Category(スポンサー広告)  
師走
おはようございます☆

今年も後、、半月になりましたねーーーー

今年も早かった!!!毎年毎年こう思うのですが。。。


今年は夏の終わりからブログをはじめて
絶対できないと思ってたのに!!できて本当に嬉しかったです☆

その前の年はハンドメイド*つぼみ*をやり始め。。。
ほとんど言ってなかったけど、、部屋からして
すぐにばれてました(爆)


毎年毎年何かにチャレンジしていってる!!
来年は何にチャレンジしようかと思いつつ・・・・


こんなつたなくて、、お笑いぽっくかいてしまってるブログ、、
なんのブログなのかたまにわからなくなる私(笑)
皆様遊びにきてくれてありがと~~
でも。。。私はいつもこんな感じなんで
気軽に声かけてくれればと思います♪


昨日も朝仕事に行く途中にコンビニで娘のママともにあったけど
おはよう~~って素通り(笑)、、ちょっとちょっと、、元気なの?って聞かれ
あそびたいお友達なんだけど、、なかなか会えなくて。。

来年はもうちょっとゆるやかに・・・と思います☆


クリスマスプレゼントを企画?してたんですが。。
今週は仕事の手伝いなど、、ちょこまかしたことがあり、、
間にあわなそうなんで、、お年玉?にしようかな?とも思ってます。
そのときはどうぞよろしくお願い致します~
たいした物ではないと思うけど(><)


今日も仕事いってきます~~^-^
今日もがんばりましょうね☆


オーダーも随時受けております。
よろしくお願い致します。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
参加しております。いつも皆様のポチっをありがとうございます。
手作りあ~てぃすととぶろぐひろばにも参加しております。素敵なブログがたくさんございますので、是非遊びに行ってみてくださいね☆





テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(19)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃんこんばんは!
マキちゃんのこの1年はホントすごい年だったよね!
ブログも作家業も。。。
ゆっくりした人なのかなぁ~と思ってたけどなんでもこなしちゃう!

そうそう!マキちゃんに電話をいただいたときはホント感激だったよ・・・。
素敵で可愛いお人柄♪
ゆるーりとこのままのマキちゃんで来年も頑張ってね♪
↓私もyokkoちゃんに会ってみたーい(#^.^#)
yuka URL 2008.12.16 18:22 EDIT
マキちゃ~ん♪

こんばんはぁ^^
今年一年はマキちゃんパワフル大活躍の年だったよね!私をはじめ、マキちゃんの作る家具で幸せな気分になった方もたぁ~くさんいると思う♪
ほんとに色々ありがとぅネ^^マキちゃんのおかげで楽しい1年になりました☆

↓マキちゃんが次は何にチャレンジするのかすご~く楽しみなんですけどぉ~♪
そんなパワフルなマキちゃんを私も少しは見習わねば!

来年も仲良くしてネ♪^^v
あい URL 2008.12.16 20:49 EDIT
yukaちゃん☆

まだ、、素敵な奥さんにのってるって
読み逃げしてました~~
いろいろな誌面で拝見できて嬉しいよ☆

全然、、、昔からゆっくりとしてない私です。。
積極的な子でした~。じっとしてないのは
末っ子もそうなんだけど、
私に似てるのかもね(笑)
四六時中動いてるんだよ~


忙しそうだけど
風邪引かないようにがんばってね☆
マキ URL 2008.12.16 23:32 EDIT
あいちゃん☆

こちらこそ、あいちゃんと
知り合えて本当に嬉しいです^-^
人生っていいよね~って(笑)
なんかまじまじと思ってしまったよ!
でも、、
私、、かなりのずぼらなんだよーー!!マジで!


パワフル??あいちゃんこそ
パワフルじゃない!!
いろいろなことやってて☆
これからも楽しみにしてます~^-^

こちらこそ、来年もよろしくね~って
31日みたいじゃんね(笑)


マキ URL 2008.12.16 23:37 EDIT
マキさんへ

先日はコメントありがとうですぅ~

気持ちが落ち込んでたので・・ね~元気もらえたよ。
今年はマキさんの作品を2点お迎えしました。
来年は部屋のほとんどが・・マキさんの作品になれば良いなあ~

ピンクのシェルフに新たにmigiwaさんから譲ってもらったベビードレスが仲間入りになりました。
昨日はmigiwaさんと3人でランチしてきました。マキさんともいつか会えれば嬉しいなあ~

まだ息子たちの風邪完治してないみたいなの~今度は鼻水。。

マキさんも気をつけてね。
マイメロちゃん URL 2008.12.17 09:17 EDIT
マキちゃん♪

こんにちは~~~。

今日はサブ~~~(北島三郎じゃないよっ(≧▽≦))
雨ってホント気分までへこむわー
この忙しい時期せめてカラッとしてほしい~♪

私もマキちゃん同様今年はブログを始めたし^^;
お互いアナログ同士だけどさ~(笑)
やれば何とかなるもんだねー(って出来ないこといっぱいある私だけど)
ジャンプする方法分からないし・・・
(誰か教えて~~~~(笑))

来年はまたいろいろお願いしたいこともあるし
マキちゃんにはちょいと頑張って頂くわよー(*^-^*)

あと今年も2週間!
何とか頑張ろうね~♪
keiko URL 2008.12.17 11:46 EDIT
マキちゃん、こんにちは★
なかなか書き込みができなくてごめんね。
だけど遊びにきてるからね。

今年は、マキちゃん大活躍だったね。
ブログも全然できてるじゃん(笑)
いつも楽しみにしているよ。
来年はマキちゃん家具ともご縁があるといいなぁ。

今年もあと半月をきったね。
アセる~

naomi URL 2008.12.17 12:44 EDIT
マキちゃん♪

お仕事お疲れさま~。
いや~、今年はマキちゃんと出会えて、ホントヨカッタ~!
娘2号を出産した時、病院の売店で買ったZAKKABOOK。
マキちゃんのお部屋に釘付けになったのが、
ついこないだのことみたいだよー!
それから、マキちゃん作の家具をお迎えして、
お友達になって・・・すごい嬉しかった~!

マキちゃんのおもしろいネタ、わたしダイスキ!
「びんそく」が1番ウケたよ!
あたしも人のこと言えず、雅姫さんのこと、
最初は「まさひめ」だと思ってたけど(爆)!
来年もヨロシクね☆
akko URL 2008.12.17 14:49 EDIT
こんにちはぁ★
つい最近だけど、マキちゃんとお話出来るようになって、とっても嬉しいなぁ♪
マキちゃんの作る作品もどれもほんとにとっても素敵です☆
先日左のメールフォームからメール送ってみたんだけど、無事届いているかな??
おうちも近いのか気になるね~!!
どうか、これからも宜しくね~!!
nina URL 2008.12.17 15:31 EDIT
keikoちゃん☆

こんばんは~^-^
今日はサブかったね~~~

ジャンプはさ、画像をupするときどこか押すじゃない?
その辺の近くに、urtだっけ??その英語を
押してそこにサイトのアドとタイトルをいれればできるよ~って意味わからないよね??(><)
多分それで平気と思うよ~
(って全然だったらごめん。)

keikoちゃんのモノクロの画像めっちゃ素敵だよ~☆
あと、、2週間か、、がんばろうね♪

マキ URL 2008.12.17 20:37 EDIT
マイメロちゃん☆

ごめんなさいーー!!
順番間違えてしまいました(><)

お子ちゃん、、今度は鼻なんだね。。
胃腸炎だったのかな?
寒いから、、あたたかくしてね!!!
お大事にしてね!!

こちらこそ、、購入していただき、、
恐縮してます。。
本当にありがとうです~~

来年もがんばりますので
よろしくお願い致します~~!!
マキ URL 2008.12.17 20:40 EDIT
naomiちゃん☆

こちらこそ、なかなか遊びにいけなくて
でも読み逃げはしてます~~☆

ブログも全然できてるでしょ(爆)
意外なんだけど、、結構楽しいわ!!
こうやって会話できるのも楽しいです♪

naomiちゃんのブログもいつも楽しみにしてるんだ~♪

私の家具。。。ドキーーーー(笑)
naomiちゃんはdiyの達人なんで、、ドキーですよ

私もなんかいつもあせってる感じなの。
肝心なことが終わってなかったりで(><)

来年こそはあおうね☆
マキ URL 2008.12.17 20:45 EDIT
akkoちゃん☆

こちらこそakkoちゃんとお友達になれて
最高です~^-^
これからも仲良くしてね~~
なんだか年の終わりの挨拶みたいに
なってきちゃったね(笑)
まだまだ、更新しますんで(笑)


ぶっぶー!!
akkoちゃん、びんそくではありませんよ~(爆)
びょうそくです(笑)

まだまだいろいろあるんだけど、、
またのきかいにしますね~(何もったいぶっちゃってんのだよね。。)

zakkabook懐かしいな~
どういう感じだったのか忘れつつあります。。
今はすっきりな感じだよ~
akkoちゃん宅も全貌みたいな~~☆
わりと近い?からいつか会いましょうね^^

マキ URL 2008.12.17 20:50 EDIT
ninaちゃん☆

あれれ?メール届いてなかったんだね??
メールもう1度しましたんで。
見てみてね~

こちらこそ、お友達になれて
嬉しいです^-^

是非今度おあいしましょうね☆
末永くよろしくです~~^-^

寒いので体冷やさないようにしてね♪


私は
マキ URL 2008.12.17 20:53 EDIT
マキさん~
こんばんは!
本当、あっという間に12月も半分。。
一年が、こんなにあっという間に終わるのは、今の時期だけなんだろうなぁ~と噛み締めて(笑)ます。

今年の素敵な出会い、嬉しかったです~。
シェルフの偉力!で、キルトも購入しようかと
夢膨らむ日々でありますよーー♪
マキさんちの足下にもおよびませぬが、いろいろと
いじっていこうかなと思っております♪
今後ともどうぞよろしくお願いします~。
店主 muk URL 2008.12.18 20:25 EDIT
mukさん☆


こんばんは~~
遅くなってしまってごめんね(><)

私、mukさんと出会えて嬉しかったです
お友達がどんどん増えて嬉しいな~~☆
キルトも購入するの??
うわ~~いいな~~!!

いえいえ、、うちはぜんぜんよーーー
模様替え楽しんで下さいね^^

こちらこそ、、末永くよろしくです~☆
マキ URL 2008.12.19 23:24 EDIT
こんばんは^^

遅ればせながら、ご挨拶を~^^

今年は、コチラでおしゃべりさせていただくご縁が
できてほんまにありがとうでした^^
いつもすんばらしい作品に、びっくし!でした^^

また来年も楽しくおしゃべりしましょうね~
機会があれば、会えることも期待して♪
よいお年を♪
きょうきょ URL 2008.12.30 22:41 EDIT
> こんばんは^^
>
> 遅ればせながら、ご挨拶を~^^
>
> 今年は、コチラでおしゃべりさせていただくご縁が
> できてほんまにありがとうでした^^
> いつもすんばらしい作品に、びっくし!でした^^
>
> また来年も楽しくおしゃべりしましょうね~
> 機会があれば、会えることも期待して♪
> よいお年を♪


きょうきょちゃん☆

あけましておめでとうございます~~^^

承認とかいのをしたのに、、、
なんでコメント欄がでてこないんだろう??
なんだかごめんね^^;

忙しいのにコメ頂きありがとうです^^

私きょうきょちゃんとたくさん喋れて嬉しかった~☆
何いってるのよーー。。私はそんなにだよー
でも今年もがんばるね☆

きょうきょちゃんの作品いつも楽しみにみてるんだ♪
裁縫上手だったらめっちゃはまってたくさん作りそう(爆)

本当逢える日を楽しみにしてます~☆

今年もどうぞよろしくお願い致します^-^
マキ URL 2009.01.05 13:12 EDIT
いやだーーー。
私記事の勘違いしてました(><)

ちゃんとあったからよかった~~
ごめんね、、おおぼけでした。

マキ URL 2009.01.05 13:14 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/130-efd12a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


