー 扉・バー付シェルフ**
寒くなってきましたが、お昼頃は晴れてるとポカポカして
気持ちがいいですね^-^


オーダーの扉シェルフだったのですが、
今日画像撮るのを忘れてしまいました。。

こちらのタイプで少し大きめサイズでした。
IMG_0428.jpg
今回上の棚板2枚のところにバーを2本つけて
より使いやすくなりました。
画像忘れでごめんなさい!



Kさまいつもありがとうございます。
ブックシェルフ・キャビネットの方はもうしばらくお待ち下さいませ。



母とのコラボ、今回は3点になります。
いつもと違ったのでまた可愛らしいです。
まだ出品できませんが
そのときはよろしくお願い致します。

オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


