Category(スポンサー広告)  
*チャイルドミニ机&シェルフ2点セット出品致しました*
だんだんと寒く感じてきましたね・・
出かけようとしたら娘は半袖を着てるのにびっくり。。。でした(笑)
今日は寒いんだからーーってね。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね☆


なかなか時間がなく皆様のところにも遊べにいけなくてごめんなさい。。。

ちょこちょこ作ってやっと出来上がりました^^

CIMG0012_20081109151851.jpg
こちらはベビーピンク色です。優しい感じに仕上がっております。
お子様の机代わりにしても♪もちろんパソコン用にしても。。
部屋の片隅においても可愛いかと思います☆


CIMG0002_20081109151900.jpg
こちらはいつものグリーンよりもかなり淡いグリーンになります☆
アンティークっぽく仕上がっております^^
こちらの淡いタイプも少しずつ出品していきたいかと思っております。

ピンクとグリーン両方飾られてもとっても可愛いと思います~~

よろしかったらマイオークションよりご覧になって頂ければと思います^^


***********************************************************

オークションに出品してから、1年くらいたちました。
今まで、落札をして頂いた皆様に本当に感謝しております。
全国の方々とお知り合いになれまして、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです♪
こんな私ですが、、、これからも*つぼみ*をよろしくお願い致します







メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(22)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは!!

すっごくカワイイ!!
こんな子どもスペースが自宅にあったら…って思います。
ため息です~♪
グリーンもピンクもどちらも良いですね♪
ピンクのテーブルの上にあるドライヤーのようなモノは何でしょう??

応援ポチ☆ミ
kotoko URL 2008.11.09 21:34 EDIT
マキさんへ

こんにちは~

最近寒い日が続いてますね~

わあ~今回も可愛い作品を作ったんだね・・
ベビーピンクのが欲しいなあ~
一応ウォッチリストに入れたけど・・落札できると良いなあ~

載せてる画像も可愛いくて・・見惚れちゃってますぅ~

マイメロちゃん URL 2008.11.10 11:44 EDIT
かっわいぃぃ~♪
いつもいつもステキな作品楽しみだよー♪
ri-はマキさんのピンクやグリーンの優しい色が好き♪
オークション怖くなるのわかるよ。
ri-はそういうのなった事ないけど
友達とか結構あるみたいだし。
売りたいけど詐欺みたいなのはねっ(>_<)
とっても気を使った文章もよくわかったよん。
やさしさいっぱいマキさんやさしいのね♪
ririyuna (ri-) URL 2008.11.10 11:59 EDIT
まきちゃん☆

まきちゃん、メールごめ~~ん(≧ω≦;)
まきちゃんに、コメント入れた後、子供達と遊んでてね、爪をさぁ、トランプの豚のしっぽ(←知ってるかな??)
で、剥がしてしまって・・・。
金・土・日って、娘のお友達のママが、バス旅行に当選して子供達を、預かってたの~~、なかなか眠ってくれなくって、トランプで遊んでたら、でもね、きっと私が悪いの・・・(涙)(-_-;)
私ね長い爪が好きで好きで、お顔のお手入れよりも、爪をいじるのが習慣でね、長いのよ。
キラキラ付けたり、お花を張ったりで、指先には気を付けていたんだけど・・・豚のシッポで、興奮した向かいに座ってた友達の娘っちに、一瞬で、グワッされて、3本爪がもげちゃって、痛すぎて記憶が無いの。。。( ̄▽ ̄;)
でも、右手をやられたもんだから、左手でなかなか付け爪(スカルプチュアっていうんだけど)を作ることができなくって、時間かかったけど、やっと今日生まれ変わったよ(*^-^*)
やっと、パソコンもキーボードを打つことが出来て、よかった~~本当に痛くって痛くって死んでたよ(-_-;)

可愛いの、また作ったんだね~~☆
すごいよ~まきちゃん☆
今夜、メールするからね~(*^-^*)
U子 URL 2008.11.10 16:58 EDIT
マキちゃん

こんにちは~♪
すっごくかわいいセットだね。
忙しいのに何でも作っちゃうマキちゃんの行動力やセンスの良さにいつも脱帽です!

そうそう、娘ちゃん半袖なの~??
スゴイ!元気だね~。
でもここ数日は関東も寒いよね。
うちの娘は朝起きてきてホットカーペットの上で、
毛布にくるまったまま動かないよ・・・^^;
娘ちゃんの元気をわけてもらいたいわー。
風邪引かないように、気をつけてね☆
また来まーす。
あ、私が勝手にここへ遊びに来るのを楽しみにしてるから、
「遊びに行けない」とか「コメントできない」とか、
マキちゃんあまり気にしないでね~^^
akko URL 2008.11.10 17:03 EDIT
マキちゃ~ん

こんばんは~。
寒くなってきたなぁ~。
冷え性の私は、毎年手足&膝&腰&肩が冷え冷えで・・・ほとんど全部じゃんねぇ~(^^;)
ホッカロンを体に8個の付けているんだけど
今年は妊娠していて体温が高いからか、まだそんなに我慢出来ないほど冷えてないの。
手が暖かいのには、旦那くんもビックリしてたよ!

マキちゃん頑張っているね!
今回もとっても可愛いチャイルドセットだわぁ~。
やっぱり私はピンクかなぁ~♪
お腹のベビーちゃんにそのうち欲しいなぁ~。
女の子だったらピンク、男の子だったらグリーンかしら(*^▽^*)
気が早すぎ・・・?(笑)
ベビーちゃんの2才のお誕生日に・・・マキちゃ~ん予約しておくわぁ~って随分気の遠くなる話でゴメンネ~。
migiwa URL 2008.11.10 19:01 EDIT
マキちゃん~~今日はありがとね♪
ワタシ・・・すごくマシンガントークでごめんちゃい。(反省)
あんなに~長時間話したのに~切った後~あ~あれもこれも~話したかったな~と^^

すご~く気持ちが楽になって、あれから銀行回りしたあと~調子に乗って大好きな花屋さんにがんばって車で運転して行ってきたよ!
素敵なブーケを作ってもらったよ♪

下の子も待ち合わせ場所に来たら忘れてる感じだったから「今日は母さん言い過ぎた・・・ごめんね・・・」と話ししたら「yutoが悪かったよ」と~

人生いろいろ~経験して成長していくんだね~^^
くまちゃん URL 2008.11.10 19:06 EDIT
kotokoちゃん☆

こんにちは~~
遅くなってしまいごめんね^^;

寒くなってきたね~
なんだか妙におっくうになってきたよーー

机いいかな?
私、ふっと思ったのを作ってるので(笑)
グリーンも淡くてなかなかいい感じです~

風邪ひかないようにしてね~~!
マキ URL 2008.11.11 13:10 EDIT
マイメロちゃん☆


こんにちは~~
本当寒いね(><)
寒いほうがすきなんだけど・・
やっぱり嫌かも(笑)

ウオッチに入れてくれてるなんて
なんて嬉しいお言葉~~~~☆
ありがとうね^-^

マイメロちゃん宅にはピンクあうと思うよ~
可愛いお部屋だもんね~~♪

マイメロちゃんも風邪には
気をつけてねーー!!
マキ URL 2008.11.11 13:14 EDIT
ri-ちゃん☆

こんにちは~~
うわ~~い♪ri-ちゃんにいわれると
嬉しいな~~^-^
ありがとうね☆
なかなかコメント残せずごめんね。
旦那さんお誕生日だったんだよね~
おめでとうございます☆☆


オクは、、ね。
でもたくさんの方とお知り合いになれて
私はとっても嬉しいです~~^-^
そしてri-ちゃんとも
出会えたことも大切に思ってます☆☆
マキ URL 2008.11.11 13:21 EDIT
U子ちゃん☆


こんにちは~~

爪大丈夫???
なんか、、、話聞いただけでも痛そう
私は爪に色は塗ってるけどね。
ペンキじゃないわよ~(笑)
何も塗ってない方が逆に変かも・・

そんな中、、メールして頂きありがとうね~
私もメールしました~~

今日は寒いね。。
明日は行事が多いわ・・
U子ちゃんもがんば~~~!!
マキ URL 2008.11.11 13:26 EDIT
akkoちゃん☆


こんにちは~~
昨日はごめんね。。
ちょっとダウンしてかも・
だいぶ今日はいいです~~

脱帽なんて。。。恥ずかしいわーー
こちらこそ、akkoちゃんの
インテリアやリメイクなど
いろいろ参考になるし~~
とっても可愛いお家って思ってるの~
なんてったってドット同士の
いとこだもんね(爆)

遊びに来るのが楽しみとかいってくれて
最高に嬉しいお言葉ありがとうね~
優しいakkoちゃん☆ありがとう~ちゅっ!

マキ URL 2008.11.11 13:31 EDIT
migiwaちゃん☆

こんにちは~~
寒くなってきたけど大丈夫かい??
無理はしないで、体冷やさないようね!!
8個ってすごいかもしれないけど
私もかなり冷え性なの。
ストーブは私占領してるかも(笑)
でも灯油代。。どうにかなんないのかねーーー

チャイルドセット了解よ~~~!
スペース作っておいてね(笑)
とっておきの考えておかなくちゃね~☆

風邪はやってるから
本当に気をつけてね♪
マキ URL 2008.11.11 13:35 EDIT
くまちゃん☆

こんにちは~~
昨日はこちらこそ楽しかったよ~~^-^
息子君も。。よかったね~
ママ大好きなんだよ~☆☆
私もまだ喋っていたかったよ~~
近ければっていつも思うけど。。
近かったら姫ちゃん宅にたまってそうだよね(笑)

私も午後用が終わってから
調子がやっぱ悪くなって
寝たらよくなってきたけど。
やっぱり風邪?みたいだわ

くまちゃんファミリーも
風邪には本当気をつけてね~~!!

マキ URL 2008.11.11 13:40 EDIT
マキちゃん~~なかなか遊びにこれなくてごめんね~。
いつみても素敵で可愛い家具を作って、本当にマキちゃん職人だよね!!(笑)
こんな小さくてピンクのデスクあったら女の子は大喜びだよ~~♪
あぁ~~もう2~3年前だったら~~って思っちゃう~。
でも、今の子って幸せよね~・・・。
sanae URL 2008.11.11 20:08 EDIT
毎日寒い日が続いてますが、風邪など引いてませんか?
私は先週風邪を引いてしまったんでずか、お教室の予定があったので、すぐに薬を飲んで暖かくしていたら、すぐに治ってしまいました。
気力なんですかね~(笑)

またまたかわいい、テーブルですね(^_-)-☆

このかわいいテーブルにぽちっ♪
いっこ URL 2008.11.11 23:15 EDIT
マキちゃん♪

おはよう~~~。
なかなか来れずごめんなさーい(汗)

私も頑張ってるよ(*^-^*)

チャイルドセットかわいいねーー♪
うちの子だったらグリーンかなぁ~。
ちょこっと遊んだりお絵かきするのに良さそうね!
女の子が好きそうな感じね☆

オクの方は大丈夫~~?その後・・・
心配してます。
いいお取引が出来るといいね!



寒いから風邪引かないようにね~~~。
keiko URL 2008.11.12 08:28 EDIT
sanaeちゃん☆


おはよう~~~^-^
完売だったんだよね?
私も娘にほしかったわ~~
sanaeちゃん手作り上手なんだから!!
可愛いものだったね☆

昨日簡単にこういうものみたいな
サンプルみたいの簡単に作ってみたよ。
せっぱつまらないと行動にでれない私。
でも娘が可愛いっていってくれて
私の作ってーーって今度ねでおわちゃったよ(笑)
どうだか??だけどいちおう今日もって行くつもり

本当今の子は幸せだーーー
贅沢だよねー(笑)末っ子がdsほしいっていわれたけど
却下(笑)小学校になってからねーって
いってます。外でじゃんじゃん遊んで元気な子でいなくちゃね~~
マキ URL 2008.11.12 09:06 EDIT
いっこさん☆


おはよう~~~^-^
いっこさんはすぐ治ったんですね。
よかったですね~~~
私はずっと頭が重いというか目が重い感じが
ずっと続いてますが体はなんとか大丈夫みたい。
すっきりしないんですよ^^;
寝るのが1番なのかもしれないけど・・・

疲れてるとき、いっこさんにお料理作ってもらいたいって、(勝手な想像 笑)何度も思ってますーー!!

本当寒くなってきましたが
いっこさんも体壊さないようにしてくださいね♪
マキ URL 2008.11.12 09:11 EDIT
keikoちゃん☆

こちらこそ、なかなか行けなくてごめんねーー
でも心はつながってるもんね(笑)

チャイルドセット可愛い??
いつも思いついたまま
作ってしまうものだからーー
いつも大丈夫かな???って思ってるの。
セットにするとそこだけでも
お部屋のアクセント?(言葉がでてこん)
になるかな?って思ってね。。

おかげ様で信じてよかったです!!
人柄の良い方でした。。

コメントもありがとうねー☆
お礼皆さんにちゃんと書けなくて。
みんなのコメ涙うるうるで読んでました。
keikoちゃんはじめ皆さんありがとう!!

keikoちゃんも息抜きしながら
やってね~~~☆



マキ URL 2008.11.12 09:21 EDIT
まきちゃんこんにちは~(^◇^)
風邪ひいてない??オクよかったね♪なんか私頭にききちゃて・・・昔の自分が出てきた感じ?いけないね。
家みんなバタバタ風邪ひいて娘急性中耳炎になって夜病院いったりで、ばたばたでした。この間、ぜんぜん関係ないんんだけど私ベロかんですごいベロ痛くて飲み物飲むのも痛いの笑えるようで笑えない・・・・喉も痛いし。。なんだかね。
寒いね、かぜなどベロなどきをつけてね(^_-)-☆

まきちゃんの作品ほんとかわいいよね~♡
harue URL 2008.11.12 10:18 EDIT
harueちゃん☆

今日も寒かったねーーーー!
そっかばたばた続いてしまったのね。。
またぶり返さないようにしてね・・・
舌大丈夫???なの。
まだ痛いのかな??
本当お大事にしてね・・

私もやっぱり1週間くらい前から
寝込むまではないんだけど
頭痛とかしてね、、
明日は小学校での健康診断です。
今日だと思ってて先生が明日ですよ~って
私日にちと曜日がずれてるわ^^;

最近またおっちょこちょいがはじまり出したよ・・・
ゆっくりがんばりましょうね☆

お大事にして下さい!!!
マキ URL 2008.11.12 17:31 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/107-51ea441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


