Category(スポンサー広告)  
suzurioちゃんが遊びに来てくれました~☆
こんにちは~~
少し今日は暖かいかも~!

あの!!!すごい方が遊びに来ました~~~~♪
よく雑誌に載ってらっしゃる方、、、です~
ガーデニングの本にも6ページくらいのるほどの
すごい方なんですよ~☆
お庭も見せてもらったときも感動してしまったわ~~
こんなにすごい人みたことないわ~てね。
チイサナシアワセのsuzurioちゃんです☆

1年ちょっとぶりぶり~~
あっという間に時間は過ぎてしまいました☆

うちはsuzurioちゃん宅みたいに
素敵ではないから(汗)
でもでも、久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです~~


そしてお庭のお花とティッシュカバーを頂きました~
素敵なお花に私のほしかったティッシュカバー!!
ほんまにありがとう~~☆
さっそく使わせてもらいますね^-^

CIMG0008_20081204153116.jpg
ラッピングもおっしゃれ~~☆

CIMG0009_20081204153127.jpg
朝焼いてくれたシナモンロールまで頂きました。
その場で食べましたがとってもおいしかったです☆

ティッシュケースカバーも色合いが素敵♪
吊り下げれるみたいで飾れます~~!
忙しいのにありがとうね☆☆

こんな私だけど、、、、ずっと仲良くしてね♪
また遊んでね~~~☆今度は行くからね~~来週にでも(爆)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(お友達) TB(0) CM(20)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃんこんばんは!
suzurioさんのブログは以前拝見しておりましたし本も絶対に見てました!
素敵な暮らしをなさってる方だなぁ~って思ってた。。。
ナチュラルガーデニングもホント素敵だったよね♪
お庭の花というのが素敵すぎー☆
楽しそうなマキちゃんが伝わってきたよ。。。
yuka URL 2008.12.04 17:24 EDIT
まきちゃ~ん♪

きゃ~っ!suzurioさんが遊びにきたの~?!
yukaちゃんと一緒で、ナチュラルガーデニングで、かなり影響を受けちゃって、
ベランダを、配置換えしちゃったりしたもん(#^.^#)
今でも、前のHPのgreen iceは、覗いちゃってるんだ(^_-)-☆
仲良しなんだね~(*^-^*)
遊びに行けるなんて、お家から近いのかな??(≧▽≦)
私と、yukaちゃんもバックに入れて、連れてって~~(≧▽≦)ヒヒッ
U子 URL 2008.12.04 18:12 EDIT
マキちゃん、今日はありがとうー!

楽しい一日でしたー
時間があっという間だったね!
ご馳走様でしたi-277

それにしても顔から火が出そうな褒め言葉(笑)もうーヤメテよ~(笑)
私なんて全然すごくなんてないんだからっ
マキちゃんちこそ、すっごく素敵だったわよー
雑誌にもいっぱい載ってるもんねi-233

yukaさん、U子さん、はじめまして~v-402
知っててくれてるんだネ~ありがとうー
U子さんのコメント見てビックリ!
以前のGreen IceのHP削除したはずなのに、残ってた!?
おかしいなぁー(汗)
でも、見ててくれてありがとうー

マキちゃん、うん来週おいでよ!
また計画しよーね!
suzurio URL 2008.12.04 19:42 EDIT
suzurioさん☆

はじめまして~~☆
まさか、まきちゃんとこでお話出来るとは、とっても心臓がバクバクしてます^^;

やっぱし、green Iceは、閲覧パスワードを入れたら、見れます~(幸)
またまた、見入ってしまいましたよ(^^♪
消しちゃうんですかぁ?。。。
残念すぎます。。。(涙)
U子 URL 2008.12.04 22:07 EDIT
yukaちゃん☆

こんばんは~~
みんなが知ってるsuzurioちゃんだね☆
表紙飾っちゃう位素敵だモンね~
本人もとっても素敵な人で
優しいし、きさくだから~
私もついつい、普通でいられて
地を思い切りだしちゃってるの!
自然でいられるのが1番だよね~

yukaちゃんともお会いしたいよな~
yukaちゃんとも気兼ねなく喋れそう♪
マキ URL 2008.12.04 23:42 EDIT
U子ちゃん☆


こんばんは~~
影響ありありのお庭だもんね☆
本当実物もすごいよー!!

たくさん草花があるのに
センスあるからあんな素敵に!!だよね。
私なんてほとんどベランダガーデン
ない状態で(汗)

U子ちゃんもがんばってるんだね☆
見せて~~~!!

バッグにはいってこっそり来て~~
歓迎するよ!!!
マキ URL 2008.12.04 23:47 EDIT
suzurioちゃん☆

さっきから書いてるのに。。
これで3回目(爆)
なんか、、消えてるの(><)
私って本当おばかだよー(汗)

さっきブログみたよ~
載せていただいちゃって、、
恐縮です・・・・
そして飾ってもらっちゃって
ありがとね☆
お部屋にあってるかも~~(自分でいうな)

プレもたくさんありがとね☆
suzurioちゃんファンの方に
申し訳ないわ。。。
パンもあれからみんなで食べて
おいしいって言ってたよ~
でもこれからは気つかわないでね!

本当楽しかったです~
だってsuzurioちゃん面白いんだもん
こんな私だけど、、
本当これからもよろしくです☆

え??本当に行ってもいいのかな?
いっちゃおうかな~
平気そうだったらメールちょうだいね☆

マキ URL 2008.12.05 00:01 EDIT
U子ちゃん☆

こんばんは~~
掲示板みたいに使って
もらえると私も嬉しい~~☆
たくさん話してね^-^

こうやってお友達の輪を
ひろげていってくれるのは
とても嬉しいよ☆

今でもみれるんだー!!
いいな~~
センス本当わけてもらいたい☆
U子ちゃんも可愛いお部屋で
羨ましいよ~~^-^
マキ URL 2008.12.05 00:05 EDIT
シナモンロール、みんなで食べてくれて嬉しいナ、シェルフもホントにありがとうね!
ね!うちに合ってるでしょ~(笑)
来週見においでね~

U子さん、分かったよ~
前のブログだよね?
それ以前のHPのことだと思ったから、削除されてるはずなのになんでだろうーって思ったの。ごめんね(>_<)
でも、ブログもパスワード入れてみてくれてるなんて感激です。ありがとうー

じゃあマキちゃん、あとでメールするね!
suzurio URL 2008.12.05 10:53 EDIT
こんにちは~♪
suzurioさんのブログ見てきちゃいました!もしかして私の住んでる近くにこんな素敵な方が2人もいる~!!と思ってドキドキしてしまいました。
お家を覗きに行きたいくらい(←怪しい人みたい…)
ミズタマ URL 2008.12.05 11:37 EDIT
マキちゃん、こんにちは★
わ~~~suzurioちゃんが遊びに来たのね♪
盛り上がったでしょ~(^^)

シナモンロール、おいしそう♪
ティッシュケースカバーも可愛いね。
さっきsuzurioちゃんのブログでマキちゃん宅を見てきたけど、相変わらず可愛かった~★
naomi URL 2008.12.05 17:42 EDIT
suzurioちゃん☆


こんばんは~~
またきてくれて嬉しいわん♪

パスワード???なんだろう?
私は普通にみてたような
気がするけど。
いろいろあるのね~

みんなでうまい!!って
いっきに食べたんだよー
ご馳走様でした☆

またね~~
マキ URL 2008.12.05 20:21 EDIT
ミズタマちゃん☆


ミズタマちゃんって可愛い名前にしてるね~~

私も違うのにすればよかったーー
たとえば、、ローザとか、マリーとか、
うーーんきりがない(爆)

ミズタマちゃん今度遊びにきなよ~
是非是非!!

でも、、家は。。ぜんぜんだけどーーー
マキ URL 2008.12.05 20:24 EDIT
naomiちゃん☆


naomiちゃんも家にきてくれたことあったよね~~!
でも私おもてなし上手でないのは
変わってないんで(><)
だけど来年またこちらの方に
くるときがあって、日があえば
遊びに来てね~~

naomiちゃん宅はいつみても
しんせんで素敵すぎーーーです☆
家はぜんぜんかわってませーーん^^;

マキ URL 2008.12.05 20:52 EDIT
マキちゃん~素敵な方との久し振りの再会良かったですねぇ~手作りのお土産も素敵ですねぇ~v-238早速、ブログを拝見にいきましたぁ~♪センスある綺麗な写真が最高~手編みの作品やアンティークなどなど~~~あっ!最近、私が出会ったスタンド式ハンガーのピンクの子供用~と同じ大人バージョンがありましたよぉ~手編みのショールを掛けていらしたぁ~~~(*^_^*)
沢山の名人とお知り合いですねぇ~(^_^)v
michiyo URL 2008.12.05 22:24 EDIT
michiyoちゃん☆


こんばんは~~
michiyoちゃんのブログ読み逃げしてました。ごめんねーー
素敵なの作ったね^^
ささっと作ってしまう
michiyoちゃんは尊敬だよ☆

suzurioちゃんと同じ感じの
もってるんだね~ブログにものってたもんね♪
suzurioちゃんちは
皆さんが共感できるお宅です^^
とっても温もりがあるお家☆
私、、みんなすごい方たちと
お友達なんだよねーーー
私なんかが、、なんだけど。。
でもmichiyoちゃんはじめ
皆さん自慢のお友達です~~♪
マキ URL 2008.12.05 23:04 EDIT
マキちゃん♪

わ~~。suzurioちゃんが遊びに来たんだね~~。
そう!suzurioちゃんはとても有名なお方で、とても素敵なセンスの持ち主なのです(suzurioちゃん見てるかな?)

最近ブログもお休みしてたし、コメント欄も閉めていたから、寂しかったんだけど、変な書き込みがあったんだね。
やっぱりこの世界にはsuzurioちゃんがいないと寂しいわ~~。

2人が会ったらどんな会話になるのかしらん?
想像しちゃうわ~~(←変人 笑)

シナモンロールが大好物のmikiでちた。
miki URL 2008.12.05 23:49 EDIT
わぁ~~suzurioちゃんがきたーーー!
ワタシもマキちゃんとsuzurioちゃんの会話が気になる一人です。。。
suzurioちゃん元気だったかな?
今度suzurioちゃんち行ったら、い~~っぱいレポして来てね!!(おねがい!)

お庭に咲いてるお花を、素敵なラッピングでさりげなくプレゼントできるセンスはさすがです!!

sanae URL 2008.12.06 09:02 EDIT
mikiちゃん☆


こんにちは~~
mikiちゃん、そうなのよーーー
来てくれちゃったのよ~
なかなか、、会えなかったからね。
でも元気だったよ~~

気になる??会話(笑)
suzurioちゃんはさっぱりしてるじゃない?
というか私にあわせてくれてるんだろけど・・
気は私はあってます~~って私だけかも(汗)

そうそう、、コメね。。
やめてほしいよね。書き込み(怒)
suzurioちゃんなしでは、、って感じだよね~
もち、mikiちゃんもだよーー!!
mikiちゃんはsuzurioちゃんちにいかないの?
行くときがあったら、昼以降私も呼んで~~(笑)




マキ URL 2008.12.06 09:49 EDIT
sanaeちゃん☆

こんにちは~~
自宅のお花を、、なんてさすがだよね~
画像もばっちりきまってるでしょ?!
プレがいいから今回は自分にしては
上手に撮れてるじゃない?なんて思ったり(笑)
私、、うまくとれないからさ・・・

レポ。。。どきだよーーー
suzurioちゃんにとってもらおうかしら(爆)
でも、、うまくとれるか??だから
期待しないでよーー(汗)

ツリー!!可愛かったよ~~
白もいいよね☆あともう少しでクリスマス!ということは
お休みにはいるのねーー。

私、、sanaeちゃんとも是非あいたいよ~~~~~~!!
マキ URL 2008.12.06 09:54 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/124-c18ae4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


