Category(スポンサー広告)  
yokkoちゃんにあいました♪
こんにちは~~☆

今は師走で、、忙しいときだったのに、、
今年中にお会いしたかった人!!
無理やり(爆)会う約束をしました~
私も多忙なんでなかなか、、お会いできなくて
でもあえてなんかホッとしました☆

そうそう、おなじみの
fait a la main -ecru-のyokkoちゃんです~

うわ~そのサイトにジャンプ?できるようにしたかったんだけど、、
できました~~(笑)

彼女はイベントやクチュリエとかに出ちゃう方で
すごい人なんです~~☆

うちも子供の帰ってくる時間などあるので
どこかであおうってことになりました。

春休みにでも、、素敵なお家にお子連れていきたいな~って思いました。

話も弾み、、もっとお話したかったけど・・・
でもまた今度ね~~☆



またまた、、素敵なの頂いちゃいました~~

キルトとくるみパンです~
昨日の夜に作ってくれたみたいでーーー!!
忙しいのに。。。本当にありがとう♪

画像をとる前にパンを思わず切ってしまいました(><)
おいしかったよ~~!!さっそく食べました☆

明るいいときに画像を撮ったのに、、なんかうつってない(><)
どうしたんだろう。。
なのでもう1度取り直し!!

CIMG0003_20081211172352.jpg
暗くなってからとったんで^^;とってもキルトきれいな色なの~
大事にするからね☆

CIMG0001_20081211172335.jpg
ここに飾ってみました~♪





yokkoちゃん、楽しい時間をくれてありがとう~♪
また遊んでね☆☆


ドールベッドの方もオーダーを受けたり落札して頂いております。
本当にありがとうございます☆私がいうのもなんですが。。可愛いんです。
昨日も色を塗ったりしてたんですが、、リングがついてるのでなんか妙に可愛いんです。
随時、オーダー受けておりますのでメールフォームよりお願い致します。
オーダーはヤフオクでも先払いになります。以前ご連絡がつかなかったりしたりで、、
すみませんが、、ご理解のうえお願い致します。


CIMG0002_20081208115625.jpgCIMG0001_20081208115809.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
参加しております。いつも皆様のポチっをありがとうございます。
手作りあ~てぃすととぶろぐひろばにも参加しております。素敵なブログがたくさんございますので、是非遊びに行ってみてくださいね☆




テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(ハンドメイド作家様) TB(0) CM(20)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは♪

マキさんって、ほんっとステキなお友だちがいっぱいいて、すごいなぁって思います。
それだけ、マキさんがステキな方なんでしょうね~♪
(*^_^*)

yokkoさんのサイト、見てみました。
すごい!まずは写真の綺麗さに圧倒されました!!ステキな方なんでしょうね。
キルトもカワイイです!

ぽちっ★
kotoko URL 2008.12.11 21:08 EDIT
マキちゃ~ん☆

マキちゃんの交友関係ってすごーーい!!↓suzurioちゃんももちろん♪雑誌で拝見してるし^^yokkoちゃんも~♪
ほんと、素敵な綺麗なお部屋だよね~☆ここで生活しているの?(驚)って思うもん!

キルトも色合いがとても可愛い♪
マキちゃんのお部屋にすっごく合うね☆

うわぁ~なんか楽しそぉーーー!!
私も仲間に入れて~~><
あい URL 2008.12.12 15:41 EDIT
マキちゃ~ん

うわぁ~yokkoちゃんとお会いしたのね!いいなぁ~~~。
私もマキちゃんや皆さんに逢いたいよぉ~~~。
来年はお子ちゃま連れで遊びに行ってもいいかなぁ~?

そうそう・・・カラーオーダーのシェルフをピンク色で私のお友達が落札したらしいのよ!でも私(migiwa)のお友達のマキちゃんだとは気づかなかったらしくて・・・
「マキちゃんって名前の人って凄い器用な人が多いわぁ~」なんて言うから・・・
「それってもしかして同じマキちゃんなんじゃない?」って言ったらビックリ!してました。
彼女が話していた友達って・・・
私だよぉ~~~~~。v-411
migiwa URL 2008.12.12 16:04 EDIT
マキちゃん、昨日はどうもありがとう~♪
無事、お家に帰れたみたいで安心したよ!!(笑)

私の性格を見抜いて誘ってくれたマキちゃん
その優しさがとぉーっても嬉しかったぁ
ほんと、どうもありがとうね^^
そうそう、早速ディスプレイしてみたよ!!
パステル系はお初~なので、こんな感じ?あんな感じ?って試行錯誤f^^;
まだまだだけど、よかったら見てね~



kotokoさん、あいさん はじめまして~^^
サイトにも遊びにきてくれたんですね
ありがとうございます~
そうそう、私はsuzurioちゃんと一緒にしたらダメですよー!!
(ねっ!!マキちゃん!!)


migiwaちゃ~ん!!
マキちゃんと3年以上振り!?ぐらいの再会だったのよ!!
来年、その時はぜひ私にもお声をかけてよ~!!
(・・・ってその前に、3月に会えそうかな?^^)

yokko URL 2008.12.12 17:10 EDIT
kotokoちゃん☆

めっちゃ遅くなってごめんね!

そうそう、yokkoちゃんは私と違って
素敵な可愛いママなんです~
よく私とあってる?と思います(笑)

裁縫が本当素敵でネ~
手作りとかに関心持ち始めたのは
yokkoちゃんはじめ、お友達の
影響なの~~!
それまで、、考えたことすら
なかったんだ!
マキ URL 2008.12.13 08:24 EDIT
あいちゃん☆

遅くなってしまってごめんね。。
私も意外かも~~
皆さんすごいんだもんね☆
その方のセンスってあるじゃない?
あいちゃんもそうだけど、、
みんな素敵な方とお友達で
よかった~~~!

あいちゃんのおかげで
オーダーなど受けております!
がんばってます~~♪
いろいろ、本当にありがと!!ね☆
マキ URL 2008.12.13 08:27 EDIT
migiwaちゃん☆

きてくれてありがと!!
yokkoちゃんはとっても可愛いというか
美人ちゃんです~☆
ほんわかで私癒されるんだけど(爆)

そうそう、私もお話聞いたの(ご本人に)
私もびっくり~~~してしまったよ☆

でもこうして輪が広がって行くのも
とっても嬉しいな☆
タモリの昼にやってる
友達の輪を少しずつでも
広げていけたらなって思う☆

こちらこそ、是非お会いしたいです☆
マキ URL 2008.12.13 08:31 EDIT
yokkoちゃん☆

おはよう~~
さっそく、飾ってくれたんだね^^;
素敵に飾ってくれてありがと!!

いえいえ、こちらこそ
素敵なの頂いてしまって。。
気使わないでいいのに・・・
ほんと、ありがとうね☆

えーーー3年振りなの??(爆)
なんか、、月日がたつのも早いね。。
あまり、そんなにあってないって
思ってもなかったよ~
でも、ぜんぜん変わってなかったね~
これをきっかけに、、
また近いうちに。。あえたらいいね☆

マキ URL 2008.12.13 08:38 EDIT
おはようございます。
『fait a la main -ecru-』こちら、拝見させていだきました♪
ほんと、ステキなおうちでした。私のツボな感じ(←失礼な言い方ですみません)のおうちでしたー(*^^*)
ステキなお友達がたくさんいらっしゃるんですね☆

応援ぽちっとして行きます♪
いっこ URL 2008.12.13 09:33 EDIT
マキちゃん~昨日はメールお返事ありがとね!
あれから・・・気分が復活しては・・・また落ち込みと…の繰り返し。
まぁ~こうやって人間って成長していくんだろ~な~。

今1番の楽しみはママ友とおしゃべりしながらのランチ♪
冬休みまであともう少しになったから~上手に時間使わないとね^^

また~メールするね♪
いつもありがとう!
くまちゃん URL 2008.12.13 09:39 EDIT
マキさ~ん★

早速初コメに来ちゃいましたぁ^^;
実はx②オクで見つけてから・・・
毎回素敵な商品に魅かれてたの~☆
ドールベットも今すごく欲しくて悩んでるよ~!!
しかも、多分同じ県民??
もしかしたらおうち近いのかな?
コメントしてみようかな?とかいつも
オドオドしてて・・・
マキさんがコメントくれて嬉しかったぁ☆

これからもチョコチョコ遊びに来るので
宜しくね~~♪
nina URL 2008.12.13 13:26 EDIT
マキちゃ~~~ん!
ごぶごぶ~(笑)
↑意味伝わった?

yokkoちゃんが遊びに来たのね。
いいなあ、私も混ざりたかったよ♪
v-366はyokkoちゃんの手作り?すごいねえ。
キルトもとっても可愛い!
確かに、友達と一緒の時間はあっという間だよね。

マキちゃん作のベビーベット可愛いなあ。
オリジナリティ溢れてて優しい雰囲気だよね。
ベリーシナモン URL 2008.12.13 14:54 EDIT
いっこちゃん☆

yokkoちゃんのサイトは
素敵なんだよね~
画像はと~っても素敵よ!!
私とは大違い(爆)

ツボだった~~!!
yokkoちゃんはdiyもすごいから
遊びに行ったときに
撮ってくる?よ~~^-^

読み逃げでごめんね。
風邪平気かな??
お大事にしてね!!
ポチっはしております~~☆
マキ URL 2008.12.14 01:02 EDIT
くまちゃん☆


やっほ~~~!
くまちゃん、どんまいどんまいよー!!
私だって凹む時もあるし
テンション高いときもあるよ~

ランチ!!いいね~~☆
私はなかなかランチいけないけど
近かったらきっとくまちゃんに
ランチ作ってもってきてもらってるよ~

あっという間に冬休みだねー!
園は火曜日から半日よ・・
半日だといかない方が楽かも!

うん、またメールでもお電話でもしようね
マキ URL 2008.12.14 01:07 EDIT
ninaちゃん☆

きてくれたんだね~
ありがとうね☆

あいちゃんのところで、、
見たんで思い切ってコメしたよ~
素敵な商品なんて、、言って頂き
超嬉しい~~~です♪
ありがとうね~^-^

私は神奈川県です。
これ以上は書けないけど。。
近いのかな??気になるけど(笑)
よかったらメールでもいいから教えてね

こんな私ですが、、
すえば額よろしくです~♪
マキ URL 2008.12.14 01:10 EDIT
シナモンちゃん☆

ごぶごぶ~は大丈夫!わかるよ(笑)
こちらこそ、、ごぶごぶだよ!!

yokkoちゃんは今回は家にきてないけど
中間位で待ち合わせてあったんだ~
お家いきたかったけど、、
学校がね、、中途半端だからね^^;

キルトも可愛いよ~^-^
パンも一斤もらってしまって。。
でもすぐなくなってしまったの(笑)
おいしかったよ~☆

シナモンちゃんも是非!!
あってお話したいな~☆
マキ URL 2008.12.14 01:14 EDIT
うぁ~、素敵なキルトいただきましたね~。
嬉しい気持ちが、伝わるようですよ☆

しかし、yokkoさんの作っているもの素敵なものばかりで
うっとり眺めておりました~。お宅も素敵で♪

うちも改造せねばと、いろいろと思いました!

プレゼント企画、エントリーありがとうございます~。
何が当たるかは、お楽しみに☆
今のところ、そんな人数集まっていない!?から
当選確率高し!ですよーー♪
店主 muk URL 2008.12.14 14:24 EDIT
マキさん、お気遣いありがとうございます。
読み逃げ、ぜんぜんOKですよ♪
しかも、ポチしていただいてるなんて、本当にありがとうございます。嬉しいです(^^)

私も応援ぽちしてますよー♪
今日もぽちっ(^^)
いっこ URL 2008.12.14 22:01 EDIT
店主mukさん☆

こんばんは~~
yokkoちゃんから、刺繍したのももらってるんだけど
めっちゃ上手!!なの~

素敵な方なんです☆
優しいyokkoちゃんで私大好きなの~

mukさんもめっちゃ可愛いの作ってるもん!!
私のお部屋にも飾れそうなので(笑)
じっくり見てますよ~~☆
これからもがんばってくださいね♪

高いかも???!!!
期待させないで(爆)
私、、くじ運超悪いっすーーー!!
マキ URL 2008.12.14 23:08 EDIT
いっこちゃん☆

こんばんは~~
わざわざ、、また来てくれて(涙)
すんません・・・・

1位なんて、すごい~~~^-^
いっこちゃんとお友達になれてよかった~
私、、料理には無関心なほうなので
是非是非、今度教えてね!!!
こちらに来たときは是非是非来てね~☆

ぽち、、またありがとうね♪
マキ URL 2008.12.14 23:11 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/128-d08baf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


