Category(スポンサー広告)  
*あいちゃんからの贈り物**ミニドールベッド新作*
こんにちは☆
ポストに可愛い贈り物がはいっておりました~~^-^
pinkpink-babyのあいちゃんからでした。。

私、、、なにもしてないのに。。。。
本当にありがとうデス♪
CIMG0001_20090115114043.jpg


あいちゃんからのクッション♪あいちゃんのブログでみてたのとおそろだ~^^
嬉しいな☆ここに飾ってみました。う~~ん、可愛い♪真心が伝わってきます^^
プリクラで前に顔を拝見したのですが、
と~~っても可愛い☆今の若い子みたいです~~♪
今は私の妹になっております(笑)
優しい妹よ本当にありがと!!!!姉ちゃんはこっちでがんばってるので~~(笑)
CIMG0004_20090115114100.jpg



そして、、編み物上手のお母様からもとっても小さくて可愛いベビーシューズ☆
あまりの可愛さに、、、感激です。
お母様もありがとうございました!!
お母様ととても仲がよろしんでしょうね~~
シューズはここに飾りました。
CIMG0002_20090115114049.jpg


ミニドールベッドを作りましたが、こちらはゆがんでしまったので
じぶんようにパソコンの隣に飾ってます☆
前に出品していた人気の柵のタイプにしました。
細かい作業でしたが、、柵のタイプもやっぱり可愛い☆
自画自賛です(笑)
少ししましたら似たような感じのを出品致しますのでよかったら御覧下さいね♪
即決価格になってしまいますが5500円になります。
CIMG0003_20090115114055.jpg



話は変わって、、おととい長男が学校で近くのところに学年で1泊しました。
そのとき、、皆で夜中遊んでて、、結局1睡もせず(爆)
さすが、、家の子(爆)です・・・・(こんなこと自慢になりませーーん)
昼間はたまに一瞬寝てる時があったみたいで、、(汗)
昨日は帰ってきてから、、それでも遊びに行き^^;
でも少ししたら帰ってきて朝まで爆睡しました。
早めにすき焼きを作ってたのに、、結局朝食べ(笑)
そして、、機関銃のようにしゃべり、、学校へいきました。
こんな、、我が家です(超汗)。。。。。。。



なかなか皆様のところにコメできずごめんなさい。
読み逃げ犯ですが、、お許しを!!











素敵なブログがたくさんありますので
是非遊びに行ってくださいね☆ぶろぐひろば、手作りあ~てぃすとにも参加しております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




いつも応援ぽちっをありがとうございます☆





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(プレゼント) TB(0) CM(11)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは☆

このミニドールベッド、すっごく可愛いです!!
これ、サイズ、どのくらいですか??
このサイズで、今までのドールベッドのようなデザイン(板のタイプで、横にリングが通っている感じの…)もできますか??
欲しいです~!
最近ほんっとマキさんの作品欲しくて欲しくて…
悩んじゃってます(笑)
P☆です!
kotoko URL 2009.01.15 18:26 EDIT
今、オークション覗いて再度やってきました。
ひょっとして、オークションにあるものがミニドールベッドですか??
これ、絶対ほしいっ!!
オーダーしてもいいですか???
色、迷っちゃいますねー
kotoko URL 2009.01.15 18:34 EDIT
kotokoちゃん☆


こんばんは~~~^-^

オークション見て頂いたんですね。
ありがとうです^^
いろいろできるkotokoちゃんに言われると照れるよーー・・

今出品してるのは
リングつきミニドールベッドです。

↑の柵のタイプで、にてるのはこれから出品します。
↑のタイプは即決価格で5500円になります。

オーダーはうけておりますので
もし何かありましたら
お気軽にメール下さいね。



マキ URL 2009.01.15 23:56 EDIT
姉さん♪

おはよぉ~^^
メールありがとぅね♪

こんなに可愛く飾ってもらっちゃって><なんとまぁ~幸せなクッション&シューズ☆☆
マキちゃんのお部屋に合うか。。雰囲気を壊さないか、、心配だったんだよぉーー^^;
マキちゃんちに水色はないかも、、って言ってたじゃない??

マキちゃんのお部屋に合ってる♪(自分でゆうなぅちゅ~の笑)

そぉ!!これは〝幸せのベビーシューズ〟なのです^^
マキちゃんにもますます幸せがやってくるのだぁ~♪

この柵のタイプのベッドもめちゃカワイイ~!!
やっぱり柵も可愛いよね~~!!

さっすが!お姉ちゃんだぁ~☆

私も頑張らねば。。^^v

これから仕事行ってきま~す!

こんなに可愛くアップしてくれてありがとぅね^^
。。褒めすぎだってばーーー(笑)
あい URL 2009.01.16 08:14 EDIT
キュート~v-238
優しいパステルカラーに可愛いプリントを合わせたクッションに合わせやすい色の可愛いベビーシューズと素敵なプレゼントですねぇ~~~
私からすると「よだれ物v-238」こんな素敵な品をプレゼントなんてうらやましい限り~~~マキちゃんが、また素敵に飾ってくれちゃうからねぇ~ばっちりですよぉ~~~v-218
michiyo URL 2009.01.16 09:38 EDIT
まぁ~妹からのプレゼントなのねー!かわいい☆
あいちゃんとこで、あのバッグが全て手縫いと聴いて、
感激しちゃったあたしです。

あいちゃん、あたしにとってはお姉さんのような存在だよ~。
みんな繋がってるみたいで、なんだか親近感湧くよね!

そういえば、あたしも修学旅行とかで寝ないタイプだった(笑)!
楽しくて楽しくて・・・寝れないんだよね~。
それでも次の日も遊びに行っちゃうなんて、
さすが息子くんは若いね!

akko URL 2009.01.16 20:41 EDIT
あいちゃん(妹)☆


こんばんは~~~
このたびは本当にありがと!!ございました♪

とっても可愛くって^-^
お気に入りがまた2つ増えました~~♪

本当お母様にもよろしくお伝え下さいね^^

水色、、お初です~
あってるでしょ??(笑)

誉めすぎではないですよ~~
事実をいっただけです☆

これからも本当ずっとよろしくね♪

マキ URL 2009.01.16 23:06 EDIT
michiyoちゃん☆


こんばんは~~^^
遊びにきてくれて嬉しいです♪
ありがとうね☆

可愛いよね~~~!!
私は裁縫が苦手なんで(><)
裁縫得意になってみたいな~
あと、、料理も。。
私ってなんだか、、男みたいです。。
michiyoちゃんはじめ、皆さんを見習わなくては。。。
っていいながら、、やらないんだよね^^;

マキ URL 2009.01.16 23:09 EDIT
akkoちゃん☆


こんばんは~~
なかなかかきこできなくて、、ごめんね!!

あいちゃんが、、お姉ちゃんね。。
そうすると、末っ子の妹になって~~~(笑)
3姉妹ということで!!
だったら楽しいよね~~♪
私は弟しかいないから
妹2人できて嬉しいな☆☆

ジャンボリーの戦利品!!
500円なんて~~~
娘ちゃんいいよね~~
私ももしいってたらそういうところあさってそう(笑)
素敵なのゲットできてよかったね~


マキ URL 2009.01.16 23:12 EDIT
あいちゃんのクッションプリティ~!!

実は先日私も頂いてしまったのよ~★
とっても可愛くて、私は医療棚に飾ったんだぁ♪
まだ・・・ブログにご紹介していない・・・最低な私・・・
あいちゃん、ごめんね・・・(ってここで謝るな!)

新たなミニドールベッドも可愛い~!!
今オークション、ウォッチに入れちゃったぁ^^;
ってメールでオーダーしてもOKなんだよね??
色がどっちも可愛くって悩んでるんだぁ!
以前の私なら迷わずグリーン!なんだけど、最近どの色も
可愛くって^^;
決まったらメールしちゃう~~!!
その時は宜しくね~~☆☆☆
nina URL 2009.01.17 15:39 EDIT
ninaちゃん☆

こんにちは~~
ninaちゃんも頂いたのね☆
医療だなに飾ってるね☆
医療だないいな~~!!憧れ♪
今度upしてね~~


ミニドールベッドやっと、、画像upしたの。
良かったら見てね~
オーダーはメールから平気です^^
もしご縁があったらメールしてね。


今日はあったかいね☆
おなかももう大きいでしょ??
無理しないでね☆
マキ URL 2009.01.17 16:14 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/139-48bf4da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


