Category(スポンサー広告)  
*いつもありがとう*
大事な家族へ・・・・


私ににとって大事な家族♪
パパのお母さんに私の父と母。
いつも優しくしてくれてありがとう~~
3人は私にとって大切な親でいつも支えてもらってます^-^
心から感謝しております☆
元気で長生きしてくれたら私は嬉しいです!!

パパの弟夫婦、妹夫婦もいつもありがとう~~
いつもよくしてもらい恐縮してます^^
離れてるけど、田舎で会うのをいつも楽しみにしております。
最近妹夫婦に赤ちゃんが産まれました。可愛いろうな~☆

私の弟夫婦もいつもありがとう~^^
弟とはあまり喋らないのですが、何も言わなくても通じるのが兄弟ですよね。
弟の嫁さんも頼もしい人で私は妹のように可愛がってます^^
最近は私が多忙なのでなかなか会うこともできないのですが^^;


私は仲良くするのが大好きなので今のままいけたらいいなって
思います。


パパのお母さんもすごく面白い人なんです。
おちゃめなんでしょうね~。
スパッと言われるときもありますが後を引くこともなく
私は大好きです^^

私も天然らしいけど、、私の母はもっと面白いんです(笑)
私と母は今でも友達のような感じです。

先日は母がすごく弱ってしまったので
たびたび、、ひとりで涙しちゃうときがありました。
でも今は回復してますので!

父とも一緒に仕事行ったりしてます。
父は私が悪いことしても1度も怒られた記憶がありません。
そんな寛大な父を尊敬しております。(って私の都合上?笑)

家族が健康で仲良く暮らせたら私は何もいりません!

感謝、ありがとうの言葉を忘れず生きていきたいと思います^^

ここへ遊びに来てくださる方、オークションの皆様にも本当感謝しております。。


久々にまじめに書いてしまいました(笑)

********************************************

メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(家族) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは♪

私も家族大好きです。私は4人兄弟で、真ん中の妹と弟が結婚していて甥っ子がいます。
先日、弟の子の運動会(幼稚園と小学校)を見に行ったら、帰り家まで車で送ってくれました。
実家からは、夜なら1時間かからない程度の距離なんですけど、義理の妹と2歳の甥っ子と共に送ってくれて、車中でいろいろな話ができて、嬉しかったです。

うちも弟とは特別たくさん話すわけではないんですけど、ほんと、何も言わなくても通じるのが兄弟ってわかります。

家族って大切だしあのがたい存在ですよね。

私なんて、一人暮らしなんで、いつも心配かけてますが(^_^;)

この内容に、とっても共感できましたー。
ポチして帰りますね♪
いっこ URL 2008.11.01 15:35 EDIT
こんにちはー♪

こうやって家族に感謝することってすっごく大切なことですよねぇ。
ついつい日常の忙しさに追われて忘れがちになっちゃったりして…(^_^;)
特にダンナくんに感謝して態度や言葉に表さなきゃなぁって思うんですけど、顔を合わせるとダメですねぇ…

いいお話でした!応援pochi☆
kotoko URL 2008.11.01 16:37 EDIT
いっこさん☆

こんばんは~~^^
いっこさんは4人兄弟なんですね☆
多くていいね♪

私は2人兄弟だったから
女の兄弟が欲しかったのだけど。
だから嫁さんと仲良くできて嬉しいんだ。

共感してくれて嬉しいです♪

甥っ子君の運動会!!
楽しかったでしょうね^-^
いっこさんも家族と仲が良いんですね~
当たり前のことを書いてしまったけどね(笑)

いっこさんともこんな私ですが
ずっと仲良くして頂けたらと思います☆
マキ URL 2008.11.02 01:49 EDIT
kotokoちゃん☆

こんばんは~~
そうなんだよね。。。
日常過ごしてると忘れがちは、わかります。
私はちょっと前のことを忘れたり
すぐ何かと忘れることが多く。。なんですよ(><)


主人はありがとうとか女みたいにスパって
いってくれるんだけど、
私はあまり言わない方だな。
ごめんねも私が悪くても言わない方かも(笑)



マキ URL 2008.11.02 02:00 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/101-e149354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


