Category(スポンサー広告)  
2点100円スタートで出品しました~
おはようございます☆
こちらは寒いですーーー(><)
だんだんと本当に寒くなり起きるのがつらくなってきました・・

皆様も風邪には充分に気をつけてくださいね!!
インフルには絶対にかかりたくないですよね。。。。。
5年前に息子がインフルにかかり私もなってしまい^^;
間接が痛くて大変だったような記憶があります。
私の友達は肺炎になり入院してしまった事もあります。

最近怠ってるのが手洗い&うがい。。。
ちゃんとやらないとですねーーー!!!


またまた出品致しました。
朝画像だけupしていなく画像がupできなかったので
机&シェルフの分1度取り消しさせていただきました。
ウオッチに入れて頂いてた皆様にご迷惑お掛けいたしました。。
再度出品致しましたのでどうぞよろしくお願い致します^^



CIMG0001_20081103094657.jpg
シェルフ&机の2点セットになります☆
優しいクリーム色ですので、どこにおいても溶け込むと思います♪
パソコン用としてもお子様の机代わりにも、、、ちょっとした作業台にしても!!
シェルフは置くこともできます^^
幅広く活用して頂いたら嬉しいです~~☆
こちらは100円スタートです!どうぞよろしくお願い致します~~

CIMG0002_20081103094738.jpg
こちらはピンクのバー付シェルフです~~
少し反りもございますのでご理解のうえ入札お願い致します。
奥行が17,5cmほどありますので雑貨さんもいろいろ置けるかと思います☆

優しいピンクです。こちらも100円スタートです^^
皆様の入札お待ちしております☆
どうぞよろしくお願い致します~~


CIMG0005_20081103094745.jpg
こちらはクリーム色のバー付シェルです~~
シャビーな感じがまたいい味に出せてます☆
こちらも奥行が17,5cmございます。
アンティークが好きで私はよかったな~~~ってつくづく思います♪


以上3点出品致しました☆

よろしかったら左上にある
オークションマイブースよりご覧頂けたら嬉しいです~~~



今週は仕事に行くこともございますので
お返事や発送がスムーズにできないこともあるかと思いますが
なるべくスムーズにしたいと思っております。

新規様の入札がありましたが、先日の件(ご連絡のないいたずら入札のため)
より新規様の入札を控えさせて頂いております。
素敵な新規様もおられるなか、、入札を取り消しをさせて頂いております。。。
いろいろとご迷惑お掛け致しますが、ご了承下さい。。。。。。。
ご迷惑お掛け致します。



***********************************************************

メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(16)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん~さっきはメールありがとねv-10
なかなか~タイミングが合わず・・・
すごい~オークション用の家具がんばって作ってるね。
近くだったら・・・マキちゃんに来てもらって~ここに~こんなの置きたいのよね~な~ん相談に乗ってもらうのにな~。

この前、14年ぶりくらいにこたつを出したよ。
電気入れてなくても~入ってぬくぬくしてるだけで、温かいね。

夜は旦那とお子たちでこたつを占領される(ぎゅうぎゅうになるのは苦手なんで・・・i-229)昼間にた~んと満喫i-228

くまちゃん URL 2008.11.03 10:34 EDIT
マキちゃ~ん☆

こんにちは♪
またまた頑張ったんだね~^^

こうして、シェルフと机をセットで置くのも凄く可愛いね☆
↓のテーブルもステキ~~><
家にこんなカワイイクリーム色のテーブルあったら~♪なんて想像しちゃった♪

オクも後でゆっくり拝見させてもらうね♪

あい URL 2008.11.03 15:39 EDIT
テーブルと棚シェルフのセット素敵~我が家は壁面が少ない間取り・・・こんなの飾りたいです~ピンクのシェルフのベリーキュートな雑貨で素敵なコーディネイトです(*^_^*)
私も可愛い雑貨との出会いを待ってるんですがぁ~中々ないです・・・何で探せば良いのかしらと最近悩みますよぉ~~~
michiyo URL 2008.11.03 16:57 EDIT
こんばんは!!
わー、こんなセット、なんてステキ☆
キルトバーにはこうやって子供の服をかけてもステキですね!

ところで、このシェルフと机のセットの後ろの壁は??
部屋の中にいきなりあるんですか?
マキさんち(インテリアを含めて)に興味津々です。
pochi☆
kotoko URL 2008.11.03 19:26 EDIT
まきちゃ~ん☆

お久しぶり~~元気だった??
私は、10月の土・日曜日が全部と、今日で、や~っと怒涛のような子供達参加の行事が終わったの~~いやぁ~さすがに、疲れたよ(-_-;)
今日は、市のお祭りだったんだけど、踊りに娘が初めて参加したの。に、なんと小雨だったの・・・肌寒くって、可愛そうで、涙出ちゃって、初めて参加の3年生の保護者は、ほとんど泣いてて、踊りが終了したら本当に感動しちゃった~(^-^)b
娘も、ちょっぴり見なおしちゃったよ(*^-^*)

で、すっごい可愛い作品、頑張っちゃったね~~☆
よしっ!!今から、もう1回見てみる~~(≧▽≦)
U子 URL 2008.11.03 21:27 EDIT
くまちゃんへ

こんばんは~~~^^
こちらこそありがとうね~~☆


コタツ!!私もほすい~~~
あったかくて最高だね~
家はホットカーペットだけど、、寒いときは
毛布にくるまってます(笑)

本当近かったら、しょっちゅうあえるのにね~~♪
こちらこそ、いろいろとアドバイス頂きたいよ☆
毎日あってたりね(笑)

作品がんばったよ~
これからもがんばるぞー!!
マキ URL 2008.11.03 23:47 EDIT
あいちゃんへ

こんばんは~~~
今日は寒かったね(><)
そちらも寒かったでしょ??
曇りでど~んよりしてたよ。。

セット出品自分でもいいかも~って思っちゃった(笑)
また少しずつがんばるね~~
誉めてもらって、またまたやる気がでちゃった(爆)

あいちゃん宅において頂いてるシェルフちゃんは幸せ者だな~
最近、書き込みにいけずごめね(><)
マキ URL 2008.11.03 23:51 EDIT
michiyoちゃんへ


こんばんは~~~
家はそんなに壁面あまりないのーーー

だから無理やり飾ってるような感じなんですよー
ソファの上はなんかおっこってきたらと思うと
飾れないし。。。
壁面ありすぎたら、飾るのも大変かもね(笑)

私もお店どうやって探してたんだろう??
私のところのリンクで皆さん素敵なお店とか紹介してたり
してるから、、そういうところから探してみれば??
最近私わからなくて。。アドバイスもできず。。ごめんね!
マキ URL 2008.11.03 23:55 EDIT
kotokoちゃんへ

こんばんは~~~
いつも来てくれてありがとうね~~♪
こうやって喋れるのもブログやってよかったな~って思います


壁というかキッチンの入り口のところで
アーチになってるというか、、なんというか
難しいわ。説明するのは。。。
今度さりげにのせるねって
ぜんぜんたいしたことないけど。。ね。。

今週もがんばろうね~~^^
マキ URL 2008.11.04 00:03 EDIT
U子ちゃんへ


こんばんは~~~
ちょっとおひさだったね~

お子ちゃん、小雨の中がんばったんだね~~^^
風邪ひいてないかしら??
感動だったんだね!!
なんか、、私も感動して来ちゃったよ~☆
そういういい話はどんどん聞かせてね~♪


また先週もがんばりました~
今週は仕事にも行くので
少しペース遅れそう・
でも何を作ろうかとか考えるのは楽しいかも♪
マキ URL 2008.11.04 00:07 EDIT
マキちゃ~ん

こんにちはv-410
昨日は長々とお喋りしちゃってゴメンネ!
でも楽しかったぉ~♪
すっかり時間を忘れてお喋りに夢中になっちゃった。
またお喋りしてぇ~。

マキちゃ~ん、可愛いシェルフ&机のセットだね!
クリーム色はどんなお色にも合うし、いい感じだよねぇ~。
私はぜんぜん木工が出来ないから、こんなにいろいろ作れるマキちゃんを尊敬していまぁ~す。

これからもどうぞよろしくです(*^▽^*)/~




migiwa URL 2008.11.04 12:11 EDIT
こんにちは
ブログはよくお邪魔させてもらっていました
シェルフやテーブルをステキに作っていますよね~
オークションも楽しみでいつ入札しようかな~と思っていたのですが、最近新規の方は受け付けないということになってしまって残念で・・・
あつかましいお願いかもいれないのですがもし落札できたら是非私に譲っていただけないかと思いコメントさせていただきました
ご検討ヨロシクお願いします
なでしこ URL 2008.11.04 16:26 EDIT
マキちゃん♪

またまた可愛い家具を作って~!
お部屋もかわいいし、ハンドメイドの木工もかわいいし!
ここへ来るのが楽しみになってるんだぁ~。

そうそう、マキちゃんちのキッチンはグリーンなのね~。
これまた新鮮で、カワイイ~!
もちろん、マキちゃんのハンドメイドだよね^^
我が家も築15年の団地をプチリフォームしながら住んでいるの・・・
毛塚さんやlibertyheartのkaoriさんのお宅を見て
「えーい!塗っちゃえ~!板壁貼っちゃえ~!」って^^;
マキちゃんのインテリア、すっごく参考になるよ~。

akko URL 2008.11.04 17:25 EDIT
migiwaちゃんへ

こんばんは~~^^
こちらこそ、とっても楽しかったよ~!!
また喋ろうね~~☆

机&シェルフほめてくれてありがとう~♪
そうなの、白もすきなんだけど
クリームは柔らかくなるんだよね。

エーーー私を尊敬だなんて・・・・・
またまた、、
こちらこそ、インテリアの飾り方や裁縫、編み物など
できるmigiwaちゃんを尊敬してます~~^^
マキ URL 2008.11.04 19:18 EDIT
なでしこさんへ


こんばんは。
はじめまして~~~
そうですね。。。
素敵な新規様がおられる中、、、
こういう書き方してしまってごめんなさい。。

後ほどブログ更新致しますので
読んで頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。。
マキ URL 2008.11.04 19:21 EDIT
akkoちゃんへ


こんばんは~~~
楽しみなんていってくれて
私こそakkoちゃんのブログいつも
楽しみにしてるよ~~~^^

キッチンはいた壁はって
白からクリーム~グリーンです(笑)
でも色をかえようかなとも
思ってるんだ。

家はもっと古いんだーーー。
でもいろいろできて楽しいかもね?!
kaorinの私、去年クリスマスのオーナメント
さりげにゲットしてるんだ~~~!
ツリーにあまり飾らないんだけど
さっそくもう出して飾ってるよ~
でもupするほどのツリーではないので。。。
マキ URL 2008.11.04 19:25 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/103-c97e917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


