Category(スポンサー広告)  
ドールベッド
ドールベッドをオーダー頂いておりました。

オーダーを受けていたのに何ヶ月も待たせてしまってました。。
でもいつも心よくいつでもいいよーって言ってくださり
本当にいつもありがとう☆☆感謝しております。


リンクにあります pinkpink-bebyのあいちゃんです☆




理想のに、、なってるかちょっと不安ですが。。。
CIMG0001_20081205222354.jpg
CIMG0003_20081205222405.jpg



大丈夫かな???でもバランスよく作れてホッとしました。
色もあいちゃんと2人でいろいろ考えてミルキーホワイトで塗りました。
とっても新鮮~~って思いました。

あいちゃんとはお会いした事はないのですが
電話はあります☆いつもいきなり電話する私(爆)
とっても可愛い声なの~~!!
そして人柄もとっても良く、私は大好きです^^
知り合ったのは夏と思うけど。。
それからブログやってるんだって聞いて拝見したら
めちゃ可愛い~~~すぎ☆なんですよ!
まだ御覧になってない方は是非遊びに行ってくださいね☆☆

あいちゃんのセンスはとてもいいので
このベッドもとっても可愛く変身しちゃうんだろうなー♪
ベッドも幸せ者だ~~

飾ったところのup楽しみしてるよ~~~ん!!
あいちゃん、こんな私だけどこれからもよろしくね☆





こちらは出品予定はございませんので気になる方がおりましたら
メール下さい。オーダーのみで9500円になります。
ヤフーゆうパックで送れます。






↓少し高さが小さめの形をベビーピンクで1つ作りましたので
こちらだけ後ほど出品致します。今回だけとなりますので気になる方は
どうぞよろしくお願い致します。
CIMG0004_20081205222421.jpg




他にもオーダーを頂いておりますが、、少し待ってて下さいね^^
皆様に私に作ってほしいとか、キルトバーなどシェルフを出品してほしいと
質問欄とかメールでいわれたりしております。

本当に嬉しいです☆
心からありがとう~~~~です☆


キルトバーで質問頂いておりました。。
再出品してしまい・・・
お返事できなくてごめんなさい・・・
キルトバー&フック付は来週にでも出品する予定です。
こちらからになってしまい、、本当にすみません・・


どうぞよろしくお願い致します^-^




いつもポチをありがとうございます♪
ブログ村木工やぶろぐひろばは上位の方たもっております~
皆様のお陰でございます☆
いつも応援ありがと!!!
感謝感謝感謝(いいすぎ?)でも本当にいつも感謝しております^^


また、、今後ともどうぞ、よろしくお願い致します♪





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まきちゃんおはよう~(*^_^*)
少しごぶさたです。ピンクのべっとめちゃくちゃかわいい、いろだね~低いのも飾りやすそうだね。やさしいお色♪まきちゃんの優しい人柄が色にも出るんだね。可愛いお家にたくさんお嫁に行けるなんてほんと素敵だね~☆私もまきちゃんにはたくさん感謝していますよ(^v^)寒くなるみたいだね、ガンバッて冬を乗り越えないと。。紫のチェックのお洋服かわいいね。まきちゃんに似合うよ~♪
harue URL 2008.12.06 11:29 EDIT
きゃー!!!
これ、欲しいです!!

どうしよう…欲しい…

いつか、娘にちゃんとした(ワタシが100%気に入った)ベア買ってあげて、それにサイズの合ったベッドも欲しいなぁって思ってるんです。。。

その時はマキさんに頼んで良いですか~??

もうすっごいです♪
マキさん、魔法の手の持ち主ですねー。
pochi☆
kotoko URL 2008.12.06 13:35 EDIT
かっわいい~~~~!
ベッドサイドのおもちゃ?リングのくるくるも~♪
すごくあいちゃんのイメージに合ってる!
さすがマキちゃん☆

我が家にもドールベッドがあるのよー。
数年前に、外国の木のおもちゃのお店で買ったの・・・高かった~。。。
でも部屋に合わなくなって、ホワイトに塗っちゃった。
もう少し早かったら、間違いなくマキちゃんに頼んでたな♪
あいちゃんのおうちで可愛がられて、
マキちゃん作の家具たちもシアワセだね☆
そうそう、お友達もマキちゃんに作ってもらったバーシェルフ見て、
すごく可愛いから欲しいって・・・ゲットできたみたいだね!

ではでは、あいちゃんのところへ行ってきまーす!
akko URL 2008.12.06 14:22 EDIT
マキちゃ~ん☆

ちょっとぉ~~マキちゃん褒めすぎだって(笑)
それは、、私のセリフだよぉ~><

今日、無事に届きましたぁ~!ここではこの興奮を伝えきれないので、後でメールするね☆
そして、、アップした後にマキちゃんのところに遊びにきたら。。(驚)
可愛いベッドなのに、私の撮影で大丈夫かなぁ~って^^;プレッシャ~よぉ~(笑)

こうして見ると、、ピンクもやっぱり可愛いねぇ~
悩みに悩んだけど、、マキちゃんの言う通り♪家にはやっぱりホワイトで正解だったゎ^^

マキちゃん、、忙しいなかこんな可愛いベッドを作ってくれてありがとうネ!!
こちらこそ、これからも仲良くして下さい♪

ではでは、、後でメールしま~す♪^^
あい URL 2008.12.06 17:17 EDIT
こんばんは♪

可愛い~
リングがワンポイントになっていて すごい可愛い
可愛いものに囲まれての生活羨ましいです
我が家は…
いろいろ飾りたいものあるんだけれど
飾ると 取って取ってって言われちゃうとついつい子供達の手に…
だから 手の届かない場所へ

あいさんのブログも見に行ったよ
可愛いものばかりだった すごいな 羨ましい
私も可愛いおうちに住みたいなっ


doublexxx URL 2008.12.06 21:08 EDIT
むはー、かわいい、かわいすぎる~~~(*^^*)
手前のリングもリアルでかわいいです。
やっぱり、マキさんはすごいです、すごすぎますっ!!

このかわいいベッドにぽちりんこ~♪
いっこ URL 2008.12.06 22:12 EDIT
harueちゃんへ

こんばんは~~☆
元気だった??
ご無沙汰してしまってごめんね(><)

こちらこそharueちゃんには
お世話になってます~~
そして、いつもありがと!!
こちらこそいっつも感謝してます☆☆

洋服。似合うかな????
似合う?ありがとう~~^-^
マキ URL 2008.12.06 23:58 EDIT
kotokoちゃんへ

こんばんは~~^-^
今までペンキ塗ってました~
私、手袋みたいのしないでやってしまうから
今、手にたくさんついてしまってるよー
髪の毛にもついてしまって(><)
まるでペンキやさんになってます~(笑)

いつでも、okですよ~
でも私でよければ。。ですが。
魔法の手なんていって頂き
なんて嬉しい誉め言葉なんでしょう!!
ベッドはよく出品してたんだけど
最近パパは自営の方が多忙なんで
出品してないんだー。

でも私作れますので~~!
いつもありがと!!


マキ URL 2008.12.07 00:03 EDIT
akkoちゃんへ


こんばんは~~^-^
私も見にいったらupしてくれてた~~☆
と~っても可愛く変身してたね♪
見てて楽しくなっちゃったよ~

自分のアンティークのベッドを参考に
作ったんだ~

そうそう、先日akkoちゃんの
お友達が購入してくれて!!
とっても嬉しいです☆

akkoちゃんもとっても可愛く飾って
くれて、、本当にありがと!!
マキ URL 2008.12.07 00:08 EDIT
あいちゃんへ

こんばんは~~^-^
メールありがとうね☆
無事に届きよかったです~~

そして、とっても
可愛く飾ってくれてキャー可愛いって
子供達に見せたよ~~
そしたら息子もウン可愛いって(笑)
いってたよ~。男の子でも
そう思うんだから~~

茶色のベアちゃんにぴったり~だね☆
keikoちゃんベアも購入できてよかったね~
私もなんか今日は幸せをもらった1日でした。
マキ URL 2008.12.07 00:11 EDIT
doublexxxちゃんへ


こんばんは~~^-^
先ほどはどうも~~☆
うちも小さいときはよく触ってたかも。
シューズキーパーは
バイキンマンっていって
頭にやって遊んでたもん(笑)
最近は触りもしないし、見向きもしないわー

今は雑貨よりも
どちらかというとハンドメイドに
こってるわ~☆
なんていっても凝り性なんで・・(笑)

また可愛い作品作ってね~
陰ながら応援してるよ~ん☆
マキ URL 2008.12.07 00:16 EDIT
いっこちゃんへ

こんばんは~~^-^
何いってるのよーー!!
ぜんぜん、すごすぎじゃないんだよー(汗)

どうしても、可愛いものが好きなんで、
そっち系に走ってしまうのですが
かっこいいのとか、大人っぽいのも
いいな~って憧れがあるのですが
思い浮かばないんです(><)

いっこちゃんこそ
お料理の先生ですごすぎです!!
是非、料理を食べてみたい~~な☆
マキ URL 2008.12.07 00:19 EDIT
こんにちは~。
初、コメです。

昨日、届きました!
いやいや、かわいい☆
今、飾ろうと腕をプルプル震わせ大工さんになってます(笑)。

こういう作業は、旦那さんが~と思うでしょうが、
うちは、何故かワタシ。
いつも、ワタシ。
だから、今日もワタシが(笑)。

これからも、素敵な作品を作ってくださいね~。
楽しみにしております♪
店主 muk URL 2008.12.08 09:37 EDIT
店主 mukさんへ

こんにちは☆
来て頂きありがとうございます~~
私、昨日コメしたんですが
のってないんです。
再度したんですが、、なぜなんだろう?!
またチャレンジしてますね。
リンクも致しましたので
今後ともよろしくお願い致します^-^

店主mukさんも素敵な作品作って
らっしゃいますよね~~
個性的で!!
応援しております^-^


飾ってくれてるのですね~
うわ~~嬉しいです☆
私も自分でいつも取り付けてます。。
考えてみれば大きなキルトシェルフ位
パパにやってもらったような・・気がします~

またこれからもよろしくお願い致します☆
マキ URL 2008.12.08 11:29 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/125-6c4e85af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


