Category(スポンサー広告)  
*シェルフ4点出品しました~*
こんばんは~~~
今日は朝からバタバタしてました(><)
でもなんとか全部こなしてさっきご飯をバクバク(笑)みんなで
食べました~~

先週から大事な事をやらなくてはいけないのに
やってませんーーーー^^;
数字は苦手で。。頭が痛くなってきそうで
いつも、てんぱってばかりの私でございます。



さて話は変わって
似たようなのですが、、出品しております。
グリーンの方は2点とも100円スタートです。
すべてやふーゆうパックでの発送ですので
お安く送れます~~☆
CIMG0009_20081117191754.jpg
CIMG0001_20081117191732.jpg
CIMG0011_20081117191806.jpg
CIMG0005_20081117191745.jpg

グリーンのバー付きシェルフはちょっと形を変えてみたのですが
丸みおびて可愛い感じにできてます。

またどうぞよろしくお願い致します^^



今日は午前中都筑区まで材料をもっていき
午後2時くらいから末っ子の個人面談でした。。
間に合わないかと思ってたんだけど間に合いましたーー(セーフ)

ちゃんとやってるみたいだったので安心しました~~^^



あとくまちゃんから可愛いアクリルたわしをもらいました。
コースターにでもできる可愛い手編みです^^
今は使うのもったいなくて飾ってます~~☆
CIMG0001_20081117193827.jpg


ほんまにおおきに!!!(笑)






****************************************************

オークションに出品してから、1年くらいたちました。
今まで、落札をして頂いた皆様に本当に感謝しております。
全国の方々とお知り合いになれまして、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです♪
こんな私ですが、、、これからも*つぼみ*をよろしくお願い致します







メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃ~ん☆

こんばんはぁ^^

またまた可愛い作品ができたねぇ~☆

丸いサイドのシェルフってゆうのもイイね♪いつ見てもディスプレイもカワイイ~~><

いつもながらにパワフルなマキちゃん!!

数字ねぇ~・・・^^;仕事で数字ばっかり見てるから頭痛くなってくるの。。ほんとは数字より漢字の方が好きかも(笑)
マキちゃんも??

こんなカワイイたわし見たことないよ(驚)私ももったいなくて使えないかも・・^^
あい URL 2008.11.17 20:11 EDIT
いつもながらカワイイですね~。もう、うっとり♪

私も、料理教室に来てくださる生徒さんには感謝の気持ちで一杯です。
こんな先生なのに、毎回楽しみにして下さって。

感謝するって、とっても大切なことだと思います。

応援ポチッ♪
いっこ URL 2008.11.17 21:35 EDIT
いやっほ~い♪
マキちゃ~~ん♪ 今日夕方に
めちゃめちゃかわゆいピンクのシェルフ♪届いたよん♪

画像よりも ピンクのお色がやわらかくって
イチゴみるくって感じですんごいキュートちゃんよ~~
こんなに可愛いのほんとにありがとね♪♪

さっそく パパに手伝ってもらって
取り付け完了いたしました♪♪
ピンクのミシンや ベアちゃんや ボタンシート
作ったストールやなんかを 飾ってみたよん。
また 画像めーるするね^^

上の飾るスペースもちょうどいいし、
フックが3つついてるのもいい感じ♪
また お礼に何か送るわ♪ またメールもするね♪
ほんとに ほんとにありがとうです♪
陽子 URL 2008.11.17 23:44 EDIT
まきちゃん☆

すっご~い!!またまた頑張ったね~\(◎o◎)/!
シェルフの形が丸くって、これもまたいいねっ(o^-')b

数字ってさ、私もとっても苦手~っ(≧ω≦;)
計算も、とっても嫌~い!!
でも、旦那が結構、電卓いらないタイプの数学頭だから、
とっても便利なんだ♪
1人、こんなタイプの人がいたら、話が早く収まる事もあって、
いいよ~(o^-')b
ただ、国語がめちゃくちゃダメで、漢字なんて、本当に読めないの・・・麻生さんみたいよ・・・。
計算の苦手と、漢字の苦手って、どっちが、楽しい人生送れるのかなぁ~~?う~ん。。。

私さ、この前の話、やっぱしあきらめきれなくって、気持ちがムズムズしちゃってるの。。。
U子 URL 2008.11.18 00:45 EDIT
棚も奥行きが、あり色々便利に飾れそうですねぇ~♪
私は、電動の工具が無く~カウンターの棚を最近市販の棚を改良したんですが・・・ベランダで一番寒い2日間・・・疲れたぁ~マキちゃんは、偉いなぁ~と思いながらホッカイロ貼りまくり~~~(^_^;)
雑貨のチョイスのセンスが良いので~まとまってる~~~可愛いです(*^_^*)
michiyo URL 2008.11.18 09:37 EDIT
マキちゃん~こんちゃらぁ~^^
素敵に飾ってくれてて~うれしっ!
飽きてきたら~是非使っておくんなまし~i-236

数字・・・ワタシも苦手・・・v-394
だんだん、簡単な計算も??になってくるんよ。
脳みそ~腐りかけとるんかも~?i-282
くまちゃん URL 2008.11.18 16:29 EDIT
あいちゃんへ


遅くなってしまってごめんねー!
シェルフとかは定番にしようと思ってます♪

数字、、(笑)昨日は仕事だったんで
まだやってません(><)
気がのらなく時間が
せっぱ詰まってきてます。。
数字&政治とかの話は
眠気がおきてきます・・・
私も感じの方が好きかも?!


たわしは縁取りもついてて
可愛いんだ~~^-^
お色も今の季節にいい色です~~☆
マキ URL 2008.11.19 07:44 EDIT
いっこちゃんへ


遅くなりごめんね。

料理教室!!来られる方は幸せだ~
私もマンツーマンで教えて頂きたいわ☆

感謝って大事だよね^-^
いつも感謝してるんだ~~~
いっこちゃん初め皆様優しいんだもん♪

いつもポチをありがとうございます!
マキ URL 2008.11.19 07:48 EDIT
陽子ちゃんへ


遅くなりごめんねーー
無事に届いたんだね~よかった☆
イチゴミルク色!!その言葉いいわ(笑)
今度使わせてもらいましょ~~~~

こちらこそ本当に
いつもありがとうです~~~^-^

またお礼しなくていいんだよーー!!
本当にね!!!

画像メールだけはよろしくね~~^-^

これからもずっと仲良くしてね~☆
マキ URL 2008.11.19 07:57 EDIT
U子ちゃんへ

遅くなりごめんねーー
旦那さん計算早いのね~~
そういえばうちのパパも早いわ(笑)
そうそう、1人いるといいよね~

昔1回就職したことあって
1枚だけなんだけど細かい計算するのあって
30分くらいかかるの^^;
でも、億単位の計算だったから
何回やっても計算があわず(><)
2度と事務系の仕事したくないって思ったもん
できなくても生きていける!!さって自分をなぐさめてます!
マキ URL 2008.11.19 08:07 EDIT
michiyoちゃんへ


遅くなってごめんねーー
そっか!!(笑)
でも間違えてくれて嬉しかったよ~~^-^

寒い時期にベランダで。。外は寒いよね
今日からも寒くなるのかな?
ホッカイロ!!思い出した~~
私も今度はろう~~~
私は事務所で作ってるので
そんなに寒くはないんだ。

またがんばって作ってね☆
マキ URL 2008.11.19 08:12 EDIT
くまちゃんへ

おはちゃら~~~(笑)
今日はそちらの方も寒いのかな
おきるのがつらくなってきてるよね(><)

先日はいろいろとありがとうね☆
ラッピングもめちゃおしゃれ~~
私は苦手なんで!おしえて欲しいな~

くまちゃんは優しくて穏やかな人だよ~
いつものくまちゃんで充分素敵だぞ~

私は脳の中抜けてる感じよーーー
頭がよかったら違う人生歩んでるだろう~
例えば政治家とか会社作ったりとかね(笑)
マキ URL 2008.11.19 08:19 EDIT
こんにちは♪
ほんっとうっとりしちゃうシェルフですね♪
丸みを帯びてステキ☆
マキさんってこれはどうやって切っているのですか??
ジグソー??ワタシ、上手く切れません…(T_T)

このアクリルたわしステキですね!
コースターにしてもカワイイ♪
pochi☆





kotoko URL 2008.11.19 10:05 EDIT
kotokoちゃんへ

こんばんは~~^^

そうそうジグゾーです☆
切る形を書いてその線に
きれば。。私も最初は難しかったかも
何でも慣れかもしれないね。
kotokoちゃんなら大丈夫だよ~~
素敵なシェルフ作ってみて~~^-^

アクリルたわし!!
可愛いよね~~
使うのもったいないよね~~~
マキ URL 2008.11.20 00:34 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/112-a6756b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


