Category(スポンサー広告)  
オーダー 飾り棚
オーダーの飾り棚です。



まだ始めた頃からのおつきあいで
かれこれ6.7年?位になりますが
仲良くさせてもらってます。

いつもありがとう〜〜☆です。

最初は、ピンクやホワイトな感じも多かったのですが、3年前位からクリームグリーンへと。。雑貨もパステルで可愛いんです。
ここへupしたいのですが、、
恥ずかしいとのことで残念。。

こちらのタイプは、オーダーでも
受けていきたいと思います。
こちらかのオーダーは、
まだメールの設定ができてない為
オークションの質問欄より
お願い致しますm(_ _)m
オークションへも出品致します。

幅約69㎝・奥行約18㎝・高さ約96.5㎝
棚高さ上より 約9㎝・約13㎝・
約15.5㎝・約23㎝・約24㎝
棚奥行 上段約11.5㎝・下段約18㎝
棚内寸幅 上段約54㎝・下段約58㎝

料金は、16000円です。
1番下にナミナミつけたりしますと
17000円になります。
シンプルなのでたくさん、可愛い雑貨を
並べてみてはいかがでしょうか…

よろしくお願い致しますm(_ _)m
テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
少しずつ、再開致します
こんにちは〜

オークションも少しずつ
再開していこうと思っております。

まだメールを接続してないので
ブログメールフォームから
メール頂いてもお返事が出来ないので
オークションの質問欄より
お願い致しますm(_ _)m

今後もどうぞよろしくお願い致します。



これから試合の立て続けです。
長男は、今年が引退なので。。
昨日神社に行ってきて
勝守とかいたお守りを買いました。
団体は行って応援します(^-^)/

気持ちをしっかりと持って
最後の1球まで諦めず、自信を持って。。

挑戦 してほしいです!!


良い週末を(^-^)/


玄関に飾ってます。
アヒル意外と上手くない?笑笑
テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
アンティーク感
こんにちは〜

ハンドメイドのダイニングテーブルは
だんだん…アンティーク感?ぼくなってきたような気がします。

なぜかペンキのたれまで・笑




今の好きなところ





明日は、長男の試合に久々にいきます。
今年初めてかも…?

久々にお友達とも会えるし^ - ^
楽しみでいっぱいでーす。






今日もみなさまが
幸せな1日でありますように。。

良い週末を(^-^)/
テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(0)
* インテリア *
ハートシリーズ 無事終了しました。
素敵なご縁ありがとうございます。


久しぶりに本をひっぱりだしてみたら
カワイイお友達のお家や素敵なインテリアをみて…刺激をうけました(*☻-☻*)

少しずつ、手を加えていきたいな。
以前は、思ったら即実行してたけど
ゆるりとやっていこうと思ってます。
いうだけにもなりそう^^;


ピンクが好きだった頃



グリーンに目覚めた頃



グリーンにイエローの差し色が好き。

私の理想は、古い民家や平家を
フルリフォームしてみたい☆

子供が大きくなったら
実行したいなぁ!




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(0)
引き出し2wayキャビネット 続ハートシリーズ
追伸です。
シンプルシェルフ2個セット
端材で作りましたので
奥行など違いますが
ちょっとした空間にいかがでしょうか…


こちらもどうぞよろしくお願い致します。







今日は朝から☀️ すっきりしますね〜


引き出し2wayキャビネット出品しました。






いつもと違うアイボリーで塗り
アンティーク風に仕上げております。

引き出しは、2wayでハートとシンプルで
この発送すごいなって思います。
丁寧に作られてて、オーナーさんも
すごく感じのよい方でした。


キズも結構ありますが、
アンティークっぽいと思って頂ける方の
入札お待ちしております。

他にもシリーズで出品してますが
↓本日と明日の終了時刻です。

本日12日(日)22:14〜

明日13日(月) 22:46〜



どうぞよろしくお願い致します。


楽しい休日を(^-^)/
テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(0)
続 ハートシリーズ 飾り棚2品出品致しました☆
本日、ハートのシリーズ小物やシェルフ
終了日です。

ID itikiko2000で検索してくださいm(_ _)m


中古の飾り棚2つ出品致しました。


チャイルド飾り棚

左側の扉がちゃんとしまりませんが
それもアンティークっぽいと
思って頂けたら嬉しいです。


飾り棚 扉付

こちらの扉も右側が
ちゃんとしまりません。

キズも結構ありますが、
あじと思って頂けたら嬉しいです。


もう2点はあと少しお待ち下さい。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


よい週末を〜☆


Category(はじめまして) TB(0) CM(0)
カントリー 出品しました☆
以前、購入した
ハートのくり抜きの小家具です。

とても人気のあるショップさんです。
引越しの為、スペースがなくなり
なくなく出品致しました。

この家具は、娘の部屋に
飾ってました。

小さめのキャビネットや棚4品も
今塗ってる途中です。
同じシリーズなので
セットで揃えるのも
いいかもしれませんね。



終了時刻
10日 金曜日 pm22:14〜


よろしくお願い致しますm(_ _)m
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(0)
入学おめでとう〜
昨日は、末っ子の入学式でした。
今日は高校の入学式だったりで
全国の皆さんおめでとうございます。

去年は、小・中・高だったけど
今年はまとまりつつ、、?
少し楽になったような気する。


おとなしそうなクラス?かな。
1年間楽しい時間を過ごしてね。


小6最後のあゆみには、
持前の明るさで中学にいっても
盛り上げていってくれと
いってくださってるので・笑





テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(0)
オーダー ❤️シェルフ&フリフリシェルフ

以前集めていた雑貨です。
今は、飾ってないのでまとめて
出品しております。
100円スタートしておりますので
どうぞよろしくお願い致します^ - ^
終了日時 4月6日(月) pm22:40〜の予定です




オーダーのお品です。
画像が送れず大変失礼致しましたm(_ _)m

その分、たくさんお話できまして
大変楽しい時間をありがとうございました

ベースは、ミルキーホワイトで
アクセントにベビーピンクをいれたら
メリハリのあるシェルフになりました。

ハートのくり抜いた部分にも
ピンクで塗るなんて
私には、想像もつきませんでした。

Sさま、このたびも
素敵なご縁どうもありがとうございました

また今後もよろしくお願い致します^ - ^



オーダーの再開は、
もう少ししてから始めたいと思います。

私が以前、カントリーが好きだった
頃に購入した家具があるのですが
今、置き場所もなくなってしまったので
色を塗り替えて出品したいと思います。
その時は、どうぞよろしくお願い致します



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
お久しぶりです♪
お久しぶりです。
4月になりましたね。
桜がきれいに咲いてて。



引越しをしてて、、でも
だいぶ落ち着きました。


パソコンをまだつないでおりませんので
ブログのメールフォームに頂いても
お返事ができない状態です(^_^;)
iPhoneからもブログに
ログインが出来なくって
今日、試しにログインしたら
できて嬉しかった(*^o^*)


もしメール下さっていましたら
本当にすみませんm(_ _)m

つなぐまでもう少し時間が
かかりそうです。。

お急ぎでしたら、お手数おかけしますが
ブログのコメント欄に鍵コメで
お願い致します。

よろしくお願い致します!



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
  MAIN  
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


