Category(スポンサー広告)  
***今年もどうもありがとうございました***
今年は震災があり、思い出すと、、、涙がでてきます。
亡くなられた方のご冥福お祈り申しあげます。
皆様、体調崩しませんように。。

皆様のお陰で微力ながら募金ができました。。
私はこういうことしかできずにおりますが
ずっと忘れずに今後も続けていきたいと思います。

父の命日でもあります。
お花と刺身と酒を仏壇に置きました。
お父さんありがとう。




いつも購入して下さる皆様・新しくお話ができた皆様
素敵な作品を作らせてもらって私はしあわせです。
また今後もどうぞよろしくお願い致します。
一言では言い尽くせませんがずっと仲良くしてくださいませ☆

私のカントリーで木工のにいつかのってみたいと
夢もあったのですが(ずっと先のことと考えてました・・)
こんなに早く夢もかなって・・・思い切ってやって本当よかったです。
いつも気にしてくださるIさん、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟ですが、少しずつ進歩できたらいいなと思います。
シンプルもすきなのですが、、
やはり、、カワイイ感じのを作っていきたいと思います。


リンクのお友達にもご挨拶もできずにごめんなさい!!
最近お話する機会ができなくて寂しいですが。。
来年もまた変わらず仲良くして下さいね^^



よいお年をお迎え下さいませ。。。。


マキ
テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
**扉付シェルフ**
オーダーの扉バーシェルフです。
両方端についいているタイプなのですが
扉をひとつだけとのご要望でした。
小振りでカワイイと思いました☆
IMG_1664.jpg
素敵なご縁ありがとうございました^-^
来年もどうぞよろしくお願い致します。




サイズ違いなどのオーダー随時承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。どうぞよろしくお願い致します。



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** キャビネット  **
私のカントリーにものせてもらっております、キャビネット
IMG_1660.jpg
IMG_1661.jpgIMG_1663.jpg

こちらが欲しいとのお問い合わせがあり上は扉がないタイプでしたが
扉をつけより可愛らしい感じになりました。
チャイルドキャビネットは30000円~になります。
大変お待たせしてしまってすみませんでした。
到着まで少しお待ち下さいませ。


オーダー分落ち着いてきましたので
なにかお問い合わせなどございましたら
右横のメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。



お客様Tさまから素敵な画像が届きました☆
111224_080251.jpg
111224_080310.jpg111224_080347.jpg
たくさんかわいい仔がいますね~~~
馴染んでくださってよかったです^-^
ムスメちゃんも可愛くって遊んでくれてるみたいです。
幸せなムスメちゃんですね。
このたびはいろいろとありがとうございました♪
また末永く仲良くして下さいね^^


ムスコも今年最後の試合です。今回はレベルが高いけど
がんばってやってるかな~~~??
おつかれさまって言おうかと思ってます。




オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。どうぞよろしくお願い致します。



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
**オーダー ハンガー掛け飾りだな**
オーダーのハンガー掛け飾りだなです。
IMG_1520_20111225130955.jpg


RS+さまからのご注文でした☆
ちいさなお子様の洋服を販売しております。
店内もとっても可愛らしくって私も近くだったらいってみたいって思いました^^
お近くの方は是非1度いってみて下さい~~
このたびはどうもありがとうございました。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
到着まで少しお待ち下さいませ。


オーダーは落ち着いてきましたので
納期は今ですと通常より少し早めにできそうです。
お問い合わせなどございましたら
右横のメールフォームより遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

オークション覗いてみてください。
いろいろと出品しております。どうぞよろしくお願い致します。



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
クリスマス イヴ***
今日はクリスマス イブですね~
ハッピーなクリスマス・イヴになりますように・・・


余談ですが、、
末っ子はサンタがいると思ってます。
私のベビーシューズにいれております。
紙がみえてるのでなんで??って聞いたら
うちには小さい靴がいっぱいあるから
サンタさんがみつけられないからっていうんです。
たしかに、、いってる通りです(笑)
朝、わざとらしく救急箱とってくれる?といって
その付近にシューズをおいてたので
マジできた!!って大喜び(笑)

ムスメはいないのはわかってるから
まだいるなんていってるー。ダサッ!っていうのです。
半信半疑でもまだいってるうちはかわいいなって思いました。



オーダーのハンガー飾りだなとキャビネットもう少しで出来上がります。
あと少しお待ちくださいね^-^

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
*オーダー ミニドールベッド ミニ机&ミニベンチ*
ムスメちゃんのクリスマスプレゼントのオーダーがございました♪

こんな感じでとのことでしたが
丸い形のはなかなかなくて3cmほどで
大きめなのですが手にいれることができました。
最初のオーダーのようにできて私も嬉しかったです^^

ミニドールベッド
とても可愛らしい感じにできました。
ベースはベビーピンクです。
IMG_1505_20111221093322.jpg
IMG_1506.jpgIMG_1507.jpg




ミニ机&ミニベンチ
こちらは淡いグリーンに机のあしはミルキーホワイトです。
ベアちゃんを飾ったりするみたいです。
IMG_1503_20111221094543.jpgIMG_1504.jpg

クリスマスに間に合ってよかったです^▽^
娘ちゃんも気にいってもらえますように・・・
そして素敵なクリスマスになりますように。。
このたびは素敵なご縁ありがとうございました♪
また末永くよろしくお願い致します。
到着まで少しお待ち下さいませ。




話は変わって・・
先日は県大会の団体戦がありました。
場所もよかったのも運のうち。。で
決勝戦までいき2位でした。。
準決勝と思ってみてたら決勝戦だよっていわれて。
びっくりしてしまいました。
最後のチームは強いチームでうちの子の相手も1年生で
優勝してる方でした。めちゃくちゃ最強だったって。。
上には上がいるので1点でも多く点を取ってほしいって思いました。

翌日は市団体戦でした。
準決勝で今まで勝てなかった相手に2-0でダメかと思ってたんですが
2-2までおいあげ最後は気持ちで勝ちました!!!
ココの場面は本当精神面が成長したな!!って思いました。
あの場面を振り返ると感動してしまいます。
相手の子はとても上手な子だったのでムスコもびっくりしてました。
決勝は2-0でまた同じような2-2に持ちこたえて
ぎりぎりまでいったけど結局ムスコは負けてしまいましたが
皆ががんばってくれたので優勝できました~~~~☆
息をどこでしていいのかって思うほどしんとしたなかで
最後の○○○くんがんばったね^-^
本当に今回はいつも以上に感動しました☆☆☆
先生は違う試合にいってたので先生もいなくなんか心配で
朝から見にいってきましたがチームワークをいつも以上に
発揮してるようにみえました。1年の子たちのオーダー(メンバー順番決め)も
ムスコが決めたようで、、、(汗)でも3位になり表彰までいって
1年の子も本当がんばってました!!まだあどけなくてかわいいです。
ああいう場面ってスポーツをしてる人にしか味わえないことですね。
私もちゃんと部活してればよかったなーって今頃後悔してます。

今度は今以上にがんばらないといけません。
上位をたもつって仕事でも大変なことです。
よりがんばることを母達皆で応援してるよ~~!!
ここまで成長させてくれた先生に本当感謝してます。
またどうぞよろしくお願い致します☆

嬉しさのあまりながなが書いてしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございます^^


引き続きオーダー分製作&塗り塗りしております。
あと少しお待ち下さいませ。。



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー 飾りだな・ハンガーラック*
IMG_1465.jpgIMG_1467.jpg
IMG_1468.jpg

ハッピーな色ベビーイエローの飾りだな2点と
ハンガーラックのオーダーがございました。

飾り棚は同じ物をもう1点オーダーでしていただきました。
イベントご使用されるので
こちらにいろいろと並べていただけると思うと
ドキドキしてしまいます^^
飾り方がとても上手なのでまた楽しみです☆


遠くからですがイベント成功しますように・・・・応援してます☆
Sちゃん、このたびもどうもありがとうございました^-^



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^




励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
**オーダー キャビネット**
IMG_1454.jpg
IMG_1459.jpg

扉もついた引き出しつきキャビネットのオーダーがございました。
naoちゃんのがとてもかわいかったみたいで
扉をつけるタイプを考えて下さって。。
めちゃくちゃかわいいですよね^-^
このまま部屋に飾りたい~~って思ってしまいました。
Kさま、このたびもどうもありがとうございました♪
到着まで少しお待ち下さいませ。


素敵な画像が届きました。
20111210153249.jpg20111210153331.jpg
お部屋に馴染んでいただけて嬉しく思います^-^
ありがとうございました☆


お問い合わせも多数ありがとうございます。
心がホッとするとかあたたかみのある家具とか大ファンなんて
いって下さり・・・本当に嬉しく思っております☆
続けてて本当によかったと思います。
これからもがんばりますのでどうぞ末永くよろしくお願い致します♪
来年はもっと新作など作れるようにがんばっていこうと思います。

引き続きオーダー分製作進めて参ります。
今からのオーダーの納期は年明け~になります。
オーダーは随時承っておりますので
サイズの変更やこんな感じのがございましたら
お気軽にメール下さいね☆





オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー イエローシェルフ * 
素敵なシェルフのオーダーがございました。
ベビーイエローのアンティーク仕上げです。
IMG_1451.jpg
とてもかわいい色ですので、お部屋の差し色になって下さったら嬉しいです☆
とてもご丁寧にメールいただき嬉しかったです☆
このたびは素敵なご縁ありがとうございました♪
到着まで少しお待ち下さいませ・・




昨日、県大会がありました。
遠かったのですが車でいき試合も始まっていたのですが
まだ間に合ってよかったです。。。

今回は個人でみんながんばってました!!
応援も力が入ってしまいました^^

ムスコはベスト8までいけました。。
○○中のエースに勝てればベスト16までいけるかもと
それとなく聞いてましたが、、
まさかそこまでいけるとは思いませんでした。
ムスコより上の方たちはみんな子供の頃からとか
クラブチームに入ってる子でした。
最後はストレート負けでしたが
いい経験をしたので、また努力していって欲しいなと思いました。

みんなで夜まで練習し努力してきたと思います。
お友達もいいところまでいったのですが、、
また来年のばねにして欲しいなって思います!!
今度は団体戦です。力あわせてみんなでがんばって欲しいです。

スポーツをみると本当、最近チカラをもらいます。
私もがんばります^-^


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
**オーダー ドールベッド  ベンチ**
サイズが少しおおきめのドールベッドのオーダーです。
IMG_1436.jpg
後ろのベンチも落札ありがとうございました。
柵タイプは全体が見れてグッドですよ☆
いろいろと飾っていただけたら嬉しいです。
Kさまいつもありがとうございます^-^



***************************************************

今年もたくさんの皆様に落札とオーダーをいただき感謝しております。
皆様とお友達にもなれまして大変嬉しく思っております^-^

来年も新作をつくっていければと思っております。
オーダーはいつでもうけておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
**チャイルド飾りだな  バーシェルフ **
オーダーでベビーブルーの飾りだなのオーダーです♪
IMG_1432.jpg
ベビーブルーも素敵な色合いです^-^
ここにどんな雑貨が飾られるのか。。。想像中です☆
お待たせしてすみませんでした。
このたびはどうもありがとうございました。



久々にバーシェルフのオーダーがございました。
IMG_1437.jpg
こちらは奥行が14㎝ほどございますのでいろいろと飾れます☆
角をまるくしております。
IMG_1438_20111205100740.jpg
たくさん飾って壁面が賑やかになってくださったら嬉しいです^-^
このたびはどうもありがとうございました。



↓ドールベッド&ドイリーのコラボは本日5日終了日です。
IMG_1427.jpgIMG_1426.jpg

先週は末っ子の小学校の授業参観があり見にいってきました^^
3組にいこうとしてて、途中お友達が私を呼んでて
振り返り、同じクラスだよね?って聞いたら
私違うクラスにいこうとしてて(><)

いまだに何組とか覚えられない私(汗)
横向いたりしながらだったけど、1年のころよりもだいぶ
落ち着いてきたなーって思いましたが
昨日はお友達と遠くの公園へいってきたみたいで
びしょぬれで帰ってきました^^;
末っ子はなんだか昔の子供ようです。
かっこつけたりもときたまするのですが
妙に似合わないです(笑)

今週はお兄ちゃんのの夜練が3日あり、、
今週末は試合だから、、がんばっておくれーーー。
私も迎えがんばろうーっと。



オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。
どうぞよろしくお願い致します~~^^



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
コラボ2点出品中です♪
コラボ2点出品中です。

まるみのある感じのミニドールベッドとドイリーの2点セットです。
IMG_1427.jpgIMG_1426.jpg
ミニベッドはふんわりな感じにしており
アンティーク風に仕上げております。
ドイリーはとってもかわいらしいお色です☆
IMG_1428.jpg




柵タイプのミニドールベッドとドイリーの2点セットです。
こちらはすでに即決落札されております。
ありがとうございます☆
IMG_1423_20111202002144.jpg




ベッドは今年最後になりますので
この機会にいかがでしょうか・・・
コラボは今年は2~3品、出品できたらいいな~って考え中です。


オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。どうぞよろしくお願い致します。



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
  MAIN  
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


