Category(スポンサー広告)  
ステンドグラス
こんばんは~~

今日は風が冷たかったーーー。
先日末っ子が朝方戻してしまい^^;
昨日は休ませたんだけど用があって
一緒に出てたら熱がでてしまい(><)ごめんねー!!
でも今日の朝には熱はなく、、、
でも2日間ほとんど食べてないので
明日もゆっくりしなくちゃ。。

仕事の用がありなかなか今回は木工が
進んでません(><)
もう少しなんだけど。。
途中までで終わってしまってます。
気合入れなくちゃーーー!!


以前購入したアンティークのステンドです~~
横長に引かれてお色も好きな色で即決~~

CIMG0001_20081121170059.jpg


今胃腸炎も流行ってるみたいなので、、手洗いうがいしなくちゃーー

明日から3連休ですね!!
お出かけの際には事故に気をつけて出かけてくださいね^^
良い週末を~~~~☆☆


*********************************


オークションに出品してから、1年くらいたちました。
今まで、落札をして頂いた皆様に本当に感謝しております。
全国の方々とお知り合いになれまして、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです♪
こんな私ですが、、、これからも*つぼみ*をよろしくお願い致します







メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


1番のり

アンティークのステンド うわー好み
ペンキのはげた感じも んー好き

風邪はやってるみたいですね
我が家も 子供4人と私が・・・ 風邪気味で大変でした
マキチャンもお大事に・・・

素敵な 週末を
doublexxx URL 2008.11.21 19:51 EDIT
マキちゃんこんばんは~♪
今日は寒ーい一日だったね・・・。
朝は一面真っ白になったんだよ(>_<)
ヤダヤダーますますお家にこもっちゃう時期が到来だよ(笑)

マキちゃんちのステンドさんは横長なのね!
すごく可愛いよ♪
棚をつけてチェスとの上にと思ったら縦の長さがありすぎで入んなくって(爆)
横の方が飾りがいがありそう。。。

よい3連休を過ごしてね~☆
yuka URL 2008.11.21 19:59 EDIT
こんにちは!

ステキなステンドグラスです!!
自分で作ったなんちゃってステンドグラスはあるのですが。。。
本物のアンティークがほしいよぉ…

マキさんのおうちのものはほんっと惹かれるものばかりです。
(*^_^*)
pochi☆
kotoko URL 2008.11.21 20:00 EDIT
doubleちゃん♪

こんばんは~~~^^

ステンドお安いショップさんで買ったの~
前は違うところに飾ってたんだけどね。
窓辺にやりたいんだけど
ドアっぽく作って埋め込みたいんだけどね
なかなか。。。です


えーーー4人もいるの????
にぎやかだね~~~
うちも3人だけど。。
そんな中とっても可愛いの作るなんてすごい
マキ URL 2008.11.22 01:17 EDIT
yukaちゃん♪

こんばんは~~^^
そっか雪降ったんだね。。
やっぱり早いんだね。
でもお家でまったりもいいんでは!!

もう2枚あったんだけどね。
お譲りしたんだ~
1番日があたってないところにあるの(笑)
yukaちゃんちのステンドさんも可愛いよね~

yukaちゃんも良い3連休を~~☆



マキ URL 2008.11.22 01:22 EDIT
kotokoちゃん♪


こんばんは~~~^^
何をおっしゃる!!
ハンドメイドのステンドは
世界で1個しかないオリジナルよ~~
とっても素敵にできてたもん~~☆
尊敬してます~~♪

寒くなってきてるから
体調崩さないように気をつけてね^^
マキ URL 2008.11.22 01:28 EDIT
マキちゃん~~息子クン・・・大丈夫かな??
急に冬になったもんね~早く治りますようにi-228

ステンドグラスi-189ワタシも前に持ってたな~
いつか~My homeを手に入れることができたら~リビングのドアにはめ込みたい!って思ってたんだけどね・・・
叶いそうに~なかったし、飾る場所なくって、、手放しちゃったi-230

こんなことなら~大切にとっておけばよったな。。。

今日から3連休だね。
我が家は相変わらず母子家庭状態なんで、たいした予定もなく、娘のテスト週間なんで、お出かけもできず・・・
おこもりでがんばりまっす!

マキちゃんも、疲れでないように~ゆっくりするんよ!

くまちゃん URL 2008.11.22 09:31 EDIT
くまちゃん♪


こんばんは~~~^^
息子はやっと良くなってきました~v-392
ありがとうね☆
元気が1番だよね!


ステンド手放してしまったんだね。。
そのときに使わないかと思って
私も手放してしまったことあるよー

テストかーーーv-399
中学生はそれがあるんだよねー^^;
私は大嫌いだったなーv-393
先生に聞いても違う文章になると
ぜんぜんあってないしv-406
ま、私の人生そんなもんよ。
ってどんなもん(笑)
がんばってね~~~~v-410
マキ URL 2008.11.22 20:39 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/114-40a895c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


