Category(スポンサー広告)  
親子??ファッション??
こんにちは~~^^

今日は最近の私の着てる洋服のことを書きます~
私は昔は金が入った服が好きで(><)
でも今はナチュラルにしております~~
ブラックウオッチなんてなんかまじめすぎるイメージがあったのですが
意外に似合うかも(笑)なんて思ったりもして~~
結構好きなよく着てます~

レースがたくさんはいったのとかも好きなんですが
妙に似合わないのでさりげな感じにしてるつもり・・・です。
もっとふんわりの顔に生まれてばなんて思いつつ!





今度は娘の話です。
娘は私がいうのもなんだけど、すごくスタイル抜群なんです。
羨ましいほど足も長くて細いしね。
小学1年にはぜんぜん見えません!!

親子で一緒にナチュラル!!を目指していましたが
理想と現実はぜんぜん違います(爆)
でも、、それぞれ個性がありますので仕方ありませんーーーー。
いつもピンクがはいって、、髪の毛も上のほうでドピンクの大きなリボンで
結わいております。ジャンパーは着て行ってしまってるのでないのですが、、濃いピンクなんです^^;
ピンクが大好き人間であります~


CIMG0014_20081202112034.jpgCIMG0013.jpg
紫のリネンのワンピです。気にいっております。

娘のものせますね。
CIMG0011_20081202112002.jpg
あるのでやってみました。






皆さんのお宅はどうですか?

今の子は幸せですよね~
可愛い格好で学校に行き。ゲームもあるし、、、
でもやっぱり、外で遊びスポーツをしていってほしいなと思います。



*************************************************************



メールフォームをつけました。
ハンドメイド*つぼみ*のご意見やご感想などもお聞きしたいと思っております☆
すぐにお返事ができないかもしれませんが、よろしかったらお願い致します^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
手作り市場あ~てぃすと、ぶろぐひろばにも参加しております。
ポチッをいつもどうもありがとうございます。

素敵なブログがたくさんございますので是非遊びに行ってくださいね^-^





********************************************************








テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(つぶやき) TB(0) CM(18)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは♪

>金が入った服
笑ってしまいました。ごめんなさい。(^m^)
そういう服も流行りましたよねー。

このリネンのワンピース、すっごくステキ☆
ワタシも娘にナチュラル系着せたいけど。。。
どうでしょうねぇ。。。着てくれるといいな♪
ワタシもナチュラル系ファッション好きですけど、ガタイは良いし、顔のパーツはそれぞれでっかいし…
で、なるべくさりげないファッションを心掛けています。。。
理想と現実、なかなか、上手くいきませんねぇ。。。
(^_^;)
pochi☆
kotoko URL 2008.12.02 12:32 EDIT
マキちゃんへ

こんにちは~(^▽^)
私もナチュラルなお洋服が大好きよ!
本当に親子でオソロが出来たらいいなぁ~。
憧れるよ!
お腹の赤ちゃんが女の子だったら絶対オソロするんだ!
マキちゃんとこの娘さんはスタイルがいいのね!
可愛いピンク系のお洋服が好きなんだ!
今の子は可愛いお洋服がいっぱいあっていいよねぇ~。

マキちゃんのお洋服も可愛いねぇ~~~。
ワンピ・・・凄く私好みなんだけどぉ~。


migiwa URL 2008.12.02 16:28 EDIT
マキちゃ~ん♪

〝あいのファッションチェック〟いきますよぉ~^^v

まぁ~なんと可愛いお洋服!!ナチュラルでふんわり~なイメージのワンピにインの黒のタートルが秋らしさをプラスしてますねぇ~♪こういう可愛らしいファッションが似合うマキちゃんが羨ましい~><
このファッションにブーツもとっても合いそうだね^^vマキちゃんの雰囲気がよく伝わってきましたぁ^^

娘ちゃんのもオッシャレ~♪今どきのオシャレな子なんだろうね!今の子って手足が長いよね~(驚)女の子ってやっぱりスカートが大スキ♪
家はもぅ。。私が選んだお洋服は着てくれないんだょ~(泣)
あい URL 2008.12.02 17:00 EDIT
マキちゃん~紫のチェックなんて素敵毎年チェック柄出ますがぁ~今年は、特に多いですし紫も流行色でインナーに黒が品がいいですねぇ~☆
私は、娘の買い物するショップで買ってしまいます~
細身のは~腕とか無理なので限られてきますが・・・(^_^;)娘に先に使われるときもあります~兼用の物もあります~私は、気にいるものが限られるから妥協しないで買うと・・・着られちゃうて感じですよぉ~でも今だけかなぁ~(*^_^*)
michiyo URL 2008.12.02 17:25 EDIT
kotokoちゃん☆

お子さんの風邪よくなったかな?
また家は息子が風邪ひいてるの(><)

派手な服流行ったかもねー。。。(遠い目)
でも、、たまに今も着たいとかも
思ったりもして~(笑)
娘もきっと私の血をひいてるから
子供に着せて楽しんでます~~

kotokoちゃんもナチュラルな感じなんだね☆
今流行ってるモンね~
kotokoちゃんのお子さんは小さいのかな?
きっと着てくれるよ~~~☆
kotokoちゃんは何でも作ったりするから
洋服とかも作ってそう~~
私はどんなに自分が作れたらーーーって
思うわ・・・・
マキ URL 2008.12.02 22:25 EDIT
migiwaちゃん☆

うんうん、migiwaちゃんだったら
洋服、赤ちゃんの分もおそろの
作って着そう~~だな!!
ついでに私のも~~(笑)

私は子供の洋服はお安いところで
買ってるの~
本当安くて何枚も買えてしまうんだよ~
家にきたら是非連れて行ってあげる~
特に小さい子のはたくさん可愛いのあるの~~☆

今の子は贅沢すぎる世の中だもんねーー
私は小さい時、、あまり買ってもらえなかったような
感じもするけどな・・・

紫は私、、初なのよ~
バッグもついでにおそろなの~
ブロックチェックは大好きなんだ♪



マキ URL 2008.12.02 22:30 EDIT
あいちゃん☆


先ほどはどうも~~
辛口はないのかな(笑)
誉めすぎになっちゃってるよーー
私の雰囲気・・・違う方向に伝わってそうーー(爆)
実際見たら・・・・だよ^^;

そうそう、、今の子はスタイルいいよね~
羨ましいよ~^-^
あいちゃんのお子さんは自分で決めるんだね~
おっしゃれ~~だね!!

あとでメールします~~
マキ URL 2008.12.02 22:37 EDIT
michiyoちゃん☆


紫は今年多いんだね~~
私は最近何が流行ってるのか。。とか
かなり鈍感になってしまってる(><)
ファッション雑誌も
あまり見なくなってしまったし・・
毛糸のものも着たいな~って思う
寒いからねーーー

michiyoちゃんは
娘さんの買うので着れるんだね~
私も、、大きくなったらそうしよう!
でも、、コギャル系になってしまったら
変なおばちゃんになっちゃいそうだわ(爆)
でも、、めげないわーーーー!!!
マキ URL 2008.12.02 22:41 EDIT
おはようございまーす。
このお洋服かわいいですねー。まさに私のツボです(笑)
私もナチュラル系の服大好きです。
Do Family!や、SM2 otan taman、スタジオクリップなんかが好きです。
会社勤めもしているので、OLさんぽい服も着ますが、ナチュラルな物は料理教室とかに着易くていいですね。
私もブラックウォッチの七部丈のトップス持ってます。
ナチュラルの定番ですよね(^_-)-☆

応援ぽちっとしていきまーす♪
いっこ URL 2008.12.03 06:41 EDIT
マキちゃん~~おはよう^^
うわぁ~♪大人可愛い~コーデだね!
マキちゃん、スリムさんだから~妊婦さんには間違われないよね~

ワタシの、、、ぶーちゃんなんで年配の方によく「3人目いるんだね~」って言われること多々・・・

でも大好きだからワタシらしさで突っ走っていくぞ~!

ちなみに~今日のコーデはオフホワイトのタートルにレースキャミを下に着て、上にハーフリネンのローウエストワンピを合わせてるよ♪

今日は雑貨屋さんに多肉リースの予約をしているんで引き取りに行ってくるね~
くまちゃん URL 2008.12.03 09:26 EDIT
こんにちは!
はぁぁ~かわいいお洋服。
私も来年こそは(笑)こんなお洋服着てみたい!
うちの母が「これ買ったんだけど小さくて着れなかったから着て!」と強引に!?おばちゃん服を置いていくので、そんなの着ちゃってたりするんです・・。
ミズタマ URL 2008.12.03 11:16 EDIT
マキちゃん、可愛いお洋服ー☆
パープルのギンガムって、私も好きだな^^

娘ちゃん、ピンク好きなのねー。
うちの娘もピンク大好きよ~。
1年生ってそういう時期なのかしら?
でも、ナチュラル系も好きだし・・・
ダンスを習っているせいか、ギャル系?も好きだし・・・
好みがよくわからないわー。
akko URL 2008.12.03 17:17 EDIT
まきちゃん~☆

元気になったみたいでよかったね~(*^-^*)
風邪?インフル??流行ってるから、なんだかこれから先、気が重いよね~~。。。

今日はね、久しぶりにこっちは、暑かったのよ。
ちょっと動くと汗ばむの。。流れ落ちはしないんだけどね(笑)
お遊戯会が今週末の下の男の子は、暑すぎて、何人かの男の子達で、肌着とパンツで、お遊戯会のリハーサルをやっちゃったみたい・・・(恥)
上の女の子は、来週月曜日に持久走大会なので、3年生2クラスで持久走のコースを競争で走ったみたいなの。。。
でも暑かったのか、まぶたと鼻の頭が日焼けしてるの~(笑)
この子が、まきちゃん家の子と似てて、とってもピンクが好きなの~しかも、はっきりピンク??フクシアっていうのかな??淡いのも好きだけど、派手系ピンクが好きな子なの
(-_-;)もうあきれるほど、完全にパー子ちゃんよ☆
学校生活もランドセルもピンク、靴もピンク、バックもピンクで、髪の毛のゴムもピンクで学用品もすべてピンクで完璧よ~~☆(--;)
会わせてみたいね~子供同士も~!!気が合うかも~~☆

私も、紫、挑戦してみようかなぁ~~??
最近、黒か白かベージュにレースばっかしだし・・・

U子 URL 2008.12.03 18:09 EDIT
いっこちゃん☆


こんばんは~~
sm2とかすきなのね~
私はブランド物はもってないんだー^^;
ブラックウオッチは定番だよね!

OLの格好もするのね~
私はOLのときも
遊びに行くようなスーツでいってたよ(笑)

いっこちゃんも忙しそうだけど
料理教室もがんばってね~~^-^
マキ URL 2008.12.03 20:05 EDIT
くまちゃん☆

こんばんは~~~
くまちゃんはおっしゃれ~だもんね^-^
今度シャメで送ってよ~
私、いまいち着こなせないんだよ。
だからいつも同じような感じになってしまうの^^;

ぶーちゃんじゃないじゃない!!
とっても可愛いくまちゃんよ☆

多肉ちゃんもお買い上げなのね~♪
私も多肉大好き!!
丈夫だしー!!
あ、、また水遣りしばらく忘れてたーーーー
くまちゃん、、思い出させてくれてありがと!!
マキ URL 2008.12.03 20:08 EDIT
ミズタマちゃん☆

こんばんは~~
お久しぶり~!
きてくれて嬉しいっす☆
今度いつか会いしましょうよ~!!

リネンの服は絶対私に似合わないって思ってたのね
だけど、着だしたらなんて楽ちんなの~って
思いはまってます~
おかげでおなかが・・・・なんです(笑)

またきてね~~☆


マキ URL 2008.12.03 20:12 EDIT
akkoちゃん☆


こんばんは~~~
すてきなスパイスラック買ったんだね~
ってさっき読み逃げしちゃってたわ~~☆

akkoちゃんの娘ちゃんもピンク好きなんだね♪
ピンク派と水色派がいそうじゃない?
家はピンクに黒とかそんな感じ。
今も着てるわーーーー

あとでブログにいきますね~
マキ URL 2008.12.03 20:15 EDIT
U子ちゃん☆


こんばんは~~
おひさしぶりぶり~☆
元気だった??私達は回復し元気もりもりよ(笑)

絶対、娘ちゃんとあうよーーー
でも、、2人が一緒にいたら
ツインズパー子になっちゃうね~(爆)
兄弟?みたいな。。。
家もドピンクの方がすきみたい。
さっきなんか、、私のマニキュア(紫の)を
塗ってるのーー!何やってんのーーー
これで学校に行くっていうから
怒って!!しまったよ。
まったく色気づいてしまって、、
早いっちゅうのね(><)
おとなしいかと思ってたら、、とんだ間違いかもーーー
マキ URL 2008.12.03 20:20 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/123-401ac56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


