Category(スポンサー広告)  
*オーダー 飾り棚*
IMG_1858.jpg

こちらと同じ色あいの飾り棚のオーダーです。
めちゃ可愛いんですよ~~~
ここに、アンティークの雑貨を並べるみたいです♪

梱包してしまったので、、以前の画像です。。すみません(><)
サイズはオクと一緒です。
Sさま、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました。

ベッドを今度は製作します。
少しお待ち下さいませ。



******************************************

末っ子は先日また試合があったのですが
1回戦勝って2・3回目は負けてしまいました。
勝つことが私は目的とは思ってなく
持続と集中力がつけばいいなと思ってます。
本人は中学で市では優勝するってきめてるみたいですが(笑)

終業式のときに担任の先生からの手紙。。。
漢字がわからないので読んでと言われ
読んでたら号泣しちゃった私・・・
本当によくしていただいた先生で最後は体調不良で
お休みになってしまって。。
いろいろとあった歳でしたが、
本当先生に感謝しており
一生忘れません。どうもありがとうございました。


いとこのおばさんが先週、亡くなったので
母を自宅に連れて一緒にいってきました。
通夜は弟といっしょにいってきました。
亡き父のお兄さんもきてて
喋ってる口元とか横顔、、父と似てるので
なんだか父と話をしてきたような、、感じでした。

優しかった素敵なおばさん・・・
安らかに眠ってください・・・・








テーマ : インテリア
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
出品しました♪
先程、出品完了しました。
先日のもあわせて5点出品中です☆
今回もどうぞよろしくお願い致します^ー^

IMG_3646.jpg
IMG_3649.jpg
IMG_3652.jpg
IMG_3632.jpg
IMG_3640.jpg


励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
すみません、、シェルフ他3点分は24日夜までには出品します。
先日の記事に記載してましたが
予定通りにできず、、、すみません。。
シェルフ2点とちいさなキャビネットは
24日に出品致します。
こちらは終了日は28日位にと考えております。

また出品しましたら
改めて記事もup致しますね。


テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
お知らせ サンプル品 5点出品します~~
keikoちゃんの個展が無事終了しました。
お疲れ様でした!!

遠方から来てくださる皆様
毎年すごいなって思っております。
虜にしてしまう、keikoちゃんの腕はすごいな~~~
とっても可愛い仔やおとなな仔もいて、、、
毎回、私もたのしみにしております☆☆

無理なく、、また作品作ってくださいね^ー^


個展に飾っていただいた4品サンプル品として
出品します。ベンチと引き出しシェルフは出品中です。
IMG_3632.jpgIMG_3640.jpg

フックシェルフとバーシェルフは土曜日に。。。
あと追加で1点、サンプル未使用品を出品します。
すべて短いのですが25日月曜終了になります。

今回もどうぞよろしくお願い致します♪

励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
**keikoちゃん everything,everyday 春の個展が明日よりはじまります**
今日は搬入してきました~~
なのですが、、デジカメとサンプル色を持っていくのを忘れました(><)
最近、、物忘れが多くて困ってしまいます。


私は明日、こちらの都合で行くことができません。
皆さんにお会いするのをたのしみにしてたのですが。。
置いてある家具でなにかお聞きしたいことなど
なにかございましたらメールフォームよりお願い致します。


keikoちゃんの可愛い仔・シックな仔まで
先に見てしまいましたが。。
(画像をチラッと載せたかったのですが)

明日、ぜひ足を運んでくださいね~~~~
元気なkeikoちゃんが待ってます~~☆



3月20日(水、祝日)、3月21日(木)の2日間
〒238-0017 横須賀市上町2-1
三季ギャラリー フ・ルート
open 10:30~17:00(最終日15:00)

京急横須賀中央駅より徒歩7分
テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用
Category(k's bear個展) TB(0) CM(0)
末っ子の試合**
昨日は、末っ子の試合でした。
中学生やクラブチームの子とやるのは今回初めてです。

どんな感じに、、うつのかなって見てたら
コーチに言われたとおりにやってました。
土曜に送っていったときにコーチに指導されてることがあって
そのことをちゃんと守ってやってました。

けっこういい点までいって1セットとれたので
それだけでもよかったなって思いました。

緊張もしないで声もだしてやってたので
コーチにも思ったよりもできてましたっていわれ
出てよかったなって思いました。
中学校もでてて、先生にも1年であそこまで
できてるとは思わなかったって言って下さり
中学にはいったら楽しみですといってもらえて
今の気持ちを忘れず、つぎのステップにしていってほしいです。


末っ子は今年度、学校でトラブルが目立ち^^;
解決をしながらいい方向をみつけてきました。

卓球をして、集中力をつけるのをまず最初に思ったことです。
夜の練習したあとは次の日の朝がきついけど、
いろいろと身についてるはず!
あとは礼儀など、、まだまだちゃんとしてませんが
普段の行いもちゃんとできるように
呼びかけていきたいです。。


私も子供に負けず気合いいれてがんばります^ー^


あ、、明日はkeikoちゃんの個展の搬入をしてきます。
楽しみだな~~~~☆

20(水)21日(木)の2日間です。
21日は午後3時までです☆
20日はちょうど祭日なので
ぜひぜひ、横須賀へ遊びに行ってください~~~♪

テーマ : ありがとう。
ジャンル : 日記
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
ミルキーホワイトのブックシェルフ(大)
ブックシェルフ(大)のオーダーです。
高さが90cmほどあって存在感ありますよ~~
いまだに人気のお品です!

せっかく載せたかったのに、、今日に限って
主人がデジカメを持って行ってしまったのです。。
Mさま、、すみません!!
本日は撮れなかったのですが、
色は違うのですが(画像はイエローです)
keikoちゃんの個展で飾ったときの画像です。
けっこう大きいでしょう!!
けいこCIMG0009_20090326103712s


オーダーの色はミルキーホワイトで塗ったままの状態です。
とってもさわやかでしたよ☆

いろいろと飾っていただけたら嬉しいです^ー^

Mさま、このたびはお待たせしてしまってすみません。
素敵なご縁どうもありがとうございました♪
また末永くどうぞよろしくお願い致します。



昼は送りで夜は会議(><)
明日は試合です。最近覚えることが多すぎて^^;
物忘れがひどいので、システム帳に書いても
思い切り忘れてるし。。困った私です(汗)
どなたか忘れない方法教えてください!!

楽しいお休みを~~~☆
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー シンプルなシェルフ*
シンプルなシェルフで
グリーンがお好きなTさまからのオーダーです。

IMG_3610.jpg
まずはシンプルな形から集めたいと。。。

こちらに観葉植物もおいたりするみたいです^^
私はうまく育てられず(><)
かわいそうなのでいつもフェイクものです。。。

夜撮ったので画像が暗くてすみません。

このたびは素敵なご縁、どうもありがとうございました☆
またどうぞよろしくお願い致します♬


次はブックシェルフです☆
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
東日本大震災・・・
今日は東日本大震災の日ですね。。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます・・・
まだ不自由な暮らしを
されてらっしゃる方もたくさんいると思います。
お体に気をつけてお過ごしください。。

亡くなられたかたが想像以上で、、
言葉がでてきません。。。
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。。


何もできずにおり、、すみません。
被災地の方が前向きにがんばっている姿を見ると
私もがんばろう!!もっともっと上を向いて歩いていこうと
逆に元気をいただいたり。。




微力ではございますが義援金を続けております。。
少しでもお役にたてれますように・・・・


マキ




テーマ : 東日本大震災
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
送別会**

昨日は夜から部活の送別会でした。
主人が行けないので今回は私と息子で行きました。

食べ放題でしたが、前回末っ子のクラブの送別会と同じでしたが(笑)
結局流れで2次会カラオケへいき。。
帰ってきたのが12時過ぎてました!
こんな遅くまで遊んだ?!のは本当に久しぶりで
楽しかったです☆


一時期は卓球があまり盛んではないところへ
行こうと思ったときもありました。
だけど、、また俺勝ちたいといって
結局、最初の志望校へ行くことになりました。
そこの顧問の先生もいい先生なので。。
これからまた楽しみが増えました^ー^
年に2回しかおやすみがないので
これからが本番です。

私もどんな風に成長していくのとか
きついときも乗り越えていって欲しいと願ってます。。。
社会人になってきっと役にたつと思うし。。

先生から今までの試合とかのビデオを
DVDにしてくれて手紙と資料もくれました。。

こんな先生いないですよね!!

感激で一生忘れないです。

いろいろとあったけれど
本当に感謝してますし、また接点があるので
今後もどうぞよろしくお願い致します☆


テーマ : ありがとう。
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(0)
**(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでと**
今日は息子の中学の卒業式でした。

暑いくらいでしたが晴れててよかったです☆


歌でポロって涙が。。

またこれからも新しいドラマが待ってますね^ー^

たくさん楽しんで欲しいなって思います♬



全国の卒業をする皆様
卒業おめでとうございます♬
IMG_3579.jpg



オーダー分がんばっております。
少しお待ち下さいませ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(0)
everything,everyday 春の個展 K'sBear keikoお知らせ
風のムコウへ keikoちゃんの個展☆☆3月20日~はじまります☆

3月20日(水、祝日)、3月21日(木)の2日間
〒238-0017 横須賀市上町2-1
三季ギャラリー フ・ルート
open 10:30~17:00(最終日15:00)

京急横須賀中央駅より徒歩7分



今回は私も数点しか作れず。。
keikoちゃん、、本当にごめんなさい!!
1点は新作ものを作りたいと思ってます。


keikoちゃんのブログを見たら
今回で8年目!!みたいですね☆
こんなに長く続けられるのってすごいことだし。。
好きだから作っていけるのでしょうね^ー^
心から応援してます☆
またまた可愛いベアちゃんが見られるの楽しみです♪
是非、皆様遊びに来てくださいね~~~

IMG_2690.jpg
うちにいるkeikoちゃんベアです~~~
いつみても癒されるのですよ~~~☆



ps.ちーず様

ピンクのちいさなキャビネットは作り終えております。
お手数ですが一度メールをいただけたらと思います。
見落としてましたらすみません。。
件名にオーダーキャビネット ちーずです。とお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。






テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用
Category(k's bear個展) TB(0) CM(0)
*オーダー ハンガー掛け*
ハンガー掛けのオーダーがございました♪
ワンちゃんのお誕生日にとのことで、、、
IMG_3516.jpg
ベースはアイボリーでバーだけ淡いグリーンです。

きっとこちらにたくさん洋服がかけられるんだろうな~~~って!!
今、ワンちゃんのお洋服ってたくさん可愛いのありますよね☆
おしゃれ~~でワンちゃんも幸せですね^ー^

動物って本当に癒されますよね!!



遅くなりましたが
息子は無事に合格しました♪
封筒が薄いと不合格みたいなかんじに言われてて(笑)
めちゃくちゃ薄っ!!て思ったみたいで。。。
心臓爆発しそうだったっていってました。
でも開けてみたら合格!!でめちゃ喜んでました☆
帰り友達もきたりして最近遊びっぱなし(><)
おいおい、、練習しなくていいのか!!って
そろそろ言わなくては・・
週末はいとこが来たりで賑やかでした♪



励みになりますので応援ポチよろしくお願い致します☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


