Category(スポンサー広告)  
ちょっと出品しました。。
こんばんは~~~^^

ちょっとだけ出品しました~
もっと作りたいのですが時間がないんです^^;

CIMG0001_20081029203452.jpg
CIMG0006_20081029203501.jpg

ミニデスクを作ってみました~~
こちらは100円スタートです☆
どっしりとしてます。
お子様用とか多目的に使って頂けたらと思います。

バー付シェルフは今回は薄いグリーンです☆
いつもより薄めなのでまた違った感じです~~♪
天板も奥行があるのでいろいろ飾れると思います。


このシェルフはクリームとピンクも作りたいと思ってます~~^^
そのときはまた、どうぞよろしくお願い致します。


お子が帰ってくると遊びにもいってしまうのですが
いっせいに3人が喋るとすごいです・・・・・
夕方になると超疲れてきてるので、聞くのがやっとです。(笑)
でもいつも皆が無事に帰ってきてることをありがたく思ってます^^
神様今日も無事にありがとうございます!!!


迅速の話先日mikiちゃんとお電話で話したら、その言葉が忘れられません(笑)
なんか思い出すたびに、、顔が笑ってしまいます。。。。。


だんだんと本性がでてしまい(最初から??)

こんな感じな調子でいつも過ごしてるので聞き苦しいかな?とも思ったりしてます。

なにを次に書こうと思ってたのか忘れしまいました(笑)

こんな私ですがこれからも、どうぞよろしくお願い致しますね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作りあ~てぃすととぶろぐひろばも参加しております。
素敵なブログ満載です^^
是非遊びに行ってみて下さいね~~~~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは!!

オークション見てきました!
マキさんのこのシャビーな色合いの家具、ほんっとステキぃー♪

スリムシェルフ、これすっごくいいですね!
ワタシも作っちゃおうかなぁ。
この位だったら作れるかも♪

そして、お子様3人もいて、こーんなにたくさんどうやって作ってるの??ってビックリ☆です(*^_^*)
応援ポチ☆ミ
kotoko URL 2008.10.30 12:47 EDIT
kotokoちゃん☆

こんばんは~~^^
オク見てくださったの~
なんかてれてしまうけど(笑)
このカラーが大好きなんです!!
パステルだと心も楽しい気分に
なれるような気がします☆

シェルフは簡単ですので
がんばって作ってみて下さいね^^

時間を作りながらやってます~
集中する時間はわざかなんだけど
楽しいです~~^^
もうすぐ1年位たつかも~~~

私もkotokoさんところで
ぽちしてます~~^^
ありがとうです♪
マキ URL 2008.10.30 21:44 EDIT
こんばんは。マキちゃん応援有難う。
ミニデスク可愛い。これはお子ちゃま喜ぶね~。特に女の子。きなこちゃんも可愛い。マキちゃんのお子様は男の子?
yuki URL 2008.10.31 00:11 EDIT
こんにちは~♪
ミニデスク~天板が厚みがあり~いいですねぇ♪クリーム色との相性も素敵~子供達が小さかったら絶対ほしかったなぁ~(*^_^*)
自分用にでも~いいけどねぇ♪最近~寒くなったので木工作業~風邪ひかないようにぃ~~~(^_^)v
michiyo URL 2008.10.31 09:31 EDIT
マキちゃん☆

ミニデスク可愛いねぇ~♪
小さい子供いたら、お絵描きしたり♪おやつ食べたりも・・いい感じじゃない?♪

マキちゃん家は賑やかで明るい家庭なんだろうね^^

家はたまに子供がお泊りに行ったりすると、、シーーーンって・・静まりかえるのね;
子供の存在って家にとっても夫婦にとっても大切だなって思うの。

三人子ってどんな感じなんだろぉ~♪
あい URL 2008.10.31 13:37 EDIT
yukiちゃん☆

こんばんは~~^^
本当おめでとうです~~☆
がんばってくださいね^-^
あ、、後でメールしますね!

うちは上から男、女、男なの。。
息子達のほうがおしゃべり^^;
べらべらすごいよーーーーー。。
後ほどね☆
マキ URL 2008.10.31 16:58 EDIT
michiyoちゃん☆


こんばんは~~
今日はこちらは寒かったです。
暑いのは好きではないけど..

ミニデスク天板は3センチの厚さなの。
けっこう重いんだ。

寒いところでの
作業だから、本当気つけます☆
ありがとうデス☆

michiyoちゃんも風邪引かないようにしてね!!
マキ URL 2008.10.31 17:02 EDIT
あいちゃん☆


こんばんは~~~
うちはにぎやかなのかもしれない。
お子がいなくても
私は一人で喋ってるかもしれないわ^^;
で、私の話は長すぎるみたいで
短くすると主語がなかったりで。。(汗)

あいちゃんのお部屋本当に可愛いね
昨日もじっくり見てしまったよ~~^^


マキ URL 2008.10.31 17:07 EDIT
マキちゃん♪

ホント私もこの前の「迅速電話」では笑っちゃったぁ~。
私も思い出し笑いしちゃいま~す。
これから一生、この言葉を使う度にマキちゃんのことを思い出すんだろうな~(迷惑だよね? 笑)

いつもマキちゃんのブログを見るたびに、棚を飾りたくって・・・
一ヶ所気になる場所があるんだぁ~~。
でもディスプレーが難しそうで、結局後回し状態・・・
これから冬に向けて益々おっくうになっちゃうかも~(笑)
miki URL 2008.10.31 17:22 EDIT
ちいさい机。
ずっしりいい感じですね♪
子供がこの机でcafeしたり…
なんて考えたらかわいいだろーなぁ~ってニヤケてきました。
薄いグリーンってほんとかわいい色ですね★
おうちもきれいに飾っておられるし…
ri-も棚を飾りたいんだけどなかなか壁に穴を開ける勇気が…(>_<)
すてきなおうちにもポチッ♪
ririyuna (ri-) URL 2008.10.31 21:23 EDIT
mikiちゃん☆

こんばんは~~
さっき一瞬寝てたよ~~
お子に起こされて目がさえてしまったわ

そうそう、迅速・・・・
今はばっちり覚えてしまったけど(爆)
本当あれ以来頭に焼き付いてしまって
でもmikiちゃんがおばあちゃんになっても
私の事忘れないでいてくれるって
思うと嬉しいな(笑)さっきヘキサゴンに?似てるテレビやっててなんか、私出れるかも~って変な自信持っちゃったよ^^

どこなんだろう??気になるところ?
壁??mikiちゃん宅の壁?(しつこいね)
え?mikiちゃんがディスプレィが難しそうなんて・またまた。。。
何でも素敵に飾ってるよね!!
マキ URL 2008.10.31 23:23 EDIT
ririyunaちゃん☆

こんばんは~~~^^
七五三おめでとうです~~☆
旦那さんが作った机はとっても
愛情がこもってると思います。
ririyunaちゃんちは
家族仲いいよね~☆
あたりまえのことなんだけど
いつもほのぼの伝わってきてますよ♪

穴。。。。ね。
新築だったりすると
勇気いるかもね~
うちは中古で古いのでガンガン
あけまくって、母にこんなにして。。
家が壊れるよって言われてます^^;
マキ URL 2008.10.31 23:31 EDIT
机、かわいいですね~^^
子供たち、いるとうるさいんですけど、
いないとさみしいんですよね^^
ほんと、無事に帰ってくれること、感謝しなきゃね!ぽちっぽち~!
+ yuan + URL 2008.10.31 23:41 EDIT
+yuan+さん☆

こんばんは~~~^^

そうなの、、、いないと寂しいんだよね~
さっきもトークがすごくて(笑)
聞きながらいつの間にか寝てしまってたよ。
少ししたら起こされて。。。
で、さっさと寝ちゃうし。
ひとりの時間です(笑)

そうなの、、、やっぱり変質者もけっこういて。。。
だから無事に帰ってくるのが感謝なの。
昔はこんなこと考えなかったよね?
今は大丈夫かなの時代だもんね・・・・
なんか悲しいよねーーー!

ぽちをありがとうね☆

マキ URL 2008.11.01 00:20 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/100-fe7ddad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


