Category(スポンサー広告)  
*オーダー 横長シェルフ*
横長シェルフのオーダーです。
IMG_4372.jpg

キルトラックと一緒なのですが・・
Kさまの子ども部屋のシェルフです。
女の子なのですが私のグリーンが好きみたいで。。
もう1点追加でフックシェルフもお子様のお部屋に。。
ここに本が並ぶみたいです。
ありがとうございますm(._.)m

フックシェルフ、今塗り塗り中です。少しお待ちくださいネ^^


最後の夏休みですね。

末っ子は明日試合です。今日もムスメと末っ子は学校の練習に参加しました。
6時間も暑い中、、がんばりました~
明日は少しでも進めますように・・(^人^)


楽しい1日をお過ごし下さい。。。
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー ブックシェルフ アイボリー*
ブックシェルフのオーダーです。

色はアイボリー色でアンティーク風に・・・
ナチュラルな感じがします~~
IMG_4374.jpg

真っ白ではなく白っぽいクリーム系。。で
優しい色で私は好き☆

こちらのブックシェルフは高さ90cm幅75cmなので
本当大きくたくさん飾れます。
ひとまわり、小さいのも出品しておりますよ~

気に入っていただけると嬉しいです。
本日発送しますので到着まで少しお待ち下さいませ。。

Sさま、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました♪
また今後もどうぞよろしくお願い致します^ー^



ブックシェルフは新作も考えております。
オーダーを作りながら新作も出品できるように
今後していきたいです^ー^

あらたにオーダーが入り、、嬉しいです♪
ありがとうございます☆少しお待ち下さいませ。。

時事、オーダーは受けております。
オク意外にもオーダーは可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
ハンドメイドの独り言・・・・
私がハンドメイドで
こんなに続くとは思いもしませんでした。

人生の中でこんなに続いたのは初めてで。。
ものを作るのが好きとは全然思ってもなかったです。

私の家具は子供部屋をイメージしてます。
雑貨感覚もあり雑貨の仲間家具意識が強く
レトロな感じとも思われたり、
パステルで可愛い系だったり

ずっとこのまま路線ははずれずに
していくつもりです。


頭の中で浮かんだものは
製図はほぼ書かないでイメージで作ってしまうので
形になってくると、、ワクワクしてしまいます。

机やキャビネットなど、コストがかからないことを
考えると1枚板を使わなくてもいい、、って思いますが
長く使ってほしいと思うので
1枚板を使用したりしてます。
勉強するときやなにか書いたりするときは
そのほうがいいかな。。って。。

新作や新色もあせらず、少しずつ増やしていければと思います。

なんでもそうですが
好きなことができるというのは
幸せですよね^ー^

こう思えるのも、皆様のお陰です。
毎日、ありがたく思っており感謝しております。

これからもどうぞ、、*つぼみ*をよろしくお願い致します_(._.)_

最後まで読んで下さりありがとうございました♪


***オーダー分もがんばってます。
            少しお待ち下さいませ***








テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー キルトラック*
ベンチミニベンチ2点出品中です。
27日本日終了日です♪
オークションご覧頂ければ嬉しいです♪


オーダーのキルトラックです。

IMG_4360.jpg
IMG_4364.jpg

IMG_4362.jpg

キルトラックが欲しいとのことで、、
こんな感じのと3点ほど図にしてみましたら
このタイプがいいとのことで、、

作り上げたらめちゃ可愛い☆です
いろいろな優しい色合いのキルトがあるみたいで~
無難なホワイト系。。で
アイボリーで塗りアンティーク風に・・・

こちらは薄い木を使用しており、お値段は9800円です。
180mm厚の木に変えることもでき
木材変更の場合はこのサイズで11000円です。

奥行を18cm以上ですと180mm厚の木になり
また料金が変わります。
例えば、奥行23cmにした場合13000円になります。

気になることがございましたら
お気軽にメールくださいね~~


もう一つは、、シンプルなシェルフです。
また出来上がりましたらupしますね~。

ブックシェルフ・アイボリーは
現在塗っている最中です^^
あともう少しお待ち下さいませ。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー ブックシェルフ クリーム*
ベンチミニベンチ2点出品中です。
詳細は前の記事か
オークションご覧頂ければ嬉しいです♪


IMG_4338.jpg
オーダーのブックシェルフです。
大きめの方なので、たくさん飾れます。
こちらは小さめのも出品しております。


クリーム色で塗り・・アンティーク風にしてと書きましたが間違いで
訂正 塗ったままの仕上がりです。
クリーム色は優しい色であたたかみのあるお色なので
これからの季節にいいかな・・と思います。


O様、このたびは素敵なご縁
どうもありがとうございました^ー^
またこれからもどうぞよろしくお願い致します♪





夏休みもあともう少しですね~~
夏でも部活があるので寝坊できずにいますが。。
先日試合で5時に起きなくてはいけなかったので
気がつけば、、夜中の2時。。これは寝坊しそうと思い
久々にムスメ(笑)と一緒に徹夜。仕事したり、雑草取りまでしたりと
なんだかんだしてたら朝になり早って思ったけど
若い頃と違って、、足にきちゃいました(><)

金曜から県外へ遠征へ、、今日までなのですが
そのままお友達のところへお泊りに。。
なかなか遊ぶ時間もないからたまには気晴らしもいいよね?!



それと、10時から、韓流の蒼のピアニスト見てますか~
だんだんと復讐がすごい^^;ですね。。
復讐みたいなドロドロとしたのは好きではないのですが
今回は結構はまってみてます。ハラハラドキドキで。。
ジホがんばれ!私も正義の味方だ~  長々と雑談ですみません。。

ではまた更新しますね~
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
ベンチ2点出品しました~♪
ベンチ2点出品しました~~~
今回は同じ形でサイズ違いのを。。単純でゴメンなさい(><)
色はベビーピンクでアンティーク風に仕上げております。

ベンチ①
背中にアクセントをつけて。。
座面は3.5cmの分厚い板を使用しております。
IMG_4353.jpg
IMG_4351.jpg


ミニベンチ②同じ形でミニバージョン♪
雑貨の間にいかがでしょうか・・
IMG_4355.jpg
色は②の画像に近いです。


100円スタートです。

終了時間 8月27日pm11時8分~です。

今回もどうぞよろしくお願い致します。



アイボリーのブックシェルフ製作始めております。
2点オーダーの方も少しずつ進めております。
少しお待ち下さいませm(_ _)m


2点オーダーの方は(✪‿✪)お部屋のY様にあうような
イメージで作っております。
私の図案をとても気にいってくださって。。
形になっていくのが私も楽しみです~
こちらの2点(まだ言えずにごめんなさい)
は新作として出品していきますので^^


100円スタートのお品は1点ものになりますが
9月も少しでも多く出せるようがんばります~~♪

楽しい週末を~~♪

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*新作 オーダー 飾り棚 シェルフ*
本日ベビーベッド2点&フックシェルフ終了日です^ー^
オークションご覧頂ければ嬉しいです♪
いろいろと出品しております。どうぞよろしくお願い致します。



飾り棚をシンプルに作ってみました。
実はムスメに頼まれていたマンガ本入れなのですが、、
高さに少し余裕入れて、、漫画は1段に28冊はいるみたいですよ。
マンガではなく小説だったらいいんですがね^^;

床置きでも、壁にかけても。。
どちらでもご使用できます。
IMG_4328.jpg

IMG_4327.jpg
アクセントをいれて飾りみました。


こちらはオーダーの形になり出品しております。
納期は通常2週間程です。
オーダーの状況で納期は変わります。。
お値段は6500円になります。


サイズ変更もできますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

楽しい1日を送ってくださいね~~~


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
100円スタート 出品中です♪
3品作りました~~
全てアンティーク風に仕上げております。


ミニドールベッド①
ベースはベビーピンクです。
いつもより、少し落ち着いた感じのピンクになります。
あしを長くし、デカール風を貼っており
デカール風はサイド違うのを貼ってます。
IMG_4281.jpg
IMG_4282.jpg
IMG_4283.jpg



ミニドールベッド②
ベビーブルーで塗りアンティーク風に仕上げております。
デカール風をサイド同じタイプのですが
中・小と大きさが違うのを貼りました。
こちらのもとても可愛いです♪
IMG_4285.jpg
IMG_4290.jpg



フックシェルフ③
ベースはいつもより落ち着いたベビーピンクで
ふちだけはベビーブルーで塗りアンティーク風に。。
下の方の部分は奥行はほぼないのですが
バーとご使用できます。
フックにベビー服など飾って
ランナーなどかけてみると可愛いかな。。って
IMG_4293.jpg
IMG_4294.jpg


終了予定時刻

8月21日 pm10:19頃~です。



以上3品になりますが、今回もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_


ブックシェルフ(大)今、塗っております。
少しお待ち下さいませ。

新作も1点作りながら
私の考えた案でのオーダー2点制作をはじめていきたいと思います。
すこしお待ち下さいませ。
案のはオーダーで出品するつもりです。
最近、ひらめきが多くて(嬉)





末っ子が試合で2泊、県外へ。。
今回は見にいけなかったのですが、頑張っているところの
画像メールが送らてきて(;_;)宝物にします♪

とてもちゃんとした試合みたいなので
きっと緊張しちゃったかな。。って思いながら。。

第一試合でダブルスでとれたみたいですが。。
結果はわかりませんが、、今日できるのか?ですが
頑張って欲しいです。
チームの両親も皆さんいい方ばかりで^^
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

帰ってきたら、頑張ったねってたくさん褒めてあげたいです。



兄貴は相変わらず、、残業(笑)までして
12時間位学校にいるから。
今週は、東海方面に遠征です。
新人戦はダブルスでベスト4を目指しているようです^^
実現するように、、祈ってます♪

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー 柵ブックシェルフ*
オーダーの柵ブックシェルフにバーをつけてほしいとのこと。。
IMG_4255.jpg

色は黄緑色でと。。。
こんな感じになりました~~♪
塗ったままの状態です。
いつものように、、梱包しそうになってて
今回忘れずに撮れました(汗)

実は、、学生のときのお友達からのオーダーで。。
少し前に私のうちに遊びに来て、、欲しい~~って言われ。

私が、こういう風に作ってるんだ~~って嘘のような感じ!!
なんか笑っちゃうって言われました^^;
たしかにつくるタイプって感じではなかったものね(納得)


友達もがんばってまだお仕事続けてて尊敬してる!!
化粧関係なので、、いつ見てもきれい♪
お互い、がんばっていこうね~~って^ー^

ありがとう~~~~~ございました(_ _)



兄貴が遠征にいってきました♪
ビデオ確認してると、、
前まであんな打ち方してなかったよなとか
うわーすごい!!って思ったり
大会ではなかったけど、、
じーーん(;_;)ってしちゃいます。。
2日間だったので帰ってきたらしゃべる暇もなく爆睡。
自分なりに悩み、立ち上がっていってるんだなって思います。


40度位になる部室でがんばってやっているみんな。。
練習がきついし、たまにやりたくない時もあるかと思う。
つまづいて立ち止まっても
みんなで悩んで考えて自分らしさを忘れないで
進んでいってほしいです。
応援 フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!! してます♪

いつも長々ごめんなさい。
この話になるとついついもえてしまいます(笑)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
2品出品しました♪
残暑お見舞い申し上げます♪
帰省されている方も多いかと思います。
私たちは子供の遠征などのため。。帰れなくなりました。
お墓まいりも行けずに申し訳ないです。

暑さもすごいので、、本当に熱中症やダウンしないように
していきましょうね。




2品出品しました~~♪
3品のはずだったのですが、
1品、、節がありうまくいきませんでした。なので2品ですが。。
よろしくお願い致します^^


全て今回はアイボリーに塗り、アンティーク風にしております。
アイボリーは優しい白っぽいクリーム色です。
1点ものになりますのでこちらはオーダーは受けておりません。
同じ色合いですのでセットでいかがでしょうか。。




スリムなベンチ
デカール(ヴィンテージではないです)を貼りました~
廊下やあいたスペースにおいてもいいかと思います^^
IMG_4246.jpg
IMG_4248.jpg



シェルフ2個set
ちょっとした空間にカラフルな雑貨を飾ってみてはいかがでしょうか・・
角を丸くして優しい雰囲気にしてみました^^
IMG_4251.jpg
IMG_4252.jpg



終了時間8月16日(火)  ベンチ  pm10:34~
            シェルフ pm11:02~


今回もどうぞよろしくお願い致します^ー^


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー チャイルドデスク・チェア・飾り棚*
明日月曜終了がございます。
よろしかったらご覧下さいませ。
詳細は↓の記事をご覧になって下さいませ^ー^


べビーブルーが好きなKさま♪
本日発送してしまってて画像を忘れた^^;って今気づきました。。
Kさま、、すみません、、がこちらよりご覧になってくださいませ。

こちらは飾り用として、、とオーダーがございました。
いつか自宅ショップを開きたいと夢があるみたいで、、
私も陰ながらですが応援しております!
夢が実現できますように。。

差し色になっていただけますように。。。
また末永く仲良くして下さいませ_(._.)_
この度は素敵なご縁どうもありがとうございました。

CIMG0002_20090304010438.jpg

IMG_1432.jpg

今はとても暑い時期なのでベビーブルーを塗っていたら
涼しげな。。気持ちになりました。

机などもオーダはできますので
お問い合わせくださいませ。

明日3品出品します~~
全てアイボリーで塗っております。
では、、また明日☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(はじめまして) TB(0) CM(0)
出品しました~~

今日も末っ子はプールへ。
ムスメは先日から体調が悪くおとなしくしております。
お兄ちゃんは相変わらず部活づくしで、、
みんなそろって出かけることはできません。。
しかたないことなので、、私もコツコツ作業ができます。
小さいうちだけですねーー。。

いつかまた家族旅行ができたら行きたいな~~~
北海道へいってみたい!!そして食べまくる!!
がしたいです~~~自然に癒されたいな♪


本題です^^

2品出品しました。

ミニキャビネット①
とても可愛らしくできました。
この色合い、、さりげに好きです☆
IMG_4205.jpg

つまみ部分に違う色をたらして、、よりアンティークっぽく。。
IMG_4206.jpg
あけた感じです~
IMG_4207.jpg


ミニキャビネット②
ちょっと大人な感じのミニキャビネット。。
そのまま飾っても、、可愛い雑貨を飾れば可愛くもできそうです^ー^
IMG_4203.jpg

扉部分はトリマー加工しております。
IMG_4204.jpg
あけた感じです。
IMG_4202.jpg


2品だけになりますが、、
100円スタートしております♪
1点ものになりますのでオーダーはうけておりませんので
ご了承下さいませ。

8月11日(月) 終了時間予定
        ミニキャビネット①Pm10:37~  
        ミニキャビネット②Pm10:42~

          どうぞよろしくお願い致します^ー^




オーダーは随時受けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今は比較的すいておりますので
この機会にいかがでしょうか・・・
テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー リングつき柵ドールベッド*
大きなドールベッドのオーダーです。
リングつきで柵も。。。でこんな感じになりました♪
今回はミルキーホワイトでリングはカラフルに。。。
IMG_4181.jpg
大きめですのでリングも10個ずつ両側に。。
IMG_4177.jpg

うちにはたくさんドールがないのでイメージが作れずすみません。
ここにたくさん飾っていただけたら嬉しいです。
柵ですと横からもみえて、、いいですよね~~
IMG_4180.jpg


素敵な作品作らせてもらえて嬉しかったです♪
Tさま、このたびも素敵なご縁どうもありがとうございました^ー^

また今後もどうぞよろしくお願い致します♪


明日に出品2品の予定です。ずれたらごめんなさい!
またお知らせしますね~~
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー チャイルドキャビネット*
オーダーのキャビネットです♪
IMG_4174.jpg

久々の淡いグリーン×クリームのアンティーク仕上げです。
このちょっとっバランスが崩れたような感じが好きです。
ここに可愛い雑貨さんを飾っていただけるようで。。。(((o(*゚▽゚*)o)))です。

お待たせしてしまってすみません。。
Tさま、このたびも素敵なご縁、、どうもありがとうございました♪
またどうぞよろしくお願い致します^ー^


次の記事はベッドです^^おまたせしてしまってすみません。
こちらもとっても可愛いです。





団体戦、、午後2時くらいから見にいってきました。
末っ子と友達も連れて、、まだやってたのでよかったーー。
準決勝で4番手にムスコが、、相手は中学の時にやったことのある子でした。
勝てて、5番手の子がプレッシャーです。
勝てば次に進めるって感じで、、2-2の9対11で、、接戦でしたが
負けてしまいました。本人はとても悔しかったみたいです。
時間を見たら4時過ぎてる、、末っ子が6時から練習なので慌てて帰りました。

3・4日は末っ子たちの試合で今回はいってきました。
初めて団体戦をみて、、末っ子はまだまだ技術がたりないけど
がんばってたのでよかったです。チームの2人は小さい時から習っているので
上手なので、少しでもおいつけるようにがんばってほしいって思ってます。
ちゃんと大きな声を出してたし、女子の団体戦もちゃんと応援してて。
4日は個人戦で県外からもくる強い戦いでした、、ムスメもださせてくれたのですが
ムスメはまだ態度もちゃんとできてないので、、あうたんびに注意をしてたのですが
ちゃんと今度はできるのか不安だけど。まだまだだけど、集中力とやる気をみせて
ほしいなって思ってます。

しかし、、決勝とかもみてたら上には上がいるし
強くなるのってすごいことだなーって思いました。

木曜から私の体が変で昨日は夜7時~朝8時まで寝てしまいました。
昼も少し寝て、熱はないのですがあたまがガンガン痛くて
胃もだるい感じで、、風邪ひいてるのかも。早く治さなくちゃ^^;
みなさんも気をつけてくださいね~

長くなりすみません。最後まで読んで下さりありがとうございました♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


