Category(スポンサー広告)  
机♪
こんばんは☆


励ましのお言葉本当にありがとうございました☆
ひとりひとりお礼したかったのですが
本当にごめんなさいね・・
心よりお礼申し上げます☆☆
またパワーを頂きました^^

コツコツ作ってますよ~~
そして、昨日は現場から帰ってきてから
夜は用が終わってからまた作業をしてて夜中に
私って。。。男???と思ったりもしちゃってーー。
だんだん男になりつつあります(笑)



今日は用足しをしてから、園の帰りにお友達にシェルフを作ってたので
それをもって行きました。少し前に友達にテレビをもらって
そのお返しに。。。

小さい子もいたりで抱っこしてあげててソファに座ったら
すんごーーーーい大きいテレビを買ってて
思わず「でかっーーー」って。。(笑)
買ったとはいってたけどこんなに大きいとは思わなかったーーー!!
お金持ち~~~!だわ^^

私は家電は昔からめったに買わないのでもらえるものはもらってます^^
これでテレビも2台もらってます(爆)


以前娘に作って上げた白×ピンクの机です~
あしにらくがきあり、、、かなり汚くなってます(笑)
来年は末っ子が小学生になるので私が作ろうかと思ってます^^
グリーンのはおにいちゃんので、私が使おうと思って
ふんぱつして買った机です。
今は色を塗り替えてしまって^^;ます。

CIMG0002_20081106194331.jpg
CIMG0003_20081106194340.jpg
画像が悪くてごめんなさい。。

明日は寒くなるらしいので、体調崩さぬ様にして下さいね^^


******************************************************


メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(16)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは!!

すてきー!!
子どもにハンドメイドの机なんてステキすぎる!!
落書きもすっごく味で良いかもですね(*^_^*)。
(ウチは、息子がクレヨンでクロゼットの扉に落書きしちゃったんですが、もったいなくって消してません(^m^))

明日寒いんですか?
私もマキさんに刺激受けてノコとかドライバー出してきた(全然へたっぴですけどね(笑))んですけど、明日寒いなら外でやるの嫌だなぁ…

pochi☆
kotoko URL 2008.11.06 20:53 EDIT
まきちゃん☆

うぁ~~っ!!素敵っていうかさ、とにかく素晴らしいっ!!\(◎o◎)/!
ちびっこ達の机も、手作りだったんだね~さすがだよ~~(≧▽≦)
まきちゃん家のちびっこになりたい~~(≧▽≦)

私も、あんまし電化製品には、興味が持てなくて、
ただ、薄型テレビを買う時は、白がいい!!って
思ってるところなの・・・でもね、パパが、電気オタクだから、どうなることやら・・・( ̄▽ ̄;)

でさ、長机のことでちょっと聞きたいことがあるから、後でメールするね~(^_-)-☆
U子 URL 2008.11.06 21:02 EDIT
マキちゃん、こんばんわ~♪

なかなかゆっくり来れなくてごめんね~。
↓、大変だったね!!
ワタシは落札する方がほとんどだからか、
オクでいやな思いって、幸いまだしたことないの。出品するとなると、色んな人がいるから、気を遣うよね。
ほっと~んどが、マキちゃんを応援してる方なんだから、元気出してね!
ほんと、keikoちゃんのことといい、そんな現実があるなんてびっくりしちゃうな。。。

ハンドメイドの机も素敵だね~♪
それにしても、なんて片付いたきれいな机なのー?!
えらいわ!!
satuki URL 2008.11.07 00:26 EDIT
こんにちは!
素敵な机ですね~。すごいな~すごいな~。
私は今度初めてベランダの室外機カバーを作ってみようかと思って・・というか旦那さんにやらせてみようかと(笑)
あ~まきさんみたいに作れたらなぁ~。。
ミズタマ URL 2008.11.07 12:39 EDIT
kotokoさん*

おはよう~~
遅くなってしまってごめんね。


机、、以前パパが作ったの。
すごく可愛いかも~って思って。
今は汚れもありでかなり、、、
すごいんだよーーー!

天気!!
私昨日は現場にいってたんだけど、、、
アメは降ってないし。。。
暑いーーーーーじゃん。
天気予報、いつの見てたんだろう?
ごめんね。間違えてました(爆)
マキ URL 2008.11.08 09:17 EDIT
U子ちゃん*

おはよう~~
いつも元気なU子ちゃんだね~
私は前までハンドメイドは
全然興味がなかったんだ。
作れる人はすご~いって思ってたの
まさか自分がやるとは
夢にも思わなかったけど・・・

テレビ!パパさんはテレビおたくなのね~(笑)父もそういえば買ってたな~。各部屋にあったよ。。

メール待ってるね~^-^
マキ URL 2008.11.08 09:31 EDIT
satuki*ちゃん*


おはよう~~
忙しいのに来てくれてありがと!!

いい出会いがたくさんある中
こういうことが事実おこるって事が
私も信じられないんだけど。。
ありがとね☆

机・・・
片付けたんだよ~
すごいよ!いつもはーーーーー
私は収納の達人にあこがれるの~
私は収納がとっても苦手なの。。。(マジでね)
マキ URL 2008.11.08 09:39 EDIT
ミズタマちゃん*


おはよう~~
わー嬉しいな~~☆
来てくれてありがとうね!

今日は寒いね~~~
昨日じゃなくて今日天気悪かったね
私、、おおぼけしてしまったわ(笑)

室外機!!私は置くの方にあるから
板で隠してるだけなの。
作ったら雰囲気がまったく違うだろうね~~^^がんばって~~~♪
マキ URL 2008.11.08 09:42 EDIT
お子さん達の机~いいですねぇ♪
マキちゃんのお子さん達は、幸せだわぁ~~~
きっと!!!めっちゃ勉強するでしょう~てまだそんなしなくても大丈夫ねぇ~(*^_^*)
最近~手作りさぼってます~何かに取り組みたいと思いまだ、決まらずにいるところです。
今日は、寒いですねぇ~風邪が流行っています~気を付けて作品作りしてくださいねぇ~(*^_^*)
michiyo URL 2008.11.08 14:27 EDIT
マキちゃん☆

こんにちは~^^

学習机まで手作りしちゃうなんてスゴイよね~☆

可愛さと同時に両親の愛情も感じるデスクで勉強できるお子さんは幸せだと思うょ^^きっと皆いい子なんだろうね☆
マキちゃん家はあったかいファミリーだね♪

テレビもらえちゃうなんていいなぁ~
家、黒くてごついテレビだから考えなきゃ~><;
あい URL 2008.11.08 20:21 EDIT
私も机欲しいっ (o´艸`o) 
愛情こもっていていいな♪
白×ピンクの机の落書きも味だよーー味っ
我が家の机はニ○リのやつだから
使い勝手は文句はないんだけど・・・
かわいさはみじんもないんだぁ。。。
今 後悔してます、、がんばって作ればよかった。。

オクもいろいろあるけれど・・・
(私も嫌な思いしたことがあるよ)
沢山の素敵な出会いも多いはずだから
がんばって♪

Tiny*emi URL 2008.11.08 22:21 EDIT
michiyoちゃん*


こんばんは~~~
今日は寒かったね(><)
だんだんと動くのが
おっくうになってきたよね・・・

机、、、白だから汚くなってるんだ
娘は大のピンク好きで
学校にいくのもピンク×黒や
必ずピンクがはいってるの。
カチューシャまでピンクにリボンに
ドットよ。。。

ちなみに勉強時間は数分です(笑)
マキ URL 2008.11.08 23:20 EDIT
あいちゃん*


こんばんは~~~
お誕生日おめでとうね(^▽^)
素敵なあいちゃんでいてね♪

私は温かい家庭で育ったんだ。
だけど母みたいには
なかなかなれません(笑)
話は聞くようにはしてるけどね。

前にテレビもペンキ塗ってたよ(笑)
テレビにペンキは
塗らない方がいいよって
言われてしまったわ(笑)
マキ URL 2008.11.08 23:27 EDIT
emi*ちゃん*

こんばんは~~~
忙しいのに来てくれてありがとうね~
私も先週は現場にいってたよー
ペンキやさんともお話したり
楽しかったよー。
emi*ちゃんもがんばってね☆☆


emi*ちゃんなら
机ちょちょいのちょいじゃない!!
子供はでも普通のがほしかったって
いったりもするけどね。。
回転する椅子がいいだのってね(笑)


マキ URL 2008.11.08 23:33 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.11.09 09:44 EDIT
こんにちは☆
あとでメールするね~
マキ URL 2008.11.09 16:53 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/105-c7efc5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


