Category(スポンサー広告)  
2段シェルフ出品致しました☆
こんにちは☆
今日は寒いですね(><)

今年も皆様のお部屋に少しでも
役に立てるような家具を作っていきたいと思ってます☆
自分の好きを作っちゃいます^-^
ゆっくりペースであせらず、、がんばりますので
どうぞよろしくお願い致します!!

オークションに2段シェルフを出品致しました。
ピンクとグリーンの2点です。

CIMG0002_20090109155656.jpgCIMG0010_20090109155706.jpg




両方とも100円スタートになります

よろしくお願い致します^^




以前ミニドールベッドを出品しましたが
あれから7個もオーダー頂きました(嬉)(驚)
とっても嬉しいです。本当にありがとうございます☆
人気色は、、ベビーピンクです。
お子様用に・・キャビネットの上に雑貨と一緒にとか・・・小さいのが大好きとか
いろんなことを聞けまして。。これからの参考にさせて頂きますね☆
来週には発送できますのでよろしくお願い致します!
CIMG0005_20090109155733.jpgCIMG0002_20090109155820.jpg



出品しないと宣言していましたが、、、(笑)
出品致しましたのでよろしかったら御覧下さいね。
引き続きメールからでのオーダーも受けておりますのでよろしくお願い致します^^



明日からまた3連休ですね~
よい週末をお過ごし下さいね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
参加しております。いつも皆様のポチっをありがとうございます。
手作りあ~てぃすととぶろぐひろばにも参加しております。素敵なブログがたくさんございますので、是非遊びに行ってみてくださいね☆



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは☆

本年もよろしくおねがいします。(*^_^*)
このドールベッド、未だにダンナとバトってます。(-_-)
ダンナ「いらん!」ですもん~
欲しいよぉ。。。
子供部屋きれいにしてもっともっとおねだりしてみようかなぁ。。。
シェルフもすてきです~ぽち☆
kotoko URL 2009.01.09 17:18 EDIT
まきちゃん今年もよろしくお願いしますね~^^
遅くてごめんね(>_<)
2段シエルフすごくかわいい~♥
今日はすんごく寒いね、家に閉じこもりでした。冬は苦手で・・・(-.-)
ミニドールべットもすんごーくかわいい♡私にブログできるかな??幼稚園にはいったらやりたいけど・・・自身がいないよ(>_<)みなさん風邪大丈夫かな。元気が一番だよね☆
harue URL 2009.01.09 17:39 EDIT
こんばんはぁ!
どっちも可愛いなぁ★ミニドールベットは私も欲しい~!
オークション見なきゃぁ♪
リングが付いてるのがまた可愛くってツボです^^/

今年も素敵な作品楽しみにしているよ~~!!
頑張ってねっ♪

マキちゃんはジャンボリー行くのかな??
私は日曜日に行く予定だよ~!!★
nina URL 2009.01.09 20:16 EDIT
kotokoちゃん☆

こんばんは~~
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^

可愛い??
そう言って頂けると嬉しいな~~^-^
私は置くところがないの(><)

家の子供部屋はすごいですーーーー。。
そこまで手がまわりませんーーー。。。

なんか皆ねちゃってるし。。
また明日も寒そうだけど^^;
風邪ひかないようにしてね☆

マキ URL 2009.01.09 23:14 EDIT
harueちゃん☆

あけましておめでとう~~
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

おひさだったねーー
元気にしてたかな?
うーーん、、今日はさむかったね(><)
私もなるべくでたくなかったけど。。。

明日も寒いかもね。。
ブログ☆☆
結構楽しいよ!!
なんか不思議な気分??というか
いろいろな方とお友達になれるよ~~^^

harueちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・・
マキ URL 2009.01.09 23:17 EDIT
ninaちゃん☆


こんばんは~~

今日は寒かったね!!
たくさん着込んでるよ。。。
毎年毎年、、着込む数が増えそう。。。
お風呂さっきはいったけど
冷えてきちゃって。。
暖房がんがんにしてるよ・・・

ninaちゃんはジャンボリー行くんだね。
人ごみだからマスクしていきないさいね(笑)
なんかお母さん口調になっちゃったわ。。
風邪ひかないように気をつけていってきてね~~☆
私は1回もいった事ないんだ~(爆)
なんか、、遠く感じちゃってね(笑)

マキ URL 2009.01.09 23:20 EDIT
マキちゃ~ん☆

こんばんはぁ^^

私もミニのドールベットカワイイって思ってた!!
ドールチェアも欲しいしぃ~><

マキちゃんの作品見てるとあれもこれも欲しくなって。。また物欲が。。。ヤバイょ(笑)^^;

マキちゃんには何かお返しを。。てずっと考えてて、、本日、ようやく完成したのょ^^って。。私の作るものだからほ~んとたいしたもんじゃなくて申し訳ないんだけど、、(笑)
明日にでも、、メールするねぇ~♪

おやすみぃ~☆
あい URL 2009.01.10 00:45 EDIT
マキちゃんおめでと~
ご挨拶が遅くなってごめんなさい

学校が始まったかと思ったらまたまた連休 汗
ふたたびママ業再開だね・・・笑

今年もたくさんの手作り品を楽しみにしてます~♪
姫 URL 2009.01.10 06:41 EDIT
こんにちは。
再び参上です☆

質問なのですが、ドールベッドってオーダーしてどのくらいで完成するのですか??
(なんかオーダーする気だけは満々なんですよね…(^_^;))
今日もP☆
kotoko URL 2009.01.10 13:48 EDIT
あいちゃん☆


こんばんは~~
私は今物欲はないんだ~(笑)
すごいでしょ~~って自慢!!

チェアなども気にいってくれてうれしいな☆

プレゼント??作ってくれたの??
やー、、いいのに。。。。
私、、何もしてないんだから。。

なんか、、、申し訳ないよーーー。
でも、、うれしいわ♪(笑)

そちらは雪降ってるのかな?
風邪には気をつけてね!
マキ URL 2009.01.10 21:09 EDIT
姫ちゃん☆


こんばんは~~~
今年もどうぞよろしくです☆☆

姫ちゃん~~^^
hakkaのなんだね~~
私も長男のとき着せてたかも~~
でも、、ミキハウスとか着せてたな。。
遠い記憶だな(笑)

姫ちんの洋服姿も見たかったな~~^^
今年はあえればいいよね~~

今年もよろしくね☆
マキ URL 2009.01.10 21:13 EDIT
kotokoちゃん☆

こんばんは~~
またきてくれてありがとね☆

もうすぐ全部オーダー分出来上がるので
来週早々から1週間ちょっと見てくれればと思います。
うまくいえなくてごめんね。

オーダーとかでなくても
なんかあったらメールからでも言って下さいね。


いつもぽちをありがとうです。




マキ URL 2009.01.10 21:23 EDIT
そろそろ~活動かな~と拝見したら!バリバリやってる~(凄い)可愛いミニベッドは、人気があると思いましたよぉ~☆
今年も~たくさんの作品とインテリア楽しみです。寒さと風邪のピークは、これからなのでお互い気をつけましょうねぇ~。
michiy0 URL 2009.01.11 02:00 EDIT
michiyoちゃん☆

あけましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願い致します。

なかなかコメできなくてごめんね(><)
毎日更新しててすごいよね~
楽しく読んでるよ^^

これからなんだよねーー
もっと寒くなるのがね・・・
うんうん、お互い気をつけようね!!

これからもずっと仲良くして下さいね^-^

マキ URL 2009.01.11 23:10 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/136-66a0b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


