Category(スポンサー広告)  
オークションの事について
こんばんは。


今日はオークションについて書かせてもらいます。
聞き苦しいかもしれませんが・・・
思ってることを素直に書かせて頂きます。

オークションで今は新規様の入札を控えさせてもらっております。

何回かなんですが、ご連絡がない事が続き。。。

最近、また新規様のご連絡が頂けない事がありました。

新規様で質問欄より新規ですがよろしくお願いしますとか
書かれても最終的にはご連絡を頂けないということもありました。

嘘をつかれてるとは思わず
商品を送ったこともありました・・・・




他の方にやはり、ご迷惑がかかりますので
控えさせてもらってました。


信用してるのに何度も裏切られたような、、
寂しい思いをしてきました。
顔が見えない分、オークションは怖く思ったときがあり。
なんなんだろうって不信に思ってしまったり。。

でも優しい方がたくさんいてくれる・・・
周りの方々も励ましてくれたり・・・
と思いながら
今までがんばって来れました。

未熟な私ですが皆様にすごくパワーを
頂いております。


今回落札できたら取引をして頂きたいといわれました。

素敵な新規様と思いますが、、
正直な話。。怖い部分があります。
(大変失礼な事を書いてしまって本当に本当にごめんなさい・・)

今回信じたいと思います。


***新規様で私のところにメールフォームでも構いません。

     もし気に入った商品がありましたら
     メールフォームでも構いません。
     コメントでも質問欄からでも一言書いて頂ければと思います。
     コメントがありませんと取り消しをさせて頂きます。
     勝手ながらご了承下さい・・・・・
     2日以内にご連絡頂ける方の入札お待ちしております。



本当に大変、失礼なことを書いてしまいましたが、私の気持ちを書かせて頂きました。
私はうまく伝えることができないほうですので
失礼な事もかいてしまったりしてると思いますが・・・
ご理解頂ければと思います。。。。。


***********************************************************


オークションに出品してから、1年くらいたちました。
今まで、落札をして頂いた皆様に本当に感謝しております。
全国の方々とお知り合いになれまして、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです♪
こんな私ですが、、、これからも*つぼみ*をよろしくお願い致します







メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^







テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記
Category(オークション) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん♪

こんばんは~~☆

こちらではご無沙汰だね~~。なかなか訪問出来ずごめんなさい^^;

えっ???あの電話以降また連絡のないことがあったのぉ~?(@@;)
まさか同じ方じゃないよねー(--;)

オークションって(ネットも同じだけど)、
顔が見えない分本当に「信頼、信用」の世界だと思うわー!
相手が見えないからこそキチンと対応したいし、言葉で表現するのも人それぞれ個人差があったりするから・・・。(信用したい気持ちはあっても度々重なると不安になるでしょう・・・)

気持ちを込めて製作した作品だからこそ気に入ってくださって落札してくれた方に対しては誠意を持って対応したいもんね♪

マキちゃんの作品はきっと欲しい方がたくさんいると思うから、その人達の為にも頑張って!!!

私は応援してるからね(*^▽^*)
頑張ってマキちゃん!!!
keiko URL 2008.11.04 21:55 EDIT
マキちゃん☆

こんばんは^^

そんな事があったんだね・・・
マキちゃんは1つの作品を心を込めて丁寧に作ってる。。。そういう思いを考えればマキちゃんの思いを裏切るような行為は絶対にできないって思うんだけど。。keikoちゃんの時も同じことを思ったよ!

でも、悲しいことに世の中には色んな人がいるのも事実なんだよね。オクもそうだけど、顔が見えないから相手が不安になるようなお取引はできない!って出品する時ももちろん落札の時も心がけてるんだ。
オクを始めたばっかりの頃、、質問欄から・・・命令口調怒られた?みたいな事があって今でもトラウマがあるんだ。なんかすごく傷ついたのを覚えてる><
ほとんどが、イイ出会い方ばっかりなんだけどね^^
マキちゃんの信じたいけど、、不安・・ってゆうのもすごく分かるよ!
でも、マキちゃんの作品を楽しみにしてるファンが沢山いるからこれからも〝つぼみ〟頑張ってね!ふぁいとぉーー☆^^v
あい URL 2008.11.04 22:18 EDIT
マキちゃん

こんにちはー。
マキちゃんの正直な気持ち、私も共感できるところあるよー。
keikoさんのベアちゃんの件もそうだったけど・・・
可愛いインテリアやアンティーク、ハンドメイドの作品を気に入ってくれる人に
悪い人はいない・・・って、思ってたの。
実際、ステキな方がほとんどなんだけど、
信じたくないけど世の中そんなに甘くはないんだよね。
私もハンドメイドを出品しているときに、すごーくイヤな事があったよ。
結構高値になったこともあって、質問欄から嫌がらせが続いて・・・
実は、同じくハンドメイドを出品している人がねたんでやっていることがわかったの。
ステキな作品を作っている方だったのに、こんなことするんだ・・・って、
すっごいショックだったなぁ。
↑のあいちゃんの「トラウマ」になっちゃう気持ち、よくわかる・・・。
なんだか不安になっちゃうよね。
でもさ、わざわざ新規ID取って、イタズラしてくるなんて・・・すっごい暇な人だよね!
長くなっちゃったけど、マキちゃん&ステキな作品のファンはみんな応援してるから、
これからもかわいい木工ちゃんたちを産み出してね♪私もいつかgetするぞ~!
akko URL 2008.11.05 11:56 EDIT
マキちゃん、こんにちは~
寒くなったね、お子様は風邪ひいてませんか?家は風邪でお休みしています。

なんだかねー困るよね怖くなるね。ある意味ストーカーみたいじゃない?
おんなじ人なら。まきちゃんの作品は画像よりほんと可愛いのに。
悪いことする人はどんなかたちでも必ず自分にかえってくることぐらいわからないなんて・・・・・・友達いないんだね。
孤独だわ。。。

新規の方は、まきちゃんは優しい人なので、考えて入札してほしいです。
harue URL 2008.11.05 14:11 EDIT
マキちゃんこんばんは!

オクはそうなんだよね・・・。
見えない分「評価」という信用度のみで対応しなくてはいけないから慎重になっちゃうよ・・・。
入札なさる方はそのことを十分理解して欲しいと思いますね!
「自分が同じ立場だったら・・・」だよね。

私も子供服や雑貨をし色々出品してきて色々ありましたもん!
入金のない方!返品する方!違反商品にされたときもありました!
あの時はさすがに落ち込んだなぁ~^^;
もちろんいいときも倍あるから楽しいんだケドね!

頑張ってねマキちゃん、私は応援しているよ~♪
例の悩んでいたサボンラック、やっぱり忘れられなくてお嫁に来ちゃいました(#^.^#)
yuka URL 2008.11.05 17:45 EDIT
keikoちゃん♪
あいちゃん♪
akkoちゃん♪
harueちゃん♪
yukaちゃん♪

こんばんは~~~~^-^
コメント遅くなりごめんなさいね・・・

そしてとっても励みになることを
書いてくださり、、ありがとうございました!!
いつも本当に感謝してます☆

今回はこんな大変失礼な事を書いてしまい(><)
今日仕事だったんだけど
1日中仕事しててもその事を考えてしまってたんだ。。。


でも素直な気持ちを書いて、
すっきりしたし。。

これからもがんばりますので
よろしくお願い致します☆

まとめてのレスでごめんなさいね・・・・


本当に本当にありがとうです~~

マキ URL 2008.11.05 20:52 EDIT
マキちゃん、こんばんは★

マキちゃんの正直な気持ち
みんなに伝わっていると思うよ。
変な人もいるけど素敵な人と繋がりができる方がずっとずっと多いから・・・
頑張ってね☆

私はアンティーク関係では変な人とは関わったことはないんだけど、やっぱりオクで「怖いな~」と感じたことがあったの。
それでもマキちゃんやみなさんに比べたら全然で・・・
みなさん、いろいろあるのですね。
負けずに頑張ってください☆
naomi URL 2008.11.05 21:07 EDIT
こんにちは!!
みなさんのコメント見て、(ワタシは過去に一度椅子を落としただけの利用者なので、オクの事情はよく知らなかったのだけど)ほんっと世の中には道徳心のない人が増えているんだって悲しくなりました。(T_T)
keikoさんのベアにしても、マキさんの作品にしても、一生懸命作ったものだからこそ、余計にモラルをもってオークションに参加して欲しいですよね。
ワタシも応援しています!!
頑張って下さいね!
応援pochi☆
kotoko URL 2008.11.06 12:03 EDIT
naomiちゃん♪
kotokoちゃん♪

こんばんは~~~^-^
またまたありがとうね!!!
正直に書くのも、本当はかなり勇気いりました・・・・

でも、これからも続けて行くのに
素直に書くことも必要なのかなとも
思ったりしてね。

明日は寒いので気をつけて
たくさん着て出かけてね~

本当に本当にありがとうです^ー^
マキ URL 2008.11.06 19:59 EDIT
こんばんは。

お気持ち、すごくわかります。
きっと、次の方は・・・と信じていたでしょうに、連絡がないこが続いたりしたら、誰だって信じられなくなりますよ。

ネットの世界って、ほんと怖いですね。

うまく書けませんが、めげずに頑張ってください!!
いっこ URL 2008.11.06 22:42 EDIT
いっこさん♪


おはよう~~

遅くなってしまってごめんね。
ありがとうです!

確かにお会いすることができないので
怖いけど、、
そう思ったら何もできないけどね・・

皆さんいい人ばかりなんだけどね。

これからもがんばります~^-^

いつもありがとうね!
マキ URL 2008.11.08 09:07 EDIT
マキちゃん久しぶりに見てびっくりした。
マキちゃん信じて偉いね。人を信じるってすごいんだよ。こんなにマキちゃんのこと好きな人、応援してる人いるじゃん~。新規の人怖いのに、メールフォームまで作ってすごいね。優しいよ。
だからどうか、こんなマキちゃん悲しませないで下さい。
yuki URL 2008.11.16 23:33 EDIT
yukiちゃん♪

忙しいのに来てくれてありがと!!
私自信は平気です^^
ありがとうね!!

他の方に迷惑になるような事は
もう本当にやめて頂きたいの。
みんなに応援してもらって
パワーを頂いてます^-^

yukiちゃんも免許!!がんばってね☆
家具!!またまた素敵~~なの作って
本当にすごいです~~^^
マキ URL 2008.11.17 19:01 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/104-9c896add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


