Category(スポンサー広告)  
ミニブックシェルフ2個セット・カードシェルフ出品中
2品出品しました。


ミニブックシェルフ2個セット

小さなブックシェルフを作りました。
ベースはミルキーホワイトで
アクセントにベビーピンクとベビーブルー
を塗りました。
絵本やカードを飾って下されば
嬉しいです。



カードシェルフ

可愛いカードシェルフを作りました。
ベースは、ベビーピンクで
背板だけミルキーホワイトで
アンティーク風に仕上げております。

3月3日22:47終了予定です。
即決もつけておりますので
即決された場合はご了承下さいませ。

通常よりお安く設定しております。
1点物になりますので
この機会にいかがでしょうか。。




特別価格は3月5日23:02終了です。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。
詳しくは、下の記事に載せております。


このたびもどうぞ
よろしくお願い致します。
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
ドールベッド 特別価格 3月5日まで
特別価格 ドールベッド
12000円を10000円で。。


今回はサイズ変更は受けておりません。
ご検討されていらっしゃる方は
3月5日までですのでお早めに…

オークションに出品しております。
オークションしてらっしゃらない方も
おられるとおもいますので
こちらからでもお受けしたいと思います。

ブログのメールフォームから
お問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。









テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
オーダー リング付ブックシェルフ
3品、出品中の修了時刻は
2月25日 22時20分〜になります。
よろしくお願い致します(^-^)/


オーダー の リング付ブックシェルフです。



ベースは、人気のミルキーホワイトです。
通常幅75センチですが、
74センチとのこと。
お部屋のジャストサイズにも変更できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

リングもピンクをホワイトに。。
1色変えただけで雰囲気が違ってみえますね

乾かしてから発送致しますので
少しお待ち下さい。


Aさま、このたびは
素敵なご縁
どうもありがとうございました。

また今後も
どうぞよろしくお願い致します。



ピンクの飾り棚、
あと少しお待ち下さいませ。



昨日は末っ子の
小学校最後の参観日でした。
最初は長いと思ってたけど
あっというまに卒業ですね。
とても楽しそうでした。

だいぶ暖かく感じられるように
なりましたね🌸

今日もhappyな日になりますように。


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
3品 出品しました♪
先程、3品 出品しました。

ピンクのブックシェルフ

ピンクの下にグリーンを塗ってるので
アンティーク風にすると優しい感じに
なっております(^-^)


シンプルなシェルフ




カードシェルフ



このたびもどうぞ
よろしくお願い致します(^-^)/



リング付ブックシェルフ仕上がりました。
ピンクの飾り棚はもう少しです(^-^)

引き続きよろしくお願い致します。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
*オーダー パステル*
オーダーのお品です。

ベースは、ミルキーホワイトで
アンティーク風に仕上げております。
お部屋の一角に飾って下さるので
統一されて可愛いでしょうね。



引き出しの色を1色だけではなく
多色に変えると、全く別人の顔してます。
この飾り棚メチャメチャ可愛いんですよ♪

このたびはご縁どうも
ありがとうございました。


引き続き、オーダー進めております。





今日は、バレンタインですね。

私からは主人と子供には
感謝と書いてある100円のチョコ・笑
毎回同じです・笑笑
娘は、おとといからチョコ・マドレーヌ
作ったりと…
今の子は友チョコあげるからね(~_~;)
長男は、彼女と今日食べにいくみたい〜

皆さん、楽しいひとときを♡





テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
* オーダー ドールベッド *
オーダーのドールベッドです。

ベビーピンクで可愛らしく。。
塗ったままの状態です。




フリーランス フォトグラファーとして
活躍している kei suzuさんです。
↓ポチして素敵な写真を
是非、拝見して下さい。

heartphoto+

記念日にお写真を頼んでみては
いかがでしょうか…


このたびは、素敵なご縁
どうもありがとうございました。

また今後もよろしくお願いします^ - ^





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(お知らせ) TB(0) CM(0)
途中経過
オーダーの途中経過です。
5品もありがとうございますm(_ _)m



アンティーク風に
これから仕上げます^ - ^

もう少しお待ちくださいませ。
テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
出品しました(^-^)
3品出品しました。

コラボ シェルフ・ポンチョのセット

シェルフは大人可愛い感じに…
ミルキーホワイトで塗り、
アンティーク風に仕上げております。
バーつきですのでポンチョも飾れます。
ハンガーつきです。


小さなシェルフ

シェルフは小振りですが
奥行は幅があるので
小さな雑貨やお花など飾れます。
ミルキーホワイトで塗り
フチだけベビーピンクで
アンティーク風にしております。


可愛い飾り棚

飾り棚を作りました。
扉つきでオシャレに…
いつもより淡いベビーピンクで塗り
アンティーク風に仕上げております。



即決も少しお安くしております。
この機会にいかがでしょうか…

コラボは今回で最後になります。
母のこと、
今までありがとうございましたm(_ _)m



以上3品になりますが
このたびもどうぞよろしくお願い致します。


随時、オーダー受けております(^-^)/
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
明日に出品します♪
明日に出品します。

コラボ最終になります。
ポンチョとシェルフのセット
小さなシェルフ
飾り棚の3点です。


もう少しで、5品オーダー出来上がります。
後少しお待ち下さいませ。

こちらも制作終わりました。
色を入れていきます(^-^)



また新たに可愛い飾り棚の
オーダー受けております。
作るの楽しみです(≧∇≦)

引き続きよろしくお願い致します(^-^)/

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(お知らせ) TB(0) CM(0)
大切なひとへ
たいせつなひとに

おくることば




ファイト!

わたしは、いつでも たすけるし
あなたの みかた です。





テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


