Category(スポンサー広告)  
*** コラボ4点出品しました ***
子供体調崩してしまい、私も関節が痛くて
明日も変だったらちょっとゆっくりして
なおさないといけませんね。
いつもこの時期は風邪ひきます^^;
皆様、体調崩さないで下さいね。



コラボ4点出品しております♪
29日(木)pm10:30頃終了時間です。

①飾りだな&ミニクッション2つ 3点セット
IMG_3042.jpg


②バー付ナミナミシェルフ&ベビードレス 2点セット
IMG_3055.jpg


③ミニドールベッド&ミニクッション 2点セット
IMG_3048.jpg


④ミニドールベッド&ミニクッション 2点セット
IMG_3052.jpg

以上4点で、すべてアンティーク仕上げにしております。
通常よりお安く出品しており即決もございます。


自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか・・・

今回もどうぞよろしくお願い致します^-^


年内にあと1度コラボをする予定です。


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー 引き出しつき飾りだな*
明日26日月曜のお昼前後に
コラボ商品出品致します^-^
今回カワイイお品ができております。
よろしかったら覗いてみてくださいね。
またどうぞよろしくお願い致します。


先日作った飾りだなで
フリフリが今回ちいさめでのオーダーがございました。
IMG_3038.jpg
色のほうもベビーピンク×クリームです。
ほわ~んとしたカワイイらしい飾り棚になりました


↓以前のお品です。
IMG_2934.jpg

いつもKさま、ありがとうございます!!
またどうぞよろしくお願い致します^-^

到着まで少しお待ち下さいませ。


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
** プチ リフォーム **
久々に板壁でリフォームしました♪
小窓みたいなのも作ろうとしたのですが
シンプルですが板だけ取り付けた感じです・・
気分が変わりました^-^
IMG_3030.jpg


IMG_3029.jpg

枠を作りキルトをはって飾ったのですが
これだけではやっぱり物足りない。。
キッチンにはいるところなので
このままでもいいのですが・・・
あまり奥行のないもので
なにかやっぱり飾りたいな~~~
&カットキルトもほしいな~~とも思ったり
洋服や服などほしい病気が。。(汗)
ヒールは無理っぽそうだから
ウエッジソール(あってましたっけ?)の黒がほしい!
それに細めのズボンがほしいな~~


もうすぐ引き出し飾りだな出来上がります。
ナミナミ机もほぼ出来上がってます。
机にあわせて椅子も作ります^-^
椅子の次は引き出しつきローテーブルです。
順番にお作りしてますので少しお待ち下さいませ!

久々にアンティークショップさんをのぞいたら
カワイイものを何点か発見!!
今度少しずつですが作ってみようかと思います~~
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(0)
*オーダー ブックシェルフ*
ブックシェルフのオーダーがございました☆
梱包し終えてから、、デジカメに撮るのを忘れたことに
気付き。。。すみませんが以前同じタイプの画像です。
CIMG0007_20090418163825s_20121123011253.jpg
こちらのお品はとっても大きいので
いろいろと飾れますよ♪
お色はアンティーク風のグリーンです。

今でも人気のお品です
Kさま、このたびは素敵なご縁
どうもありがとうございました^-^


また今後もどうぞよろしくお願い致します。

3連休ですね~~
また寒いので体調崩さぬ様にしてくださいね^-^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
あみもの**
やっとできました♪
IMG_3027.jpg
イエローで作りたかったので
今回はもこもこみたいになってしまいましたが
コツコツとがんばって編みました。

うちにとってイエローはかかせない存在です♪
だいすきな色のひとつです。

次はクッションでもカラフルに編んでみよう~~っと



ツリーも出しました。
いつも同じですが。。。お気に入りなので^-^
IMG_3026.jpg


もうそろそろ12月ですね・・・
子供もなんだかんだあるけど、、日々成長してくれてるし。
子供はみんなあったことを私に話してくれるので
はずてることをしてもいいと思ったりもしますが
ただ子供には私にうそは言わないってきめてるので。
その約束はずっと守ってくれたら嬉しいなと思ってます。
聞かなくてもいいようなことでも言うけど(笑)

オーダー分がんばっております^^
もう少しお待ち下さいね☆

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(0)
*オーダー チャイルドシェルフ*
IMG_2871.jpg
チャイルドシェルフ・飾りだな
ちいさめタイプでとオーダーがございました。
とても可愛らしい大きさです☆

真ん中の天板幅約55㎝・奥行約15㎝・全高さ約45,5㎝
扉高さ約8.5cmほどです。
こちらは7000円になります。
気になる方がおられましたらお問い合わせ下さいませ。

お色はアンティーク風グリーンで塗り
シャビーに仕上げております♪


Sさま、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました☆
また今後も末永くどうぞよろしくお願い致します^-^


ブックシェルフ(大)今塗り塗り中です。
引き出し飾り棚も本日から塗ります。
そのあと組み立てていきますのでもう少しお待ち下さいませ


寒さがましてきましたね^^;
昨日は午前中は末っこの練習につきそいました。
おちゃらけな末っ子もちゃんとやってるのですが、
たまに変顔したりしてます(笑)

楽しい日曜をお過ごしください☆


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(1) CM(0)
スリムなベンチ出品しました オーダー限定5台
昨日お伝えしましたベンチ先ほど出品致しました。

下のベンチ ベビーピンク アンティーク仕上げ1台は
落札後すぐに発送できます☆
落札ありがとうございました。
IMG_3015.jpg



通常8500円のところ6000円で出品しております。
オーダーで特別価格限定5台も出品中です。
入札単位は1でお願い致します。
3週間限定価格で過ぎますと終了となり
通常価格で出品致しますので
この機会にいかがでしょうか。。
とても可愛らしいベンチですので
お部屋にひとついかがでしょうか・・・

このたびもどうぞよろしくお願い致します^-^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(1) CM(0)
* スリムなベンチ *  &おしらせ・・・
スリムタイプのチャイルドベンチを作りました。
玄関や場所をとらずに
気軽に置ける小ぶりなタイプです。
座面も普段よりあつみのある1枚板です。
IMG_3015.jpg
高さ約64,5㎝・座面までの高さ打ち消し文約32,5㎝約33㎝
座面幅約60㎝・奥行約20,5㎝



IMG_3023.jpg
IMG_3018.jpg
IMG_3020.jpg
↑のベンチは通常8500円のところ

6000円即決
でピンクのベンチ(アンティーク風)を
明日出品致しますので、そのときはよろしくお願い致します。
こちらはすぐに発送できますよ。


同時にオーダーの形になりますが

限定5台6000円即決
で出品致します。

3週間限定になりますので
過ぎましたら終了とさせてもらいますのでご検討下さいませ。
終了しましたら通常価格8500円での出品となります。
出品時間は13日火曜午前中の予定です。

オークションをしてない方もおられると思いますので
気になりましたらブログのメールフォームより
お問い合わせ下さいませ。。


お好きな色でのオーダーでお家に
ひとついかがでしょうか・・・・

どうぞよろしくお願い致します^-^

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー カワイイ ミニ机*
カワイイ机のオーダーがございました☆
ムスメちゃん用なのでムスメちゃんと相談して、、、でのオーダーです。
IMG_2997.jpg
フリフリやリングもつけて。。
おめかししたミニ机です♪
天板の縁や見えないところですが
フリフリの縁もイエローにしたこだわりです^^


棚板も2枚。。細めのタイプで色をかえて
素敵なアイディアです~~~
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg

こんなカワイイ机を作らせてもらって嬉しかったです!
Yちゃんいつも本当にありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくです^-^


こんな感じのを作ってほしいとか大歓迎です☆
お問い合わせお待ちしております~~~


末っ子は今日練習にいってきました。
朝、、またこんなにやるのだったら
疲れるから、俺1回だけ休むわ!っていうの。。
そんな甘い考えは×ですーーー(笑)



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
* 4点 100円出品しました *
4点出品しました***
すべてお家決まりました。どうもありがとうございました。。

①リングつきブックシェルフ落札どうもありがとうございました。
ブックシェルフに細いリングをつけました~
ピンクをベースに背板はホワイト人気色です☆
アンティーク風に仕上げております

リングは4つにしました。
しあわせの意味を込めて最初の文字のしを
とり4に・・・②のシェルフも同じです。
IMG_2996.jpg


②リングつきブックシェルフ落札どうもありがとうございました。
ブックシェルフに細いリングをつけました。
ミルキーホワイトに塗り
アンティーク風に仕上げております。
IMG_2988.jpg


フリフリ バーシェルフ 即決どうもありがとうございます。
幅約79,5㎝の少し長いタイプです。
バーは角材使用です。
ミルキーホワイトで塗りアンティーク風に。
IMG_2985.jpg


④ちょっとしたアクセントになる額を作りました。 落札どうもありがとうございました。
変わった額みたいに上下に飾ってもカワイイですよ。
色はピンク×ベビーブルーでアンティーク風に。。
IMG_2992.jpg

終了時間は金曜夜11時頃です。

日頃の感謝を込めて100円スタートです。
皆様の入札お待ちしております。
即決も通常よりお安くしておりますので
この機会にいかがでしょうか。。。
こちらのオーダーは受けておりませんのでご了承下さいませ。


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
*オーダー チャイルドチェア*
ベアを飾るとのことで
カワイイ チャイルドチェアのオーダーがございました☆
色はベビーピンクでシャビー仕上げです♪
IMG_2984.jpg
背もたれのところは丸棒をいれて
優しい感じにしております♪

正面から見たらこんな感じです~
IMG_2983.jpg
こちらは6500円になります。
後日出品致しますね^^
こちらからでもオーダーはできますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


Kさま、素敵なご縁どうもありがとうございました~☆
また末永くどうぞよろしくお願い致します^^


4点ほどシェルフ、近々出品致します~~

コラボの方も数点11月半ば以降に出品予定です☆
またそのときはどうぞよろしくお願い致します^-^



週末は末っ子の練習と、日曜は卓球関係で
高校の文化祭にいってきました~~。
末っ子はお祭り(文化祭)っておもしろい!
来年もいこう~~っていってました。
高校生と喋ってるし(笑)、ちゃんと並んでないので
並ぶ順番がすぐ最後になってしまいます(笑)
落ち着きのない末っ子でした。


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー 収納ベンチ*
IMG_2971.jpg
収納ベンチのオーダーがございました。
座面の幅90㎝を幅75cmとのことで、、
可愛らしいタイプが出来上がりました~~~~☆
IMG_2972.jpg
こちらのサイズもめっちゃカワイイです☆
お色はベビーブルーでアンティーク風に仕上げております。
素敵なご縁どうもありがとうございました☆
末永く、どうぞよろしくお願い致します^-^


いつのまにか、寒くなってきて、、、
体調崩さぬ様にしてくださいね^^


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(1) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


