Category(スポンサー広告)  
***よかった***
気がつけば、、もうゴールデンウイークですね。。。
いかがお過ごしでしょうか?
いとこがディズニーランドにくるみたいで
とまりにきてくれるみたいです。
こどもたちは楽しみにしてます~~



ムスコの試合が先日ありました。。
初めて決勝戦までいきました。。
2-0で勝ってたのですが2-2までおいつかれ
9対9までになってしまって。。
あの、、シーンとした空間の中でやるのって
私には絶対できないわ^^;
どうなるかと思いましたが、最後の2点は攻めで勝ちました・・・・
初の優勝。。今頃になって実感してきました(笑)
久々に緊張しながらビデオを撮った感じでした。
背ものびたりしたので手の位置も変えなくてはいけなくて
まだ本調子に戻ってないらしいので
今後も気を引き締めて夏の総体にむけていってほしいです。
強くなるって、、、本当にいろいろと大変なことなんだなって
つくづく実感しました。
親もてさぐり状態ですが、いい方向へむけていかなくては!!

3月中旬~いろいろとあってやっと少しづつテンションを
子供達もあげてきました。
とまりの遠征(私も2度程いったのですが・・)や他の練習など
集まりも多いのが現状なのです。

夏が終わるまで忙しくなってしまいますので
オーダーは引き続き受けておりますが
私の勝手な判断で申し訳ないのですが、
納期は通常より少し多めにとらせてもらおうかと思っております。
ご理解いただけたら助かります。

オーダー分は今週中にすべて終わりそうです。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。


来週中にはコラボ6~7商品upできるかと思います。
またどうぞよろしくお願い致します。

楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(0)
*オーダー チャイルド飾りだな*
チャイルド飾りだなのオーダーがございました。
淡いグリーンでのオーダーでした。
いそいでたので画像撮り忘れてしまいました。。。
Mさますみませんでした。。。

itikiko2000-img600x450-1253161735pl75om28203_20120420220112.jpg
こちらも何度も作ったお品で人気です^-^
色を変えるだけで違った感じにも見えて・・

高さも69cmございますので
結構いろいろと飾れますよ~☆

Mさま、このたびは素敵なご縁ありがとうございました♪
また末永くどうぞよろしくお願い致します。
到着まで少しお待ちくださいね^-^

楽しい週末を~~~!!



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*色オーダーのシェルフ2点出品しました*
シェルフ2点出品しました~
IMG_2086.jpg
IMG_2090.jpg

お好きな色をオーダーしてくださいませ。
納期は落札後1週間前後になります。

気持ちお求め安いお値段で即決にしておりますので
ご検討よろしくお願い致します^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
キルトに魅せられた暮らし
キルトに魅せられた暮らしに載せてもらっております。
数年前、素敵なカントリーに載せてもらったときので小さくですが・・・
近くにベリーシナモンちゃんとあいちゃんも♪
また記念の1冊になりました~~☆

キルトを作ってみたいって数年前に思ったりもしたけど
私には向いてなさそう。。
針仕事が向いてたら、、、よかったんだけどな~~


とても素敵なキルト作品が載っております^-^
IMG_2032.jpg


*********************************************
オーダーのお問い合わせありがとうございます。
出品物のでサイズ変更できますかと、よく質問されますが
サイズ変更もできますのでお気軽にお問い合わせ下さいね^-^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(雑誌掲載) TB(0) CM(0)
*オーダー ナミナミ机*
机のオーダーがございました。
どこかに私らしいをいれてほしいとのことで
ナミナミを前後にいれてみました。
IMG_2069.jpg
IMG_2068.jpg
色も淡いグリーンにベビーイエローで
オリジナル机になりました♪
なんだかきれいに画像が撮れなくってごめんなさい!!

机は出品しておりませんがオーダーもできますので
お問い合わせはメールフォームからお願い致します^^
オリジナルな机をお部屋にいかがでしょうか・・・

到着ません少しお待ち下さいませ。
Hさま、このたびも素敵なご縁ありがとうございました。


オーダーは随時受けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ^-^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー 大人可愛い飾りだな*
オーダーで高さが160㌢の素敵な飾りだなです☆
IMG_2058.jpg
カワイイ感じですが、アイボリー色なので落ち着いた感じに見えます^-^
とても存在感のある飾りだなで私もほしい~~~~って思っちゃいました!!
背の部分も一枚板を使用しております。


IMG_2052.jpg
暗いのですが飾った感じです。


大変お待たせしてしまってすみませんでした。
本日発送しましたので到着まで少しおまち下さいませ。。
新居に馴染んでいただけますように・・・
Yさま、、このたびはどうもありがとうございました☆
また素敵なご縁がありますように。。。



先日、、卓球の県強化練習というのがありムスコを呼んで下さったので
行って来ました。社会人~小学生のクラブチームの子もいたりして
小さい子もめちゃくちゃ強い!!かっこいいようなかわいい!!
観客席もほぼガラガラで近くにいた方に話しかけたら
同じ学年の子の父親でした。やはりその子も中学からはじめた子でした。
クラブチームに入ってる人にはやはり勝てなかったりもするけれど
これからももっとがんばってほしい!!
人一倍クラブの子も努力してるのですから
負けないくらいになって続けてほしいなって実感しました。
また卓球話でごめんなさい^^;

ムスメも末っ子もクラス替えで末っ子の先生は以前娘の担任だったのでよかった~
ムスメはまた男の先生だけど去年もそうだったのでなんとか平気かな・・
去年は先生の前でキライっていってたからな(滝汗))
今年もなんだかんだありそうだけど??
また、たくさんの人とかかわりを持ちながらいってほしいなって思います。


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー 扉付テレビ台*
扉付テレビ台のオーダーがございました。
IMG_2047.jpg
扉に枠をつけておりますのでおちついた感じの
仕上がりになっております☆
色はアイボリー色です。
こちらは本日発送しました。到着まで少しお待ちくださいませ。

このほかに大きな飾りだなもオーダーしてくださっているのですが。。
今塗っている段階です。すみませんがあと少しお待ちくださいませ。


春になったのでホワイトカラーも涼しげですね^-^
ホワイト系にパステルをチョイスしてもくどくなりませんね☆

オーダーは引き続きうけておりますので
なにか気になるものがございましたらいつでもメールしてください~~!!


入学・進級の季節ですね^^
桜も咲きいい季節がやってきましたね~☆
私も進級の気持ちでもっといろいろとがんばっていきたいって思います。

ちなみに今日は私の誕生日でした~が
用事だらけで(><)おちつかない1週間がまた始まりました(笑)
ちなみに自分が何歳になったかわかってない私でした・・・(爆)


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
*オーダー テレビ台*
オーダーのテレビ台です。
IMG_2038.jpg

引き出しタイプでのオーダーだったのですが
少し納期が長くなってしまう為、、考えてみたら。。
前に開くタイプを思いつきました。
見た目引き出し風に見えますよね??
幅も120cmあり存在感あります~

大変お待たせしてしまいすみませんでした(><)
到着まで少しお待ちくださいませ・・・
Kさま、このたびもどうもありがとうございました♪

扉タイプのテレビ台も、もうすぐです^^
テレビ台の次はナミナミテーブル製作途中です。
ナミナミを気にいって下さる方がおりまして
大変うれしいです^-^


やっと、、春休みも終わり
今年はなにかと私用が多く(><)
オーダーが思うように進まなくて(涙)
オーダーしてくださってる皆様、勝手ではございますが
もう少しお待ちくださいませ。。



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー ロング扉付シェルフ・バーシェルフ*
扉付横長バーシェルフとバーシェルフのオーダーがございました☆
扉は開けて見える収納にしても。。お色はクリームグリーンです~~~
IMG_2031.jpg

バーシェルフはキッチンのタオルかけ用としてとのことです。
IMG_2029.jpg

お待たせしてしまってすみませんでした。
0さん、このたびもどうもありがとうございました♪
到着まで少しお待ちくださいませ。


Kさまオーダーの120㎝幅のテレビ台もう少しで出来上がります。
Yさまオーダー分90㎝幅のテレビ台は今色を塗っている段階です。
飾りだなも製作途中です。
お待たせしてしまって申し訳ございませんが
あともう少しお待ちくださいませ・・・


話は変わって
選抜は3回戦目で敗退でした。。残念。
2回戦目はムスコも逆転勝ちしてちょっと目がうるうるしてしまいました。
団体戦でしたのである意味ハラハラドキドキでした。。
もっともっと努力して皆で力あわせていってほしいです。

3月の半ばにあった個人戦は3位でした。
すごく強い子に最後あたったのですが
ストレート負けにはならずにある程度点をとってから
負けたので、、以前よりは成長したなって感じました。

昨日は東京で団体戦の試合もありました。
時間がなくて決勝戦はしないで
とりあえず優勝みたいな感じで終わりました。
終わったのが8時過ぎだったので
ご飯食べてから帰るねって電話がママトモからあり
帰ってきたのが11時40分(笑)私は仕事もあるのでいかなかったのですが
皆さんお疲れ様でした~&ありがとう~~☆
今日は朝から夕方まで練習。。
昨日は全勝したみたいなので朝から
今だったら俺誰にでも勝てるっていいながら(爆)いきました。(単純)
今だったらじゃなくていつでも。。っていってほしいけど。。(笑)

私も負けずにがんばります~~~^-^



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
  MAIN  
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


