Category(スポンサー広告)  
*オーダー ミニドールキャビネット*   
ミニドールキャビネットのオーダーです。
引き出しのついた可愛らしいちいさなちいさな飾り棚です♪
淡いグリーンで塗りアンティーク風に・・

IMG_5117.jpg


大切なジュエリーを入れるためとのこと。。。
私の選んで下さり本当嬉しかったし、、、
T様、ステキなご縁どうもありがとうございました^ー^
また今後もどうぞよろしくお願い致します♪
到着まで少しお待ち下さいませ。

今、製作中はドールキャビネット2点です☆
もう少しお待ち下さいませ。


今週もがんばりましょう~~~♪
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*おしらせ*
今週中には100円スタートの
出品をできるように頑張ります☆

2点とサンプル1点の予定です。
また出来上がりましたらUPしますね!


今日はクラブの練習で朝、友達も乗せていき
すぐ帰るつもりでいたのですが
結局3時まで球拾いしてました。
あしがガクガクです・笑
でも、少しでもこどもたちが練習できたらと思い頑張りました。
外は涼しいのに中はジメーッと暑かったです。
来週は遠征なので、、少しでも結果残せますように。。

私もがんばろう~~~っと!!

これから寝たいけれど、、サッカーも気になる!!
日本の皆さん、、がんばってたけど残念でしたね(;_;)
記者会見で長友選手が男泣きしてたのをみて
こちらまでうるうるしてしまいました。
世界で戦う人たちは本当大変と思います。。が
また4年後はもっともっと成長してると思います。
陰ながら応援してます!!

良い休日をお過ごし下さいね^^
テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記
Category(お知らせ) TB(0) CM(0)
*オーダー ドールハイベッド*  
IMG_5114.jpg
ドールハイベッドのオーダーです♪

今回同じ日に落札されて2つ同時に制作しました!


ひとつはミルキーホワイトの塗ったままの状態です。
以前か見てくださってたみたいで。。。嬉しい限りです(´;ω;`)
T様、このたびはステキなご縁どうもありがとうございましたm(_ _)m
IMG_5111.jpg


もうひとつは淡いグリーンでアンティーク風です。。
こちらにドールさんを、、、楽しみです☆
K様、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございましたm(_ _)m
IMG_5112.jpg
IMG_5113.jpg

今、とても暗くて、、、、画像が暗くすみません。。
明日発送予定です。到着まで少しお待ち下さいませ。
このたびはどうもありがとうございました☆
また今後もどうぞよろしくお願い致します。


雨が降ってきましたーーー
近くが少し前にすごかったみたいで、、、
皆さんお出かけの際にはお気を付けて下さい。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー シェルフ*
Hさまの追加のお品です。

こちらも同じクリームグリーンです♪
こちらにはたくさんお持ちのベアさんを飾っていただけるとのこと・・・
想像しただけでカワイイ!!!
IMG_5109.jpg

こちらのタイプは私も好きな感じで
おとなっぽくも飾れていろいろと活躍できそうなシェルフです☆

金曜日、発送致しますので
ご到着まで少しお待ち下さいませ。

このたびも素敵なご縁どうもありがとうございましたm(_ _)m


今、ドールハイベッド色塗っている最中です
もう少しお待ち下さいませm(_ _)m


よい週末を☆
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー ブックシェルフ*
オーダーのブックシェルフです。
IMG_5106.jpg

色に悩んでいたのですが、飾る本などがグリーンやイエロー系みたいなので
クリームグリーンとミルキーホワイトをお勧めしたところ
周りの家具がホワイトやクリーム系みたいなので
差し色でクリームグリーンになりました☆

きっとお部屋に馴染んでいただけると・・・思います♪

到着まで少しお待ち下さいませ。
Hさま、このたびは素敵なご縁どうもありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


************************************

話は変わって、、、、少し前に試合があり
団体戦、、競合に負けてしまい、、ベスト16でした(´;ω;`)
でもでも、、、みんながんばってました!!
結果は残せなかったけど、、まだ次があるし
またまたがんばっていってくれると思います!
その日は朝からいったのでめちゃ疲れましたが。。
シングルでもでたとき、同じ歳で強い子にあたり
2-2で9-9とかになってだいたいこういうとき
沈没することも多かったのですが勝ちました^^
最近、、よくなりつつありますが、、まだまだなところも
多いので克服していってくれたらなって。。。
先日夕飯を家族で食べてる時、インターハイに来年いってねと
握手しました・笑  これから引退まで全力で皆のことを応援してる~~~し
なんか、、私の活力にもなってるので!!
今度は嬉泣きしたい~~☆し先生にもハイタッチしてみたい・笑
まるで私が試合するかのようですが
悔いのないようにしてほしいです^^

その前の日は娘の県大会でした。
おなかの風邪でその週は水曜しかいけず(-.-;)
いけるかの瀬戸際でしたが、朝、娘は行きたいとのこと。。
練習もしてないのに行きました・笑
こっそりと雨の中見にいってきました。
ベスト8までいけたけど、、ベスト4決めのとき
クラブの子で3回目なんだけど、、またもや負けてしまいました。
次は勝てれるようになりたいといってて
目標をたててがんばってくれたらと思います。
今試験中ですが、、、提出物をやるのが精一杯で。。。
結局ほぼわかってなさそうーーーーー(´д`)
中学は大変だ・・・・


ドールハイベッド制作中です。
少しお待ち下さいませm(_ _)m


明日はサッカーやりますね~~
こちらも応援します☆

良い休日を~~~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
100円スタート 3品出品しました♪
九州地方の方、、雨大丈夫でしょうか。。。
じゅうぶんに気をつけてください。。。



3品先ほど出品しました
小さなものばかりですが、、よかったら覗いて見てくださいネ♪


扉シェルフ①ありがとうございましたm(_ _)m
扉裏側にフックをつけて、、飾っているのはアンティークの鍵ですが。。
コレクションをかけて開けて飾ってもいいですね^^
IMG_5104.jpg
IMG_5105.jpg


ミニキャビネット②ありがとうございましたm(_ _)m

小さなキャビネットです。
とても可愛らしい感じに仕上げております。
IMG_5098.jpg
IMG_5095.jpg


ブックシェルフ③ありがとうございましたm(_ _)m

本やカードを飾るのにいいサイズなのですが
小さい雑貨を飾ってもいいかも~~
IMG_5100.jpg


すべてアンティーク風に仕上げております。
ハンドメイドをご理解いただける方・ご理解いただける方の
入札おまちしておりますm(_ _)m

終了日は6月9日(月) pm22:34~になります。

このたびもどうぞよろしくお願い致します☆
テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


