Category(スポンサー広告)  
うれしいこと


先日の出品、無事にお嫁にいけて、、
このたびもどうもありがとうございました(_ _)

また2点ほど出品しますので
よろしかったら見てくださいネ~~

8月末頃もコラボや出品物も。。。と企画しております♪





先日、ムスコの試合があったので見にいってきました♪
試合は、、私なんだかドキドキしてしまうので
どうしようか寸前まで考えてました。

でも、、近いのでいくことにして。。
友達のムスメも行くのでムスメも連れて、、いきました。

市の大会で。。3位になりました。
高校になって初の賞状。。

プレッシャーに弱い彼なので遠くからと思ったのですが
私を探してきたのでビックリ。
脚の裏に大きな水膨れができてつぶれそうだから
テーピング買ってきて!って・・
ドラックストアへ焦って買いに行き、次の試合までに間に合いました。
そんな中、がんばってやったお兄ちゃんに拍手を送ります。

明日は団体戦です。
私は月末で銀行へいかなくてはいけないから。。行けず・・・
陰ながらみんなのこと応援してます^ー^


もうすぐキャビネットとベッド出来上がります~~
とっても可愛く出来上がってきたので嬉しいです♪

オーダー随時受けております。
比較的今はすいておりますので
なにかございましたらお問合せ下さいませ^ー^

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(2)
3点出品しました~~
先日の記事で2点と記載しておりましたが
3点でした。すみません。

先ほど3点出品しました~~~

7月29日(月)pm10:21~の終了予定です♪

100円スタートしており
1点ものになりますのでこの機会にいかがでしょうか・・



IMG_4160.jpg



IMG_4167.jpg



IMG_4170.jpg


今回もどうぞよろしくお願い致します^ー^



可愛いベッドのオーダーがはいってます~~
がんばっておつくりしておりますので少しお待ち下さいませ・・・

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(はじめまして) TB(0) CM(0)
*オーダー シンプルシェルフ  出品のお知らせ*
オーダーのシンプルなシェルフです。
ご家族の皆様も気にいってくれたお色です。
ありがとうございます♪
IMG_4156.jpg
ほどよいシャビーに仕上げております。
IMG_4158.jpg

最近、グリーンを塗っていなかったので
なんだか新しい気持ちで塗り塗りしました~~

Sさま、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します^ー^






お知らせです!
2点ほどになりますが、1点ものを出品します~~
火曜の予定です。また100円スタートですので
どうぞよろしくお願い致します♪

楽しい休日を~~♪
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
おまつり
今日はお祭りでした♪
各地でもお祭りが多いですよね~

子供も楽しく遊んでよかったです~~^ー^
末っ子は朝からプール・娘はお神輿
帰ってから友達と遊びながらのお祭りへ。
夜までたっぷりと遊んでました。

来週もお祭りがあるから行きたいけど。。
すごい人なので弟たちのお神輿を探すのが大変^^;

花火もみたいし!!
いろいろといきたいとこが多いけど。


話変わって、、去年の県の夏総体で
2回戦目の子にあたったこと
今日、強化試合みたいなのをしたら
3-0で勝ったらしいです。。(;_;)

すごい嬉しかったので思わず書いちゃいました^^
今の気持ちを忘れずにもっと頑張っていこう~~~

末っ子も試合で下位トーナメントですがそこで
優勝したらしいです。
下位でも優勝は優勝なのでたくさん褒めてあげて
約束のご褒美を買ってあげました。
プレッシャーの中、よくがんばった~~~!!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(0)
*オーダー 大きな飾り棚*
ナミナミのついた飾り棚で
高さが160センチほどあります。かなり大きいです!!
お色は食器の色がはえるように、、可愛らしくピンクで。。
画像よりもう少し淡いピンクです。上手に撮れなくてm(__)m
IMG_4147.jpg

9月頃からポーセラーツとゆうオリジナルの食器の教室を開くので
食器を置く棚を探してて、、
私のを選んで下さり、、、とても嬉しかったです☆

お教室のことで詳しいことがわかりましたら
またこちらでもお知らせいたします。

頑張ってくださいネ☆
応援しております~~~~!!

Tさまこのたびは素敵なご縁どうもありがとうございました。
また今後もどうぞよろしくお願いいたします。



もうすぐ、、夏休みがやってきますね。
先日、今でしょう!の先生のテレビをみて
子供のしつけで1番なのは  姿勢をよくする。。
今の子供事情ってなんだか複雑で昔よりも
ませてて、、とにかくいろいろあり。。
しつけってよく考えるととても難しいですが
いろいろとあらためていきたいと考えさせられました。

おやすみなさい~~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(お知らせ) TB(0) CM(0)
*オーダー フックシェルフ*
オーダーのフックシェルフです☆
フックシェルフはいろいろと飾れて便利ですよね~
いろいろと使っていただけたら、、と思います^^
IMG_4146.jpg

以前も収納ベンチでベビーピンクの注文していただいて
今回もベビーピンクでとのことでした。
ピンク好きな方が多くて、、嬉しいです☆


Yさま、このたびも素敵なご縁どうもありがとうございました♪
また今後もどうぞよろしくお願い致します^ー^






今朝は5時起きで外は涼しく感じたのですが、、
やっぱり昼になると暑いですね^^;
末っ子は東京で試合です。
お友達の父に連れて行ってもらいました。
皆、がんばっているんだろうな^^

よい休日を!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
試合**
連日、暑いが続いておりますが
皆さんお体大丈夫でしょうか・・?

水分補給と体調管理していきましょうね!!



朝がメチャ苦手な兄貴も、、ダブルスの試合を先日
末っ子を送ってから午後になってしまったけど
いったら、、、終わってました(><)
3試合して1試合勝ったといってました。
レベルが高いのででもひとつでも勝ててよかったです^^

まだ試合してる子もいたので少しみて
同じ学年の親もきてたのでお話してきました~~
少しの間でしたが、、楽しかったです☆

ビデオ自分で撮ったのみたいなので
あとで見ましたら、中学の時とは違って
肩のちからを抜いてやってる感じでかっこいいかも!
朝が苦手なのをがんばって起きるように
克服したら絶対に強くなると思うってことを
何回いったか。。朝はほぼケンカっぽく(><)
夜はそうだねーっていうのですが、、、、
自分もわかってるみたいだけど。。。
甘えるな、、兄貴( ̄▽ ̄)

全国目指して頑張ろう~~~~~☆
って私も気持ちがすごくあるのですが
下の子の送り迎えなど夜はほぼ動きっぱなしなので
この暑さなので、、パパや子供の方が大変かと思うのですが。。
たまに、、頑張らなくてもいいかーって思っちゃういけない私。。

今日は愚痴をいってしまいました(-.-;)すみません。

末っ子と娘は明日としあさって試合です。
暑いけど、、がんばってね~~

暑さ対策して
楽しい3連休にして下さいね♪



フックシェルフもうすぐ出来上がります^^
大きい飾り棚も現在塗り塗り中です。
少しお待ち下さいませ。




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(0)
* 七夕・・・*
今日は七夕ですね。

素敵な一日になりますように♪





授業参観が先日あったのですが。。
3時~だと思ってたのに、行く間際になったら
うーーーーん、、間違えた。
3時が下校時間だった(><)なので、、行けず。。
ちゃんとやってるか見にいきたかったのに。
本当、おっちょこちょいです(涙)


今日は末っ子を送って行ってから
兄貴の試合が近くであるから久々に見ていってみようー。
暑いけど、、応援にいってきます♪
体育館の中、めっちゃ暑いんです。汗ダラダラ^^;
昨日の練習なんて室温が38度だったらしいです(+o+)
梅雨明けもしてるし。これからが本番やね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
*オーダー ナミナミシェルフ*
蒸し暑くなってきましたね。
もうすぐ夏本番になってきそうですね。
バテないように、、気をつけていきましょう!!


久々のナミナミシェルフです。
アイボリー色で塗っております。

画像が暗く撮れてしまうので、、
以前に個展のときのほうが明るいので
こちらを貼り付けますネ♪

IMG_0193.jpg

カラフルなベビードレスをたくさん持っていらっしゃるみたいで。。
色は抑えて正解だったと思います。

Mさま、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました^ー^
また今後もどうぞよろしくお願い致します☆


皆様が明日も素敵な1日になりますように。。。
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー リングミニベッド*
オーダーのリングつきドールベッドです。。
淡いグリーンでアンティーク風に。。
IMG_4128.jpg

私もこちらのタイプはお気に入りです☆
ちょうど同じ位の仔をおいてみました^ー^
こんな感じになりましたがいかがでしょうか。。。

Kさま、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました♪
また今後もどうぞよろしくお願い致します。


今日も1日皆さんにとっていい日になりますように♪
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
画像送られてきました**
お客様から画像が送られてきました♪

後ろからたって飾るの!!すごく参考になりました。
いろいろな飾り方があって楽しいなと嬉しくなりました。
勉強になります。今度やってみよう~~~☆

1372427155320.jpg
1372460535643.jpg

ドールさんの表情も違うふうにみえますネ!!
このたびはありがとうございました☆

ベッドはいろいろオリジナルに飾れます^ー^
ドールやベアだけではなく好きな雑貨を飾ってもいいかもしれませんね。



お気に入りのベッドでかざってみてはいかがでしょうか。。
随時、オーダーは受けております。
たとえばこんなのを作って欲しいと言ってくだされば
私が図にしてメールで画像送ります。






先日、、末っ子の遠征。。
無事に帰ってきて、、楽しかったといっておりました。
22試合ほどしたみたいで、6勝はできたといってました。
声だけはだしてあきらめずにやるんだよ!っていってて
行動ちゃんとできたのでよかったなって。。
ホッとしております。
コーチにも今回はよくやってました。褒めてあげてくださいと
言ってくださって、、よかったです。

自分でもあきらめないという言葉を身にしみてきてるようです・・
学校でもそう頑張って欲しいなって思います。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


