Category(スポンサー広告)  
☆☆ メリークリスマス プレゼント ☆☆
*メリークリスマス*


クリスマスはきっと楽しく過ごされたかと思います^^
家はありきたりですが家族でゆっくり過ごしました。。


私にもクリスマスプレゼントがたくさん。。。
実はカウプレに3つもあたってしまいました(嬉)
すごいでしょ~~~!!

本当に素敵なものを頂いてしまい恐縮です・・・
本当にありがとうございます☆
ブログをしてお知り合いになれて嬉しかったです^^


今日まで当選がどなたか??だったカウプレ・・
ヤフオクにも出品されてる方なんですが
と~っても可愛い布組み合わせでいつも、、ため息~~!!
今回は好きな物を。。。ということでお財布を応募しておりました。
おまけまでして頂いて、、、本当にありがとう!!大事に使わせてもらいます(涙)
doubleさんです。
是非チェックを~~~!!!
CIMG0001_20081225184843.jpg





2つ目は個性的な作家さんで、素敵な作品をいつも作ってます~~
akkoちゃんのお友達です~☆
イベントもされてるので是非ブログでチェックをして下さいね^^
バッグを頂いてしまったんですが、、いいんでしょうか??
両面違うので(さすがです)洋服に合わせて使いたいです^^
さっそく使わせて頂きます☆☆色あわせも私好みです~♪
大事に使いますね^^本当にありがとうです☆
縫う[nuu]さんです。
CIMG0003_20081225190611.jpg
CIMG0004_20081225190619.jpg





3個目はお料理の先生でもあるいっこちゃんです。
お菓子の詰め合わせです。。たくさんはいってて家のお子達も大喜び!!
スプーンの形をしたクッキーやスコーン、パウンドケーキなど。。etc
忙しいのにこんなにたくさん作っていただき感謝してます^^
いつもおいしい料理の画像がありますので是非ブログをチェックして下さいね☆
smile kitchenさんです。
CIMG0001_20081225225509.jpg





オクでお知り合いになったN様からまでも。。。(涙))
とても優しいN様とお知り合いになれて本当嬉しいです☆
ナフキンやフキン??(もっと違う言い方と思うのですが、、おしゃれな言葉が私には分からず。。。)
他etc...
こんな私に、、、本当にありがとうございます☆
CIMG0004_20081225230005.jpg


画像がいまいちでごめんなさい(><)
皆様本当にありがとうです^^

私はとっても幸せです☆♪
皆様が本当に人がよくてあたたかい方ばかりで・・・
人と人とのふれあい、、ずっと大切にしていきたいと思います^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
参加しております。いつも皆様のポチっをありがとうございます。
手作りあ~てぃすととぶろぐひろばにも参加しております。素敵なブログがたくさんございますので、是非遊びに行ってみてくださいね☆


Category(プレゼント) TB(0) CM(26)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん、こんばんは★
無事届いて、喜んでいただけてよかったです。
本当に作った甲斐がありました♪
私も、届きましたの連絡を受けて、今、ブログにアップしました。
しかし、3つのプレゼント企画に当選するなんて、すごいよ~(@_@)
きっと、頑張ったマキちゃんにって、神様が見てくれてたんだね(^_-)-☆
いっこ URL 2008.12.25 23:20 EDIT
いっこちゃん☆

メリークリスマス(まだセーフよね・笑)

本当に真心のはいったお菓子詰め合わせ!!
今度是非イベントにでてみれば~~!!!
お店よりもおいしいよ~~
本当に☆☆
今バクバクたべてますよ~
私超幸せです^^

本当にありがとうです!!
体壊さないようにがんばってくださいね^^

そうかな??神様が見てくれてるのかな・・・
なんちゃって!みんな一生懸命がんばってるもん!!
来年もお互いがんばりましょう~~☆ね
いつもありがとう!!!!!
マキ URL 2008.12.25 23:57 EDIT
おはよう マキチャン

写真可愛く撮ってくれてありがとう

すごいね 4つのプレゼント
バックの形・持ち手・パッチが可愛い❤
お菓子の詰め合わせ お店やさんで買ったみたいに
すごい綺麗
オークションのお客様かな?
マキチャンの作ったものすっごく嬉しかったんだろうね
素敵な 1日だったんだね

doublexxx URL 2008.12.26 07:59 EDIT
マキさん、

無事お届けできて安心いたしました~。
クリスマスに間に合うか、ドキドキしながら
郵便局へ向かい、結果、無事間に合ってよかったです♪

しかし、3つ当選とは!!
すばらしい、運!!

ワタシ、くじ運悪いから
ちょっとお裾分けしてもらいたいです(笑)。

お気に召していただけて嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします~。

では、よいお年をお過ごし下さいませ(^(エ)^)

店主 muk URL 2008.12.26 10:16 EDIT
マキちゃん、こんにちは~
うっわぁ~、ホントにたくさんのクリスマスプレゼントだね^^
1年間一生懸命頑張ったこと、ちゃ~んとサンタさんが見ててくれたんだよ!!

ちょっと早いけど、年末のご挨拶に・・・。
今年は久しぶりにマキちゃんと再会できて嬉しかった^^
なかなか頻繁に会うことはできないけど、いつも応援してくれてありがとうね
来年もどうぞ仲良くしてね
それでは、よいお年を・・・。
yokko URL 2008.12.26 11:19 EDIT
こんにちは!

すっごくカワイイプレゼント~!!
皆さん、布合わせがステキですねぇ。
ワタシにもこんなセンスあったらなぁ。。。
カウプレ3つ当選なんてすごいですね~
羨ましいっ。
良いお年をお迎え下さいね♪
pochi☆
kotoko URL 2008.12.26 13:59 EDIT
マキちゃ~ん♪

お久しぶり~><結構復活してきたの。。いつまでもお母さん寝込んでられないもんねーー!!

うわぁ~スゴイ!!マキちゃんの日頃の行いがいいからだょ~☆ハンドメイドもとっても可愛いし♪お菓子もすんごぃおいしそぉ~^^いいな×②♪

マキちゃんちは楽しいクリスマス過ごしたかな?♪

来年もどうぞ、、仲良くしてね♪

マキちゃんLOVE~~☆
あい URL 2008.12.26 16:34 EDIT
マキちゃん こんにちはー^^

すごいクジ運いいねー。
3つも当たるなんて~。
mukさんのバッグ当たったのねー。
mukさんとは一緒にイベントもやったけど、
作る作品も可愛いし、
とーっても楽しい人で、
打ち上げも酒飲みながらしゃべりっぱなし、
笑いっぱなしだったよ~。
いつかみんなで会いたいね~^^
akko URL 2008.12.26 17:37 EDIT
doublexxxちゃん☆

こんばんは~~
本当にありがとう☆
欲しかった物が。。。
なんでジーンってきちゃいました♪

ハンドメイドって
本当に素敵だなって思ってしまいました。

最高のクリスマスでした☆☆
ありがとうね!!
マキ URL 2008.12.26 21:24 EDIT
mukちゃん☆

こんばんは~~
mukちゃんにも可愛いバッグ頂いて。。。
本当にありがとうね☆
今日さっそく使っちゃいました(笑)
いっぱい入るし!!最高です^^

私も実はくじ運悪いんだよーーー
でも何故か、、、今回は。。
私も超びっくりです。

akkoちゃんと今度是非あってみたいな~~☆

mukちゃんもよいお年をお迎え下さい。
マキ URL 2008.12.26 21:27 EDIT
yokkoちゃん☆

やっほ~~♪
元気~~?
風邪などひいてないかな。

私こそ、逢えてよかったよ~~(涙)
近いのになかなかだもんね!!
また逢おうね~~☆

そうなの。。3個もあたっちゃったんだよ~~
超嬉しくって(涙もんよ)
今までで最高のクリスマスプレゼントでした!!
ってさりげに自慢になってるーー(笑)

来年も仲良くしてね^^
よいお年を~~
マキ URL 2008.12.26 21:33 EDIT
kotokoちゃん☆

こんばんは~~
いつもおおきに・・・(笑)

そうなの、、皆さん素敵なんだよねー
私、、裁縫超苦手なんで。。。
できたらジャンジャン作ってるよ(笑)

kotokoちゃんもすんごくいろいろな面で
すごいじゃない~~
私、、尊敬してるの~~~☆
いつも読みながら、へーそーなんだって
思いながらね!!
知らないことだらけなんで、超勉強になってます!!

来年も本当よろしくね☆
よいお年をお迎え下さいね!!
マキ URL 2008.12.26 21:38 EDIT
あいちゃん☆

大丈夫???
風邪少しよくなったかな?
心配してたよー。。。

話変わるけど、、、
運って自分で切り開くんだと思うんだよね。。。
すごく自分がつらいときでも、、
そう思うようにがんばるしかないってねー
きゃははは、、まじめに言っちゃったよ・・・

来年も仲良くしてね☆
よいお年をお迎え下さいね!!
マキ URL 2008.12.26 21:42 EDIT
akkoちゃん☆

こんばんは~~
そうなの~、、あたってしまいました。

一緒にイベントやったことあるの??
すごいね~~~☆
mukちゃんって私のイメージなんだけど、
さっぱりしてそうで元気な人なんだ~~
きっとそうかな??
是非是非、3人であってみたいな~~☆

来年も仲良くしてね^-^
よいお年をお迎え下さい!!
マキ URL 2008.12.26 21:47 EDIT
マキちゃん
こんばんは~
いつも気にかけてくれてありがとう~
とても嬉しいです…
今年はblogを始めて、いろいろと変わった1年だったのでは??
blogに載せる写真をとったり記事を考えたりお友達との交流の幅が広くなったり…
DIYもプロ級マキちゃんの作品は人気でオクでも有名なのでは??(ごめんね~私はオクに疎いので・汗)
来年もたくさん活躍する素敵な1年になりますように・・・

仲良くしてくれてありがとう~
いつか骨董市で会えたらいいね!!
Yumi URL 2008.12.27 20:08 EDIT
こんばんはぁ!

カウプレ3つもなんてすご~い★
引き続き来年も良い年になりそうだね~~!!

今年はマキちゃんとの出会いもありましたぁ☆
どうぞ、これからも宜しくね~!!
近くお会い出来るの楽しいにしているよ~♪
良いお年を迎えてね~^^/
nina URL 2008.12.27 22:09 EDIT
マキちゃん
こんばんは^^
クリスマスプレゼントかわいいのがいっぱいだね~♪
大人になってからのプレゼントってとってもワクワクして嬉しいよね^^
どれもマキちゃんにぴったりだよ~~!

今年はブログデビューで記念の年になったね^^
私もブログを通してマキちゃんとお話できたり、すてきなインテリアが見れて嬉しかったです~
良いお年をお迎えくださいね~

来年もよろしくお願いします!!
noyuri URL 2008.12.28 21:03 EDIT
マキちゃん

なかなかこれなくてゴメンネ!
今年はマキちゃんとお友達になれて嬉しかったよ!
それに電話でお喋りできて楽しかった♪

来年もよろしくお願いします。
会えたらいいね(^^)

良いお年をお迎えくださいね!
migiwa URL 2008.12.30 09:48 EDIT
今年は沢山のお友達が出来て
とても嬉しかった~!
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪

また来年も宜しくお願いしますぅ~i-189
良いお年を
miru URL 2008.12.31 23:32 EDIT
あけましておめでとう。お返事遅くなって本当にごめんね。
今年はぜったい会いたいね~。会おうね。
マキちゃんにとって素敵な年でありますように。
今年もよろしくね
yuki URL 2009.01.01 00:28 EDIT
yumiちゃん☆

あけましておめでとうございます~~☆

忙しいのに来てくれてうれしいです^^
ありがとうね♪

yumiちゃんは元気な人のイメージがあるんだ。
とても前向きなyumiちゃんが好きなの!!
私も見習って前向きに・・・って思ってるんだ。



骨董市。。。私はイベントにはなかなか
いけないんだけど。。本当お会いできたらなって思ってます^^

今年もどうぞよろしくお願い致します^-^
マキ URL 2009.01.05 10:26 EDIT
ninaちゃん☆

あけましておめでとうございます~~♪

私も去年最後にninaちゃんとお友達になれて
嬉しいです☆☆

びっくりしちゃったよ~~
本当お会いしましょうね^^

田舎にいってたので
なんか、、、ボケてます(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します^-^
マキ URL 2009.01.05 10:29 EDIT
noyuriちゃん☆


あけましておめでとうございます^^
田舎にいってたので遅くなりごめんね(><)

可愛いでしょ??
プレゼントは最高でした^^
いくつになっても嬉しいです~~

ブログもとうとうはじめてみたけど
とっても楽しいね☆
これからもよろしくです~~

今年もどうぞよろしくお願い致します^-^
マキ URL 2009.01.05 10:34 EDIT
migiwaちゃん☆

あけましておめでとうございます^^

私も去年お電話でも喋れて
とっても嬉しかったです^^
お友達とも。。。。(笑)
声が皆可愛いだもん☆
私はあんな感じなんで(汗)

今年もどうぞよろしくお願い致します^-^
マキ URL 2009.01.05 10:36 EDIT
miruちゃん☆

あけましておめでとうございます^^

と~っても可愛いものを作ってる!!
いいな、いいな~~だよ~~^-^

私もお友達になれてとっても嬉しいです♪
すんごくおっちょこちょいの私なんですが。。。

これからもどうぞよろしくお願い致します^-^
マキ URL 2009.01.05 10:44 EDIT
yukiちゃん☆

あけましておめでとうございます^^

そんな返事はよかったのにーー!!
お互い忙しいんだから!!
優しいyukiちゃん好きよ~~☆
ありがとうね!!

本当あいたいよね~~
なかなか時間が。。なんだけど
今年は是非!!よろしくね。


今年もどうぞよろしくお願い致します^-^

マキ URL 2009.01.05 10:47 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/133-ba69ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


