Category(スポンサー広告)  
**オーダー 小引き出し   サイドテーブル出品しました***
以前、掲載された雑誌をみて私の部屋と
同じにしたいとのことで、、グリーンをよくオーダーしていただいております。
なんだか、、、照れてしまいます\(//∇//)\


I様の追加分で小引き出しを。。。
IMG_4615.jpg



少し前のオーダーです。
IMG_4543.jpg
IMG_4508.jpg

今度は机とか、、飾り棚などいろいろと考えてくれてるみたいです。
いつもありがとうございます☆

素敵なインテリアに少しでも役にたてて
こんなに嬉しいことはないです(;_;)

明日発送致します。到着まで少しお待ち下さいませ。
このたびもどうもありがとうございましたm(_ _)m
また今後もどうぞよろしくお願い致します♪



サイドテーブル出品致しました!
IMG_4670.jpg
ベビーピンクと思いきや、、、


後ろ側は色を変えてミルキーホワイトで塗っちゃいましたーーー。。
IMG_4672.jpg

その日の気分や飾ったところにあわせて飾れってくだされば。。。
楽しんで飾る!のがいちばんですね~~~


終了日は12月3日(火)22時13分~の予定です。

↓の記事の小引き出し・シェルフは月曜になります。
セットで飾っても!!(✪‿✪)ですよ。

オークション覗いてみてくださいね^^
いろいろと出品しております。どうぞよろしくお願い致します。





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*明日こちらを出品します  サイドテーブル 途中画像*
次の時に出品しようと思ってたのですが。。
出来がりました~~
IMG_4643.jpg

トリマー加工しております。
IMG_4642.jpg

アンティーク風にこれからします。
今日はこちらに画像だけのせますね。
暗いので明日、撮りなおして出品致します。

ポイントで使えそうな、、、
棚を作りました。
サイドテーブルをイメージしたのですが・・・
飾り棚としても、、、使えると思います。。


明日は末っ子と友達連れて午後から公園へいってきます^^
楽しい週末を~~~♪


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
** お知らせ 小引き出し・扉シェルフ出品しました **
小引き出しを作りました。
IMG_4640.jpg

ベビーピンク×ミルキーホワイトで塗り
アンティーク風に仕上げております。
IMG_4637.jpg

こちらは1点ものになりますので
オーダーは受けておりません。



扉シェルフはベビーピンク×ミルキーホワイトで塗り
アンティーク風に。。
IMG_4636.jpg

奥行がございませんので壁にかけてご使用くださいませ。
閉めても、開けてもとてもかわいらしく飾れます☆
IMG_4635.jpg
小引き出しとセットで飾っても(✿◕ ‿◕ฺ)かと思います。

以上2点になりますが、、
どうぞよろしくお願い致します^ー^




明日は寒くなるみたいですねーーー。。
暖かくしてお出かけ下さいね!

先日、夜子供の迎えに行こうとしたとき
うちから出て道路があり
バイクと車が通り過ぎてから右へ曲がろうとしたのですが、、
バイクが通り過ぎたらドーーンってすごい音がして左の方をパッと見たら
車とバイクがぶつかってて、バイクの子がその車のバンパーのしたへすっとはいり。。。
あまりにもびくりしたので、、すごくスローモーションにみえたのですが、、

思わず、、、車から出て大丈夫・・・?そしたら自力で抜けて
とりあえず道路は危ないから、、、って動いてもらって。。
頭うってなくてよかったです。。。


その子と救急車がくるまで少し喋って、、僕は普通に運転してたっていうのです。。
そうだよね、、、って私もいって。ぶつかった瞬間をみてないから
なんともいえないけど。でも相手の車がいけなかったと思う。
確かに、、スピードもでてなかったし、、ライトもついいてたし。。
体はどうだったかわかりませんが、、でも、、、何より無事で本当よかったです。。。

私もあらためて気をつけて運転しようと思いました。

これからバタバタする時期に入りますし、
特に年末年始、皆さんも気を付けて下さいね!!

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
途中経過・・
以前にYちゃんのつくった机がとっても気にいってて
ナミナミに変更の形で作っております。
机にリング!!ってアクセントになりとっても(✿◕ ‿◕ฺ)
IMG_4607.jpg
IMG_4609.jpg

ここから色をたしていって、、
出来上がりが楽しみです^ー^
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー フックシェルフ*

IMG_4603.jpg
IMG_4601.jpg
オーダーのフックシェルフです。
淡いグリーンにフックだけベビーピンクにしております。

フックにアンティークのベビー服を飾るそうです。
フックやバーはいろいろと活躍できるので
お部屋が賑やかになるので私も好きです♪

K様、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございましたm(_ _)m
また今後もどうぞよろしくお願い致します^ー^


オーダーもがんばっております。
順番にお作りしておりますので少しお待ち下さいませ。

また出品物も塗っている途中です。
今度は変わったのを出品します♪


楽しい休日をお過ごし下さい♪
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー ブックシェルフ*   6点100円スタートしました☆
オーダーのブックシェルフです。
Iさま追加のオーダーありがとうございました。
IMG_4543.jpg
こちらにコレクションのベアを並べてくれるみたいです。
私も真似してみました。
本とかだけではなく、、ベアを
たくさん飾ったら絶対(✪‿✪)と思いました。

このたびも素敵なご縁どうもありがとうございましたm(_ _)m



100円スタート、今回は6点作りました~
ベッド4点・シェルフ2点です。

①ミニドールベッド  ベビーピンク
いつもよりふんわりなベビーピンクに塗り
アンティーク風に。。
IMG_4552.jpg



②ミニドールベッド ミルキーホワイト&ベビーピンク
ベースはミルキーホワイトで
あし部分だけ↑と同じベビーピンクでアンティーク風に。。
IMG_4556.jpg


③ミニドールベッド  ベビーイエロー
元気色ベビーイエローでアンティーク風に。。
IMG_4559.jpg


④ミニドールベッド  アイボリー
アイボリー色で塗りアンティーク風に。。
IMG_4562.jpg


⑤バーシェルフ  アイボリー
アイボリー色で塗りアンティーク風に。。
バーつきですのでお気に入りを
飾って頂けたら、、嬉しいです♪
IMG_4570.jpg


⑥フックシェルフ アイボリー&ベビーピンク
ベースはアイボリー、淵だけいつもより
ふんわりなベビーピンクで塗り、アンティーク風に。。
小さいフック6つついてます~
IMG_4566.jpg


すべて100円スタートしております。
オークションご覧頂ければ嬉しいです♪


終了時間は11月22日金22:27分~です


今回もどうぞよろしくお願い致します^ー^




テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
お知らせ 水曜または木曜に100円出品します~♪
水または木に出品します~~♪

今回はシンプルなベッド4つとシェルフ2つです♪
ベッドにはデカール風をつけております♪

日々の感謝をこめて
すべて100円スタートですので
この機会にいかがでしょうか・・・

また出品しましたらup致しますね^ー^



話はかわりまして、、↓のは夏休みに作ったものですが
末っ子がどうしても作りたいというので。。。
IMG_4539.jpg
なにをいれるのかと思いきや
中身は、、デュエマのカード入れでした^^;
木材を私がカットして組み立てと色は末っ子に。。
もうシールとか貼ってるし・笑
いっときすごく集めたので。。今はやらないし・(^_^;)
IMG_4540.jpg

でも作り終えて楽しかった~っていってたのでよかったです♪
テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
来週月曜より  ABCカット オープンします♪


1000円カットを11月18日よりオープンします。
お近くの方は是非来てくださったら嬉しいです♪

主人が以前から始めたかったお店です。
腕のいいスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します♪♪





ABCカットファミリー

東京都荒川区町屋3丁目23-1 バトラービル1階

 平日   AM10時~20時  
 土・日・祝   AM 9時~19時

勝手ではございますがお盆・正月はお休みさせてもらいます。
日にちはまだ未定です。




私も落ち着きましたので
少ししましたら出品していきます。
今月中に100円スタートも何点か出品致します♪






テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(お知らせ) TB(1) CM(2)
*オーダー ドールベッド*
今日は七五三ですね~~
おめでとうございます♪

ベッドのラッシュです~~♪

画像を撮るのを忘れてしまいました。
途中経過のは色が塗ってない状態のなので
UPしたら、、、変でしたので
以前のですみませんm(__)m

IMG_1324.jpg

ピンクがお好きなSさまからです。
最初の頃に↓のベッドを購入してくださってて
またベアちゃんが増えたようで
今度は玄関に飾りたいとのことで
背の高いベッドにされました~~~♪

いつもいつも、、優しく接して下さるSさま♪
この度も素敵なご縁どうもありがとうございました!!




ミルキーホワイトのベッドです♪
こちらも人気はありますよ~~~
カラフルなベアちゃんをたくさん持っていらっしゃるTさま♪
メールで最初はピンクとホワイトを迷ってました。
IMG_3297_2013111511481264f.jpg

ベアちゃんを拝見しましたら
ミルキーホワイトにして正解かな~って思います。
Tさまと素敵なご縁をもてまして大変嬉しかったです☆

また今後もどうぞよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました!!



到着まで少しお待ち下さいませ♪


すっかり寒くなりましたので
風邪ひかないように、、気を付けて下さいね^^

楽しい週末をお過ごし下さい☆

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー 素敵な家具*
アイディアたくさんの素敵なオーダーがございました。
先日載せたベッドに・・・
IMG_4528.jpg
下に収納ができるようになっております。

こちらがアイディア満載です~~
IMG_4527.jpg
扉部分がくっついてません!!
逆においても扉部分だけ違う場所へも。。。

IMG_4526.jpg IMG_4524.jpg
トリマー加工もしておしゃれな感じに。。

IMG_4523.jpg
花壇の柵をイメージした目隠しトレイ?!です。


IMG_4521.jpg
ベッドのとなりへおいて使えるように
いろいろと考えてメールのやりとりも
とても楽しかったです^ー^


こんな素敵な家具、、T様このたびも
素敵なご縁どうもありがとうございましたm(_ _)m

また今後もどうぞ仲良くして下さいませ!!






団体戦、、先日は雷や突風情報が流れてたので
危ないので行くのをやめました。

シードなので2回戦目から。。
3-2で負けてしまいました(;_;)
ここを通過でいたらベスト4までいけたと思うのですが。。
伝統を引き継ぐことができませんでした・・・

うちはダブルスででたのですが
相手は県でベスト4の2人でしたが
接戦になるまでがんばっていたので。。
ビデオ見てたら、、みんながんばって必死にやってる姿をみたら。。
泣けてきます(ノ_・,)
2年生がなにかの試験ででれなくて
1年で戦ったので、、いい勉強になったと思っております。
これでもっともっと皆で強くなろうって思ったに
違いありません。



今回の団体戦は中学の頃より
めっちゃ(゚A゚;)ドキドキしてました。。子供にはいわなかったけど、
その日の朝は神社へお参りまでしてきました。


高校の試合は中学と別物でやっぱり強いらしいです。
いろいろと考えて、、
もっともっと強くなってほしいと願う母でした。
陰ながら皆を応援していきます!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
*オーダー リング付ミニドールベッド*
オーダーのミニドールベッドです♪
IMG_4514.jpg

リング5つついて、、リングはとっても可愛いな~って
自分でも思ってしまいます(笑)
IMG_4516.jpg
ピンボケになってすみません^^;

淡いグリーンでアンティーク風に・・・
S様、このたびは素敵なご縁
どうもありがとうございました♪
また今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

可愛い作品がまたできまして
私も、とっても幸せな気分になります。





お兄ちゃんのダブルスの試合。。。
行けずにいたのですが、、2回戦目で敗れてしまいました^^;
2-2までいって、10先にとっていたのですが
ミスをしてしまい、、ちょっとの差で負けてしまいました(;_;)
自分達のつめがあまいのと、、また反省をして
次のステップへ!!進んでいってくれたらと思います。
しゃべるのは簡単ですが、、、ね。。

最後は団体戦です。。。
こちらは見にいきます!!
たくさん応援してきます~~~♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
*オーダー  ミニキャビネット&ミニベッド
オーダーのミニキャビネット&ミニドールベッドです。
IMG_4508.jpg
画像が暗くてすみません(><)
こちらは両方とも淡いグリーンです。
キャビネットは扉を開いて
小さな羊毛フェルトのコレクションの仔を
飾ってくれるようです☆

最近、とてもベッドのオーダーが多いです。
グリーンって落ち着く感じで大好きです♪
リングはピンク・ホワイト・イエローにしました。
こちらにはとっても可愛い
ベアちゃんを並べてくれるみたいです!!

Iさま、素敵なご縁どうもありがとうございました☆
またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




3点オーダーも乾かしながら塗っております。
お時間かかってしまいすみません。

今もほかの淡いグリーンのミニベッド塗っています~
少しお待ち下さいませ。




今年もあと少しになりましたねー!!
毎年毎年、どんどん早くなり
これも充実してるんだな~って・・・

今年も皆さんからたくさんの元気をいただき
感謝しておりますm(_ _)m

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
羊毛フェルト作家 ほのかさん***   
ご縁がありまして素敵な作家様のご紹介です。

mikke~みっけ~ ほのかの羊毛フェルトの
ほのかさんです☆


とても可愛い作品を作っておりますよ~~
ブログ是非、拝見して下さいませ。

小さな仔を作るのってホントウすごいな~~~
まつげもちゃんとあって可愛い♪

手先が器用でホントウ羨ましいです!!
こらからもどうぞ仲良くして下さいませ。


オーダーの大きなドールベッドです。
色はミルキーホワイトでアンティーク風に・・
あと2点もがんばっております。
少しお待ち下さいませ。
IMG_4505.jpg


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド作家様) TB(0) CM(2)
  MAIN  
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


