Category(スポンサー広告)  
オークション
おはようございます☆
今週はクリスマスですね~~
子供達は楽しみにしてるんでしょうね♪

私も年末に田舎に行くことになりましたので
オークションを取り消しさせていただいております。
ドールベッドだったのですが。。ご了承下さい。


今落札分&オーダー分もう少しです。
がんばって今塗っております。1~2日位で出来上がりますので
もう少しお待ち下さいね☆







また来年になりましたらドールベッドを
(大)9000円(小)8000円で出品していきますのでよろしくお願い致します。
ミニドールベッドは(4500円です)出品予定はございませんがメールオーダーより受け付けます。

購入して頂いた皆様、心より感謝申し上げます!

ドールベッドを購入してくれてブログにupしてくれてるお友達がおります。
りっきーのお部屋のmeguちゃんです^^
可愛く飾ってくれてありがとう~って紹介してしまいました。勝手にごめんね(><)
keikoちゃんベアもたくさんあっていいな~~!!
本当にありがとうございました!!





ドールチェアも来年になりましたら出品する予定です。

(リングつき)11000円
(固定おぼん?つき)9800円です。

ひとつ自分のクリスマスプレゼント?(笑)用に作ってみました。
keikoちゃんのベアに合わせてみました☆

このタイプより少し細めで、デザインも変わってもう少し大きくなります。
CIMG0003_20081222092801.jpg



細かい作業で手間がかかっている為、
すみませんがお値段は即決のお値段にさせてもらいます。

どちらとも安く送れるヤフーゆうパックサイズでと思っております。
そのときどうぞよろしくお願い致します。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
参加しております。いつも皆様のポチっをありがとうございます。
手作りあ~てぃすととぶろぐひろばにも参加しております。素敵なブログがたくさんございますので、是非遊びに行ってみてくださいね☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(オークション) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まきちゃん~^^おはよう~
なんだか温かい感じだよね??冬?なの?みたいな。チェアーかわいいーね。なんだか忙しいような忙しくないような毎日です。今年もお世話になりました<m(__)m>来年もよろしくお願いします~♪みんなお子さんも元気かな?一番下が来年幼稚園になります~
自分の時間ができるかな?ながかったよ~まきちゃんのおこさんはみんな小がっこうだね。りッキーさんのブログお邪魔してきたよ~可愛いお家♡
harue URL 2008.12.22 10:56 EDIT
マキちゃーん^^

またまた可愛いものを沢山作ってるね~。
忙しいのに、マキちゃんの行動力はすごい!
きっと時間の使い方が上手なんだろうなぁ。

ドールチェアとkeikoちゃんのベア、ホントよくあってるね♪
お色もマキちゃんらしい^^
我が家のドールチェアは、娘の希望でピンクに塗ったんだ。
娘たちのメルちゃん(わかる??)が座ってるー。
それだけで、雰囲気が一気に変わっちゃうわー。
meguさんのお部屋も覗きに行ってくるねー☆
akko URL 2008.12.22 15:23 EDIT
マキさんへ

こんばんは~

わあ~ドールチェアー・・今一番欲しい物なので楽しみにしていますよ・・

いますぐ欲しい気持ちでいっぱいでーす。v-10

何でもすばやく可愛い作品を作れてしまうマキさん・憧れちゃいます。

来年もマキさんの作品でお部屋を変身させたいなあ~
よろしく仲良くしてね。v-290

マイメロちゃん URL 2008.12.22 19:46 EDIT
harueちゃん~~☆

こんばんは!!
遅くなってごめんね(><)

ドールチェア可愛い??
このタイプは小さいんだけど
ちょっとのせるのはいいかも~~

うちは今は皆元気なんだ~~
harueちゃんところは??大丈夫かな・
末っ子の娘ちゃんが幼稚園なんだね^^
少しは時間ができるね~

meguちゃんのお宅可愛いよね^^
私もはじめてみたんだけど
可愛くていいよね~~
そうそう、harueちゃんもブログはじめたら~~??

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します^-^
マキ URL 2008.12.23 19:34 EDIT
akkoちゃん~~☆

遅くなってごめんね(><)

私は不器用なんだよ^^;
時間はルーズな方なの。。
せっぱつまらないとなんで、、幼稚園も遅刻寸前だし。。(汗)
akkoちゃんこそ、時間の使い方上手じゃない!!!

ベアちゃんとあってる??
わ~嬉しいな☆

メルちゃん知ってる~~
うちは持ってないけど。
みんな持ってるよね~~
娘ちゃんたち可愛いね☆
ピンクが希望で塗ったんだね~~♪
いろいろな色で塗るとまた新鮮でいいよね^^
マキ URL 2008.12.23 19:40 EDIT
マイメロちゃん~~☆

こんばんは。
遅くなってごめんね(><)


マイメロちゃんには今年は購入して頂いて
本当にありがとうございました☆

私の家具を気にいって頂き
お部屋も可愛いのに。。。(嬉)
本当にありが籐の気持ちでいっぱいです。

ドールチェアも聞いておりました。
なかなかできなくて
少しずつですががんばってみますね^-^

どうぞ来年もよろしくお願い致します~~☆
マキ URL 2008.12.23 19:47 EDIT
忙しい中~訪問コメントありがとう~~~(*^_^*)今日は、買い物で人混みに疲れて帰ってから途中爆睡~v-12
変な時間帯にごそごそ~~~マキちゃんの木工は、雑貨小物と合ってる物を作るから~素敵なディスプレイで~可愛いですねぇ~色も良いし
私も~憧れるけど・・・難しい(^^;)
色々~目移りしてどこにめざしているのか?
片付けするどころか~物増えてる~~~v-12と反省・・・してるのかなぁ?
コメントしてなくても~見にきてるよ~~~ん
ポチ~して帰るねぇ~(^_^)v
メリーX’mas~
michiyo URL 2008.12.24 01:57 EDIT
年末田舎に行くんだね!!
挨拶わざわざありがとう!!
やっぱマキさんの木工はいつみてもすごいね(^_-)-☆
自分がちょっとやってみて改めて思ったよ!
年末忙しいだろうけど、体調くずさんようにね!!
来年もよろしくーのポチ凸
みったん URL 2008.12.24 06:34 EDIT
いつも 読み逃げでゴメンネ

プレゼント企画お正月 今から楽しみ
年末は忙しいね
マキチャンも すごいよね
お仕事子育て忙しいそうなのに 沢山ハンドメイドして 凄い
縫うことは あっという間なんだけれど
型紙作るのが 1番時間がかかるし
大きな紙 広げて製図しているから
隣で その紙にいつも末っ子が アンパンマンの絵を
何十個 何百個ってかいてるから
いつも 型紙には すっごいかずのあんぱんまんらしき絵が…

クリスマスだね
素敵なクリスマスを・・・♪
doublexxx URL 2008.12.24 18:19 EDIT
michiyoちゃん~~☆

こんにちは☆
メリークリスマス~~

michityoちゃん、、色統一されてて素敵だよ☆
白が1番無難なんだよね~~
なんでもあうし。。
私のカラーは独特というか。。なんというか。。だね。
雑貨とあうようにとは作ったりしてるんで
ついつい自分好みになってしまったりしてます^^;

私も昨日は書類整理でおわり、、(汗)
今日の夜は年賀状&大掃除します。。

うんうん、michiyoちゃんもよいお年を~~
マキ URL 2008.12.25 12:12 EDIT
みったんちゃん~~☆


こんにちは~~~!!
みったんちゃんの家具!!!
とっても可愛いよ~☆
お家にぴったりでやっぱりなかなか
欲しいと思っても家にあうように、、って
あるようでないんだよね。

リフォームやりメイクとかも好き!!
自分の部屋に合わせて塗ったりするのも
楽しいよね☆

お互い体に注意しながらいこうね~~☆
私も読み逃げはしててポチだけだけどしてるからね~~♪

来年もよろぴくぴく~~(笑)
マキ URL 2008.12.25 12:16 EDIT
doubleちゃん~~~~☆


こんにちは~~さきほどメールしました^^

超ラッキー!!!!でした。
ほんまにありがと!!!!(涙)
当選までわからないから、、ずっとドキドキしてたんだ。。

子供達に本当にサンタさんいた~~っていったら
ママだけたくさんずるいって言われてしまった(笑)
がんばってると必ずいいことがあるんだよ~~って
さりげなくいったの。神様が見守っていてくれてるんだよってね

ブログにupさせてもらいます~~~!!
おおきに!!!
マキ URL 2008.12.25 12:20 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/132-8c50ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


