Category(スポンサー広告)  
オーダー ベビーピンクの飾り棚
オーダーの可愛らしい飾り棚です。


ピンクがお好きなHさま。

今回はナミナミをつけた飾り棚です。
奥行は25㎝で使いやすいと思います。

また今度は、可愛らしい飾り棚を
オーダーしてくださります。
そちらもめっちゃ可愛らしいのです
直感のひらめきですが・笑

いつも素敵なご縁どうもありがとうございます。


お部屋のさし色になって
頂けたら嬉しいです!
オーダーやお問い合わせ
いつでもうけております。
よろしくお願い致します (^-^)/
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
オーダー ブックシェルフ ナチュラル
オーダーのブックシェルフです。


ひさびさのアイボリー色です。
真っ白ではなく、優しいホワイト系で
アンティーク仕上げにしております。


こちらのお品は、貸しスタジオに
置いて下さるみたいで
とても嬉しいです^ - ^
講座や教室楽しそうなスタジオです♪


スタジオMAMA

神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3


素敵なスタジオに
是非、遊びにいってみてください(^-^)


この度は素敵なご縁
どうもありがとうございま文字色した。
またご縁が持てますように…





100円スタート出品中です。

1月26日 pm10:31〜 終了予定


スリムな飾り棚
1月28日 pm22:18〜 終了予定


どうぞよろしくお願い致します(^-^)/
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
スリムな扉付 飾り棚 アンティーク風




スリムな扉付 飾り棚を作りました。
いつも小さいのしか出来てないので💦
わざとペンキをたらしたり、
くぎをうったりと工夫しております。

終了日
1月28日 pm10:18〜
100円スタートしております。
この度もどうぞよろしくお願い致します。

ミニドールベッドも100円スタートしております。
重ねてよろしくお願い致します(^-^)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
ひとりごと
ムスメが遠征なので、徹夜してます

ペンキ塗ったり、仕事しながら
今、休憩中でヒマなので…



恥ずかしがり屋で声もなかなかだせず
試合もなかなか
勝てなかったりだけど……

ママはいつでも応援してるよ^ - ^


今日中にupしたいと思ってます。
明日はオーダーのブックシェルフupします

よい休日を♡
Category(日記) TB(0) CM(0)
ドールミニベッド2つ 100円スタートしました♪

/div>

ドールミニベッド2つ先程出品しました。
100円スタートしております。




とても淡いベビーピンクで塗りました。
アンティーク仕上げにしてないので
ご希望の方は落札の際にお伝えください。

デカールはアンティークではありません。
うさぎさんがとても可愛らしいです^ - ^










1月26日 pm10:31〜の終了予定時刻になります。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


オーダー分も頑張ってます。
少しお待ちくださいね。



私もまた体調が悪くなったりで^^;
お互いに気をつけましょうね。

週末は、子供たち試合や遠征だけど
今回は、末っ子の行こうっと^ - ^
学年別は今回で最後かもな。。
来週は、娘の団体戦コッソリと
見に行こうか企み中・笑
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
明日出品します!
100円スタート明日出品します^ - ^

今年のはじめは、
初心に戻りミニベッドを作りました。



とても淡いベビーピンクで塗りました。
塗ったままの状態にしております。
ご希望があればアンティーク仕上げもできます。

素敵なご縁ができますように…

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー ブックシェルフ*
オーダーのブックシェルフです。

ホワイトベースで、背板だけ
ベビーピンクでアンティーク風に
仕上げております。



とってもかわいい色合いで
私も娘の部屋におきたいって思いました。

あさって、発送致します。
到着まで少しお待ち下さいませ。

Sさま、
この度は素敵なご縁
どうもありがとうございました。

ブックシェルフ
ナミナミナ飾り棚制作中です。
少しお待ち下さいませm(_ _)m



********************


先日は、長男の試合でした。
2日目はいかないつもりだったのですが
呼び出しがありいきました。。

シングルは、決勝までいけたけど
わずかな差で準優勝でした。
団体は優勝でした。
最後のとき、絶対に4・5番は
勝たないといけなかったので💦

高校に入って引退まで
あと少し、、、
そう思うと寂しいな…

最後まで、あきらめず
進んでほしいです(*^_^*)

昨日から息子はインフルになってしまった(-。-;
午前には陰性で夕方高熱で39.7度まであがり
今は少しよくなってきてます。

皆さん気をつけてくださいね。


よい週末を(^-^)/





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
なおりました‼︎
すぐパソコンなおりました!
ご心配お掛け致しましたm(_ _)m

明日かあさってにでも、
オーダー分up出来ればと
思っております。


明日もみなさまが
素敵ないちにちになりますように^_^
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
お知らせ
今、パソコンが調子悪いので
修理にだしております。

またなおりましたら
ご連絡致します。

少しの間、ご迷惑お掛け致しますm(_ _)m
テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
オーダーについて
たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます。
順番にお返事しておりますので少し
お待ち下さいませ。。


オーダーについてお問い合わせが
ありましたのでこちらにも書きますね。


オークション以外は
ブログの左横真ん中ら辺の
ブログメールフォームから
お問い合わせ下さい。
メールでのやりとりになりますが
苦手な方は電話でのやりとりも可能です。

こんな感じでと絵にして
送っていただけると私も
わかりますが、出来ない場合は
私が何点か絵にして選んでもらう形
でも大丈夫です。
サイズもその時に教えて下さい。
お見積もり致します。


本決まりになりましたら
ご連絡先を教えて下さい。

オーダーはすべて先払いと
させてもらっておりますので
ご了承下さいませ。

色は後からでも平気ですが、
混合して作っておりますので
多少の色の違いはご了承下さいませ。
今のところ色は下よりお願い致します。

この他にも相談にのりますが
のれない場合もございますので
その時はご了承下さいませ。



こんな形になりますが
わからない事がありましたら
お問い合わせ下さい。


ブログにも今までの作品を
綴っております。
よろしかったら参考にして下さい!
お客様は素敵な作品を
オーダーして下さり、、すごいって
いつも思っております*(^o^)/*
また今年も素晴らしい作品を
作れるかと思うと楽しみで
仕方ありません。

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー ハンガー掛け*
身内に不幸がありましたので
新年のご挨拶は控えさせてもらいます…

今年もどうぞよろしくお願い致します。


オーダーのハンガー掛けです。
中間のグリーン色で
アンティーク風にしております。
気にいってもらえますように…




年内発送出来ずすみませんでした。
本日、発送致しましたので
到着まであと少しお待ち下さい。

Kさま、この度は素敵なご縁
どうもありがとうございました^ - ^
また今年もどうぞよろしくお願い致します



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


