Category(スポンサー広告)  
**オーダー ドールベッド
オーダーのドールベッドです。
とってもたくさんドールさんを持ってらっしゃるT様からです。
柵タイプでドールにあわせた大きさになっております。
IMG_4100.jpg

やはり、、ベビーピンクが人気ですね(*´∀`*)
Tさま、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました。
また今後もどうぞよろしくお願い致します♪



デカ-ル風家具もたくさんの方に見ていただきありがとうございました☆
またちょこちょこと作っていきますので
そのときはどうぞよろしくお願い致します^ー^



☂続きですが、、気分あげていきましょうね♪

最近、、美白に興味あります。
私はすぐにやけてしまうタイプなのですが
いい加減、、いろいろとしないとと急に(°_°;)(; °_°)
サンプルや1週間・2週間分のを利用して試しております。
これいいよ~といいものがありましたら
ぜひぜひ教えて下さい~~♪

末っ子は週末、、初の遠征へいきます。。
がんばれ~~~~~~!!

良い週末を☆
Category(はじめまして) TB(0) CM(2)
***3品 デカール家具 出品しました***
3品また出品しました♪

①飾り箱
ベビーピンク×ミルキーホワイトで塗りアンティーク風に仕上げております。
IMG_4095.jpg



②シェルフ
ベビーピンク×ミルキーホワイトで塗りアンティーク風に仕上げております。
IMG_4088.jpg



③シェルフ
ベビーブルー×ベビーピンクで塗りアンティーク風に仕上げております。
IMG_4091.jpg



こちらは26日水曜pm10:20頃~の終了予定です。


コラボの方も明日月曜終了日です☆
オークション
よろしかったらのぞいてみてください☆
どうぞよろしくお願いいたします♪



オーダーのドールベッドもうすぐ出来上がります。
お待たせしてしまって済みませんが、
少しお待ち下さいませ。

オーダーは随時うけておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

楽しい休日を♪
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
**オーダー 長机 引き出し付き**
オーダーの長机引き出しつきです。
出品画像と同じ色でとのことでで、、
ベビーピンク×クリームです。つまみはベビーブルーです。
ミルキーホワイトよりも優しい感じになります。
IMG_2705.jpg
こちらはお子様用にとのことです。
少し大きくなっても使えるかと思いますので
長く愛用してくださればと思います。

Kさま、お待たせしてしまってすみません。
このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました。
また今後もどうぞよろしくお願い致します^ー^


引き続きオーダーがんばってます☆

明日かあさってに2品また出品します~~~
またブログにもupしますね^^
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
コラボ 出品しました***
昨日のデカール家具、無事に終了致しました。
このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました♪


久々のコラボ出品しました。。。

明るい感じに今日も撮れずにいまして。。
昨日の画像で出品しました。。。

晴れた日に撮り直して
追加画像でのせたいと思います^^



IMG_4047.jpg
IMG_4051.jpg
IMG_4048.jpg





IMG_4044.jpg
IMG_4052.jpg
IMG_4063.jpg



100円スタートしており、
24日月曜 22:30前後終了予定です。
オークション
よろしかったらのぞいてみてください~~☆
どうぞよろしくお願いいたします♪


今日もいい1日をお過ごしください。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(母のハンドメイド手編み) TB(0) CM(0)
ドールミニベッド コラボ2品明日出品します~
こんにちは~~~♪
IMG_4047.jpg
IMG_4047.jpg

セット内容はミニドールベッドとドイリーとミニクッションになります。
参考例としてベア飾ってますが、、つきませんのでご了承下さいませ。
IMG_4054.jpg
IMG_4050.jpg

明日、2点ですがコラボ出品します~
前々から、作ってたのですが、、(汗)
またupしたら、ブログでお知らせしますね^ー^






先日、、末っ子が団体から外されるかも。。って
先日の試合のときにコーチに注意めちゃされて落ち込んでたんでいたのです。
コーチが悩んだ末、メンバーにしてくれました。その話を日曜にコーチとして
末っ子はちゃんと答えられずに。。お笑い系はなんでもいえるのですが
難しいような真剣な話はあまりうまくないのです^^;
日曜の夜、、これから先、本当にがんばれるの?って聞いたら
うんっていっててそれなら言われたことはちゃんとやっていこう!
頑張って欲しいからコーチもいってるんだと思うって、、伝えたら

先日ちゃんと大きな声出しててコーチに褒められたみたいです。
ちゃんとやろうとしているんだ!!ってホッとしました。
正直、、この先が不安でした。
お兄ちゃんのときでそういうのも見てきてたから。。
団体メンバーでほかの子も出たいと思ってる中。。
ちゃんとできないとその子たちに悪いし、、
私もなんだか今回すごく考えてしまいました。

この先、練習でも辛いこともあるだろうし、、でも大人になって
ちょっとでも辛いと、人のせいにしたり、逃げたりするような
ひとになってもらいたくないから、、
私は、逃げてばかりいたと思う、、(子供には言えないけど)

私も心を開いて割り切っていこう!!って前向きに思うようにしました。
みんなでがんばっていこうって!そこが団体のいいところですね。
末っ子にその貴重な体験をさせてもらってコーチには感謝してます!!

気持ちをあげていくのはなんか、、うまくいえません。。
しかし、、強くなるのって本当に大変なことだなって身にしみてます・・

スポーツに関して女性の方で
なにかアドバイスをしてくれたら嬉しいな^^

子供の迎えにいってきます~
テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
デカール家具  出品しました ***
天気が少し悪いので思い切って
今日撮りました。暗い画像になってしまいましたがご了承下さいませ。
遅くなってしまいましたが、、出品先ほど致しました。

以前から作ってみたかった
デカール(ビンテージではないです)をはった家具・・

想像以上に可愛く出来て私も嬉しかったです。
でも、はじめて実践してみましたので
少ししわになってしまってるとこや少しはげてしまってるところも
ございますので、、これもあじと思ってくだされば助かります。
ビンテージではないですがお好きな方の入札お待ちしております。

こちらは1点ものとして少しずつ作っていきますので
どうぞよろしくお願い致します^ー^

たくさんの方に見ていただきたいので
今回すべて100円スタートしております。
即決も2品ありますのでご検討してみてくださいね。


①キャビネット
IMG_4033.jpg



②ミニキャビネット
IMG_4026.jpg
扉と扉の間隔が少しあいてます。


③枠2点セット
IMG_4030.jpg
IMG_4031.jpg
IMG_4032.jpg


④フックシェルフ
IMG_4036.jpg



来週水曜日10時過ぎ頃~の終了予定です♪
オークション
よろしかったらのぞいてみてください~~☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

オーダーもがんばっております。
少しお待ち下さいませ。。
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
***お知らせ 13日出品します***
雨のせいか、、体がだるいような
パッとしなくて^^;眠い1日です(汗)

話は変わりますが、、
13日4品ですが、出品します~~~

今回、、初のことをしました。思った以上に自己満です☆

1点ものになりますので
オーダーはうけておりませんのでご了承下さいませ。
画像は明日upします。今日はできずにすみません。。
どうぞよろしくお願い致します☆


久々のコラボ、、今月後半位に2点出品予定です^ー^
母のコラボを待ってくださってるとのメールがあり、
母に伝えたらがんばろうって思ったみたいです。
とっても嬉しいお言葉に感謝しております。
そのときはまたどうぞよろしくお願い致します☆
テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用
Category(オークション) TB(0) CM(0)
お客さまから画像送られてきました**
昨日、お客様から画像が送られてきました~

とっても可愛く飾ってくださってありがとうございます。

box-s-fqrkxkpq327zt6d4fvcslht7fe-1001.jpg

バーのところにS字のフックをかけてドールを。。
私には思いつかないアイディアです!!
なるほどですね☆

それに、、壁紙もめっちゃ可愛いですよね~~~~
クロスやさんがんばってくれたみたいです!!
外国の本の切り抜きを送っていただいたような
そんな画像でした。

U様、このたびはいろいろとありがとうございました^ー^

載せても構わないと思う方がおられましたら
ぜひぜひ、メール下さい~~~^ー^
待ってます~~☆

13日か14日(はっきりと決まらずすみません)にでも
4点出品します~~~☆
どうぞよろしくお願い致します^ー^
テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー 引き出し4段 チェスト*
台風がきてるのですね・・・
皆さん、気をつけてくださいませ・・

引き出し4段のチェストのオーダーです。
暗い画像になりすみません。
IMG_4025.jpg
こちらは28000円になります。
大きくもなく、、小さくもなく。
場所をあまりとらずにいいですよ^^

こちらはムスコ君のお洋服の収納に。。とのことです。
大きくなったらHさまがお使いになるみたいで^^
ムスメちゃんももう少し大きくなったらピンクとかに
しようかなって考えていただいてるみたいで
(*´∀`*)嬉しく思います。

このたびはお待たせしてしまってすみません。。
到着まで少しお待ち下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願い致します☆

このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました^ー^






もう6月ですねーーー・・
お兄ちゃんは、先日の試合のときに
練習してたらどなたかにラケットがあたり。。
ビューーンと上へぶっとんでいってしまったみたいで^^;
誰にもあたらずにすんでよかったですが。。
ラケットがわれていると思ったみたいで
結局ラバーは裏表かえたのですがらけとはひびもはいっておらずセーフ!
意外とタフなラケットです。
少しずつ、試合も高校生なれしてきたみたいです。
インターハイに出て上へ目指してるみたいなので
夢を叶えていってほしいなって思ってます♫




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー シェルフ*
IMG_4022.jpg
オーダーのシェルフです。
何回とってもうまくうつせません。。画像よりも少し濃いベージュ色です。
作ったことのないお色でなかなかできず。。。すみませんでした。

以前も大きなフックシェルフでオーダーをいただいております。
おとなな感じなので素敵なお宅なんでしょうね♫

気にいっていただけますように・・・

I様、このたびはお時間がかかってしまってすみませんでした。
到着まで少しお待ち下さいませ。
また今後もどうぞよろしくお願い致します^ー^
素敵なご縁どうもありがとうございました♫



ベビーピンクのシェルフ、、色オーダーの
発送して少ししてから気づき
ちょっと画像撮りたいので少しの間持ってきたかったのですが
配送のかたがいってしまったみたいで(><)貸してもらえませんでした。
W様、ごめんなさい。
到着まで少しお待ち下さいませ。
このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました♫
また今後もどうぞよろしくお願い致します^ー^


楽しい休日をお過し下さいませ。




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー 3段シェルフ*
オーダーのシンプルシェルフです。

3段にして、本棚としてご使用されるみたいです。
作り終えたら、とてもいい感じに出来上がりました☆
天板だけトリマー加工しております。
子供もこの棚いいな~~!!
マンガいれたいからオーダーしたいといってました(笑)
IMG_4018.jpg


色は濃い方のグリーンでアンティーク風にです。
お待たせしてしまってすみませんでした。
到着まで少しお待ち下さいませ。

Tさま、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました^ー^


随時オーダーは受けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。






修旅から無事にみんな帰ってきました^^
とっても楽しかった~~っていってて話をしました。
末っ子は来年行くので、いろいろと聞いてました。
手紙の交換みたいな企画があり内緒で親が書いたのを先生から渡し
お返事を子供たちがかいて送る。。

昨日手紙が届きました。
わたしにしか書いてなかったけど(笑)
お仕事お疲れ様からはじまり、、しまいにはお小遣いupと書かれてました。
(((o(*゚▽゚*)o)))かったです☆
口では言いにくいことも手紙だと
わりと素直に書けるのかもしれないですね^^

どうしてもお兄ちゃんが新しいもの、、自転車とか・・
先日、新しい自転車をお兄ちゃんに買ったので
末っ子はお兄ちゃんのママチャリをもらって
俺だって新しいのほしいよとかずるいーーとかいったりしてたので
こないだは、○○は我慢しててえらいね^^それに優しいしとか
褒めてあげて食べに連れていってあげました。
最近おとなびてきたような気がする末っ子。。
あしが短いのにママチャリにのりたがる。
どんどん大人になっていくのは嬉しいことなんだけど
やっぱり寂しいわーーーー^^;


よい週末をお過しください♪
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*色オーダー シェルフ*
色だけオーダーのシェルフです。

こんなかんじになりました~~~♪
人気のベビーピンク☆彡
IMG_4006.jpg


こちらは塗ったままの状態です。
奥行が6センチほどですが、わりといろいろと飾れます♪

まだ、2てんオクにありますよ^^
よかったら覗いてみてください~~


ムスメが修旅から帰ってきます☆
ここ2日ほど、男子だけだったので無事に帰ってきますように・・・

午後から、、高校の保護者面談だーーー。。
なんか、、こういうの苦手。。
小学校は気楽なかんじですが
中学3年のときは、ムスコに
お母さん、先生の話と全然ずれてるって^^;
今日はあまり喋らないぞ(笑)


今日も1日楽しく過ごして下さいね♪
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** 今年で8年目 **
考えてみたら、、つぼみをはじめてから今年で8年目にはいります。

よくよく振り返ってみたら8年目にはいるんだーーーーー!!
ってびっくりしてしまいました。。
月日がたつのも本当に早いって実感しました。
まだ末っ子が幼稚園だったもん。もう小5になって早い。。
これ以上大きくならないで~~(笑)


ダメな私がここまで続けられたのも
皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます☆



パステルというのはこれからも変わらず
すきなものを作っていきたいと思います。


まだまだできませんが、、
1点ものでも作っていきますので~~~
絶対、、(o✪‿✪o)と思います☆
頭の中で考えてることなんですけど。。
早く作りたい~~~
色合いも人気色で。。妄想中です。



6月にはいり、やっと生活にも慣れてきました。
4・5月はわたしもドッと疲れてました。
気持ち的にも少し余裕がでてきたかなって感じです♪
要領が悪いので、もう少し上手に時間を使えるようになりたいです。



これからもほそぼそと長く続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
最近のすきなもの・・・
最近、dithのバッグが好きです~

ファーがついているので早く冬にならないかなーー
ミニバッグもとっても可愛い
IMG_4003.jpg


こちらもブラック(笑)
IMG_4001.jpg



こちらはお安い!セールになってて1300円ほどでした。
洋服が黒系なので差し色に。。ベージュ。
IMG_4004.jpg


斜めがけが好きなのでいつもはこちらを多く使用してます。
IMG_4005.jpg

バーキンタイプは大好きです。
南京錠のところがゴールドじゃないとダメなのです。
シルバーはあまり好きではない。。な。

最近は洋服関係に興味あります。
高いものにはテ出せませんが、、
私って似たようなタイプを2~3つ買ってしまうのです(><)
インヒールスニーカーも3つほど・・・
そういうことってないですか?


楽しい週末を~~~
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(すきなもの) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


