Category(スポンサー広告)  
久々のちょこっとdiy??というほどでもないですが(笑)
昨日夜に前から気になっていたところがあり。。。
カウンターに簡単な枠を作りました。ちょうどあった木がないので。。
仕上がりは近くでみるとすごいですが。。(笑)
色はクリーム色に塗りました。
上にロングシェルフを作ったのですがなんか、、、飾らない方がいいかもー!って思い
上には何も飾らない事にしました。

CIMG0001_20090112104456.jpg
CIMG0003_20090112104507.jpg
上の壁紙、、本当ははりかえたかったのですが。。。
時間もないし、、なのでクリーム色でペンキを塗ってしまいました(爆)
いつかは。。。。。板壁にはしたいと思ってます^^

前よりかはすっきりした感じになったかな??


キッチンの窓も窓枠を作りたいのですが
今の時期はすーごく結露がすごいんです(><)
なので春になったら作ろうかなって思います。


今日もベッドを製作しま~す☆



クリスマスプレゼント企画が時間がなくて、、
お正月とも思ってましたが、、今はいろいろと他に集中することもありまして。。。
本当に勝手ながら春以降にと考えております。
っていいながら、、誰も応募がなかったりして(笑)
本当にごめんなさいです・・・・・




素敵なブログがたくさんありますので
是非遊びに行ってくださいね☆ぶろぐひろば、手作りあ~てぃすとにも参加しております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




いつも応援ぽちっをありがとうございます☆

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん、あけましておめでとうございます♪

年末にはご挨拶に来てくれてありがと!
嬉しかったです。。。

今年も仲良くしてね~♪

キッチン、益々素敵になったね。
これからも楽しみにしています!!

*mayu* URL 2009.01.12 15:38 EDIT
マキちゃんこんばんは!
キッチンシンプルになったケド枠が映えてますます素敵だよ~♪

こうしてみていると私もサボンラックをキッチンじゃなくインテリアとして使おうかなぁ~と思っちゃった^^;
結露・・・ほんとひどくて嫌になっちゃうね(>_<)
yuka URL 2009.01.12 18:18 EDIT
マキちゃん、遅れちゃったけど、明けましておめでとう。

あれ??なんだかすっきりしちゃった??
上にディスプレーしてた雑貨たちはどこへ行ったのかな?

今年もマキちゃんの可愛い家具たちを見せてね~。
楽しみにしてます♪
miki URL 2009.01.12 20:42 EDIT
*mayu*ちゃんへ

こんばんは~~
うわ~~来てくれて嬉しいな☆☆

こちらこそ、、あけましておめでとうございます☆
今年もおっちょこちょいの私ですが(笑)
どうぞよろしくお願い致します♪


キッチン周りってなんか難しい(><)
でも、、前からどうにかしたかったんで
でもトンカチ&釘で簡単木工でした。
ものの10分くらいで作ったの(爆)
だから仕上がりは・・・・なんだーーー

今年も仲良くしてね☆
マキ URL 2009.01.12 21:27 EDIT
yukaちゃんへ


こんばんは~~^^
yukaちゃんにキッチンをーーって
前に画像を撮ったんだけど。。。
見せれないよーって思い
やめちゃったんだ(爆)

なかなかインテリアまでできないから
いつか。。。(笑)
見せれるようになったらupしますね^^
自信がないっす・・・・・

結露。。。北側?がすごくひどくてね・・
毎年そうだから嫌になっちゃうよーーー
リネンで隠してるから気付かず(笑)
ひどいことになってます・・・(汗)
マキ URL 2009.01.12 21:31 EDIT
mikiちゃんへ


こちらこそ、、あけましておめでとうです^^
変わらず今年もよろしくです☆

すっきりしすぎたみたいだよねーー
でもこの上にシェルフを飾ると妙に変なの。。。
アドバイスほしいよーーーー。。
あまり、、雑貨はもとから飾ってなかったんで
移動は簡単です~

可愛い家具なんていってくれて
嬉しいです~~~(涙)
これからもがんばっちゃね(単純)

マキ URL 2009.01.12 21:34 EDIT
マキちゃ~ん☆

メールありがとぅね^^

あっ。。ほんとだぁ~少しすっきりしたかも~☆
枠もすごくいい感じに仕上がってるよぉ~!!
壁紙も塗ったの??すごくな~ぃ??
マキちゃんを見てると塗れないものはない。。みたいに思えてきて何でもペイントしたくなるょ^^
私もこの前、階段の手摺とキッチン台塗ったの☆

画像に写ってるドアも気になるんだけど~♪アーチ型でとっても可愛いドア☆これもマキちゃんが作ったの?それとももともとなの?今度教えてね^^
あい URL 2009.01.12 21:58 EDIT
マキチャン おはよう

羨ましい
私も おうちの中思ったように変えたいな
キッチンの枠すごくいい

板壁もすごくいいよね
年末にオークションの写真っとる場所 1か所板壁にしようかと思ったのだけれど やっぱり失敗したら怖くって出来なかった
ミシン部屋の床もアンティークショップみたいな感じにしたいんだかれど なかなかできないかな
洋服作るみたいに 簡単だったらいいんだけれどな…
doublexxx URL 2009.01.13 08:53 EDIT
すごーい!
マキちゃん、カウンターの枠まで作っちゃうなんて。
しかも、端材なの~?
あまった材料で、ステキに変身なんて一石二鳥だね。
でもこれができるのは、きっとマキちゃんだからだー。
板壁、いいよねー。
うちの子供部屋の板壁、安いコンパネをカットして両面テープで貼っただけだから、
たまに剥がれそうになったりするよー。
マキちゃんはプロだから、これまたステキになりそう!
板壁にしたら、ぜひぜひupしてねー☆
akko URL 2009.01.13 21:08 EDIT
あいちゃんへ

遅くなってしまってごめんね(><)
超簡単にできてるので
絶対近くではみせれませんーーー
壁紙はあまり本当はおすすめできないけどね。。
はがすときにはがしずらくなってしまうので
本当は薄いグリーンの壁紙もいいかもって
思ったんだけど。。。
1番は目指せ板壁なんだけどね。。
1年後くらいにはできるかなーー・・
何でもかんでも塗っちゃって。。おそるべし私だ。。。

扉はもとからなんだよ~
25年くらい前の家なんだけどおしゃれだよね。。
もうひとつの入り口のドアもガラスでできてるんだ。

こちらこそメールありがと!!!
マキ URL 2009.01.13 22:31 EDIT
doublexxxちゃんへ

こんばんは~~~☆
キッチンの枠いいかな??
なんか前から変で変えたくてね。
1時期タイルにはまったときもあったけど
そこもやるのは大変だーーって思って
とりあえず簡単に隠してしまったような感じなんです^^;

洋服作るみたいに簡単だったらーーなんて
羨ましいお言葉!!
私洋服作れたら毎日作ってそうだよ~
素敵な作品また作ったね☆☆
手、、、お大事にしてね・・
マキ URL 2009.01.13 22:36 EDIT
akkoちゃんへ

こんばんは~~^^
私、、板壁ベニヤだよ~~
強力な両面テープでもはがれるときあるよ。。
なんで、、釘で打っちゃってます。。

そんなそんな、、
プロなんていわれてびっくりーーー。。(笑)
まだまだ未熟者ですよ。
四六時中なんだか木工のことしか考えてない私
料理はあまり考えず(笑)
また今から部屋でごそごそやるつもりです~

akkoちゃん、、洋服とか作れていいな~~
お子ちゃんも幸せだ~^^
マキ URL 2009.01.13 22:42 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/137-b7d7892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


