Category(スポンサー広告)  
クリスマスツリー
ツリーを出しています~~
90センチの小さなツリーを今年は
ドールキャビネットの横においてみました~
CIMG0004_20081112170728.jpg
CIMG0005_20081112170736.jpg

下の方の画像のオーナメントは
あの人気webショップのLiberty heartさんのkaorinのところからです~~
去年の話なんですが、覗いてたらゲットできました~~~^^
すぐsoldになってしまうので私ってラッキーって1人でこっそり思ってました(笑)

kaorinこんな可愛いのありがとう~~~~!!
私は彼女の大ファンです~^-^
こんな可愛いの作るなんて私には考えもつきません。
センスがすごくあります~~~
是非皆様、webショップの方ご覧になってください~~♪



シェルフ2点出品しました~
話は変わってまたバー付きタイプ。。。
同じ様なのでごめんなさい(><)

今回は幅90センチ位にしております~
淡い感じの薄いグリーンとクリーム色です♪
またどうぞよろしくお願い致します^-^
CIMG0002_20081112172014.jpg
CIMG0002_20081112172001.jpg


******************************************************************



オークションに出品してから、1年くらいたちました。
今まで、落札をして頂いた皆様に本当に感謝しております。
全国の方々とお知り合いになれまして、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです♪
こんな私ですが、、、これからも*つぼみ*をよろしくお願い致します







メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(18)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは~♪

すっごくカワイイオーナメント!!
ツリーにこうやってシンプルに飾り付けるのも良いですよねぇ♪(*^_^*)

思わず、検索してLiberty heartさんに行ってしまいました。(業務お休み中でした!(T_T))
また後で覗きに行きます♪
マキさんのとこはステキなお店やものの紹介が多くって嬉しい♪

こういうバー付きのシェルフに最近すっごく惹かれます…
応援P☆ミ
kotoko URL 2008.11.12 19:03 EDIT
マキちゃん、こんばんは~
我が家もツリー出したよ!!(ってめちゃくちゃ小さいけどね^^)
ツリーを出すと、もうすぐ今年も・・・って思っちゃうのは私だけ!?

明日は久しぶりのお天気で晴れみたいだから、お洗濯がいーっぱい干せそうだね^^
私はおととい、ホットカーペットの上で転寝しちゃって(夜中ね・・・)それが原因で風邪ひいちゃったよ><
ひどくならないうちに治さなくっちゃ!!
マキちゃんも風邪引かないように用心してね~
yokko URL 2008.11.12 21:48 EDIT
マキちゃ~ん☆

こんにちはぁ~

先日はありがとぅね^^

ツリー出したんだねぇ~☆やっぱりマキちゃんらしい飾りかた&オーナメントだね♪お部屋にもピッタリょ!
家はまだ出してないんだけど^^;(早く出さなきゃ~)ベビーカードを飾るのってやっぱり可愛い!!オーナメントもすっごく可愛いなぁ~☆
時々、、Liberty heartさんは拝見するんだけど、soldになっててなかなか手に入らないんだよね・・
マキちゃんはラッキーだよぉ~♪
あい URL 2008.11.12 23:00 EDIT
可愛い~ツリーオーナメントですねぇ(*^_^*)
部屋のイメージとぴったり~マキちゃんの飾ってる可愛いお人形がとても気になる~~~♪
シェルフは、バー付きの方がアレンジが多いですよねぇ~☆布物を掛けたりも広げて飾れるからねぇ~(^_^)v
可愛い机もしっかりした天板が~いいですねぇ~
あぁ~~~、ため息出ちゃうなぁ~憧れます☆
michiyo URL 2008.11.13 08:23 EDIT
マキちゃん~おはよぉ^^
ツリーだしたんだね♪
我が家もだしたいけど・・・場所がいまいち決まらなくて。ファンヒーターの場所も考えておかないといけないしね・・・
今年は出さずじまいになりそう。。。

ツリーのオーナメントもかわいいね♪
我が家のは編み編みの上手な友達作の靴下やニット帽のオーナメントと羊毛フェルトで作ったボールなんだぁ~★
話してたらやっぱり飾りたくなってきたなぁ~^^
くまちゃん URL 2008.11.13 09:09 EDIT
kotokoちゃんへ

こんにちは~~^^
そうなのー!kaorinのショップさんは
アンティークを販売してるんだけど
素敵なショップさんです~~☆
雑誌にも載ってる有名な方です☆

kotokoちゃんも手作りすごいね~~♪
いつも尊敬しております☆
マキ URL 2008.11.13 10:39 EDIT
yokkoちゃんへ

こんにちは~~
こちらからでも結婚記念日おめでと!!
末永く仲良くね~~^-^

ツリー出して今年も終わり??だよね?
私も思うよーーーって違ってたら失礼!!

風邪ひいちゃったの???大丈夫かな?
私も先週から変で昨日はがんがん頭が痛くてね
昨日は会議で今日は午後から末っ子が学校の
検診なのー。。ゆっくりもしてられないね。。
できればお互いゆっくりして暖かくして寝ようね。
お大事にしてね・・・
マキ URL 2008.11.13 10:44 EDIT
あいちゃんへ

ツリーmikiちゃんがカード飾ってて可愛いから
まねしていい??って聞いちゃったよ~~
もっと飾ればいいんだけど大き目のしかカードなくてね。カードなんて思いつきもしなかったもん!!
mikiちゃんい感謝感謝だわ☆

kaorinのショップさんは競争率高いもんね~~
画像もいつも見入ってるよ。
ほわ~~~んとして本当癒されてる☆
がんばってゲットできたらいいね♪
あ、、メールまたするね☆
マキ URL 2008.11.13 10:48 EDIT
michiyoちゃんへ

こんにちは~~^-^
ツリーのオーナメント可愛いでしょ!!
kaorinはとって~~もセンスがいいの☆
前まではツリー出すのって思ってたけど
今は楽しく飾ってます♪

バー付きはけっこう自分でも気にいってるの~
色もつけてお部屋になじんで頂ければ~と
思いながら作ってます☆
michiyoちゃんおお部屋は可愛いもんね☆
雑貨さんもたくさんで飾りがいがあるよね~~♪


マキ URL 2008.11.13 10:55 EDIT
くまちゃんへ

こんにちは~~^-^

編み編みのオーナメントいいね~~~^-^
暖かく感じるね~☆
私もパステルで編もうかな?!(って思うだけだろう)
来年飾ったら見せてね~~☆


私はだんだん風邪がひどくなってるよ(><)
頭が痛くて目がぼーっと(笑)してるわ・・
少し寝なくちゃね・
姫ちゃんのところで見たけど
お友達とのデートもう行って来たのかな?
楽しんできたんだろうな~~~!!
私もくまちゃんとデートしたいよ~☆

マキ URL 2008.11.13 10:59 EDIT
とっても素敵な作品についつい書き込みしちゃいました(pq∀`●)
どれもとてもあたたかみがあって♪

いつか自分でも木工作ってみたいなって思ってます!

また遊びきます☆
nicoa URL 2008.11.13 13:20 EDIT
マキちゃん~おこんばんは^^
風邪・・・大丈夫?
長引くと体力も消耗してくから・・・少しお仕事休んで楽にしてね!

大好きな友達とのデート♪行ってきたよ!
すごく~センスいい彼女でネットショップもしてるんよ^^
いつも~刺激をもらってまーす♪

ほんと~ワタシも生マキちゃんに会いたい!
たぶん~毎日会ってしべってるよね~ワタシたち。

くまちゃん URL 2008.11.13 19:44 EDIT
nicoaさんへ

こんばんは~~
はじめまして☆

書き込みありがとうございます♪

先ほどブログの方に行きましたが
とても可愛い編みぐるみ作るのですね~^^
これからの季節にぴったりですよね☆

木工もがんばってやってみてくださいね~
マキ URL 2008.11.13 23:31 EDIT
くまちゃんへ

こんばんは~~
またきてくれてありがとうね☆
風邪今なんかよくなってきたみたいよ~
心配してくれてありがとうね♪

無理はお互いしないようにしなくちゃね^-^

ネットショップやってらっしゃる方なのね~
私もお会いしたいな~~^-^
私も生(笑)くまちゃんに本当あいたい!!
毎日あーだのこーだのだろうね(爆)
マキ URL 2008.11.13 23:35 EDIT
マキちゃーん♪

こないだ言ってたオーナメント、これだったのね☆
getできたなんて、すごいラッキーだね。
kaoriさんのお店はいつも人気で、soldかholdだから、
ホント運が良くないとgetできないよね~。

シェルフも、マキちゃんのディスプレイはさすがだね~。
同じクリーム×グリーンのやかん?とか、木靴とかうちにもあるんだけど、
マキちゃんの手にかかると、なーんか違う気がするな~♪
このディスプレイを見るのも、楽しみだよ~。
akko URL 2008.11.15 00:12 EDIT
おはようっ
Liberty heartのショップのぞいてきました
可愛い ハンドメイドが沢山ありました
色使いが可愛らしかった

今回出品のシェルフも 相変わらず可愛い作品です
この間の テーブルも可愛かった

クリスマス企画是非やって
あたしのとこでは 応募してくださった方皆の
欲しいもの(ハンドメイド)を聞いて 
クリスマスの日に届くように
ちょっと作ってみようかなって考えてる
マキチャンもプレゼント企画してくれたら 嬉しいな♪
doublexxx URL 2008.11.15 05:49 EDIT
akkoちゃんへ

こんばんは~~~
先日はどうもありがとうです☆
とても可愛く飾って頂き嬉しいです~
キルトもすご~~~く可愛いね^-^
グリーン系のキルト私も欲しいな~~
って思うだけだけどね☆

オーナメント本当ラッキーだったなって
今年はなにかと思うけど~
キルトでオーナメント作ってもいいかもね☆
明日は寒くなるみたいだから
風邪引かないようにしてね☆
マキ URL 2008.11.15 23:47 EDIT
doublexxxちゃんへ

(チャン付けで呼ばせてもらいます)
こんばんは~~~

可愛いよね~~kaorinのショップは☆
画像がすごく素敵だし~~!!
見習わなくてはと思うことがたくさん♪

机見てくれてありがとうね☆
がんばって作ってます~

プレ。。。ドキだけど。。
なんか考えてみようかな?って思ってます。
私も応募させてね~☆
マキ URL 2008.11.15 23:52 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/110-aab1021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


